« この空は繋がっている | トップページ | 巡り合い »

2019年3月17日 (日)

ケンタッキーでケンタッキーフライドチキン!

今月も読売新聞の一面に嵐さん。

≪Dear You≫

Img_0536

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに男前!!

ほんでもって別嬪さん!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

パイセン達とお食事に行ってきました。

先ずはビールで乾杯。

Img_0437

Img_0442

Img_0445

Img_0444

Img_0449

このお店は日本酒バルなので各地の地酒がいーーーーーーーっぱい

てなわけで、日本酒三昧!!

Img_0440

Img_0443

Img_0446

Img_0447

Img_0448

Img_0450

Img_0452

一人でこれだけ飲みました。

余は満足じゃ。

ムフ~ン

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

気になっていた『SPIDER-MAN:Into the Spider-Verse』。

観たい!!

でもなぁ~。

日本で公開されるんかなぁ~。

よしんばされたとしても吹替えしかなかったらイヤやなぁ~。

だったんですけれど、アカデミー賞の長編アニメーション賞を受賞したのが追い風となったのか、はたまた元々決まっていたのか知りませんが本作が日本でも3月に公開!!

うぇ~い!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

だったんですけれど、アゲイン。

同時期に公開された作品でもう一本鑑賞したいのがずずずいっとな。

Mv5byzizymjlytytngniyy00n2ewltk4zji

『グリーンブック (原題:Green Book)』でございやす。

こっちは最初はレンタルでいっかと思っていたんですよ。

うぃ、配役があの人だと気づくまでは。

向かって左側の俳優さん、誰だかご存知ですか!?

すぐに分かりました!?

私はパッと出てこず。

予告のCMがテレビで流れる度に「このおっちゃん、どっかで見たことあるぞ? 何に出てたんやっけ? う~ん、誰や?」とずっとモヤモヤしていまして、先日放送されたアカデミー賞を観ていてようやく思い出しました。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルンやんかいさ!!

マジかーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

仰天しましたぞよ。

「麗しのアラゴルン様が、えーーーーーー!?」つって。

ひゃひゃ。

記憶が確かならば、あてくしにとってアラゴルンぶりのヴィゴ・モーテンセン氏。

スパイディー、すまん!!

ヴィゴさんを劇場で観たいから『グリーンブック』にするわ!!

てな訳で、『グリーンブック』を鑑賞して参りました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

ヴィゴさん演じるトニーがすんばらしい!!

拍手喝采ブラボ~の嵐!!

ケンタッキー州でケンタッキーフライドチキンが食べたい!!

タイトルになっている『GREEN BOOK』とは!?

映画を観るまでその存在自体知らずにいた私。

実話を元に映画化されているそうですが、アメリカでは賛否両論あるらしく、日本に生まれ育った私は「めちゃくちゃ面白かった! ヴィゴさんのトニー最高!」と笑顔で劇場を後にしましたが、それだけでは済まされない歴史があるわけで。

いろいろ考えさせられる作品でもあります。

兎にも角にもトニー役のヴィゴ・モーテンセンさん、ドク役のマハーシャラ・アリさんは最高でした。

トニーの奥さんを演じていたリンダ・カーデリーニさんがとってもキュ~トざました。

ドラマシリーズ『glee』の校長先生もご出演あそばしている!!

嗚呼、久しぶりに『The Lord of the Rings』が観たひ・・・・

3部作一気にマラソン鑑賞しちゃう、私!?

トータル10時間ぐらいあったような・・・・

« この空は繋がっている | トップページ | 巡り合い »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーでケンタッキーフライドチキン!:

« この空は繋がっている | トップページ | 巡り合い »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