« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月24日 (木)

でかっ!ひろっ!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の先輩たちと久しぶりに食事に行ってきました。

Img_0678

辞めてからも変わらず可愛がって頂ける事に感謝。

デネルでございます。

今日も今日とて『智にマニアック』と関係の無いお話でごめんあそばせ。

ご存知の方がいらっしゃったら是非ともお知恵を拝借したく。

にゃんと!!

会社の勉強会&研修で!!

7月に北海道に行く事になりましたーーーーーー!!

うぇーーーーーーい!!

会場は札幌。

札幌なんて高校の修学旅行ぶりざます!!

確か一週間かけてバスで北海道をぐるっと巡ったはず。

バスガイドさんが車内で歌っておられた すっきです~ さっぽろ~ 好きです あ~なた~っつう曲のワンフレーズ限定で鮮明に覚えています。

はて!?

この歌のタイトルは!?

ま、いっか。

船乗り時代は大きな港がある所には行きました。

小樽、釧路、函館。

あれから幾年月。

嵐さんの5大ドームツアーでは唯一、札幌ドームだけ行った事が無いので今の北海道を知らない。

ペロッとまるっと様変わりしているんでしょうな。

本来は一泊のみだったんですが、社長のご厚意で「折角やから欲しい人は一日余分にお休みをあげるから観光してきたら? 往復の飛行機代と一泊分のホテル代は出すけど延泊分は自分持ちやけどなー」つって。

マジっすか!?

欲しいです!!

お休みさせて下さい!!

エキストラのホテル代、喜んで~!!

よっ、社長様!!

てな訳で、2泊3日で北海道に行きます

フリータイムは初日の夜と、二日目の昼過ぎ以降~三日目の飛行機の時間(夕方5時~7時ぐらいの間)まで。

◆お知恵を拝借させて下さい Part1◆

札幌ナイトでオススメのお店を教えて下さい。

北海道の海鮮を満喫したいです!!

予約を入れておいた方がいいでしょうか?

札幌駅付近のホテルを取りました。

社長をはじめ、会社の皆さんと行きます。

(多分)社長の奢りなので少々お高くても無問題

ラーメンも食べたいな♪

オススメのラーメン屋さんを教えて下さい。

ジンギスカンも食べたいな♪

オススメのお店を教えて下さい。

◆お知恵を拝借させて下さい Part2◆

札幌で「ここは絶対観光しておけ!」な場所があれば教えて下さい。

時計台は修学旅行の時に見ました。

◆お知恵を拝借させて下さい Part3◆

二日目の昼過ぎから会社の皆さんと小樽に行く予定です。

ランチにお寿司が食べたい!!

オススメのお寿司屋さんを教えて下さい。

◆お知恵を拝借させて下さい Part4◆

小樽で「ここは絶対観光しておけ!」な場所があれば教えて下さい。

◆お知恵を拝借させて下さい Part5◆

ディナーもお寿司が食べたい!!

オススメのお寿司屋さんを教えて下さい。

「待て待て待てぇ~い! お寿司もいいけどカレーもね♪」があれば教えて下さい。

間違えた!!

「待て待て待てぇ~い! お寿司もいいけど●●も食べるべし!」があれば教えて下さい。

 -------

 -------

夕方ぐらいで解散。

延泊せずに空港に向かう人と、私を含め延泊する人とで別行動になります。

小樽で泊まる人、札幌に戻って泊まる人、登別に行って泊まる人、何故か青森の恐山に行く人、など、など、など。

最終日は今のところ、一人旅の予定。

札幌のホテルを延泊します。

普段から愛車=自転車の上、超ペーパードライバーなので、あてくしの選択肢に“レンタカー”はござんせん。

移動手段は電車かバスかタクシー。

テレビでよく見る旭山動物園に行ってみたい

すんごい気軽に行けるとばかり。

京都の岡崎動物園は街の中心である河原町から直ぐなので、旭山動物園もてっきり。

この前 行った上野動物園も駅からすぐだったし。

路線アプリでチェケラッチョ。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

札幌から電車とバスで2時間半ぐらいかかる!!

マジかーーーーーーーーーー!!

往復5時間、プラス空港まで札幌から1時間弱。

よしんば開門ダッシュで行ったとして、動物園の滞在時間はきっと少し。

ムリやな。

よし、富良野のラベンダーや!!

修学旅行で富良野には行っていないし

待てよ!?

行ったかな!?

行ってないかな!?

ま、いっか、アゲイン。

ラベンダーのソフトクリーム食べよっと♪

路線アプリで再びチェケラッチョ。

アンビリ~バ棒!!

旭山動物園より遠いやんかいさ!!

どやさ!!

さ、さ、さ、3時間!!

北海道でかっ!!

ひろっ!!

ところで、どうして旭川経由なんざましょ!?

北海道の地図を眺めていたら旭川の斜め下が富良野なのに、直接 富良野に行く電車が無いのはほわい!?

ミステリー。

長野県出身の営業マンY君に言われました。

「デネルさん、京都と同じ感覚でいたらダメっすよ。 “すぐ”の捉え方が雲泥の差っす。 うちなんて車で走ってて見える看板が“マクドナルドまでこの先100キロ”ですよ。 広大な北海道はもっと」つって。

なるへそ。

じゃあどこに行こう!?

夕方の飛行機の時間までのんびり過ごせる場所はいずこ!?

小樽に泊まって、次の日も小樽観光きゃい!?

う~ん・・・・

北海道の地図を睨み続けること暫し。

あった!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

小樽から電車で30分!!

余市にある『余市蒸留所 NIKKA WHISKY』!!

京都のSUNTRY大山崎蒸留所みたいな感じですよね!?

見学をして試飲が出来て。

ホームページにお邪魔をしたら大きなレストランがあったので、ここでランチでもいいな

『マッサン』を一度も観た事はありませんが大丈夫でしょうか!?

大酒飲みの私ではありますが、ウィスキーやブランデーなどの琥珀系のアルコールには馴染みが無いんですが楽しめる!?

◆お知恵を拝借させて下さい Part6◆

ワイナリーも近くにあるっぽい。

蒸留所をゆっくり見学して、尚且つワイナリーも行けるでしょうか!?

◆お知恵を拝借させて下さい Part7◆

もしも余市旅を覆して「旭山動物園に行けるわよ♪」か、「富良野でラベンダーのソフトクリームが食べられるわよ♪」なプランがあれば教えて下さい。

◆お知恵を拝借させて下さい ファイナル◆

お土産に大好きな貝類はもちのろん、海鮮を買って帰りたいんですが、オススメのお店があれば教えて下さい。

空港でも普通に買えると思いますが「断然ここで!」があればぜひ。

 -------

 -------

こんな感じ。

北海道ご在住の方、北海道に詳しい方、何卒アドバイスを。

宜しくお願い致します。

超超超久しぶりの北海道が楽しみ過ぎる!!

いやっふ~!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2018年5月21日 (月)

第57回目の結果

先日の母の日にお花を贈りました。

Img_0592

お母さん、いつもありがとうございます。

マジ、リスペクトっす!!

デネルでございます。

第57回、『マニアの投票』( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

お題: 『嵐のコンサート映像で一番好きなオープニングは?』

第1位は総投票数87票中、20票を獲得した『movin' on (国立版)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: A・RA・SHI  (How's it going?) ⇒  0票

2: JAM  (2004 嵐!いざッNow Tour!) ⇒  8票

3: Yes?No? (One)  ⇒  9票

4: きっと大丈夫 (ARASHIC-ARASHIC-ARASICK ~Cool & Soul~)  ⇒  1票

5: Everybody前進 (Time -コトバノチカラ-)  ⇒  15票

6: A・RA・SHI (ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO)  ⇒  1票

7: 感謝カンゲキ雨嵐 (ARASHI Anniversary Tour 5×10)  ⇒  4票

8: movin' on (ARASHI 10-11 TOUR 〝Scene″~君と僕の見ている風景~ STADIUM)  ⇒  20票

9: movin' on (ARASHI 10-11 TOUR 〝Scene″~君と僕の見ている風景~ DOME+)  ⇒  3票

10: Believe (ARASHI LIVE TOUR Beautiful World)  ⇒  0票

11: Happiness (ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012)  ⇒  0票

12: Up to you (ARASHI LIVE TOUR Popcorn)  ⇒  14票

13: Face Down (ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013)  ⇒  0票

14: Breathless (ARAHI Live Tour 2013 〝LOVE″)  ⇒  0票

15: A・RA・SHI (ARASHI BLAST in Hawaii)  ⇒  5票

16: Asterisk (ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN)  ⇒  3票

17: A・RA・SHI (ARASHI BLAST in Miyagi)  ⇒  0票

18: Sakura (ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism)  ⇒  1票

19: Ups and Downs (ARAHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?)  ⇒  3票

どのオープニングも絶大なるLOVEなんですけれど、特に大好きな『JAM』と『Everybody前進』で猛烈に悩みました。

コンサートツアー、『嵐!いざッ、Now!』は2004年。

当時 大野君は23歳とかそこら辺。

で、あの色気。

セクスィ~ビームが炸裂しておりますわな。

罪作りな眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

『JAM』の全てが素晴らしい!!

楽曲よし、構成よし、ダンスよし、歌詞よし、よし、よし、よ~し!!

片や『Everybody前進』は大野君が振り付けをしたオープニングソング。

アリーナツアーのシンプルバージョンも、DVDに収録されているドームのヅカちっくな羽根付バージョンもどちらも見ましたがいずれもグッドルッキング指数が半端じゃな~い。

ムフ~ン

『JAM』か『Everybody前進』か、『Everybody前進』か『JAM』か。

『Everybody前進』か『JAM』か、『JAM』か『Everybody前進』か。

しかし!!

『JAM』と『Everybody前進』を遥かに上回るオープニングソングがあった!!

ダントツで1位!!

私がポチッとしたのは4番の『きっと大丈夫』でおます!!

ファンになって初めて行ったコンサートが『ARASHIC-ARASHIC-ARASICK ~Cool & Soul~』でした。

横浜アリーナのステージから目に眩しいシャイニーなピンクのスーツを着て登場した5名様の姿にMS2。

“MS2”、それすなわち、マジで粗相する2秒前。

オエッ。

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

か、か、か、か、かっちょいーーーーーーー!!

生嵐さん!!

大野くーーーーーーーん!!

よっ、宇宙一良い男 ( ← 勝手に命名しております )!!

トキメキ指数の針が振り切れる!!

あの日、あの時の感動と興奮を今も鮮明に記憶しておりやす。

初体験のコンサートに加え、ソロパートで大野君が伸びやかに「きぃ~っと~ だいじょうぶぅ~!」と歌ったのがモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ここまで大胆にアレンジして歌うのって珍しいですよね。

大野君は基本に忠実に歌うというのがほぼ常ですので、おバカでラブリ~な「きぃ~っと~ だいじょうぶぅ~!」はかなり貴重。

ツチノコかアレンジかってな勢い。

ピンポイントで「きぃ~っと~ だいじょうぶぅ~!」をこれまで何度繰り返し観たかはI have no idea。

全然飽きな~い

『きっと大丈夫にマニアック』ざます!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

て、あれ!?

あれれれ!?

『きっと大丈夫』に一票を投じたのは私だけだったとは!!

うっそ~ん!!

 ------

 ------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2018年5月18日 (金)

そうだ、三重に行こう

映画館で流れた予告を観て惹かれた作品。

それは・・・・

Mv5botm2nti3ntc3nl5bml5banbnxkftztg

『ハン・ソロ (原題:Solo: A Star Wars Story)』。

若き日のハン・ソロの物語だそうです。

へぇ~。

ほぉ~。

スターウォーズシリーズはチンプンカンプン。

ハン・ソロが何者なのかI have no ideaざます。

ハリソン・フォード氏が演じているって事しか知らにゃい。

唯一観たのが『ローグ・ワン ~スターウォーズ・ストーリー~ (原題:Rogue One: A Star Wars Story)でして、劇場でゴーゴー泣きました( ← ご参照下さい )。

SWファンの友人達からは「本編を知らんのにようそんだけ泣けるな!」と散々言われましたけれども。

ひゃひゃ。

観てみたいな。

基本を全く知らないけど大丈夫かな。

日本では6月29日から公開!!

Img_0536

2回目の『Avengers: Infinity War』を鑑賞してきました。

最後がやっぱりねぇ・・・・

オロローン・・・・

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』に関係があるような、ないような。

ご主人の仕事の都合でベトナムに住んでいたアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達であるピンク部屋のCちゃんが3年ぶりに本格的に日本に帰国。

黄金週間中に数日連休が貰えたので、これまた大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんと一泊で三重県に行ってきました。

しっかり者のCちゃんがツアコンになってくれるから鬼に金棒ざます。

スケジュール管理はバッチリ!!

『ヘンゼルとグレーテル大作戦』でパン屑を道に落としながら歩かなくてもいいのであ~る。

近鉄電車には滅多に乗らないので興味津々。

いつも使っている阪急電車やJRとは違い、特急電車は特急料金を取られるんですよねぇ~。

なんと!!

昭和感満載で喫煙車両は席で煙草が吸えちゃう!!

時代に逆行しているな、近鉄特急。

喫煙者にとっては有り難いけれども。

普段の私なら旅のお供に朝からビールを飲むんですけれど、「ウルトラ級にドSなCちゃんが組んでくれたスケジュールに障害が出てはならん! 迷惑をかけた日にゃ~、説教部屋に呼ばれる!」とコーヒーにしておきました

先ずは忍びの里、伊賀に向けてレッツらゴ~!!

忍者修行をするのじゃ!!

Cちゃんとは伊賀神戸っつう駅で合流。

Cちゃん、ベトナムぶり ( ← ご参照下さい )!!

多分、人生初の伊賀鉄道。

Img_0562

Img_0538

この電車で強烈な運命の出逢いがあるだなんて、あの日、あの時の我々には知る由も無かった。

ホームに忍者装束を着た殿方がホームに立っていらっしゃいまして、てっきり伊賀鉄道の職員さんだと思いきや、忍者ファン兼、鉄道ファンの方でした。

職員さんだと思っていたのでEちゃんは車輌をバックに彼の写真を撮る。

撮影の際に「私でよろしいんですか?」と彼が言ったので職員さんでない事が確定。

ウケる!!

我々が乗り込んだ電車に鉄道ファンの皆さんが数人チラホラと。

へぇ~。

ほぉ~。

人気があるのねぇ~。

忍者ファン兼、鉄道ファンの男性もこの電車に。

一日乗り放題チケットを手にしていたから職員さん疑惑はペロッとまるっと消えた!!

紛らわしいわい。

我々は一人の鉄男さんに視線は釘づけ。

座席に荷物を置いて、車掌さんの後ろから線路?車窓?近づいてくる次の駅?を激写する鉄男さん。

近くにいる子どもなんて目に入らない。

華麗にスルーしてひたすら撮る!!

撮って撮って撮りまくる!!

私とCちゃんの背後に停車している電車を目の前で撮る!!

まるで私達なんて存在しないかのように至近距離で撮る!!

いますから!!

透明人間とちゃいますし!!

彼はずーーーっとこんな調子。

爆笑!!

鉄男さん、恐るべし・・・・

伊賀鉄道はのどかでおますな。

改札でICカードは使えないし、車内で切符が買えちゃうし、2両編成だし。

Img_0561

上野市駅には至る所に忍者がいらっしゃいました。

Img_0539

何故かメーテルと鉄郎の像が駅前に。

Img_0540

この日は鉄道フェスティバルが開催されていたそうで、鉄道ファンの皆さんがわんさか。

鉄子じゃないけどちょっと行ってみよっと♪

Img_0541

メーテルちっくな絵が描かれた電車!!

くノ一とみた!!

ブルーの車体の電車もあったので、ブルーは忍びバージョンでしょうな、きっと。

Cちゃん曰く、『銀河鉄道999』の松本零士さんの絵だそうです。

やっぱり!!

目がメーテルやもん!!

鉄道フェスティバルのコーナーでは忍者の格好をした人たちがレッツ、ズンバ。

電車にいた忍者ファン兼、鉄道ファンの彼も踊っている!!

もっすごシュールでした。

やって来たのは忍者博物館。

Img_0590

Img_0542

Img_0545

忍者ショーを見たり、忍びのあれこれを学んだり。

点数を稼ぐとジャポニカ学習帳の忍者版?なるものがもらえるとの事で手裏剣投げに挑戦したんですが、残念ながら3人とも的のど真ん中に当てることが出来ませんでした。

無念じゃ。

『忍びの国』のポスターを発見!!

Img_0546

無門さま

なんちゃらの術も学びましたぞよ。

お昼は伊賀牛の焼肉。

「海鮮とお肉が食べたい!」とCちゃんにリクエストしておりまして、ピックアップしてくれていたのがこちらのお店。

Img_0558

うぇーーーーい!!

Img_0559

お昼から飲むよねぇ~。

伊賀牛お~いすぅい~!!

次の目的地に移動するため来た時とは別の路線?駅?に。

1時間に1本あるかないからしいので乗り遅れては大変。

早目に行ってティーなんぞしながら待ちましょうと。

タクシーで駅に着いて茫然。

駅前には何も無い!!

人も全然いない!!

音声検索でGoogle先生に「ここから一番近いカフェ」と問いまして、一軒教えて頂きました。

駅前にあるやんかいさ♪

が、しかし、閉店。

廃墟。

Google先生、これっていつの情報っすか!!

コンビニでティータイム。

そんなこんなで電車が到着。

駅までCちゃんのご主人Kさんが車で迎えに来て下さっていました。

Eちゃんも私もCちゃんのご主人の名前を呼び捨て。

K、ベトナムぶり!!

その節はお世話になりました!!

お帰りなさい!!

ディナーまで時間があったので今晩泊めてもらうCちゃんのマンションに。

広いやんかいさ~。

眺めがいいやんかいさ~。

夕食は海鮮

Img_0563

Img_0564

Img_0565

なんじゃこりゃーーーーー!!

爆裂に美味しい!!

海鮮万歳!!

ご主人のK氏はお酒がお強い。

グビグビ。

私もグビグビ。

Eちゃんは途中から日本酒に変えてグビグビ。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

翌日はどうしても抜けられない用事がある為、Eちゃんは最終の電車で京都に。

大丈夫か、Eちゃん!!

寝過ごして全然違う駅で降りんといてや!!

家に着いたら連絡ちょうだいよ!!

おつまみを買い込んで、Cちゃんちで2次会。

私が泊めてもらうからとご主人がお酒をいろいろ準備して下さっていました。

優しいのぉ~。

そんなご主人を顎でこき使うドドドドSな嫁。

マジでガチでドドドドドドドS。

二人の絶妙な上下関係に大爆笑!!

K氏に「Cちゃんに言い返さへんの?」と聞いたら「倍になって返ってくるので・・・」だそうです。

ファイトだ、K!!

嫁に負けるな!!

朝だよ~!!

ご主人の運転で湯の山温泉にあるロープウェイに。

Img_0591

Img_0582

Img_0567

Img_0569

ロープウェイから見下ろすと・・・・

見えにくいですが岩肌?の所に人がいるんです。

どうやって登るの!?

凄い!!

Img_0572

Img_0571

Img_0573

寒い・・・・

強烈に寒い・・・・

一人乗り用のリフトに乗ってまだまだ上へ。

Img_0570_2

凍える・・・・

寒すぎる・・・・

Img_0574

Img_0579

Img_0577

下界との温度差が半端じゃない・・・・

山を見くびっていた自称&言うのはタダな都会派レディD。

遭難したら真っ先に命を落とすタイプ。

山頂はダウンコートが必要!!

命懸けやんかいさ!!

メガトン級に さむーーーーーーい!!

御在所山頂は喫煙者に優しかった。

至る所に灰皿が。

吸っていいのきゃい!?

自然は破壊されないの!?

山頂に来た記念に一本吸っておきました。

あまりにも寒かったので長居できず、再びリフトに乗り、記念撮影をし、ロープウェイに乗って下山。

お昼ご飯を食べて、Cちゃんとご主人に駅まで送ってもらってお別れ。

お世話になりました!!

楽しかった!!

次回の更新はツアコンDの奮闘記、京都観光のお話を。

その前に『マニアの投票』の結果発表ですな。

ムフ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年5月 8日 (火)

1年も待てない!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入らない持病を持つ友人改め、東方○起のなんとかさんに加え、SHINe○のなんとかさんにペロッとまるっと惚れちゃった友人エリンギと京都タワーにオープンした『KYOTO TOWER SAND』の地下にあるフードホールに行ってきました。

何店舗もの飲食店が出店していているのであ~る。

Img_0532

Img_0533

Img_0534

Img_0535

お~いすうぃ~!!

夕方から6時間ほどぶっ通しで飲みっぱなし。

ほんでもって喋りっぱなし。

ひゃひゃ。

デネルでございます。

最近ずーーーーーーっと、こればかりですいやせん。

本日も『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

公開を今か今かと待ち侘びていたMARVELシリーズの新作『アベンジャーズ インフィニティーウォー(原題:Avengers Infinity War)』を鑑賞してきました。

ネタバレは一切しませんのでご安心を。

Img_0536

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超超超超豪華!!

まさか あーなって、こーなって、あの人とこの人が組むとは。

それぞれの登場の仕方が格好良かったり、面白かったり、驚きだったり、り、り、り、り。

痺れる!!

今作に登場するキャラクター達の過去シリーズは全て制覇しておりやす。

噓です。

カンバーバッ○さんが苦手なので『ドクター・ストレンジ』のみ未視聴。

『ドクター・ストレンジ』以外はクリアー。

あの人とあの人はインフィニティ―・ウォーではお休みでしたが、きっと あーなって、こーなるはず。

最後は衝撃でした。

マジでガチでショック。

茫然。

予想だにしていなかった展開に心拍数がグイーーーーーーーンと上昇。

ど、ど、ど、ど、ど、ど~しよーーーーーーー!!

待ってーーーーーーー!!

てな感じ。

トニー・スターク氏ラブ

演じるロバート・ダウニー・ジュニアは爆裂にセクスィ~ですばい。

次回の公開は1年後ですって、奥さん!!

1年も待てない!!

気になって気になってしょうがない!!

インフィニティー・ストーンズは!?

アベンジャーズの運命やいかに!?

どうする、トニーさん!?

うぉーーーーーーーー!!

近々もう一度観に行ってきます!!

D的好き好きキャラクターランキング。

1位はトニー・スターク(アイアンマン)。

うぃ、他の追随を許しません。

ぶっちぎりです。

トニー・スタークありきでMARVELシリーズを観ていると言っても過言じゃござんせん。

2位はピーター・クイル(スター・ロード)

3位はスティーブ・ロジャース(キャプテン・アメリカ)

4位はバッキー・バーンズ(ウィンター・ソルジャー/ホワイトウルフ)

5位はクリント・バートン(ホークアイ)

が固定のランキング。

しかし!!

『スパイダーマン ホームカミング』から!!

ピーター・パーカー(スパイダーマン)がグイングイン来ているのです!!

可愛いのぉ~

めちゃくちゃ可愛い

ピーターが好き好きランキングに一躍!!

そそそそ、サノスを演じているのはジョシュ・ブローリンさん。

どぉわい好きな映画『グーニーズ』でマイキーのお兄ちゃんだったのに。

月日は流れてどんぶらこ。

 ------

 ------

マニアの投票』 開催中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »