« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月22日 (金)

THE WALKING DEADの毎日

DCコミックスが原作の映画『ワンダーウーマン (原題:WONDER WOMAN)』を鑑賞してきました。

Mv5bndfmzjgymtetytk5mc00nmy0lwjhzjk

猫好きにはたまらない『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』と迷ったんですが、「大きなスクリーンで観ておかないと!」と思い『ワンダーウーマン』に決定。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

主人公アマンダが強くて格好良くて優しくてチャーミングで最高!!

爆笑のシーンも沢山あってほっこりしまくり。

想像していたアマンダのキャラクターと全然違ったので嬉しい驚きでした。

秘書役のエッタ嬢が良い味出してる!!

面白すぎ!!

お目当てのクリス・パインさんも爆裂に素敵ざました heart04

11月にはバットマンたちと一緒に登場する『Justice League』が公開されるんですけれど、どうしよっかな~。

MAVELシリーズだけでもう手一杯だし。

デネルでございます。

ここのところずっと『智にマニアック』をおろそかにして申し訳ありません。

相変わらずアメリカのドラマ『THE WALKING DEAD』に夢中でして。

へへへっ。

6シーズンの第12話『Not Tomorrow Yet』まで鑑賞済み。

第11話の『Knots Untie』は○○さんに絶大なるLOVEな私としてはピンポイントでリピートの嵐。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら嗚呼うっとり。

ほんでもってキューーーーーーーン。

且つ、心配で心配で。

緊張の連続。

残り4話。

7シーズンに向けてカウントダウンが始まりやした。

うんにゃ、とっくに始まっています。

ヤバい!!

マジでヤバい!!

えらいこっちゃーーーーーーー!!

恐ろしい!!

毛穴が開いたまま元に戻らない!!

Amazonプライムでは7シーズンの配信がまだ無いんですがレンタルは既にスタートしているんですよ。

借りようかな。

でもなぁ~。

第1話を観る心の準備がまだ出来ていないし。

ここまでドラマの世界にペロッとまるっと傾倒するのは初めてではなかろうか!?

第1話に耐えられる自信がにゃい。

立ち直れないかも。

かなり前から7シーズンの第1話にまつわるエトセトラにドキドキしっ放しですし。

えずく2秒前。

オエッ。

ただのゾンビ物語だと思うなかれ!!

○○さんだけでなく個々のキャラクターのエピソードがまた良いんですよ。

ファーストシーズンから感動の連続。

「なんなら私、今、目の前にウォーカーが現れても倒せるんちゃうかな?」な勢いっす。

『TWD』をご覧になっている米ちゃんさんにコメントやメールでいろいろ教えて頂き、アメリカのBlu-rayと日本のBlu-rayでは収録内容が全然違うと知って愕然しまくっている出寝之助。

マジかーーーーーーー!!

なんで日本版はそんなにしょぼいの!!

アンビリ~バ棒!!

各エピソードのコメンタリーが聴きたい!!

カットされたシーンを観たい!!

てな訳で、あてくし、アメリカ版のBlu-rayを購入する事に致しました heart04

Blu-rayだとリージョンコードはアメリカも日本も同じのはず。

7シーズンどうしよう・・・・

超絶に気になるけど・・・・

その前にタモステSPを編集しないと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

ポケットの中には

巨大なバッタがいた!!

昆虫が苦手な方もいらっしゃると思いますのでがっつりモザイクをかけています。

斯く言う私も至近距離では怖いので望遠で撮影。

Img_1198purasu

バッタって人差し指の関節2つ分ぐらいの大きさのしか見た事が無かった!!

うぃ、綺麗なグリーンで背中にちっちゃいバッタを乗せているアレ。

今回遭遇したのは足の先を入れたら手の平から余裕ではみ出る感じのビッグサイズ。

恐ろしい・・・・

モザイク無しのバッタの写真は一番下に載せていますので、「無理!」な方は最後は見ないでーーーーーー!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』を久しぶりにリアルタイムでウキウキウォッチング。

9月14日に放送された回の『キッキングスナイパー』でのことじゃった。

上半身をクイッと曲げながら、顔をヒョイと出しながら、ニコニコ笑いながら、後ろで手を組みながら、ら、ら、ら、櫻井君の話を楽しそうに聞いていた大野君が!!

櫻井君の「誰かリップ持ってない?」と「リップ持ってる人いない?」の間ですかさずポケットに手を入れて歩き出したと思ったら!!

にゃんと!!

ポケットにはリップクリームが!!

無言で手渡した!!

スマートにすっと差し出し、軽やかにターンして、颯爽と去って行く大野君に絶大なるLOVE。

袖捲り万歳!!

肘下からのラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

嗚呼、うっとり。

櫻井君は大野君のリップクリームを指ですくって唇にグリグリ。

リップクリームは持ち主さんに返却。

頷きながら紳士的に受け取る大野君に絶大なるLOVE。

微笑みながら去る大野君が爆裂にかっけぇ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

胸の鼓動はおいくらドキドキ!?

無限大!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『リップクリームの智にマニアック』だワッショ~イ!!

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

せっかくなのでリップに直接グリグリしてくれたらよかったのに。

寧ろ熱烈大歓迎ざます!!

ムフ~ン heart04

  -------

  -------

『THE WALKING DEAD』、略して『TWD』にハマって早数週間。

Amazonプライムでずーーーーーーーーーっと観ています。

もうね、自分でも呆れるぐらいずーーーーーーーーっと。

寝ても覚めても『TWD』。

ドラマを観始めていきなり7シーズンのネタバレから幕を開けたので「ネタバレ上等!」と開き直り、時間があれば物語や役者さんについて検索しつつ、お風呂から上がって寝る直前まで脇目も振らずに『TWD』三昧。

現在5シーズンの半ば、第9話の『What Happened and What's Going On』まで視聴済。

慄きまくりの連続。

猛烈にヘビーです。

グロいシーンがわんさか登場。

驚愕の真実が!!

重い。

重すぎる。

そして泣ける・・・・

これから待ち受けている先の事を思ってドーンと落ち込みそうになった時は あてくしの心のオアシス、○○さんのファーストシーズンからのあんなシーン、こんなシーンを繰り返し観て癒される今日この頃。

素敵っす!!

ペロッとまるっと惚れた!!

笑顔が好き。

話し方が好き。

声が好き。

キャラクターが好き。

笑い声が好き。

極限の状態で優しさを忘れないところが好き。

勇敢さが好き。

骨格が好き。

などなどなど。

数え上げたらキリがござんせんのです。

○○さん、お慕い申し上げておりまする~ heart04

秋の夜長に『ウォーキング・デッド』!!

つう訳で、いつも以上にテレビを観なくなってしまったため『MUSIC STATION ウルトラFES2017』の為の容量が風前の灯。

沢山の『VS嵐』も『嵐にしやがれ』たちを泣く泣く消す時がやってきました。

未視聴のまま一体幾つ撮り溜めていたかはI have no idea・・・・

トホホホホッ・・・・

  -------

  -------

バッタのモザイク無しバージョン。

Img_1198

でかっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

“いっつあ びゅりふぉな~い”再び?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達から葡萄を頂戴しました。

Img_1220

Img_1221

『シャイン マスカット』と言う品種だそうです。

宝石のような美しさ。

嗚呼、うっとり。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

うんにゃ、ちぃとばかり関係があるかも。

せっかく立ち寄って下さったのに最近こんなエントリーばかりですみません。

いかんせん猪突猛進で爆裂に熱しやすいもんですから、アメリカのドラマシリーズ『THE WALKING DEAD』の続きが気になって気になって。

録画したまま溜まりまくっている嵐さんの番組たちはステイで脇目も振らずに毎晩『ウォーキングデッド』をポチッとな。

暫くはこの状態が続きますのです。

へへっ。

遡ること2014年4月10日。

ぶりに!!

祝!!

Bruno Marsさんのワールドツアー日本公演『24K MAGIC WORLD TOUR 2018』が2018年4月に開催!!

よっ、待ってました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

これまでいろんな外国人アーティストの来日コンサートに行きましたがブルーノさんのコンサート ( ← ご参照下さい )が一番素晴らしかったです。

あの感動をもう一度!!

つう訳で、大野君ファンのお友達でもあり、ブルーノさん好きで前回の来日コンサートもご一緒し、前述の『シャイン マスカット』を送って下さったAさんと申し込む事にしましたのです。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEなエリンギは「今回は行かな~い」つって。

チケットぴあグループ?に月額の会費が必要ではありますが“超先行”なるシステムがありまして、通常の先行予約よりもかなり早目に申し込めるのです。

“超先行”で先手必勝ずら!!

“VIP SS”っつうメインステージの真ん前のチケット代がにゃんと、10万円!!

たかっ!!

凄い!!

これがペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の舞台とかソロコンサートとかなら迷わず速攻で「10万いっとこ!」なんですが、どうしよっかな~。

Aさんと相談。

当初は「私がアラブの石油王じゃないのが残念や。 10万円の席は無いな」だったんですが「10万円か。 10万円ね。 アリやな」と変化する自称&言うのはタダな乙女心。

ファイナルアンサーで“VIP SS”より一つ下の“VIP S”に決めました。

当れ!

当れ!

当れ~!!

キョエ~イ!!

