« 怒濤の戌年 | トップページ | 二代目 »

2019年1月 9日 (水)

『&』

にゃんと!!

大好きな『時効警察』が12年ぶりに復活!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「誰にも言いません」カードは健在なのか!?

霧山さんと三日月さんと愉快な仲間たちにまた会える!!

超絶に楽しみ

ともう一つ。

第76回ゴールデングローブ賞で「ワカンダ フォーエヴァー!」が!!

テンションが上がる!!

年末年始は『りゅうちゃんファースト』 ( ← ご参照下さい )だった為、どこにも出かけなかったんですが、唯一 地元の神社に初詣に行ってきました。

Img_0210

Img_0211

Img_0212

Img_0213

家族の健康祈願、りゅうちゃんがご機嫌さんで一日でも長く一緒にいてくれますようにと祈願、プラス、「チケットは必ず当たる!」と絵馬に書いて奉納してきました。

ふふふっ。

Img_0214

家族それぞれにお守りを購入し、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫には猪の土鈴をチョイス。

Img_0218

デネルでございます。

明けましておめでとうございます。

2019年も宜しくお願い致します!!

『りゅうちゃんファースト』ingですので本日は年越しで放送された『ジャニーズカウントダウンコンサート』の感想文を簡単に。

◆Troublemaker◆

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のハート型が完璧ざます

「翔ちゃん、お疲れさまぁ!」の声と笑顔とキュッと沿った親指に胸の鼓動は高まるばかり。

◆カウントダウン直前の移動車の中◆

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

◆カウントダウン直後の移動車の中◆

おバカ de ラブリ~♪

◆関ジャニ○15周年記念メドレー後の移動車の中◆

○☆×$□・・・・

Vネックの黒Tシャツと黒パンツ姿の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

香り立つ色香が半端じゃない!!

もっすごセクスィ~!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

Tシャツから見える腕のラインなんてそりゃ~、もう

嗚呼、うっとり。

「東京ドームに向かってるぅ、車中ですが、後もうちょっとで到着しま~す!」の声がトロットロ。

爆裂にあま~い。

なぬ!?

5人が揃うかもってか!?

うぉーーーーーー!!

両手で「4」を出す手がもうね、マジでガチで色っぽいのですよ。

甲に浮く血管よし、MP関節よし、美しい指よし、よし、よし、よ~し!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもありアゲイン。

「待っててねぇ~」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

◆ジャニーズWES○ 『Everybody Go』◆

大大大大爆笑!!

笑い過ぎて脇腹が痛いわ!!

「この時代のチャンピオン」の“チャンピオン”とQueenの『We are the champions』とかけたとみた。

小瀧君の一挙手一投足がどうにもこうにもツボです。

激ウケ!!

◆King & Princ○ 『One Love』の直後◆

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

櫻井君が間に合ったーーーーー!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

コマーシャルに入る手前でホッと胸をなで下ろすちっくなジェスチャーをする大野君にほっこり。

ほんでもってありったけのキューーーーーン。

◆嵐 20周年記念スペシャルメドレー◆

嵐さんのシルエットと共にニュース速報ざます!!

~安倍首相が新元号を4月1日に決定 公表の方針固める~

ほ~。

A・RA・SHI

背後から光を受けつつ、シルエットからの~、よっ、嵐!!

か、か、か、かっちょい~!!

フンガーッ!!

大きめの薔薇?牡丹?の柄を描いたジャケットを着る大野君に絶大なるLOVE。

美しいって罪。

それぞれデザイン違いのジャケットで、メンバーカラーのポケットチーフを挿しているんですね。

あのジャケットの下は移動車の中で着ていたVネックの黒Tシャツですにょ。

ムフ~ン

ぷる~~~~っは! はっ! はっ! はっ!に店長さま、今宵はウォッカストレートでよろしくどうぞ。

最後の ふぉ~ どりぃ~~~~む が伸びやか!!

耳に残るは智の ふぉ~ どりぃ~~~~む

Happiness

最後のポーズは色々な組み合わせがあるのか。

今回は大野君が左端で二宮君の肘を掴むバージョン。

感謝カンゲキ雨嵐

んまっ!!

歌い出しのDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロが無いなんて!!

ちぇっ。

「砕け散った ~」からの歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「じ~しんに」の“ん”と「むぅ~けるぅ~~~」をピンポイントで何度もウキウキリスニング。

ええ声や。

五臓六腑に沁み渡る声やで、しかし。

あれれ!?

相葉君のイヤーモニターはいつからあの濃い緑色に!?

前の緑色の方が好きだったのにぃ~。

申し遅れました。

あてくし、この世で一番好きな色がグリーンなんですの

うぃ、相葉君のイヤーモニターになりたい勢いで。

嵐さん、20周年おめでとうございます!!

二宮君と松本君、年男!!

◆Venus◆

メインステージ上段で滝沢さんと今井さんのうちわを振る嵐さん!!

ここ!!

メガトン級に大野君に惚れ倒したシーン!!

ひっくり返すのを忘れている相葉君のうちわの柄の部分を持って、何も言わずに微笑みながらさり気なく裏返してあげる大野君にガチコーーーーーン!とやられた!!

『&』の部分!!

これでメッセージがコンプリート!!

『相葉君のうちわをさり気なく裏返してあげる智にマニアック』っす!!

ウッス!!

何回観ても世にも薄気味悪い笑みが止まらん!!

その優しさと笑顔、プライスレス。

無限大で惚れ直した!!

男前にも程がある!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

宇宙一いい男!!

その後で相葉君と楽しそうにピョンピョン飛び跳ねる大野君がモー、モー、モー、モー!!

牛になるわ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

うちわ振り隊の皆さんが己の姿と被るぞなもし。

『りゅうちゃんファースト』に戻るとしよう。

ほぼ寝たきりになりまして、2.8キロまで痩せてしまったのでSSSサイズのおむつを買ったんですがさすがに小さかった。

Img_0230

Img_0229

トホホホホッ・・・・

りゅうちゃん、すまん!!

|

« 怒濤の戌年 | トップページ | 二代目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『&』:

« 怒濤の戌年 | トップページ | 二代目 »