« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑩ | トップページ | きっかけは様々 »

2019年1月29日 (火)

5人で嵐

大好きな緑を眺めて心頭滅却。

Img_2126

デネルでございます。

日本列島に激震が走った2019年1月27日。

いかがお過ごしですか!?

私は思いがけない人からその一報を知らされました。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんからLINEが来たんですが仕事が忙しかったのでお知らせアイコンのみチラ見。

「○○ちゃん ( ← 私の下の名前 )! 嵐どーしたん?」つって。

なんなん?

なんなん、なんなん?

私が聞きたいわ!!

嵐がどーしたんやさ!!

退社してトリュフちゃんからのLINEを最後まで読んで「え?」でした。

嵐が2020年で活動休止??

え?

か、か、か、か、活動停止??

どーゆーことーーーーーーーーーー!?

え?

テレビで速報が出たとの事で、慌ててLINEをくれたみたいです。

トリュフちゃん、またまた~♪

それホンマに嵐の話?

誰か他の人の話じゃなくて??

え?

え??

何かの間違いじゃないの!?

え???

呆然としていたらファンクラブからメールが来ているのに気づき、サイトにお邪魔しました。

動画を見て、メッセージを読んで、それでも「え?」。

思考回路が追いつかない。

脳みそが動かない。

動揺を隠せない。

「え?」がグルグルグルグルグ~ルグル。

え??

え???

この前『5×20』のコンサートに行ってきたとこやのに!?

事の重大さをようやく把握した直後、嵐ファンのお友達、嵐ファンではないお友達からノンストップでLINEとメールがじゃんじゃんバリバリ。

返せども返せどもすぐに返信が来る。

エンドレスじゃ。

帰宅して、両親が「嵐がーーーーーー!」でしょ、私が嵐ファンだと知っている親戚たちから電話がかかってきて「嵐がーーーーーー!」でしょ、その間もLINEとメールはどんどん溜まっていくでしょ。

異常事態!!

メーデー!!

メーデー!!

両親や親戚、嵐ファンではない友人たちは揃って「あんた大丈夫か?」と聞いてくれるんですよねぇ。

有り難いこってす。

が、しかし!!

今は感覚が麻痺してるから大丈夫とかそんなんどうでもいい!!

もう一度じっくりメッセージ動画を見てみる。

大野君発信なんや・・・・

そうなんや・・・・

大野君ファンのお友達たちと怒濤のLINE。

大野君が事務所を辞めたらどうしよう?

自由になりたかったんや・・・・

2020年て後2年しかないやん!!

活動休止ってことは嵐のレギュラー番組はどうなんの?

大野君はもう帰って来ないの?

そもそも活動休止ってなに?

解散はしないってこと?

え???

晩酌の芋焼酎ロックをがぶ飲みしながらLINEを連打。

打つべし!!

打つべし!!

打つべし~!!

ハイピッチで飲んでも全然酔わねぇーーーーー!!

誰か嘘だと言っておくれ。

メノ~ン・・・・

うちの子にかぎって・・・・

間違えた!!

嵐さんにかぎって・・・・

勝手なイメージでこれから先もずっと彼らがそこにいてくれるものとばかり。

目の前が真っ暗。

茫然自失。

5人揃って会見があったようで、夜の情報バラエティー番組で放送されるかもと教えて頂き、慌てて録画。

『Mr.サンデー』が始まった!!

正座だ、俺!!

あれ!?

久しぶりにお顔を拝見したけれど、宮根さん、顔が以前と全然違うぞ!?

すみません、話が脱線しました。

嵐さんの登場に涙、涙、嗚呼、涙・・・・

きっちりかっちりスーツを着ての登場かと思っていたんですが、メッセージ動画と同じ服でした。

それぞれジャケットは着用しているけれど、ノーネクタイでカジュアルな装い。

動画の撮影も記者会見も同じ日!?

大野君、不謹慎だけど言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

腹立たしいまでに別嬪さん!!

富士額が美しい!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

大野君の口から2020年12月31日をもってグループでの活動の休止を報告。

2017年の6月中旬!?

うっそ~ん・・・・

何がショックって、そんなに前から大野君が考えていたことです。

これが一番堪えました。

レギュラー番組や歌番組を思い出し、コンサートを振り返り、「あの時の大野君はもう既に」ですもん。

『Mr.サンデー』内では放送されませんでしたが翌朝、出勤前にチャンネルを変え倒しながらワイドショーを見ていたら二宮君が「誕生日を祝ってもらえると思っていたのにまさかの」的な発言をしていて爆笑。

さすがは二宮君。

5人で、個々で、何度も何度も話し合いを重ねて2018年6月に決断。

やっぱり事務所を辞めるつもりだったのか。

けじめとしてね。

メノ~ン・・・・

松本君の力強い「解散ではありません」に目から汗が・・・・

「5人じゃなきゃ嵐じゃないだろう」、「5人じゃなきゃ100%のパフォーマンスはできないだろう」を踏まえた上で大野君の思いを尊重してくれた二宮君に感謝カンゲキ。

櫻井君の「誰か一人の思いで嵐の将来を決めるのは難しいという思い、他の何人かの思いで一人の人生を束縛することもできない」がもうね、泣ける・・・・

初めて大野君から話を聞いた時にひっくり返った相葉君がいとラブリ~

「ちょっとでも同じ方向を向いてないリーダーを、ずっと付き合わせるのは違うなと思いましたし」な相葉君にまた涙。

大野君の「まあ話し合いを重ねていく中で、まあ最終的にこう・・・ 期限というか、2020年いっぱいまでと決まった時、に、意見がまとまって、気持ちがまとまってきた時に、ま、メンバーが、こう・・・ 最後までこう・・・ 笑っていようと、言われた時はまぁ、うん、ヤバかったですね」で あてくしの涙腺が決壊。

わし、号泣。

涙を堪えながら最後は言葉に詰まってしまう大野君にグォーーーーーーッ・・・・

目が赤くなるんですよ。

「う~ん、もう正直、まあなんだろう・・・ 素直に、な、申し訳ない気持ちも勿論ある中で、なんて人たちなんだろうって言うか、単純に、う~ん、嵐でよかったな~とか、もうなんか、言葉にならなかったですね。」

やっぱりグォーーーーーーッ・・・・

デビュー日の11月3日は何かが起こる!?

「多大な功績を残されてきて、ま、お疲れ様でしたという声も、多々あると思う一方で、まあ、やっぱり、無責任じゃないかと、言う指摘も、あると思うんです」って、はぁ!?

そんなことをぬかしてんのはどこのどいつじゃ!!

あんたに誰かが「嵐って無責任!」って言ったんか!!

あんたの考えか!!

半笑い(の声)で喋るなよ!!

どこをどう捉えたら無責任になるんじゃい!!

よくもそんな事が言えるな!!

あんたはアホか!!

吉本新喜劇の未知やすえ様、アレをパクらせて頂きます。

関西ネタでさーせん。

鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろか、ワレ!!

頭スコーン!と割って脳みそチューチュー吸うたろか!!

取り乱しました。

自称&言うのはタダな都会派のクールビューティーなのに。

それにしてもムカつく!!

表へ出ろ!!

テレビの前で怒りでカッカカッカしていたそのとき!!

「無責任か、というご指摘に関しましては、我々からの誠意は、およそ2年近くの期間をかけて、感謝の思いを伝えていく、期間、を、設定した。 これが我々の誠意です。 なのでそれが届くように、これからも沢山の言葉をお伝えし、沢山のパフォーマンスを見てもらい、その姿勢と行動をもって、それを果たして無責任かどうか判断頂ければと思ってます。」

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

か、か、か、格好良い!!

櫻井君、ペロッとまるっと惚れた!!

めちゃくちゃ男前!!

あたしゃあのアホ丸出しの記者に言いましたよ、「ざまー!」つって。

うぃ、画面越しですが。

スカッとした!!

次の質問もまたあいつか。

「大野さんが、まあ、この決断の、矢面に立つというか、あの~、もう、悪者に、されちゃう可能性もあると思うんですけれども、他のメンバーの方が、この決断をした時に、その~、大野さんが言ったからっていうので決めたって言うじゃなくて、自分の中でも実はちょっと区切り付けたかった、みたいなことって無いんでしょうか?って言う。」

はぁ!?

ゴラッー!!

なんやそのちゃらんぽらんで軽い話し方は!!

きちんと的確に喋れ!!

プロやろ!!

相変わらず半笑い(の声)やし!!

顔を洗って出直して来い!!

未知やすえ様のアレ、もう一回いっときましょか!?

もういいですか!?

そうですか。

ガラの悪い出寝之助が現れます。

こいつ、関西弁なんですよ。

それが余計にムカつく!!

同じ関西人として恥ずかしい!!

アホやろ、あんた!!

「僕は、無かったです。 リーダーのせいでこうなったとは、同じぐらい、ゼロに感じてます。 あの~、勿論、人間なので、絶対は無いですし、言ったらもう、無限でもないわけで、で、あるほうが気持ち悪いと思っているので、そのポイントはどっかで置かなきゃいけないんだろうなと思っていましたけども、僕は凄く、有り難いことに楽しく活動させて頂いていたから、この現状というものに関して、その時期に関しても、思ってはいなかったですけど、やっぱり僕らは、みんなでやりたいと思った時にやるし、みんなでやりたくないって時にもやらないですけど、一人がやりたくないと言った時には、そのやりたくないことを何故かというのを、徹底的に話し合って、皆で共有して、決断をするので、もしそうやって、リーダーが矢面に立って、リーダーが悪者になって見えているのであれば、我々の力不足だと、思います。」

か、か、か、格好良い!!

二宮君、ペロッとまるっと惚れた!!

めちゃくちゃ男前!!

あたしゃあのアホ丸出しの記者に再び言いましたよ、「ざまー!」つって。

こいつには無性に腹が立ちましたが、こいつのお陰で嵐さんの素晴らしさがより一層伝わったので気分爽快です。

フンッ!!

“こいつ”とか“アホ”とか言ってすみませんでした、おのれ!!

相: コレはもう、リーダーが、同じ方向を向いてくれた時には、巻き起こすでいいんだよね?

大: 巻き起こしちゃいますか?

うぇ~い!!

実に清々しい会見でした。

いつも通り5人でキュッと並び、暗くなりがちな雰囲気を巧みな話術と笑いで和ませ、大野君をさり気なくフォローし、記者さん一人一人に丁寧に対応し、これでもか!てな勢いで「嵐は素晴らしい!」と何度も実感。

おっちゃんは爆裂に感動した!!

嵐は最強で最高!!

『嵐 活動休止』を知った時はとても悲しかったですし、落ち込みましたし、2020年の大晦日までなんて後2年しかないとがっくりしまくりでした。

でも会見を見て気持ちが変わりました。

納得。

彼らが時間をかけて何度も何度も話し合いを重ね、下した決断を尊重します。

苦しんだと思います。

5人で嵐。

これだけは譲れない。

その気持ちだけで十分です。

会見を通じて嵐さんの絆、聡明さ、誠実さ、優しさ、互いを思い遣る気持ち、ファンを大切に思ってくれる気持ち、誰よりも自分たちが一番 嵐のことが好きだという自負がひしひしと伝わってきましたもん。

「後2年しかない」という思いは「後2年もある」に。

心の準備ができる。

大野君の思いを尊重してくれた櫻井君、相葉君、二宮君、松本君に心からのありがとうを。

大野君が帰る場所を残してくれてありがとう。

事務所を辞めるのではなく、お休み期間として大野君の帰りを待つことにしてくれてありがとう。

五角形は永遠です。

2021年以降、またいつの日か5人揃って逢えることを願っています。

大野君、存分に自由を満喫して下さい。

のんびりまったり過ごして下さい。

何もかも開放してゆっくりして下さい。

逢えなくなるのは猛烈に悲しいざます。

罪作りな歌声とダンスは過去のコンサートDVD/Blu-rayで我慢します。

私にとっても嵐さんは宝物です。

飽き性の私がここまでファンを続けてこられた。

ファンになっていなければ嵐ファンの皆さんと巡り合うご縁もありませんでしたし。

最後まで笑っています!!

2020年の最後の日まで悔いの無いようにする!!

がむしゃらについていきまっせ~!!

『嵐にマックはどこまでも続く!!

大好きだーーーーーー!!

嵐、フォーエヴァー!!

|

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑩ | トップページ | きっかけは様々 »

」カテゴリの記事

コメント

◆のこのこさん◆

のこのこさん、ご無沙汰しております!
コメントを頂戴しているのを今気づきました。
お返事が遅くなって申し訳ありません!!

今はTwitter民でいらっしゃるんですね♪

活動休止の件でこちらの事を思い出して下さってありがとうございます。
調べたらのこのこさんから最後にコメントを頂いたのは2014年の10月でした。
月日は流れてどんぶらこ。

嵐さんが活動休止をするだなんて、夢にも思っていなかったので驚きましたし、凄く悲しかったです。
心の拠り所が無くなってしまう・・・
グォーーーー・・・・
つって。
あの会見を見て、彼らの下した判断に納得しましたし、時間をかけて出した答えなので笑顔でその日を迎えようと思いました。
でもやっぱり寂しいですが。

またいつでもお立ち寄り下さいね。
お待ちしておりま~す!

