« ポケットの中には | トップページ | 間もなく・・・ »

2017年9月22日 (金)

THE WALKING DEADの毎日

DCコミックスが原作の映画『ワンダーウーマン (原題:WONDER WOMAN)』を鑑賞してきました。

Mv5bndfmzjgymtetytk5mc00nmy0lwjhzjk

猫好きにはたまらない『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』と迷ったんですが、「大きなスクリーンで観ておかないと!」と思い『ワンダーウーマン』に決定。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

主人公アマンダが強くて格好良くて優しくてチャーミングで最高!!

爆笑のシーンも沢山あってほっこりしまくり。

想像していたアマンダのキャラクターと全然違ったので嬉しい驚きでした。

秘書役のエッタ嬢が良い味出してる!!

面白すぎ!!

お目当てのクリス・パインさんも爆裂に素敵ざました heart04

11月にはバットマンたちと一緒に登場する『Justice League』が公開されるんですけれど、どうしよっかな~。

MAVELシリーズだけでもう手一杯だし。

デネルでございます。

ここのところずっと『智にマニアック』をおろそかにして申し訳ありません。

相変わらずアメリカのドラマ『THE WALKING DEAD』に夢中でして。

へへへっ。

6シーズンの第12話『Not Tomorrow Yet』まで鑑賞済み。

第11話の『Knots Untie』は○○さんに絶大なるLOVEな私としてはピンポイントでリピートの嵐。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら嗚呼うっとり。

ほんでもってキューーーーーーーン。

且つ、心配で心配で。

緊張の連続。

残り4話。

7シーズンに向けてカウントダウンが始まりやした。

うんにゃ、とっくに始まっています。

ヤバい!!

マジでヤバい!!

えらいこっちゃーーーーーーー!!

恐ろしい!!

毛穴が開いたまま元に戻らない!!

Amazonプライムでは7シーズンの配信がまだ無いんですがレンタルは既にスタートしているんですよ。

借りようかな。

でもなぁ~。

第1話を観る心の準備がまだ出来ていないし。

ここまでドラマの世界にペロッとまるっと傾倒するのは初めてではなかろうか!?

第1話に耐えられる自信がにゃい。

立ち直れないかも。

かなり前から7シーズンの第1話にまつわるエトセトラにドキドキしっ放しですし。

えずく2秒前。

オエッ。

ただのゾンビ物語だと思うなかれ!!

○○さんだけでなく個々のキャラクターのエピソードがまた良いんですよ。

ファーストシーズンから感動の連続。

「なんなら私、今、目の前にウォーカーが現れても倒せるんちゃうかな?」な勢いっす。

『TWD』をご覧になっている米ちゃんさんにコメントやメールでいろいろ教えて頂き、アメリカのBlu-rayと日本のBlu-rayでは収録内容が全然違うと知って愕然しまくっている出寝之助。

マジかーーーーーーー!!

なんで日本版はそんなにしょぼいの!!

アンビリ~バ棒!!

各エピソードのコメンタリーが聴きたい!!

カットされたシーンを観たい!!

てな訳で、あてくし、アメリカ版のBlu-rayを購入する事に致しました heart04

Blu-rayだとリージョンコードはアメリカも日本も同じのはず。

7シーズンどうしよう・・・・

超絶に気になるけど・・・・

その前にタモステSPを編集しないと!!

|

« ポケットの中には | トップページ | 間もなく・・・ »

コメント

◆彩の国の住人さん◆

人生初の埼玉県なんです♪
さいたまスーパーアリーナでコンサートあがると知って、すぐ彩の国の住人さんがいらっしゃる!と思っていたんですよ。
川越って昔の街並みが残っている?再現されている?所ですよね?
こちらでは殆ど馴染みが無いんですがたまにテレビで見かけます。
草加煎餅お土産に買って帰ります!
いろいろ教えて下さって有難うございます。
引き続きまた教えて下さい♪

『TWD』をご覧になったんですね!!
第1話から大丈夫ということは、彩の国の住人さんはこれからもがっつり無問題とみた!!
私は1話からヒャーヒャーしながらドキドキの連続でした。
怖くてもっすごキョどりましたもん。
話が進むにつれてどんどんあーでこーでになっていきます。
猛烈に残酷なシーンが度々登場しまして、「オエーーーーーッ!」で続きを観るのを躊躇してしまうんですが、あてくし、とある登場人物にペロッとまるっとやられてしまいまして、「グロいのも我慢だ、俺!」の心意気でしゃかりきに視聴して只今6シーズンの15話まできました。
でももう無理。
心が折れそうです。
図らずも7シーズンの第1話の詳細を知ってしまっているので6シーズンの最終話の再生ボタンを押すのが恐ろしくて恐ろしくて。
てな訳で、現実逃避で過去シーズンのお気に入りシーンばかり繰り返し観ています。
癒されるわい。

アマゾンでも7シーズンの配信が始まりました!!
ど~しよ~!!

『TWD』の感想、またぜひぜひお聞かせ下さい♪

投稿: デネル→彩の国の住人さん | 2017年9月23日 (土) 16:10

デネル様おはようございます☺️来年4月に我が地元にいらっしゃるとの事で嬉しく思っています。この夏はアリーナと目と鼻の先のシアターに忍びの国鑑賞のため、通いました。アリーナ近辺は午後10時過ぎにはクローズするお店が多いのがネックですがひとつ先の大宮、大宮コンビの大宮(笑)は夜も眠らない町です😉都心に出るのには便利なんですが、県内移動は結構不便です。大宮から1時間~2時間で行ける所は小江戸と呼ばれている川越か、あと鉄道博物館でしょうか?名産品は草加煎餅に狭山茶かな?こちらは大宮駅前にある某百貨店のデパ地下で購入出来ると思います。まだ、いらっしゃるまで時間があるので他に何かないか分かり次第こちらで、お伝えさせて頂きますね。話しが長くなりすみません😅TWD第1話見ました💙面白かったです🎵初っぱなからの展開にオーとなりました。続きが本当に早く見たくなるドラマですね‼️ネタバレになるので語れませが・・・Huluでは昨日からシーズン7が配信開始され8の予告?も解禁になりました。スマホで視聴してるので、そんなに怖くもないですし。昔バタリアンと言う映画が流行りまして、父親と食事しながらテレビ見たと職場の同僚男性に話したらひかれました。面白いドラマ教えて下さって有り難うございます☺️

投稿: 彩の国の住人 | 2017年9月23日 (土) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/71772927

この記事へのトラックバック一覧です: THE WALKING DEADの毎日:

« ポケットの中には | トップページ | 間もなく・・・ »