« THE WALKING DEADの毎日 | トップページ | グシャ! »

2017年10月 2日 (月)

間もなく・・・

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと、今も変わらず可愛がって下さっているT先輩と食事に行ってきました。

Img_1272

Img_1282

Img_1275

Img_1276

Img_1278

Img_1279

Img_1283

Img_1281

Img_1285

Img_1286

貝のお店!!

あてくし、お肉とキノコと同じぐらい貝が好きなんです heart04

貝のピザを初めて食べましたがすんごーーーーーーく美味しかったです。

トリュフちゃんもT先輩も酒豪。

三人で一晩に摂取したアルコール量はいかほどばかり!?

デネルでございます。

ご無沙汰しております。

気付けばもう10月。

りありぃ~!?

はやっ!!

アイドルグループ嵐のニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』が11月8日に発売決定!!

櫻井君のドラマの主題歌だそうで。

ふむ。

ほう。

櫻井君、いつの間にドラマを!?

全然知らんかったわい。

『Doors ~勇気の軌跡~』は初回限定盤1と初回限定盤2と通常盤の3パターンか。

収録の違いを調べるのが面倒臭かったので3枚まとめてネットでポチッとな。

『智の歌声にマニアック』になるとしよう。

待てよ!?

アルバムも近々発売されますよね!?

ついていけていない・・・・

『嵐にしやがれ』も『VS嵐』も観れていないし。

メノ~ン・・・・

嵐さん、置いて行かないで~。

なんとかなるやろ。

なんとかしてみせる!!

先日発表のあった『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』の結果。

皆様は いかがでしたでしょうか?

人生初の“Pay-easy”とやらを体験しました。

バタバタしていてATMが閉まる5分前に到着し、慌てて指定された番号をポチッとな。

お客様番号の20ケタを入力中に「このATMは間もなく本日の営業を終了させて頂きます」の音声がすぐ近くから聞こえるじゃあ~りませんか!!

マジで!?

まだ途中なんですけど!!

数字に弱いから焦らさんといて~!!

「このATMは間もなく本日の営業を終了させて頂きます」が再び。

分かった!!

終了ね!!

オッケー!!

「このATMは間もなく本日の営業を終了させて頂きます」が再びの再び。

何度も言わんといてよ!!

落ち着け、俺!!

アナウンスに惑わされるな、自分!!

ヒッヒー、フ~。

ヒッヒー、フ~。

そんなこんなで終了間際に無事入金。

QRコードをかざす?見せる?通す?まで席が分からないってハラハラドキドキざます。

皆様の元にも「おめでとうございます!」のメールが届いていますように。

 -------

 -------

これより以下は例のアレ話なので、ご興味の無い方はどうぞスルーで。

Amazonプライムの入会を機にハマりにハマりまくっているアメリカのドラマ『THE WALKING DEAD』。

略して『TWD』。

6シーズンの15話の開始から数分まで視聴済み。

うぃ、あれから全く進んでいません。

7シーズンの1話を連想させるシーンから先に進めないまま2週間ばかし。

向き合う勇気が無くて。

心が折れそうで。

いざ直面したらドーーーーーーンと落ち込みそうで。

奮い起こして何度か続きを観ようとしたんですけれど、どうしても再生ボタンが押せないんですよねぇ~。

とんだチキンレディです。

比較的穏やかだった頃(それでもかなり恐ろしいし、残酷だし、グロテスクです)の2シーズンや3シーズンをメインに4シーズン、5シーズン、6シーズンをアホみたいに繰り返し観ておりやす。

お気に入りのシーンを世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらピンポイントでリピートの嵐。

ムフ~ン heart04

どーしよーーーーーー!!

いつになったら6シーズンの15話からずずずいっと7シーズンが観れるようになるんだ!!

そそそ、これまでずーーーーーーっと、長い間 D的No.1カップルの座に君臨していたのが どぉわい好きなドラマ『FRIENDS』のモニカとチャンドラー。

他の追随を許さず不動の1位だったんです。

別格。

私の中で最強で最高のカップル。

残念ながらこの度、1位の座を明け渡す事になりました。

にゃんと!!

『TWD』で!!

あんれまっ!!

あんれまっ~!!

自分でもビックリ!!

と、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとかさんにペロッとまるっと惚れちゃったエリンギに話したならば、「うそーーーーーーー!」と驚かれたぐらいです。

申し遅れました。

私もエリンギも『FRIENDS』フリークでして、好きが高じて二人でロサンゼルスにあるワーナースタジオに行ったぐらい好き heart04

未だにフレンズのカルトクイズを出し合ってゲラゲラ笑うぐらい好きなドラマな~のです。

そんなモニカとチャンドラーが!!

遂に抜かれてしまった。

感慨深いわい。

『THE WALKING DEAD』ってば凄い!!

あのカップルに朝まで乾杯。

どうしたら続きが観れるのか!?

どうすればグッバイ、チキンレディになれる!?

一人で観て落ち込まないはずがない!!

打ちひしがれるに決まってる!!

怖いから誰か一緒に観て欲しい!!

ギャーギャー騒ぎますが。

お手洗いにもついて来て下さいね。

|

« THE WALKING DEADの毎日 | トップページ | グシャ! »

コメント

◆yoshiさん◆

yoshiさんのご友人が当たって良かった!!
ワーーーーーイ!
人生初のPay-easy体験でした。
営業終了間際に行ったせいで今にも蛍の光が流れそうな勢いの中、しゃかりきに番号を入力!

大野君ファンのお友達も未だに当落メールが届いてないって言ってた!
ホームページで確認したら外れてたって。
初の試みでシステムがアホになっているのか?

申し込んでいない札幌が当たるってあり??
急に言われても飛行機とかホテルとか仕事の調整とか諸々大変やん!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2017年10月 3日 (火) 22:15

デネルさんこんばんわ。
振り込みされたのですね!!
私は残念な結果になりましたが
同行する友達が何とか当ててくれました!!
ただね、当落のメールが来ないの・・・。
マイページで結果を見たら外れ・・・
中にはマイページとメールの結果が違う人もいたり
三次希望まですべて東京にしたのに
申し込んでない札幌が当たっていたりと
色々あるようですね。

投稿: yoshi | 2017年10月 2日 (月) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/71814754

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく・・・:

« THE WALKING DEADの毎日 | トップページ | グシャ! »