投稿: デネル→のこのこさん | 2019年3月10日 (日) 13:01

デネルさん。ものすっごいお久しぶりです。仕事をはじめ、Twitter民になりPCあまり開かなくなって、何年も無沙汰してました(てかお前だれだよくらいにあまりコメントしてなかったんでした!すみません!)。

活動休止の消化をしているうちに、デネルさんどうしているかなぁと思い立ち再びお邪魔しました次第です。

1/27はまじショックでそういえば兄の誕生日だったことを今思い出しました(遅)
大野さんが生きにくそうにしてるとは思っていたけど、活動を止めることがあるなら言い出すのは彼だとは思っていたけど、あの5人なら大丈夫と勝手に思っていました。

苦しんで過ごしていたことを想ったり、申し訳なさげな顔をみるといまだにじわじわ泣いてますけど、号泣はできずにおります。彼らがすでに明るい未来を見ているからかなぁ。
ライブに行ったら泣いちゃうかもしれませんが、全力の笑顔で送り出したいと思ってます。
翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん。智くんを支えてくれてありがとう。引き留めてくれてありがとう。戻ってくる場所を残してくれてありがとう。
本当に楽しい時間を共に過ごさせていただきました。
あと2年あるし。たった2年だけど、いや2年あるし!ですね。

そしてそのあとはお帰りといえるその日までいい子で待ちます。大野智ディナーショーで細腰におひねりをねじ込むその日まで頑張って長生きしなきゃーーー

投稿: のこのこ | 2019年3月 5日 (火) 09:29

◆ちっちさん◆

ご無沙汰しております!!

表参道での個展がまるで昨日のことのようです。
あの時はいろいろありましたけど、全てが大切な思い出です。

デビューする前から事務所を辞めるつもりでいたとか、ふとした時に辞めたかったとか、大野君の口から何回か聞いていましたが、その都度考えを変えてくれいたので安心していたんですが、15周年を終えた後ぐらいから縛られずにゆっくり過ごしたくなっていたなんてねぇ。
活動を休止したら進化し続けている罪作りな歌声もダンスも過去のものでしか逢えなくなるのは寂しくて残念でしょうがないですが、ここはグッと堪えて、大野君にはなんでも好きなことをして頂きたい!!


投稿: デネル→ちっちさん | 2019年2月 3日 (日) 15:10

デネルさん大変ご無沙汰しております。智くん個展の際には大変お世話になりました!
ブログはちょくちょく読ませていただいていました。
デネルさんの文章はいつも智愛に溢れていて大好きです。
会見を見たとき、とうとうこの日がきたか、と。
智ファンになった当初から、智くん嵐やめちゃうんじゃかな?と不安に思うことがよくあり、相葉ちゃんのお誕生日が過ぎるたび、智くん今年も嵐でいてくれてありがとう、の繰り返し。結局20年も嵐を続けてくれて、今は感謝しかありません。
2020年まではもちろんその後も智くん、そして嵐全員の幸せを祈っています。

投稿: ちっち | 2019年2月 2日 (土) 16:10

◆スイさん◆

おお!
お名前無しはスイさんでしたか!!
知らせて下さって有難うございました。
ご無沙汰しておりま~す!!

ですですです、2020年の最後の日まで、共にペロッとまるっと!!

投稿: デネル→スイ | 2019年2月 2日 (土) 11:56

◆センタクプーさん◆

ご無沙汰しております!

活動休止のニュースにこのブログを真っ先に思い出して下さったとのこと。
調べたらセンタクプーさんに最後にコメントを頂戴したのは2012年7月30日でした。
それぶりぐらいでお立ち寄り頂いたんでしょうか?
懐かしいお名前を拝見して当時のあれこれを思い出しました。

相変わらず京都の片隅で大野君への絶大なるLOVEをキモく綴っておりますので、『智にマニアック』にまたぜひ遊びにいらして下さい♪


投稿: デネル→センタクプー | 2019年2月 2日 (土) 11:52

デネルさん すみません。1月29日の件、名前ぬけていました。私も納得し応援モードに入れました。お互いあと2年、嵐さんと共にがんばりましょ!。

投稿: スイ | 2019年2月 2日 (土) 01:39

大変お久しぶりです。
もうかれこれ10年近く前…よくこちらを拝見させて頂いてました。
最近ではめっきりアラシゴトから遠のいていましたが、それでも5人が好きで…テレビで追いかけるくらいは続けていました。
今回のニュースで1番最初に思い出したのはここ。
デネルさんのブログです。
デネルさんはどんな気持ちでこのニュースを受け取られたんだろう…と。
相変わらず、マニアックな愛に溢れていますね。
嵐5人の変わらない笑顔とリーダー愛も、デネルさんの嵐愛も…変わってなくて嬉しいです。

投稿: センタクプー | 2019年2月 1日 (金) 21:58

◆カールさん◆

ご無沙汰しております!

そんなにすぐには気持ちも落ち着かないですよね。
自分のペースで向き合うのが一番だと思います。

2020年12月31まで悔いの無いように燃焼します!

会見を通じてなんて素晴らしいグループなんだとても感動しました。
ファンになって良かったです。

昨日の『VS嵐』まだ観てないんです。

投稿: デネル→カールさん | 2019年2月 1日 (金) 14:40

デネルさん、こんばんは。
無沙汰しております。

六日たってもまだまだ涙は止められませんが、嵐さんがくれた23か月の時間を大切に、全力で応援する。
と私も決めました。
あの会見を見て大野さんの、そして嵐のファンである事を誇りに思います。

しかし、今日のVSの大野さんはいつも以上に硬い表情でしたね。発表直前の収録だったのでしょうか。
大野さんの心からの笑顔がみたいです。

投稿: カール | 2019年2月 1日 (金) 02:38

◆ティナママさん◆

ご無沙汰しております!

勝手ですが私も嵐にかぎってそんなことは無いとずっと思っていました。
一報を受けても俄には信じがたかったですもん。

静かに壊れて大丈夫ですか?
たまにはがっつり荒れ狂うのもありかもしれませんよ。
捨ててもいいお皿をパリンパリン叩き割るとか、カラオケで熱唱しまくるとか、町内を叫びながら猛ダッシュするとか。
ご用にならない程度に。

誠実で温かくて聡明でユーモアのセンスたっぷりな会見を見て私も2020年12月31日まで目一杯楽しみます!
共に満喫しましょー!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2019年1月31日 (木) 23:04

◆おさかなパンさん◆

ご無沙汰しております!

