« 大野智の歌声もダンスも凄かった!④ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑥ »

2019年1月20日 (日)

大野智の歌声もダンスも凄かった!⑤

ランチタイムに新しくオープンしたラーメンと点心のお店に行ってきました。

Img_0270

美味しゅうございました。

デネルでございます。

記憶が薄れない内にコンサートの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』 

京セラドーム大阪 2019年1月11日(金)

席はスタンド中央 Aブロック 11通路14列。

視界を遮る物が一切無く、会場全体をペロッとまるっと見渡せる上に!!

バックステージがすぐそこ!!

肉眼でバッチリ!!

◆MC◆

センターステージにて。

【注】嵐さんはもっと沢山喋っています。 

が、しかし! 

メモを取るスピードが全然追いつかなかったのでかなり抜けています。 

せめて大野君にまつわるエトセトラだけでも!としゃかりきに書き殴ったメモ帳の文字は解読不能な象形文字の嵐。 

メノ~ン・・・・ 

と言うのを踏まえて読み進めて行って頂ければ幸いです。

櫻井君に調子を聞かれ、それぞれ感想。

大野君は今年一番汗をかいた。

この時、櫻井君が大野君のことを「お兄さんは?」と聞いたんですよ。

お、お、お、お兄さん!?

お兄さんてか!?

お兄さん!!

うぉーーーーーーー!!

ムフ~ン heart04

前後の話が聞き取れなかったんですが、大野君が松本君に「ありがと heart04」と応えていたのがべらぼうにキュ~トでおました。

底無しに甘い「ありがと heart04」に絶大なるLOVE。

「ありがと heart04」だけで大好物の芋焼酎を5杯はいける!!

11日に行かれた方の中で、大野君が何に対して「ありがと heart04」と応えたのかご存じの方がいらっしゃいましたら是非ともお教え頂きたく。

年が明けてから5人全員揃うのは今日が初めて。

何をしていたか。

年末のコンサートから日が空いているので振り付けに自信が無かった櫻井君と相葉君は二人で一緒に2日前に自主練をした。

その割には『I'll be there』でダンスを間違えていたと松本君に指摘される相葉君。

納得がいかない相葉。

松本君にここで踊ってみろと言われ、再現して無事クリアー。

でも本番では間違っていたそうです。

可愛いのぉ~ heart04

自主練の後は二人でお食事に。

約束していたそうです。

二宮君だったかな?が「ザギン?」と聞いていたんですが、どうやら銀座ではなかったっぽい。

1月11日の時点で櫻井君と相葉君は同い年。

1ヶ月だけタメ。

この1ヶ月以外では年上になる櫻井君を“おじさん”呼ばわりする相葉君。

その都度「お兄さんな!」と訂正を入れる櫻井君に笑い皺がツツツツツー。

“おじさん”が予約してくれていたお店は高級なお蕎麦屋さん。

相葉君曰く、畳があって、日本庭園があって、女将さんがいて、ドラマに出てくるようなお店。

年が明けて、この10日ほど皆は何をしていたのか。

松本君は昨日(1月10日)家で一人で自主練をしていて、「リーダーとメールでやり取りをしてた。 I'll be thereがヤバいぞって」。

大野君は寝る前に妄想。

大野君の“妄想”発言に一同大爆笑&総ツッコミ。

“イメトレ”が言いたかったとのこと。

チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

櫻井君が「イメトレは上(オープニング)からいくの?」と。

間違えそうな曲だけする、『Step and Go』は絶対間違えない、間違えた事が無いからイメトレはやらないエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております)。

か、か、か、か、かっちょい~!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

『I'll be there』はイメトレしたそうです。

因みに櫻井君と相葉君は自主練でオープニングから最後まで通してやった。

お手振りもしていたとか。

ウケる!!

笑い過ぎて脇腹が痛いわ!!

相: Step and Goでリーダーが・・・・

大: ごめん! あれは俺が悪い!

相: いっつも触ってくる、俺のケツをプリプリって。

大: 聞いてくれる?

相: うん、いいよ heart04

大: その前に松本さんが俺のケツを触ってきたの。

松: いつも触ってるからね!

?: ちょっと今日は凄かった。

相葉君と大野君が再現。

大野君が相葉君のお尻をプリプリ揉んだので、お返しに相葉君が大野君のお尻を揉もうとしたけど、同じことをしても面白くないと思ったからお尻を超えて、太股を超えて、手が段々前にきて、○☆×△□・・・・

相葉君の手は大野君の股間の手前でストップ!!

そこを撫で撫で!!

相: 股間はさすがにヤバいなと。

大: キリッキリのとこを撫でられた heart04

相: ま、正月だからね heart04

仲良くピトッとくっつき合う相葉君と大野君。

どうですか、これ!?

えぇ!?

一体何プレーですか!?

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『おバカ de ラブリ~な雅紀と智にマニアック』っす!!

うぃ~っす!!

相葉君と大野君の「小学生か!」なやり取りに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

いかん、思っていた以上にメモ帳の文字が読めない。

解読するのにもっすご時間がかかってしもうた。

続く・・・・

|

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!④ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑥ »

コメント

◆せんちゃんさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございます!

大野君の‟妄想”に大爆笑でした。

妄想とお触りの件でもうちょっとメモを書いていたんですが、どう頑張っても解読できなくて断念しました。
あまりにも字が汚い!!
エーーーン・・・・


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2019年1月20日 (日) 14:00

ウケました(笑)
11日はそんなやりとりがあったのね〜🤣
「寝る前の妄想」て。「きりっきりのところ」て。
見ていなくても、5名様のウヒャウヒャが私にも妄想できます(笑)
可愛いですなぁ💕
引き続きレポ楽しみにしておりますぅ‼️

投稿: せんちゃん | 2019年1月20日 (日) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/74961322

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑤:

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!④ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑥ »