« 二代目 | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!② »

2019年1月14日 (月)

大野智の歌声もダンスも凄かった!①

新成人の皆さん、おめでとうございます!!

Img_0268

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に行ってきました!!

記憶が薄れない内にコンサートの感想文をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』 

京セラドーム大阪 2019年1月11日(金)

席はスタンド中央 Aブロック 11通路14列。

視界を遮る物が一切無く、会場全体をペロッとまるっと見渡せる上に!!

バックステージがすぐそこ!!

肉眼でバッチリ!!

うぉーーーーー!!

果たしてオープニング曲の予想 ( ← ご参照下さい )は当たっているのきゃい!?

私の予想では『感謝カンゲキ雨嵐』なんですが・・・・

◆オープニング◆

モノクロの写真で相葉君、二宮君、櫻井君、松本君、大野君の順で登場。

どうしよう、メモの文字がいつも以上に汚くて全く解読出来ない。

オロロ~ン・・・・

「5×○○の写真」とか、「20枚」とか、「5×20」とか。

一体なんざましょ!?

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

キターーーーーーーッ!!

予想が当たった!!

うぇ~い!!

5名様はメインステージ上段の上の横一列並びでゴンドラに乗ってずずずいっとな。

かっちょい~!!

よっ、嵐!!

ゴンドラはまだまだ上に上昇。

たかっ!!

大野くーーーーーーん!!

メインスクリーンには『嵐 ARASHI 5×20』の文字が。

はて!?

あの衣装は・・・・

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

どっかで見たことがあると思ったらカウコンの衣装 ( ← ご参照下さい )やんかいさ!!

マジかーーーーー!!

ある日 突然、櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケと「カウコンの衣装やん! ウケる!」つって。

まさか、まさか、嗚呼、まさか。

既にネタバレしていたなんて。

あんなにネタバレを避けていたのに。

爆笑!!

歌い出しのDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロがにゃ~い!!

これもカウコンと一緒やん!!

デジャブかと思いましたよ、全く。

それにしてもカウコンの衣装を着た大野君は爆裂に麗しいわい。

美しいって罪。

すこぶる良くお似合い。

ムフ~ン

櫻井君のラップで下のメインステージに。

※メモ書きの数行が解読不能。

最後の大野君のソロも無しか~。

ちぇっ。

◆Oh Yeah!◆

メインステージにて。

特効がドーーーーーーンッ!!

踊る!!

メインステージからムービングステージがバックステージに向けてレッツムービング。

大野くーーーーーーん!!

魅惑のソロ、「“ん”じてんしゃの~ うしぃ~ろ~にぃ~~~~」の歌声が爆裂にセクスィ~。

ほんでもってもっすご伸びやか。

絶大なるLOVEな『Oh Yeah!』の小さい“” ( ← ご参照下さい )にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『智の小さい“”にマニアック』だワッショ~イ!!

最初に報告しておきます。

ドーム中に響き渡る大野君の歌声がマジでガチで凄かったです。

うぃ、いつも以上に。

お題はツアータイトルにしようと思っておったんですが、やんぺ。

『大野智の歌声もダンスも凄かった!』しか考えられん!!

と言うぐらい、最初から最後まで、歌声がね、ほんとーーーーーーーーに、「大野さん、あんたすげぇーよ!」の勢いでした。

香り立つ色香が半端じゃなくて、大人っぽくて、艶があって、高音も低音も腹立たしいまでに罪作りで、フェイクなんてそりゃ~、もう

モー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!てな具合。

特筆すべきはペロッとまるっと惚れ込んでいる歌い出しに聞こえる小さい“”。

『Oh Yeah!』以外の曲でも数回登場しておりやす。

溜息の嵐ざます。

大野君の歌声は歴代の『Analyze智シリーズ』 ( ← ご参照下さい )が3時間半の中にギュッと凝縮されていたのではなかろうか!?

違うな。

進化し続けている大野君の歌声がギュッと凝縮されていたはず。

もちのろんでダンスもごいすーっす

一度長文をしたためたんですが、久しぶりに全部消えちゃって。

チキショー!!

心が折れかけたけどめげずに再挑戦。

なんとか2曲目まで復活。

続く・・・・

|

« 二代目 | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!② »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆キャップテンさん◆

本年も宜しくお願い致します!
キャップテンさんは13日に行ってこられたんですね。
私は初日だったんです。
偶然道端でお目にかかれず残念でした。

メモ帳の解読と、カスカスの脳みそに残っている記憶の呼び戻し頑張ります!

投稿: デネル→キャップテンさん | 2019年1月16日 (水) 12:31

デネルさん、こんにちは✨

私は13日に参加しました。

電車移動中や、ドーム内で、
この方がもしやデネルさんでは?!
など、勝手に想像していましたが、
デネルさんは大阪初日に
参加していらっしゃったのですね。

では、つづきを楽しみにしております(≡^∇^≡)

投稿: キャップテン | 2019年1月15日 (火) 17:55

◆せんちゃんさん◆

ご無沙汰しております!
本年も宜しくお願い致しまーす!!

せんちゃんさんは日曜日に行ってこられたんですね。
なんと!
アリーナ!!
最後の方とか嵐さん、花道で手を振りまくってましたなぁ。

いつも以上にメモ帳の字が汚くて解読できずに歯軋りしまくりなんですがマニア目線丸出しの感想文にお付き合い頂ければ幸いです。

投稿: デネル→せんちゃんさん | 2019年1月15日 (火) 15:05

デネルさんお久しぶりです。
マニア目線のコンレポお待ちしてました。
金曜日に行かれてたんですね。
私は日曜日の参戦でした!
昨年に続いて今回もアリーナ❣️しかもセンター花道の前という、昇天しそうなお席🎉🎉
嵐くん達の20年の思いが込められたコンサートに、何度も感動し、涙し、歌い、笑った最高の時間でした!
この先はデネルさんのレポで脳内再生頑張りたいです😆
ゆっくりペースでいいので、楽しみにお待ちしてま〜す!

投稿: せんちゃん | 2019年1月14日 (月) 23:22

◆モグラさん◆

ヒントから『感謝カンゲキ雨嵐』と予想していたんですが当りました!!
うぇ~い!!

大好きな小さい“ん”がそこかしこに♪

メモ帳の文字が猛烈に汚くて自分でもびっくりでして、どこまで解読できるか分かりませんが引き続きお付き合い頂ければ幸いです!

投稿: デネル→モグラさん | 2019年1月14日 (月) 16:35

よくぞ心折れずアップ下さいました🤣🤣
嬉しいデス!!
オープニング曲 正解⤴️
師匠!流石です!!!

小さな “ン”♡
マニアック最高〜〜♡♡

つづき。お待ちしております!✨✨✨

投稿: モグラ | 2019年1月14日 (月) 13:15

◆かきさん◆

ご無沙汰しております!
最後にコメントを頂戴したのは数年前の大野君の誕生日のエントリーでしたでしょうか?

12月に行ってらしたんですね。
私は大阪初日に行ってきました♪
大野君の歌声がもーーーーーーーーー!!
感動の嵐でした!!
メモ書きの文字がいつも以上に汚くて解読不能な箇所がいっぱいなので巻物にはならないかもしれませんが引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

投稿: デネル→かきさん | 2019年1月14日 (月) 13:08

デネルさあん!お久しぶりぶりぶりぶり✖️100でございます。
かきという者でございます。昔々によくコメント欄にお邪魔してました。ずずずいっと読み逃げをしていた次第でございますが、20周年!って事で久々にコメントさせて頂きましたー。ホントに感動感動感動のライブでございました(あ、わたしが行ったのは12月ですけども)。引き続きデネルさんの巻き物感想楽しみにしてます。

投稿: かき | 2019年1月14日 (月) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智の歌声もダンスも凄かった!①:

« 二代目 | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!② »