メッセージ動画を見て、大野君ファンのお友達たちと怒濤のLINEを送り合い、NHKのニュースでトップで扱われているのを見ながら晩酌。
芋焼酎ロックを水のようにがぶ飲みしながらあれこれしていたんですが全然酔わない!!
寧ろ冴え渡る感覚!!
どうにもこうにもでして、記者会見を見ながらLINE、LINE、LINE、そしてメール。
お風呂に入ってLINE、LINE、LINE、そしてメール。
深夜にお布団に入ってもなかなか寝つけなかったです。
と言いながら朝起きたら涎がタラ~でしたけれども。

最初は自分がどうすればいいのか、どうしたらいいのか分からなかったんですが、会見ですっと気持ちが落ち着きました。
嵐っていいな。
素敵だな。
もっすご格好良いやんかいさ!!

ですですです、時間はかかると思いますが、おさかなパンさんのペースでゆっくり向き合われるのが一番です。
吐き出したくなったらいつでもここに書きに来て下さいね。
24時間オープンしていますので♪


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2019年1月31日 (木) 22:56

◆こあらさん◆

ご無沙汰しております!

年明けすぐにコンサートに行ってきて、さぁ、and moreはどこを申し込もうかな~♪なんて思っていた矢先にまさかこんなニュースが飛び込んで来るとは。
衝撃を受けました。

5人での活動も大野君に逢えなくなるのも爆裂に寂しいです。
この先もずっとテレビやコンサートで見れるものと思っていたのでグォーーーーーーッ・・・・です。
がしかし!!
会見を見て納得し、腹を括りました何度も何度も話し合いを重ねた彼らの出した答えを尊重します。

会見の嵐さん、めちゃくちゃ素敵でしたよね。
ペロッとまるっと惚れ直した!!
表情の硬い大野君を4人がフォローしてくれて笑いに変えて、記者さん一人一人にきちんと対応する姿に目から汗が。

京都の片隅で世にも薄気味悪く綴っているブログを見つけて下さって有り難うございます。
飽き性で熱しやすくて冷めやすい私がここまで続けてこれたのもこあらさんをはじめ気に掛けて下さる皆さんのお陰です。

納得はしても寂しいものは寂しい!!
オロロ~ン・・・・
でも嵐として最後の日まで笑っていようと思います。

投稿: デネル→こあらさん | 2019年1月31日 (木) 22:46

◆ポプラさん◆

ご無沙汰しております!

私も絶句しました。
まさか嵐が活動休止なんて。

『NEWS ZERO』は録画してあるんですが、まだ観れていないんです。
櫻井君、待っててけろ~!!

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君のファンの皆さんも今回の活動休止の発表にとてもショックを受けられていると思います。
ポプラさんはいかがですか?

辞めるつもりだった大野君をお休みという形で帰ってくる場所を残しておいてくれてありがとう。
「5人じゃないと嵐じゃない」と言ってくれて本当にありがとうございます。


投稿: デネル→ポプラさん | 2019年1月31日 (木) 17:12

◆モグラさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

『untitled』、そうなんですよね。
このツアーで既に大野君はメンバーに気持ちを伝えて、何度も何度も話し合いをしていた最中だったんですよね。
本編もそうですが『嵐の嵐会』を見直してみると全然違う見え方がするはず。
そっか~、この時にはもう・・・
はぁ~、『つなぐ』を歌い踊る大野君は超絶に罪作りだったなぁ~。
ほんでもって『バズりNIGHT』ですもん。
素晴らし過ぎる!!
憎らしい!!

投稿: デネル→モグラさん | 2019年1月31日 (木) 17:06

◆みゆさん◆

ご無沙汰しております!

お嬢様と炬燵でねぇ。
シクシクと・・・
そら泣きますわ。
私は一報を受けた時は相葉ちゃんの言葉を借りるなら「何が何だかパルプンテ」で思考が全然ついていかなくて泣かなかったんですけど、会見を見てオイオイ泣きました。

同じく!!
嵐ファンではない友人たちや会社の皆さんから「ロスってへんか?」ってずっと言われるんですよ。
うざっ!!

嵐ファンにならなければ巡り合わなかったご縁が沢山あります。
年越しの宴でもそうですし、『智にマニアック』を介して皆さんから多大なお心遣いを頂戴する度に「嵐のファンになって良かったな、嵐ファンの人は皆さん優しい人ばっかりやな」と思います。
お会いしたことも無く、言葉だけの世界でやり取りをしている人が殆どなのにブログをしいて嫌な気分になった事が無いんですよねぇ。
嵐さんのお陰、嵐ファンの皆さんのお陰です。
お世話になりました。
て、まるで私が2020年12月31日にブログを閉じるみたいな言い方ですな。
すみません。
残りの2年、ガチコーン!と嵐さんについて行きます!!

投稿: デネル→みゆさん | 2019年1月31日 (木) 16:56

◆モグラさん◆

『イチオクノホシ』は偉大だ!!
珠玉の名曲!!
「ただそれだけ~のことぉ~なのにぃ~~~」に絶大なるLOVE。

一報を知った時はただただ「え?」しか出てこなくて、「え? 活動休止ってなに?」でした。
ファンクラブの動画を見ても麻痺してしまってイマイチピンとこなかったんですが、会見をテレビにかぶりついて見て、嵐さんの誠実な言葉、ファンへの想い、自分たちがいかに嵐が好きか、いろいろ聞いて納得しました。
あんな風に気持ちを込めて言われたら納得せざるを得ない!!
頷き倒した記者会見でした。
爆裂に悲しいですが・・・

2020年12月31日までペロッとまるっと嵐さんを満喫します!!
うぇ~い!!

関西にお越しの際にはぜひお声がけ下さいましよ。
お待ちしておりま~す!

投稿: デネル→モグラさん | 2019年1月31日 (木) 16:46

◆せんちゃんさん◆

コンサートの感想文にお付き合い下さって有難うございました!
次は紅白について綴ろうかなと思っていた矢先に!!

ファンクラブのHPでメッセージ動画を見て、大野君ファンのお友達たちと怒涛のLINEの嵐でした。
会見を見るまでは一度決めたら頑として考えを変えず、初志貫徹な大野君というイメージがあるので事務所を辞めると思っていました。

そんなに前から思っていたなんてねぇ。
めちゃくちゃショックでした。

会見がスタートしてすぐは笑顔がぎこちなかった大野君ですが櫻井君たちのフォローとユーモアで徐々に緊張が解けてきたのか笑えるようになってきたのを見てワシ、号泣。
あれこれ話を聞いてゴーゴーなく。
そして笑う。
忙しいわ!!

飽き性で熱しやすく冷めやすい私が15年ぐらいファンでい続けられている。
嵐さんだからこそここまでファンでいられたんだと思います。
会見を見て余計にその気持ちが強くなりました。

彼らが出した答えに賛同し、後2年目一杯猪突猛進する気マンマンです!

投稿: デネル→せんちゃんさん | 2019年1月31日 (木) 16:38

◆ぶちさん◆

一報を受けた時は頭の中が真っ白になりました。
『嵐 活動休止』という文言が俄かに信じ難く。
ずっと「え?」でしたもん。

そんなに前から嵐としての活動に区切りを付けたかったと知って凄くショックでした。
他の何よりもこれが一番ガツンとやられたような気がします。

『怪物くん』の映画はほぼ貸し切りでしたね♪
宴の会場になったあのバーで我々は伝説になっているようです。
あれだけ騒いだらそらレジェンドにもなる!!
素敵な思い出です。
またやれるといいですね。
実現した暁にはぶちさん、『Love so sweet』のダンスをバッチリで♪


投稿: デネル→ぶちさん | 2019年1月31日 (木) 16:23

◆さとさん◆

ご無沙汰しております!

船乗り時代の同期生トリュフちゃんからLINEが来たときは何かの冗談だと思っていたんです。
直後にファンクラブからメールが来て動画を見て、メッセージを読んで。
血の気が引きましたがそれでもやっぱり信じられず。
「え?」の嵐でした。
嵐ファンではない友人たちですら凄く動揺して驚いたみたいなので我々ファンにとったら天変地異の勢いでしたよね。

分かります!!
分かりますよ~!!
大野君の望み通り好きなことをして自由に過ごして何かを得て欲しい気持ちはマンマンなんです!!
が、しかし!!
歌って欲しい歌がいっぱいありますし、舞台も観たいですし、映画もドラマもやって欲しいです。

5人が何度も何度も話し合って決めたことを尊重します。
悲しいけど・・・
嵐さんから沢山の幸せをもらいましたし。
寂しいけど・・・

さぼりがちなブログですみません♪
のんびりまったり更新して参りますのでこれからも宜しくお願い致します!!
いつかさとさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。
でも気を付けて下さいね。
あてくし、すんごくガラが悪いんです♪


投稿: デネル→さとさん | 2019年1月31日 (木) 15:25

◆稲潤さん◆

ご無沙汰しております!

そうですよねぇ、大野君以外のメンバーはCMでもよく見かけるし、個人の活動もいろいろあるし、何故大野君だけ?と思っていました。
まさかそんな話し合いが隠密裏に進められていたなんて・・・
グオーーーーーーッ・・・
15周年を過ぎた頃ぐらいからと会見では言っていましたよね。
そんなに前からか。
はぁ~。

これからもずっと大野君の歌声やダンス、笑顔を見てられるものとばかり。

同じく!!
2020年12月31日まで嵐さんにがっつりついて行きます!!

投稿: デネル→稲潤さん | 2019年1月31日 (木) 15:01

◆1月29日20:54にコメントを下さった方◆

折角コメントを頂戴したんですが、お名前が無いんです。
もしよろしければお時間のある時で結構ですのでご一報頂ければ幸いです。
どなただろう??

27日の夕方に一報を知った時は思考回路がストップしてしまいました。
でも夜に会見を見て5人の想いを尊重して納得し、「あと年ある!それまでに心の準備をしよう!」と気分はグンと上向きに♪
心の準備はできても大野君の歌声もダンスももう聴けない見れないのは爆裂に悲しくて寂しいですけれども。

未知やすえさんは吉本新喜劇の女優さんで内場さんの奥様です。
ふふふっ。


投稿: デネル→1月29日20:54にコメントを下さった方 | 2019年1月31日 (木) 14:55

◆doriさん◆

素晴らし過ぎた出逢いでした。
2年後の新たな始まりがどうなるのか・・・
2020年の大晦日はきっとゴーゴー泣くと思います。

投稿: デネル→doriさん | 2019年1月31日 (木) 14:27

デネルさん、こんにちは。
あー、また涙が…。
嵐の辞書には、「脱退、退所、活動休止」なんてワードは載ってないと信じていたから、、、
会見をしているのが、嵐?何かの間違いだよねって。でも、言い出したのが大野君ならば、受け入れるしかないです。なので荒れ狂う事はなく…静かに壊れてます。
嵐の最大限の優しさを感じながら、2年の月日を嵐と、嵐ファンの皆と楽しむしかない!
デネルさん、いつも、私達の声を聞いてくれてコメント返してくれてありがとう〜

投稿: ティナママ | 2019年1月31日 (木) 11:36

デネルさん、皆さん今晩は。
ご無沙汰していました。
日曜日の夜は、神経が高ぶってほとんど眠られずに月曜日の朝を迎えました。月曜日も日中眠くなることはなく、車中聴く嵐の曲に涙。仕事も抜け殻状態で、なんとか終わらせ、今夜も眠れないかもと思ってたけど、自然に眠くなって寝られました。火曜日の夜、録画してた櫻井くんのZeroを観て、少し落ち着きました。
記者会見での嵐の言葉は、誠実さとユーモアがあって、ファンの気持ちを思いやってくれていることが感じられて感動でした。そして、頭では理解できたのですが、まだまだ気持ちがついていけないです。
時間が必要ですね。
残りの2年間精一杯応援していくということだけは決心しました。デネルさんや皆さんにもお会いしたいです。

投稿: おさかなパン | 2019年1月30日 (水) 22:58

デネルさん、皆さま、こんばんは。ご無沙汰しております。
日曜日の夕方、ネットニュースで見た時は「いや、これフェイクニュースでしょ!」と思いました。その後、嵐仲間からラインが入り、会員サイトの映像を見、夜の記者会見を見ても現実味がなかったのですが、翌日の朝にファンの皆さんのブログやツイートを読んでいたら涙が止まらなくなりました。安心感の塊のような嵐さんが日常からいなくなるなんて、罪作りな大野君の姿が見れなくなるなんて、信じられませんー!寂しい、寂しい、寂しい。。。
でも改めて記者会見の記事を読み直すといつも通りの嵐さんで、ますます惚れ直しました。ファンの皆さんの優しい気持ちもネットにも溢れていて、慰められました。
デネルさんのお気持ちも書いてくださってありがとうございます。大野君のファンにならなかったら、こちらのお部屋に辿り着くこともなく、これほど豊かな日々は過ごせていなかったと思います。本当に感謝しかありません。でもやっぱり寂しいです。。。

投稿: こあら | 2019年1月30日 (水) 20:36

デネルさん、お久しぶりでございます。
速報でビックリし、時間が止まり、言葉が出て来ませんでした。でも、記者会見観て、少しホッとしました。
2020年12月31日までとは思わず、その後も、全力で応援し続ける決意をしました。
ZEROで翔さんが、『嵐 復活あります』と言ってくれたので、信じています。でも、一番辛いのは智君のファンの方々だと思います。智君のファンの皆さまに何を言っていいのか…
いつの日か、『嵐 復活』が決まった時は、笑顔で嵐を出迎えて、嵐5人と一緒スタートしたいと思っています。
その日まで、私達も、元気にいようではありませんか!

投稿: ポプラ | 2019年1月30日 (水) 20:09

連投すいません🙏
デネル師匠や皆様の様に
そんな前から💦あの日あの時の番組の笑顔の裏に…あのコンサートの時には。。と、ドヨンと落ち込んで😭
心を無にして改めてuntitledDVD鑑賞

当初何故にソロが無い!??
とブーブー文句を言っていたあの頃の自分をブン殴りたいです。
大野くんと一緒の作品を残したいと思われる4人の姿。
つなぐでのマリオネットダンス。
繋がれていた糸を自分の意思で切り
自由になる。その後ろ脇には4人が居る。最初忍びの国をイメージしているのかと思ったのですが、今明らかになったこの段階で見直すと、あちらこちらに色んな伏線が込められていて…

なんと【尊い作品】を頂いていたのだろうと感服でございます 🤣

そしてアラシカイでの大野くん
アソコ迄「無」な感じて…ウケる
ってな浅はかな見方しか出来なかった自分が情け無い😭
全てを出しきった人の姿なんですよね

全身全霊を込めあのステージに置いてきたからこそ、あそこ迄無になれるのですよね

改めて「激烈に男前な人」を愛していたんだとココは自分を褒め称えたい⤴️

大野くんの気持ちを汲んでから、5人でファンへどう返せるかという思いが溢れて過ぎていて😭別の意味で、心が追いついていけてません
感涙、感涙あぁ感涙。。

投稿: モグラ | 2019年1月30日 (水) 12:15

大変ご無沙汰しております。
私も夕飯の支度を始めた頃、テレビを見ていた旦那が「おーい!嵐が活動休止らしいで」との声・・・「はぁーーー??💢何ゆっとん?」嘘だと思いながらFCの動画を見ました・・・涙が止まりませんでした。何も手につかず、娘と2人で炬燵の中でシクシク泣きました。記者会見を見ても大野くんがホントに痛々しく、4人が大野くんを守ってくれてる姿にまた涙。LINEやメール、職場の人から「ロスってる?」「ショックだよね?」と言われ、「ロスってなに?ショックっていう一言だけでは表せないから!」と言いたい気持ちを抑えつつ、心の中でAttack itの「♪外野のコトバはシカトする、ハッハー」って翔さんみたいに舌を出してます。
嵐のファンにならなければ見たことのない景色や出会えなかった人達。私もデネルさんとの宴を思い出しました。今でも時々メール等やり取りさせて頂いている方もいます。嵐ファンは本当に素敵な良い方ばかりです。嵐さんのファンで本当に良かった。
まだまだモヤモヤするし、気持ちが落ち着かないけど2年後、本当にありがとう!と笑って送り出せる様に頑張らなければ!!

投稿: みゆ | 2019年1月30日 (水) 10:09

♪あの日あの場所に君がいた ただそれだけのことなのに
君のいない夜は長すぎて 心で名前を呼ぶ
あのとき僕らが出逢わなかったら 今もきっと始まらない♬

そうあの時、YouTubeでの検索結果に突然出て来た大野智。。
「何故に?」をスルーしておけばよかったものを😂
誰?嵐の人の様な…⁈でポチッと再生さえしなければ、出逢わなかったのに!
君の居ない夜は長すぎて心で名前を…呼んで呼んで呼んで呼び疲れるだろう2年後…いや待て。
イッパイ夢を貰ったじゃないか。
大野くんが望むモノが手に入るなら!楽しんでくれるなら!それで良いじゃないか⤴️と判った様な解らない様なそんな時間を過ごしています💦
沁みます😭イチオクノホシ。。

驚きが凄すぎて、涙はジワリだけです。ここは一気に号泣した方がスッキリしますね!デネル師匠!

ワクワクドキドキウヒャウヒャの5x20記事から1/27の発表。
速報の様に何か一言「マニアック」より発せられか😥…いや師匠は一回落ち着いてから記事UPだ⤴️慌てるな!自分!!と待っておりました🤣

流石!師匠!!
やはり心が大きい❣️
ジャニ所をてっきり辞めるだろうと思っていたのを残してくれてるんですもんね。
ドラマの主演でも真っ黒になる人が
ビジュアルを気にしてくれるんですもんね!(個人的にはココが一番戻って来てくれると信じられた処です)
活動休止するこの段階でビジュアル気にするんか〜い⤴️🤣
やはり大野くんは根っからのアイドルなのだよと声を大に叫びたかった!

心の重しが取れるまで、思う存分“普通”しちゃって🤣🤣大野くん!
2020年12/31日以降吐くほど寂しくなるでしょう。。
師匠その時は、大阪迄参ります。
あの日あの時の大野くんのお話を一杯語り尽くして、教えて頂きたい🙏
その為にも!ラストまで精一杯愛を持って応援していきたいと思います。
更に⤴️更に⤴️【マニアック】しちゃって下さいませ!振り落とされないようしっかりついていきます!!

投稿: モグラ | 2019年1月30日 (水) 09:32

デネルさんのコンサートレポを楽しく読ませてもらい、「お礼のコメントしなくちゃ」って思ってた矢先の衝撃!!!
私もデネルさんと同じで友達からの「嵐どうした⁈」のラインから始まりました💧次々とラインがくるのに、FCから届いたメールの動画は混み合ってるのか中々見れず、悲しみと不安で何も手につかない数時間でした🥺記者会見を見るまでは…

あの会見は完璧でしたね。
いつもと変わらない5人がそこにいました。
ファンに寄り添って、ファンの動揺を最小限にと考えてくれたのか、所々にユーモアを交えながら、でも誠実にとても丁寧に話してくれたと思います。
動画でも感じましたが、大野君の緊張を4人が和らげてくれて、守ってくれて、内容は重いのにそう感じさせない柔らかい空気が流れてました。もちろんショックな話もありました。
「そんな前から思ってたの」「あの時はもう決まってたの」…
でも大野君のいつも以上に穏やかな表情、全員の優しい笑顔を見てるうち、淋しいけれど私の心も穏やかになっていきました。えぇ泣きながら…(笑)
大野君の言葉を借りて、「なんて人たちなんだろう!」
こんなに素敵な嵐を、5人を、長い間応援する事ができて私はなんてしあわせ者!って心から思います。
きっとほとんどのファンの人たちは「たったの2年…」から「あと2年もある…」に気持ちが変わったのではないでしょうか?
ほんとなら日本中がひっくり返ってるくらいの衝撃なのに、こんなにホッコリさせてもらって、逆にファンが増えるって…

大野君今までありがとうございます😊
あともう少し頑張って、その後はゆっくり自由な時間を過ごして下さい!…って今は心からそう思っています。


投稿: せんちゃん | 2019年1月30日 (水) 07:35

デネルさん、みなさん こんばんは。
衝撃の日曜から早2日が過ぎ…
え?どうして?から、受け止めなきゃ!いや、ムリ😢でも…の繰返しです。大野くんが言い出したこと、それ自体はショックじゃなかったけど、私もデネルさん、みなさんと同じく「そんなに前から」がショックでした。
どうしていいかわからない気持ちが、ここに来てデネルさんの言葉を目にして少し前を向けました。ありがとうございます。
休止までの2年、心の準備をしながら思いきり大野くんを応援するぞー!きっと泣いちゃうけど、できるだけ笑顔で😊

今日、楽しかった年越しの宴を思い出してました。
みんなで見た怪物くんも、全然踊れなかったラブソうスイートも(笑)ドキドキしながらスクリーンで見た紅白も。
大野くんを好きにならなかったら経験できなかったことなんだなぁと思ったらまた涙が…です😅

投稿: ぶち | 2019年1月29日 (火) 23:23

こんばんわ、ご無沙汰しています。
車の運転中、珍しい時間に嵐友から電話が鳴り、「大変なことになった。今、家にいて相撲見てたらさぁ…嵐が、速報に流れた」…か、かいさんトラブルに巻き込まれた結婚?不吉な事しか浮かばなくて、必死に吉報を考えて、5人で大河?オリンピック人間マスコット?情報が、少なすぎて、頭がパニック
「2020年までだって…活動休止だって、テレビ見て」と言われカーナビつけたら、コメントが、読み上げられていたけど、実感が、わかなかった。
日本中、多分皆同じような人がたくさんいたと思う。
私自身は、とうとうきたかという思いとそんなに前から長い間皆で、話していたんだと…複雑でした。
多趣味の嵐友は、この日がくるなんて夢にも思わなかったみたいで楽しみが一つ減ったと言っていました。
再始動も信じているみたいです。
私は、複雑です。
大野君には、ゆっくり休んでほしいし、人生を思いっきり楽しんでほしい。
でも、まだ見たい大野智が、ある。
いつか舞台も見たいし、ソロコンにも行きたかった。
嵐の会見出来過ぎていて、(T_T)立派すぎて(T_T)
大人の事情とかよくわからないけど、事実上の解散かもしれないけど、今、言えるのは嵐のファンで、誇らしく嵐のファンで、良かったと強く思う。僅かでも再始動し始めた時お帰りが言えるように待ちたいと、思っています。
デネルさんのブログ楽しみに見ています。
最近は、智にマニアックも度々休みになるけど、
最初は、偶然だったこのブログに出会えて良かった。
いつ行こうかと思っていた嵐会にも勇気がなくて、参加できませんでした。一人では、ハードルが高かった。
でもいつか会えたら嬉しいです。

投稿: さと | 2019年1月29日 (火) 22:30

デネルさん、ご無沙汰しています。
ここ最近大野くん個人仕事がなくて
なぜかな~と思っていたら
まさかの衝撃
涙が止まりません
そして大分前から大野くん はずっと
考えていたんだと思うと
また涙があふれて😭
仕方ないけど5人が決めたこと
あと2年大野くんを全力で愛でます。

投稿: 稲潤 | 2019年1月29日 (火) 22:16

自分の気持ちを頑張っても頑張ってもどうしてもコントロールできず、パニック中に見たデネルさんの言葉。大好きなデネルさんの文章に、やっと気持ちが落ち着いてきました。そうですね、どうしてこんなことに!なんて言ってる隙なんてない。私も全力で応援しなくちゃ。ただ、いつもデネルさんの言葉に力を貰ってるからこそ怖い、この場所ももしかして‥。いや考えない!。とにかくあと2年、全てを楽しむっ。ところで‥未知やすえさん。気になる‥。

投稿: | 2019年1月29日 (火) 20:54

出逢いとのまた新たな始まり ですよね… ずーっとありがとうの気持ちはかわりません(でも泣いちゃうな)

投稿: dori | 2019年1月29日 (火) 19:52

◆とまとさん◆

体調不良ですか??
今はもう大丈夫ですか?

一方を受けたとき頭が真っ白になりました。
「嵐にかぎってまさか?」と。
こんな日が来ようとは。
つい先日コンサートに行ってきたばかりだったので余計にダメージを受けちゃって。

そうなんです!!
何が一番ショックだったかと言いますと、そんなにも前から大野君は自由になりたかったんだ、事務所も辞めるつもりだったんだということ。
凄く悲しかった・・・・

会見を見て彼らの真摯な態度、言葉、雰囲気、笑顔、誠実さ、どれもが素晴らしくとても感動しました。
やっぱり嵐は最強で最高!!
ファンになって良かった!!
でしたし、彼らが下した決断を支持しようと決めた次第です。

会見を見た嵐ファンではない私の先輩からメールが来まして、「それぞれがきちんとした考えで、優しくて、リーダーをたて、嵐はなんて素敵なグループなんだろうと思った」と。
他にもファンではない友人たちがこぞって賛辞を述べていまして、「やっぱりな。」と。
誇らしい気持ちでいっぱいです。

私も最後まで笑っていようと思います!!
でも泣くかもしれませんが。
ふふふっ。

投稿: デネル→とまとさん | 2019年1月29日 (火) 17:11

◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております!

活動休止の知らせに驚愕し、頭では分かっているんですが心が追い付いてこなくてずっと「え?」を繰り返すだけで精一杯だったんですが、会見を見て彼らの誠実な受け答えに気分は急上昇。
嵐ファンで本当に良かった。

大野君から受ける印象は一度決めたら簡単に気持ちを変えない頑固さんです。
なので私も事務所は辞めるんだと思っていたんですが、4人の想いが大野君の心を変えたのかなと。

大野君には芸能界を去ってでも好きなことをして欲しいと思う反面、我が儘ですがまた歌い踊って欲しいです。
ドラマも映画も舞台もやって頂きたい。
オロロ~ン・・・・

いつの日か5人にまた逢いたいですよねぇ。
願いが叶うと信じて、先ずは2020年12月31日まで悔いが残らないうように猪突猛進します。
うちの母が「存分にやりなさい」つって♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2019年1月29日 (火) 17:01

◆yoshiさん◆

23年間やもん!
yoshiさんのお気持ちたるや!!

活動休止の知らせに呆然とし、会見を見てゴーゴー泣いて、彼らの素晴らしさを再認識して、何回も何回も話し合って、ようやく出した答えを支持し、尊重すると決めまして、今は爽やかな気持ちです。
が、しかし!!
国宝級の大野君の歌声と無期限でお別れしないといけないなんて・・・・
グォーーーーーー・・・・

私も会社で「デネルさん、ロスってますか?」と営業君に何回も聞かれます。
シャラップ!!

ゆっくりでいいからyoshiさんの気持ちが立て直せますように。
京都に遊びに来て!!
語り合おうじゃないか!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2019年1月29日 (火) 16:53

◆みちのく☆小町さん◆

ご丁寧に訂正下さって有難うございます!

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2019年1月29日 (火) 16:48

◆みちのく☆小町さん◆

そら濃いめの味付けになる!!
『嵐 活動休止』の知らせを受けた時は「え?」しか出てこなくて思考回路がストップしましたもん。
ファンクラブのメッセージ動画を見てもずっと「え?」でして、俄かには信じがたく。


みちのく☆小町さんてばできたお方でいらっしゃる!!
私なんてあいつのヘラヘラした喋り方からして爆裂にムカつきましたし、「そんなん私でも話せるわ!」なちゃらんぽらんな言葉遣いでチキショーッ!でした。
鼻の穴が膨らむ膨らむ。

活動を休止すると知ってドーーーーーンと落ち込み、会見を見てグーーーーーンと上向きになり、27日はお風呂の中で『One Love』の「贈る言葉はありがとぉ~~~」をずっと歌っていました。
ふふふっ。

嵐さんに限らずいつまでもずっとそこにいてくれると思っていた存在が或る日突然。
そうですよね、仰る通り。


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2019年1月29日 (火) 16:47

デネルさん みなさんこんにちは
発表直後は頭が追いつかず体調不良を起こしもうなんにも考えられなくて、なんで?どうして?ばかりで頭真っ白でした。大野さんが、あの大野さんがそんなこと考えてたなんて、しかもそんなに前から?大野さんから言い出した、ってとこが1番重い。1番堪えた・・ほんとですデネルさんと一緒です。でもこわかったけど夜の会見を見て、気持ちが救われました
なんてすがすがしいさわやかな会見だったんでしょう!5人の優しい穏やかな表情 それぞれの質問に的確にかつ丁寧に答えるメンバー 真相をぼかすことなく正直につつみかくさず話してくれた大野さん 大野さんを守ろう、嵐を守ろうっていう愛情にあふれたあったかい会見でしたね 無責任質問の切り返しはほんとに見事でしたね!! 見てて自然に涙があふれました あぁ嵐大好きだーー!って実感しました さみしいけどつらいけどかなしいけど 最後まで笑顔で笑顔で・・・できるかなぁ
zeroで翔さんが、会見当日何かあったらフォローするから安心して、って大野さんに声かけたって聞いてもうもうもう〜(涙)
5人が苦しんで悩んで時には泣いたであろう長い時間かけて出した結論 たくさんの感謝と愛をこめて笑顔で送り出してあげようと思います ありがとう!!

投稿: とまと | 2019年1月29日 (火) 15:21

ご無沙汰しています。
今回の会見、嵐さん5人の結束、仲の良さ、歴史を感じました。5人で良かった。嵐で良かった。
そして、「優しい嘘」も少し感じています。
着地点を作るための、私たちに衝撃を和らげるための優しい嘘。考えすぎかな?
大野くんのことだから、辞めて、ゼロにしてと思ってたはずです。みんなとの話し合いを重ねて着地点を見つけたと言っていました。
そうだと思います。その通りだと思います。
大野くんは帰ってこないんだろうなと、覚悟しつつ、その反面また、再結成をして嵐として活動していく、そんな可能性も信じてみたいと思ったり。

大野くんの幸せを祈っているのに、芸能活動を辞めてしまうのではと何故か不安になります。
私たちは、笑顔で彼の夏休みを見送るしかないんでしょうね。
(絵を描いて個展とかしてくれないかな?)

投稿: ワタル | 2019年1月29日 (火) 12:46

23年間大野君を見てきたから、彼らしい考えって分かっているんだけど、笑顔で残りを一緒に駆け抜けなきゃって、ちゃんと理解しなきゃって思うんだけど、なかなか出来ないの・・・発表直後から泣きすぎて、頭痛いし、吐き気止まらないし・・・メンタル崩壊の所会社の人に興味本位に笑いながら矢継ぎ早に質問されてメンタル粉々になって、涙が止まらくて、会社のトイレでまた泣いて・・・そんな中仕事するのは、心が持たないから今日たくさん残っている代休を取りました。私の心の終着地が見つからない。

投稿: yoshi | 2019年1月29日 (火) 04:02

曲のタイトルは「僕が僕のすべて」でしたね。失礼しました(^^;

投稿: みちのく☆小町 | 2019年1月29日 (火) 02:46

デネルさん、こんばんは。27日の夕方、夕飯の支度をしようとした時にこのニュースを知り、家族の前で平静を装って見えないところで泣きました…味見はしたけど、家族にはやや濃いめの塩味だったに違いない…

28日の情報番組を見て、嫌な質問をする人もいたけれど「ファンの皆さん全員が活動休止について好意的に受け止めてくれる訳ではないのでは?」と言う事を指摘してくださったのかなと思っています。

昨日はウォークマンで「僕が僕の全て」を聞き、歌詞が大野君に重なって大泣きしました😭😭😭😭😭そのおかげか、今は少しスッキリしています。
嵐さんが悩んで話し合って出した結論…少し寂しくても思い出があたためてくれる…心の準備期間を作ってくれてありがとう…今はそんな気持ちでいっぱいです。

嵐さん達の事から、自分の両親や家族ともいつか来るであろうお別れの事をふと考え始めました。そのいつかは突然なのかも知れないから、出来るだけ多くの感謝と感じた事を素直に伝えていきたいと思います🍀

投稿: みちのく☆小町 | 2019年1月29日 (火) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5人で嵐:

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑩ | トップページ | きっかけは様々 »