« 第56回目のアレ | トップページ | 第56回目の結果 »

2018年3月 4日 (日)

恋に落ちた瞬間

すぴ~。

すぴぴぴぴ~。

カギ尻尾の先っちょを鼻の中に入れてフンフンするのが好き heart04

Img_0313

右耳の下が濡れている!!

↓ ↓

Img_0314

舐めたからです。

うぃ、私が。

ひゃひゃ。

ヌクヌクの耳が美味しいのであ~る!!

デネルでございます。

『グレイテスト・ショーマン (原題:THE GREATEST SHOWMAN)』を鑑賞してきました。

Img_0310

これより以下は物語について触れております。

「ノーーーーン! 知りたくない!」な方は今すぐ回れ右をして、出口へとお急ぎ下さい。

『智にマニアック』は登場しません。

けどちょっとだけ。

大野君にミュージカル映画に出演して欲しい!!

舞台熱烈希望!!

なんですけれど、チケットがね。

徳川埋蔵金に遭遇するかしないかの勢いでチケット入手は困難とみた。

映画なら全国津々浦々で公開されるでしょうし、DVD/Blu-rayでも観られるし。

もしも、もしも、嗚呼、もしも夢が叶うなら、『グレイテスト・ショーマン』で大野君に演じて頂きたい役、それは、フィリップ heart04

フィリップを演じているのはザック・エフロンさん。

今作品はザックさんとゼンデイアさん目当てで観に行ったと言っても過言じゃござんせん。

ヤングカップルの存在が無ければ劇場に足を運んでいたかどうか怪しいっす。

ザックさんの歴代出演作品はほぼ網羅しておりやす。

私の中で!!

ザックさんが演じてきた役柄で久しぶりに!!

フィリップのキャラクターがドストライクで好き!!

ムフ~ン heart04

フィリップとアンが披露する『Rewrite The Stars』にありったけのキューーーーン。

コレ ↓ ↓

Img_0311

『Rewrite The Stars』もめちゃくちゃ良いんですが、が、が。

絶好調超!でトキメキ指数の針が振り切れたシーンがあるんですよねぇ~。

空中ブランコに乗ってアクロバティックな技を披露していたアンがグイーーーーーーーンとフィリップの目の前に。

フィリップがアンに恋に落ちた瞬間にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フィリップがアンに一目惚れした あのシーンであたしゃアメリカのドラマ『THE WALKING DEAD』を思い出しました。

シーズン2の第2話。

マギーがローリを探しに森にやって来た時。

グレンとマギーの出逢いのシーンでございやす。

一瞬にしてマギーにペロッとまるっと心を奪われたであろうグレンと『グレイテスト・ショーマン』のフィリップが重なりましたのです。

どっちもステキざます heart04

ずーーーーーーっと見ていられる!!

ザックさんの瞳の色が綺麗なんですよねぇ~。

はしばみ色?淡いグリーン?のお目目で見つめられた日にゃ~、オエッ。

惹かれ合う二人の間に高い壁が立ちはだかります。

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら「頼むからハッピーエンドで!」と願う自称&言うのはタダな都会はレディD。

アン演じるゼンデイアさんは『スパイダーマン ホームカミング (原題:Spider-Man Homecoming)』で初めて知りまして、何かの番組で軽やかに踊っている彼女を偶然見かけて「うまっ! リズム感すごっ!」つって。

そんなこんなで『グレイテスト・ショーマン』でのダンスを楽しみにしていました。

大勢の中で踊っていてもつい目がいくんですよ。

スレンダーだし、可愛いし、長身だし、顔がすんごく小さいし、手足が長いし、し、し、し。

グッと引き込まれる。

あんな風に踊ってみたいもんです。

憧れるわい。

忘れちゃならないヒュー・ジャックマン氏!!

オープニングの『THE GREATEST SHOW』は鳥肌!!

テンションが跳ね上がる!!

血湧き肉躍る!!

オープニングで鷲掴みにされました。

バーナムさんは実在の人物だったんですね。

全然知らなかった。

バーナムさんの妻チャリティを演じているのがミシェル・ウィリアムズさん。

チャリティ、格好良い!!

ほんでもってチャ~ミング!!

バーナムさんと子ども達への大きな大きな愛と深くて広い包容力にとてつもなく感動。

ミシェルさんの映画は『BLUE BALENTINE』、うんにゃ、『OZ the Great and Powerful』ぶりに観ましたが今作のチャリティも大好き heart04

ゴールデングローブ賞の主題歌オリジナル楽曲賞を受賞した『This Is Me』は言わずもがな。

3月5日に開催されるアカデミー賞でもノミネートされています。

『グレイテスト・ショーマン』は全ての曲がいい!!

パフォーマンスが圧巻!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

ブラボ~!!

スクリーンで観て良かったです。

サウンドトラックを買おうか考え中。

 -------

 -------

1日から公開されいているMARVELシリーズの新作『ブラックパンサー (原題:BLACK PANTHER)』。

絶大なるLOVEなアベンジャーズやキャプテン・アメリカにも通じているんですが、さして惹かれなかったので当初は「レンタルでいいや」でした。

が、しかし、『TWD』でミショーン役のダナイさんがご出演とあらば、いざッ、劇場に!!

フンガーッ!!

後はねぇ、『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス (原題:MAUDIE)』も観に行きたい。

調べたらこの作品、アメリカでは2016年に公開されている。

とっくやんかいさ!!

どんだけ時差があんの!!

きっとアレやな。

アカデミー賞でいっぱいノミネートされている『THE SHAPE OF WATER』の影響やな。

 -------

 -------

アマゾンのプライムビデオから抜け出せんのです。

返却期限を気にせず視聴できるってパラダイス銀河じゃ。

Fire TV Stick万歳!!

遂に『GREY'S ANATOMY』に手を出してしまいました。

只今シーズン2の半ばまで視聴済み。

映画『ハッピー・トゥギャザー』の頃から変わらず大好きなパトリック・デンプシー。

ドラマより映画の方の印象が強かったので『グレイズ・アナトミー』に興味を持ちながらもスルーしたまま月日は流れてどんぶらこ。

『TWD』の7シーズンであーなって、こーなって、テンションが下がりまくりだったので気分転換に『GREY'S ANATOMY』をポチッとな。

なんじゃこりゃーーーーー!!

爆裂に面白いやん!!

パトリックさんてば色男 heart04

素敵 heart04

パトリックさん演じるMcDreamyこと、デレクに もののけ街道まっしぐらで世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

『GREY'S ANATOMY』は『ER』よりユーモア色とラブ要素が強い感じ。

一筋縄ではいかない個性的な登場人物に爆笑し、ホロリとし、ゴーゴー泣き、各エピソードに驚いたり、共感したり、考えさせられたり、やっぱりゴーゴー泣いて。

メレディスとデレクはどうなるの!?

嵐さんにまつわるエトセトラから遠ざかりまくり!!

戻って来い、俺!!

でも『GREY'S ANATOMY』の続きをウキウキウォッチング♪

 -------

 -------

『マニアの投票』 開催中 heart04

|

« 第56回目のアレ | トップページ | 第56回目の結果 »

コメント

◆ちいさん◆

ご無沙汰しておりまーーーーす!!
お変わりありませんか?

ちぃさんも『THE GREATEST SHOW』をご覧になったんですね。

フィリップ素敵♪
アンとのラブストーリーにキューーーーーンときました。

大野君がこの作品に出演するならば、ぜひともフィリップ役で!!
ミュージカル映画に出てくれないかなぁ~。

投稿: デネル→ちいさん | 2018年3月29日 (木) 14:00

お久しぶりですデネルさん。私も丁度フィリップ(あってるかな)とアンの二人にドキドキしてたのでつい久しぶりにコメントしちゃいました!!正直私的にストーリーは突っ込み処ありまくりですが、ショーとしては凄くよかったです!最初うまく行き過ぎて、その間の努力とか分からなかったのは…うん。大野くんも訓練してフィリップみたいな役してほしいです!!寝ぼけながら書いてるんでこれにて。

投稿: ちい | 2018年3月26日 (月) 04:19

◆絵理亜さん◆

ご丁寧に訂正をありがとうございます。
しかと!!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2018年3月 8日 (木) 15:36

◆絵理亜さん◆

お久しぶりで~す!

絵理亜さんも『THE GREATEST SHOWMAN』をご覧になったんですね!
ですですです、私はザックさん目当てで観に行きました。
予告でめちゃくちゃ格好良かったので「こりゃ久しぶりに私好みのザックに違いない!」と思い、鼻息も荒く鑑賞してきました。
絵理亜さんは『レ・ミゼラブル』のヒュー・ジャックマンですな。
ジャン・バルジャン♪

絵理亜さんの隣にいた青年たちの気持ちが良く分かる!!
ヤングカップルのシーンでおっちゃんは泣いた!!

最後のバーナムさんの言葉で初めて「実在の人やったんや!」と知りました。

サントラ欲しいんですよねぇ~。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2018年3月 8日 (木) 15:35

今気がつきましたよ。ヒューマンではなくてショーマンでしたねcoldsweats01
訂正しますです…

投稿: 絵理亜 | 2018年3月 5日 (月) 20:04

こんにちは〜

私も〜paper鑑賞しましたよ〜『グレイテスト・ヒューマン』!!

始まりからして素敵sign03私の予想を遥かに越えてきました。

デネルさんはザック・エフロンさんがお目当てでしたか〜happy01大野くんがザックさんの役を…と想像したら …モーモーモーですよnote
賛成paper私も大野くんのミュージカルが観たいですsign03

私は ヒュー・ジャックマンが演じるミュージカルを観たくて。
以前に『レ・ミゼラブル』を観て演技に惹き付けられました。

映画終了したあと隣にいた20代の青年2人が「オレ、途中で泣きそうになって…我慢したら鼻がでた(笑)」って話をしていたのを聞いて「おばちゃんもだよcoldsweats01」と心で話ました。

作品最後に出る P.T.バーナムの言葉に最後の最後までやられた感満載でした。
サントラCD 私も考え中なりnote

投稿: 絵理亜 | 2018年3月 5日 (月) 16:38

◆赤ネコさん◆

『THE GREATEST SHOWMAN』面白かったです!
どのパフォーマンスも素晴らしかったですよね。
私のお気に入りはオープニングの『THE GREATEST SHOW』です♪
あんな始まり方だと思っていなかったのでド肝を抜かれました。
ほんでもって鳥肌。

サントラを購入されたんですね。
ハイレゾ音源があるならウォークマンで臨場感アリアリで聴けるので、ネット経由でダウンロード購入にしようと思っています。

嵐さんの新曲はまだ未開封なんです。
夜はお風呂から上がって寝るまでの時間を『グレイズ・アナトミー』視聴に全て費やしているもので。
ひゃひゃ。
いつ開封するか謎でございます。

赤ネコさんもご自愛下さいませ!


投稿: デネル→赤ネコさん | 2018年3月 4日 (日) 13:49

THE GREATEST SHOWMAN、私も鑑賞致しました。ダンスシーンは勿論、音楽が良いですよね〜。サントラが品切れ続出と聞いていたので、グッズ売り場に有ったのを見て、即買いしました。今は聴きながら、脳内再生しております。
話しは変わりますが、嵐さんの【Find The Answer】のカップリング曲が好きで表題曲も含めミニアルバムの様にヘビロテして聞いています。特にcircle!
ようやく春めいて来ました。乾燥しがちな季節ですが、ご自愛くださいませ。

投稿: 赤ネコ | 2018年3月 4日 (日) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/73021582

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に落ちた瞬間:

« 第56回目のアレ | トップページ | 第56回目の結果 »