« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月 7日 (日)

参加する~!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達が東京から京都旅行にいらしたのでディナーをご一緒してきました。

暗い色合いの写真ばかりでごめんあそばせ。

店内の照明がムーディーだったもので。

Img_1152

Img_1149

Img_1151

ムール貝のワイン蒸しで残ったスープで作ってもらったリゾットが絶品。

↓ ↓f

Img_1153

Img_1154

〆はラーメン。

Img_1155

やっぱり飲むよねぇ~♪

ダイエットってなに!?

デネルでございます。

随分前のお話。

大野君ファンのお友達に教えて頂いて『嵐コンサート会議中!?』というのに参加しました。

~さあ! あなたも嵐と一緒にコンサート会議に参加しませんか?~

だそうです。

へぇ~。

ほぉ~。

レッツ、挑戦!!

◆シングル全61曲から好きな嵐ソング10曲を選択。

むむっ!!

あれもこれも好きな曲ばかり!!

迷うな~。

どうしようかな~。

厳選した結果がコチラ。

(1)つなぐ

(2)I seek

(3)青空の下、キミのとなり

(4)Face Down

(5)Monster

(6)truth

(7)Step and Go

(8)We can make it!

(9)PIKA☆NCHI

(10)時代

大野君メインで選んだと言っても過言じゃござんせん。

出演作品の主題歌でしょ、罪作りな歌声でしょ、エアリーなダンスでしょ。

◆選択した10曲の中から、一番好きな曲を選択して下さい。また、その曲に対する思い出や好きな理由を教えて下さい。

☆一番好きな曲:『truth』

☆その曲に対する思い出や好きな理由:「待ちに待った大野君の記念すべき第1作目の主演連続ドラマ『魔王』の主題歌だから。 ドラマで流れた時の感動と興奮を今も鮮明に覚えています。 成瀬さんを演じる大野君を観て益々好きになりました。」

◆シングル曲以外の好きな曲を5曲選択。

マジかーーーーーー!?

あり過ぎて爆裂に悩む!!

好き過ぎる曲がてんこ盛りなんですけど!!

シングルは10曲も選べるのにカップリングやアルバム込みで5曲だけしか選べないってアンビリ~バ棒!!

シングルと逆にして欲しかったわい。

20曲ぐらい選ばせて頂きたかった。

あてくし、いつでもどこでもTPOを無視して『イチオクノホシの智にマニアック』ざんしょ!?

もちのろんで5曲の中に『イチオクノホシ』を入れる気マンマンでした。

ええ、鼻息も荒く。

うぃ、猪突猛進で。

がしかし、泣く泣く外しました。

涙をチョチョ切らせながら「イチオクノホシ、すまん! 今回は遠慮してもらうわ! この埋め合わせは必ずや!」つって。

後ろ髪を引かれまくりっす。

大好きな『イチオクノホシ』を裏切ってまで選んだ5曲とは!?

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしくて!?

ドゥルルルルルルル~

(1)パレット

(2)The Bubble

(3)over

(4)How to fly

(5)途中下車

こんなん出ました~

五臓六腑に染み渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の罪作りな歌声の中でもD的にぺろっとまるっと絶大なるLOVEなパートがある曲で、「嗚呼、ここの大野君のソロの歌い方がたまらん・・・」である。

初めて行ったコンサート『ARASHIC-ARACHIC-ARASICK ~Cool & Soul~』から『untitled』の中で一度もコンサートで見聞きした事が無い曲である。

2つの理由から選んでファイナルアンサー!!

『パレット』と『The Bubble』と『途中下車』は過去のコンサートで披露されていますが、当時はまだファンではなかった、ファンになっていたけど残念ながらその会場にはいなかった曲なので20周年のアニバーサリーコンサートでプリ~ズ!!

チケットは必ず当たると信じて疑っておりませんのでにょ。

ムフ~ン

もしも願いが叶うなら、上記以外で『生で一度も見た事が無いから どうしてもどうしてもどうしても、コンサートで披露して欲しい曲』だから選びたかった楽曲たち。

5曲だけなんて言わずどうか一つ。

☆身長差のない恋人

☆テ・アゲロ

☆スパイラル

☆wanna be...

☆It's good be bad

☆15th Moon

☆君だけを想ってる

☆ROMANCE

と、『RIGHT BACK TO YOU』。

『RIGHT BACK TO YOU』は着物バージョンはコンサートで観れたんです。

凱旋コンサートの大阪城ホールとか初のドームとか韓国で。

これでもか!ってな勢いで大大大大大大好きな『2004 嵐 いざッNow Tour』バージョンを一度でいいから生でと思いまして。

20×5のアニバーサリーツアーはどないなセットリストになるのかな~

 --------

 --------

只今 我が家はてんやわんや。

9月に入ってすぐ薄毛な父が夜中に突然 痙攣し出しまして、救急車でERに運ばれました。

血液検査の結果、菌が入ったとかどうとか。

なんたらの腸がどうとか。

入院して一気に治療をした方がいいとERの先生に言われたんですが「入院イヤ~。 帰る~。 薬で治す~。」と話を聞かないので週に一回救急外来で診てもらう事に。

同じ頃、父の事で心配し、季節の変わり目も重なって母が体調を崩して寝込んでしまいまして。

誰に似たのか母はとっても繊細なんですよねぇ~。

どうやら私はそこらへんのデオキシリボ核酸を全く受け継がなかったようですな。

そしてもう一つ。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな18歳の愛猫が腎不全になってしまったのでこの先ずっと投薬と点滴をしないといけなくなったと以前こちらで綴らせて頂きました。

☆ご参照下さい1

☆ご参照下さい2

結局、あれから家で一度も点滴に成功しませんでした。

トホホホッ・・・・

どうしても嫌がるんです。

爺さんのくせに「あんたは活きの良い魚か!」ばりにピチピチ跳ねて抵抗しまくり。

こりゃアレやな。

家でやる方が却ってストレスが溜まるんちゃうやろか!?

病院やったら3分で終わるし。

それに加えて保定係の母が「針を刺されるのが可哀想で見てられへん」と早々にアシスタントを離脱した為、私一人では出来ないので、これからは病院でしてもらう事にしました。

因みに父は最初から「ゴメンけど針が怖いのと可哀想なんとで見てられへん! ワシには無理!」とチキン野郎を遺憾なく発揮。

Img_1174

後頭部カワユス

Img_1175

診察室に我々しかいないと知ると顔だけ出して「偵察している俺、余裕っす!」を装うラブリ~爺さん。

カワユス

9月から現在進行形で全てのお休みを父、ないしは母の通院の付き添いに費やしておりやす。

仕事が終わる ⇒ 晩御飯の買い物をする ⇒ 愛車(自転車)でりゅうちゃんを病院に連れて行く ⇒ 帰宅して晩御飯を作る。

がルーティーンな~のです。

ヘレン・ケラー先生のように「ウォーター!」と叫びたい10月の夜。

お陰様でジャイアンDは相変わらず快眠・快便・快食でピンピンしているんですが、時間がね。

落ち着くまで暫くブログの更新が出来ません。

せっかく立ち寄って下さったのにさーせん!!

だけども、だっけど♪

来月は生誕祭がありますのでね、『マニアの投票』は近々行う予定でおります。

今年はどんなお題にしようかな

地震があって、大きな台風があって、秋になって朝晩がめっきり涼しくなりましたので皆さんもご自愛下さい。

ア~デュ~♪

映画館で2回鑑賞したけれど、後半の来年の公開が待ち遠しくて待ち遠しくて、マジでガチで楽しみ過ぎて、もーーーーーーーー!!

なので買いました。

秋の夜長はアベンジャーズ!!

Img_1080

ア~デュ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »