« ほっかいどーーーーーーー! | トップページ | 夏疾風 »

2018年7月31日 (火)

Road to・・・

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

 

幼馴染たちと地元で鉄板焼き宴会。

 

もちのろんで、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの友人マイタケちゃんも一緒。

 

Img_0881

 

 

 

Img_0882

 

 

 

Img_0883

 

 

 

Img_0886

 

 

 

Img_0885

 

 

 

焼きそばおいしーーーーー!!

 

ビールに合う!!

 

デネルでございます。

 

本日は上記の鉄板焼き宴会の感想文をば。

 

なんですと!?

 

待て、待て、待て~い!!

 

また『智にマニアック』と関係の無い話きゃい!!

 

ってか!?

 

ノンノンノン。

 

ペロッとまるっと関係があるざます

 

2020年に開催される『東京オリンピック・パラリンピック』。

 

「せっかく日本で開催されるんやから、何かしらの競技を現地で観戦してみたいよな」という話になりました。

 

生で観戦したい競技をそれぞれが列挙。

 

水泳でしょ、テニスでしょ、サッカーでしょ、しょ、しょ、しょ。

 

ほほ~う。

 

幼少の頃から大学生まで体操をしていた友人はやっぱり体操。

 

にゃるほど~。

 

「エアコンが効いてそうやし、日本の選手もいっぱいいるから柔道!」な あてくし。

 

自分、どうにもこうにも夏が苦手なので屋外はちょっと・・・・

 

ブヒッ

 

でも暑くても野球は観たい!!

 

 

オリンピック・パラリンピック。

 

しかも東京。

 

と言えば!?

 

Say!!!!

 

 

ブログを始めた当初からお越し下さっている方々にはきっと「アレやな!」と分かって頂けたはず。

 

以前から世界的なスポーツの大会で嵐さんにパフォーマンスをして欲しい!!

 

国歌斉唱を披露して欲しい!!

 

と事あるごとに鼻息も荒く綴ってきました。

 

毎年スーパーボウルのハーフタイムショーを観ながら「いつの日にか、嵐がハーフタイムショーでパフォーマンスをする日は近い!」と周囲に言う度に失笑、もしくは「アホか! 一生無いわい!」とお約束で返ってくるんですが、果たしてそうでしょうか!?

 

私はそうは思わない。

 

2020年のオリンピック開催地が東京に決まったあの日、あの瞬間から「開会式のパフォーマンスは嵐! 閉会式でも大歓迎! 国歌斉唱をぜひ!」と何度も何度も、このブログで、嵐ファンのお友達たちに、嵐ファンではない友人たちにも、呪文のように力説し続けてきた自称&言うのはタダな新宿鮫も真っ青な勢いで眠らない街に住むクールビューティーD。

 

競技も観戦したいけれども!!

 

現地で一番観たいのは開会式!!

 

てな訳で、来年の春以降に発売される開会式のチケットを当てるべく、オフィシャルHPにお邪魔して『TOKYO 2020 ID』に登録しやしたーーーーーー!!

 

開閉会式のチケット代金は12,000円~300,000円だそうです。

 

豆粒な嵐さんでも無問題!!

 

同じ空間に居合わせたい!!

 

新しくなった国立競技場で世紀の瞬間に立ち会いたい!!

 

しゃちょーーーー!!

 

開会式のある2020年7月24日はお休みを下さい!!

 

『開会式の嵐にマニアックになる準備はとっくに出来ている!!

 

私のシックスセンスが閉会式ではなく、開会式に嵐さんは登場すると告げているので開会式のチケットをピンポイントで狙う気マンマンっす。

 

題して!!

 

『デネルのRoad to 2020』が始動しました!!

 

いやっふ~!!

 

チケットを引き寄せてみせる!!

 

言霊は大事!!

 

念ずれば花開く。

 

  -------

 

  -------

 

話を鉄板焼き宴会に戻します。

 

私: 嵐が開会式でパフォーマンスするはずやから、私は競技よりも開会式が観たい!

 

友人A: ウケる! 嵐が開会式? あり得へんし!

 

私: なにをーーーーー! 閉会式でもいいよ

 

友人B: 閉会式でもあかんやろ!

 

私: なにをーーーーー! 国歌斉唱は私の中では大野君で決定してるんやけど

 

マイタケ: ウケる! 国歌斉唱が大野て! 無いわ~。

 

私: なにをーーーーー! マイタケちゃん、久しぶりに大野君の事を呼び捨てにしやがったなーーーー!! 大野君はディーバやぞ!! ほんでもって罪作りなまでに美しいときている!!

 

マイタケ: でも あんた夏嫌いやん。 国立には屋根無いで。

 

私: 我慢する! 大野君のためならえ~んやこ~りゃやで

 

友人A: 知名度があって、世界に通用するアーティストって誰やろな?

 

友人B: 誰がいてる?

 

私: 誰やろ? ゴスロリ?ヘビメタ?な女子3人組って海外で凄い人気があるんやろ? 名前分からんけど。 前 テレビでやってた。

 

マイタケ: へぇ~。

 

友人A: 嵐かぁ。 別に嫌いじゃないけど、嵐ではちょっと役不足なんちゃう?

 

私: なにをーーーーー! 嵐じゃなかったら誰がするんや?ちゅう話やで! 逆に問いたい。 誰がパフォーマンスすると思うの? て言うか、誰やったらいいの?

 

友人たち: う~ん・・・・

 

私: そらみろ! 私には明確なビジョンがあるんや! 見える・・・・ 国立競技場で歌い踊る嵐の姿が・・・・ 大野くーーーん! タイトルを付けてん   『○○(私の下の名前)のRoad to 2020』!

 

友人たち: ~一同大爆笑~

 

卓袱台があったら何度も引っ繰り返していたであろう7月の夜。

 

ひゃひゃ。

 

私: そそそ、聖火ランナーもやってみたいのよねぇ~。

 

マイタケ: ウケる! あんた走んの大嫌いやん!

 

私: 100mでいいの  今から鍛えるわ!

 

皆さんは開会式は誰がパフォーマンスをすると予想されています?

 

誰のパフォーマンスが観てみたいですか?

 

私はデビューの頃からファンである、ミスチルも観たいな♪なんて

 

言霊は大事!!

 

念ずれば花開くアゲイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ほっかいどーーーーーーー! | トップページ | 夏疾風 »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆キャップテンさん◆

いつもアホ満載のブログにお付き合い下さって有難うございます!!

国立競技場で大野君の国歌斉唱絶対聴きたい!!
これでもか!てな勢いで惚れ直すんでしょうなぁ~。

開会式(もしくは閉会式)で嵐さんがパフォーマンスをすると信じて疑っていませんのでチケットをなんとしても引き寄せます。
キャップテンさんもなんちゃらかんちゃらにアクセスして登録してみて下さい♪
会場でお目にかかりましょう!!
うぇーーーーい!!


投稿: デネル→キャップテンさん | 2018年7月31日 (火) 15:20

こんにちは!

デネルさん、いつもですけど、
きょうもブログ面白いです(*≧∀≦*)!

私も、開会式で大野くんが歌う姿を見たいです!

早速、東京オリンピックのナンチャラカンチャラにアクセスしてみます!

当日は会場で会いましょうーーー\(^▽^)/ワイワイ

投稿: キャップテン | 2018年7月31日 (火) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Road to・・・:

« ほっかいどーーーーーーー! | トップページ | 夏疾風 »