« お陰様で | トップページ | ファンではない人も知っている! »

2018年11月20日 (火)

第58回目の結果

休日に街をプラプラ歩いていたら献血ルームの前でライオンズクラブの紳士たちが「献血お願いしまーす!」つって。

ほう。

最後に献血をしたのはいつだろう!?

思い出せないぐらい大昔。

ロングロングタイムアゴー、清楚で可憐な少女時代に献血をしたら少年隊のポスターがもらえると聞いて行った事があったっけ。

申し遅れました。

あてくし、少年隊のニッキの大ファンだったんですの

よし、久しぶりにレッツ献血!!

たのも~!!

あんれまっ!!

献血をするお部屋がSF映画で観る宇宙船の中のよう!!

近未来ざます。

献血に挑戦した2日前に咳止めの抗生物質を飲み終わったところでして、問診票にあったので申告したらまさかのノー。

最低でも中3日空けないといけないんですって。

へぇ~。

全然知らんかった~。

「かくかくしかじかで献血できなかったんです」とお断りしたんですが職員さんが「ジュース飲んで行って! お菓子食べて行って!」と何度も言って下さったのでド厚かましくおよばれして帰りました。

なんかすんません。

次こそはきっと!!

登録したらカードをもらっちゃった♪

Img_1458

今どきの献血は指紋認証だそうです。

次回から受付は指紋でピッ!!

文明開化の音がする。

デネルでございます。

第58回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆お題 其の一: 『11月26日に鑑賞したい5×10の映像は?』

第1位は総投票数66票中、31票を獲得した『Anniversary Tour 5×10』に決定!!

はい、拍手!!

ぶっちぎり!!

内訳は以下の通りです。

1: Anniversary Tour 5×10(2009.8.29の本編)  ⇒  31票

2: Beautiful World  ⇒  8票

3: アラフェス NATIONAL STADIUM 2012  ⇒  4票

4: アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013  ⇒  2票

5: BLAST in Hawaii  ⇒  8票

6: イチオクノホシ(AROUND ASIA 2008 in TOKYO)  ⇒ 13票

『5×10』に清き一票を投じたい!!

11月26日に鑑賞したい『5×10』はアレだもの!!

投票するんだ、俺!!

さあ、YOUの人差し指でずずずいっとな!!

なんですが、気づいたら6番の『イチオクノホシ』にポチッとしていました。

ええ、勝手に。

嘘です。

狙いを定めて『イチオクノホシ』にズバッ!!

だって私はいつでもどこでも『イチオクノホシにマニアック』だから

『イチオクノホシ』への絶大なるLOVE指数は衰え知らず。

『5×10』なら4番の『アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』に入れたかったです。

リストを作成するにあたり各『5×10』をじっくり鑑賞しやした。

やっぱりね、10周年のために作られた楽曲ですのでね、『Anniversary Tour 5×10』ヴァージョンが本家なわけです。

感動も一入。

別格。

なんですが、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロパート「僕ら ~」の歌声で一番好きなのが『アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』ヴァージョンでして。

ムフ~ン

どの「僕ら ~」も絶大なるLOVEですけれど、アラフェス’13は他の『5×10』と比べて伸びやかさが半端じゃない!!

ローレライか大野君かな勢いで惹きつけられる!!

魂を持って行かれる!!

ビッグデンジャー!!

つう訳でファイナルアンサーは『5×10』では『アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』です。

ポチッとしたのは『イチオクノホシ』ですけれでも。

ひゃひゃ。

◆お題 其の二: 『11月26日に一番読みたいのはどれ?』

第1位は総投票数62票中、30票を獲得した『櫻井君の『智くんと僕』』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: 櫻井君の『智くんと僕』  ⇒  30票

2: 相葉君の『スイーツ部 部長と僕』  ⇒  6票

3: 二宮君の『おじさんとわたし』  ⇒  4票

4: 松本君の『うちのリーダーと俺』  ⇒  5票

5: 大野君の『翔ちゃんと相葉ちゃんとニノと松潤と おいら』  ⇒  17票

私は1番の櫻井君の『智くんと僕』にポチッとな。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)に滅法弱いもので。

櫻井君の長けた語彙力と巧みな表現力でジュニア時代から今までの大野君とのエピソードをペロッとまるっとがっつり綴って頂いて、長編作品でぜひ。

映画化も熱烈大歓迎!!

優しさライセンス1級の相葉君による大野君語りも読みたいし。

鋭さと賢さを遺憾なく発揮し、言葉のファンタジスタ二宮君による大野君語りも読みたいし。

最年少から見た最年長、普段の時やコンサートの時にどんな風に感じているのか、熱い男 松本君による大野君語りも読みたいし。

大野君が語るメンバーそれぞれの話も読みたいし。

書籍化が実現するといいな~♪

 ------

 ------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

|

« お陰様で | トップページ | ファンではない人も知っている! »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第58回目の結果:

« お陰様で | トップページ | ファンではない人も知っている! »