« ARASHI Anniversary Tour 5×20 | トップページ | 『&』 »

2018年12月31日 (月)

怒濤の戌年

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

年末年始のお休みに突入したのでお友達のお家で忘年会をしてきました。

Img_0174

Img_0175

お友達んちのリリアンちゃん。

Img_0160

と、ロビン君。

Img_0169

普段 猫しか触らないのでワンちゃんの感触が新鮮!!

心はムツゴロウさん

ワッシャワッシャさせて頂いてきました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

昼過ぎから夜9時ぐらいまでずーーーーーーーーっと飲んで食べていたのに!!

〆に禁断のラーメン。

Img_0189

美味しゅうございました。

ダイエットってなに!?

デネルでございます。

もう12月31日!!

大晦日!!

はやっ!!

光陰矢の如し。

2018年の最後を飾る感想文は12月29日に放送された『超豪華!!最初で最後の大同窓会 8時だJ』で決まり!!

と言っても あてくしの記憶が確かならば、20年前の『8時だJ』は一度も観た事が無いんですよねぇ~。

なので内容や出演していたメンバーを懐かしむ気持ちも思い出も皆無。

詳細はご覧になっていた方々に綴って頂くとして、私はオープニング限定で語ろうと思います。

大野君が『8時だJ』に出てないといつぞやの『VS嵐』での発言で初めて知りまして、「マジかーーーーーーーーーー!」つって。

ビックリ。

そんな大野君が!!

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君がご出演あそばしていた関係で!!

『超豪華!!最初で最後の大同窓会 8時だJ』に登場!!

肩身の狭い思いをしないといいけれど。

置いてけぼりでぼっちにならないといいけれど。

一抹の不安ざます。

オープニング曲『Can do! Can go!』。

V6兄さんの歌なのか。

ほぉ~。

大野くーーーーーーん!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

細身のパンツよし、ジャケットの袖捲りよし、おぐしのスタイリングよし、甘い笑顔よし、よし、よし、よ~し!!

店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

華麗なターンと軽やかな足捌きと軸のブレない魅惑のダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

絶大なるLOVE指数が跳ね上がるってなもんです。

嗚呼、うっとり。

あそこにいる人たち全員は昔とったなんちゃらってやつで振りを覚えていたでしょうが大野君はこの日のために覚えたに違いない

でも大野君が踊る位置はあそこでよかったんですかね。

本来ならあそこで踊っていた誰かのポジションを取ってしまったとかじゃありませんように。

3104マニアの心配は尽きにゃい。

「あの頃のように」とは『VS嵐』で見かけるあのポーズですな。

ムムッ!!

大野君が関ジャ○∞の大倉君の左腕を取ってそっと引き寄せた!!

なんざます!?

トークの時に謎は解けました。

大倉君も20年前は『8時だJ』に出ていなかったのか。

大野君だけじゃなかった。

寄り添うつもりで引き寄せたに2000点!!

はらたいらで更に倍!!

大野君の優しさに朝まで乾杯。

『大倉君を引き寄せる智にマニアック』だワッショ~イ!!

櫻井君と二宮君のエピソードも大野君の言葉で聞けてほっこり。

  ------

  ------

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神○のなんとか君にペロッとまるっと惚れて、尚且つSHINe○のなんとか君も大好きな、え~い、もうこれ以上は覚えられへんわ!な友人エリンギと忘年会とクリスマスパーリーを兼ねて食事に行ってきたんです。

Img_0194

Img_0195

Img_0196

Img_0193

Img_0197

Img_0198

きっかけが何だったか忘れましたが『クリスマスに観たい映画』のお題で朝まで生テレビの勢い。

エリンギは『ラブ・アクチュアリー』のみ。

「他に観たいのは無い! 絶対 譲れん!」だそうで、私も『ラブ・アクチュアリー』はマスト!!

だけども、だっけど、私のばやい、他には『ダイ・ハード』でしょ、『ホーム・アローン』でしょ、『グレムリン』でしょ、『グリンチ』でしょ、『3人のゴースト』も好きなんです。

皆さんの中で『クリスマスに観たい映画』はなんですか!?

  ------

  ------

今年最後の点滴に連行されたピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫18歳。

Img_0200

Img_0201

お正月にまた行く予定です。

大晦日や年始に出かける約束をいろいろしていたんですが、自分でご飯を食べることをしなくなってしまったのと、体調が芳しくないのと、後ろ脚が弱ってしまっているので抱っこして運ばなくてはいけなくなったのと、側にいてやりたいのとで約束を全てキャンセルして暫くは りゅうちゃんファーストにする事にしました。

うざがられてもストーカーのようにへばりついていようと思います

りゅうちゃん、大好きだーーーーーーー!!

今年一年大変お世話になりました。

グッバイ、戌年。

ハロ~、亥年。

どちら様も良い年をお迎え下さい!!

2019年も宜しくお願い致します!!

|

« ARASHI Anniversary Tour 5×20 | トップページ | 『&』 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆モグラさん◆

たまにしか更新しないブログにお立ち寄り下さってありがとうございました!
来年もこんな調子かと思いますが、アホ満載の語りにお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!!

りゅうちゃん好き好き大作戦で日々過ごす予定でございます♪

モグラさんちのワンちゃんも元気にお過ごし下さい♪
モグラ家の皆様にとってHappy超!な一年になりますように。
良いお年を〜!!

投稿: デネル→モグラさん | 2018年12月31日 (月) 17:47

2018も、沢山沢山笑わせて頂きました⤴️
ありがとうございました🥰

2019年もデネルさんにとって
幸多き年となりますようお祈りしております
(そのおこぼれを頂戴しにお邪魔させて頂きます🤣)


PS
りゅうちゃん!
全国で応援している人が沢山居ると思います!
りゅうちゃんファーストの愛をい〜ぱい貰って
お注射!チックン😂
頑張って⤴️
応援してるよ⤴️⤴️

投稿: モグラ | 2018年12月31日 (月) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の戌年:

« ARASHI Anniversary Tour 5×20 | トップページ | 『&』 »