『24K MAGIC WORLD TOUR 2018』は4月12日と14日の2日間限定。

ブルーノさんの歌声やダンスや楽曲が好きな人は日本全国津々浦々沢山いらっしゃるはず。

なのにたった2日間のみ。

相当な激戦とみた。

倍率はいかほど!?

恐ろしいわい。

或る日の夕方、当落結果のお知らせメールが届きました。

緊張する!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしいでしょうか!?

ドゥルルルルルル~。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「当選しました」キターーーーーーッ!!

マジかーーーーー!!

血湧き肉躍る!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

フンガーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

人生初の埼玉県!!

ほんでもってお初です、さいたまスーパーアリーナ!!

二宮君の「追いてっちゃうぞ さいたま~!」やんかいさ!!

うひょ~!!

新橋の駅前で額にネクタイを巻いて腹踊りがしたい!!

喜びの舞いをご披露したい!!

通報されて、お縄になって、取調室で落としのナカさんに「田舎のお袋さんが悲しむぞ」と諭され、泣きながらカツ丼を食べる羽目になり、「あっしがやりました・・・」になるので止めておきますけれども。

notes いっつあ びゅりふぉな~い notesな『Marry You』を歌ってくれますように。

福岡(Aさん)と京都(私)で遠く離れ、バックグラウンドは全然違うし、接点など何も無く、大野君のファンにならなければ出逢うことなんてなかった人とまさか埼玉までご一緒するなんてねぇ。

『Gの嵐!』のエアバンドで披露されたフレディ3104 ( ← 勝手に命名しております )にガチコーン!とやられた2005年のあの日、あの時の自分に言いたいです。

「大野君を軸に信じられへんことがこれから沢山起こるよ heart04」と。

素敵なご縁に朝まで乾杯。

ところで埼玉県の観光名所ってどこ!?

食しておくべきグルメは!?

来年の4月なので随分遠い話ですがオススメ情報を教えて頂けると幸いです。

おら埼玉さ行くだ!!

うぇ~~~~~い!!

その前に。

嵐さんのコンサートが先!!

引き寄せてみせる!!

エイエイオー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

『untitled』というタイトル

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達Eちゃんと食事に行ってきました。

アジアをがっつり食したくてベトナム料理屋さんにレッツらゴ~!!

Img_1242

Img_1250

Img_1235

Img_1239

Img_1240

Img_1251

Img_1253

パクチーまみれ最高!!

大野君ファンのお友達Cちゃんがご主人の仕事で滞在していたベトナムから3年?4年?ぶりでちょうど日本に戻って来た直後だったので「京都に来てちょ~♪ ご飯食べに行こうさ! ベトナム料理やけど heart04」と誘ったんですが、「ベトナム料理て! ムリ! 今は見たくない! 住むとこ探さなあかんし」つって。

ひゃひゃ。

Cちゃん、お帰り!!

落ち着いたら遊ぼう!!

2軒目はクラフトビール専門のお店。

Img_1254

Img_1255

Img_1256

美味しゅうございました。

デネルでございます。

酒盛りですか!?

はたまた草原でオクラホマミキサー!?

それともひたすらでんぐり返り!?

え~い、全部!!

嵐さんのアルバム『untitled』が10月18日に発売!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『untitled』っつうタイトルなのか。

へぇ~。

ほぉ~。

今回のアルバムでは初の試みとなる『組曲』に挑戦するのね。

『組曲』、いいじゃない!!

待ってました!!

いやっふ~!!

申し訳にゃい。

噓をつきやした。

『組曲』が何なのか分からん!!

自分、音楽に造詣が無いもので。

いつも聴いている嵐さんの曲とどう違うの!?

トホホホホッ・・・・

“untitle(d)”とか“組曲”って服のブランド名のイメージの方が強いわい。

通常盤に『嵐としては久々となるユニット曲を計4曲収録』とあるんですが、これって一体!?

“久々となる”ってなになになに!?

どの曲ぶりざますの!?

私が知っている楽曲!?

I have no idea・・・・

誰かおせーて!!

なんのこっちゃさっぱり分かっていませんが、ユニット曲の嵐にマニアックになるぞ!!

初回限定盤も通常盤も予約OK!!

大野君の歌声に惚れて惚れて惚れまくる!!

いやっふ~!!

  -------

  -------

Amazonプライムがきっかけで『THE WALKING DEAD』を観始めて ( ← ご参照下さい )から、ひ~、ふ~、み~、よ~。

1週間弱。

もんのすごーーーーーーく面白い!!

ハマり過ぎて「今日スポーツジムに行かんとウォーキングデッドの続きを観ようかな」で、「お風呂に入らんとウォーキングデッドの続きを観ようかな」で、なんなら「何日か仕事休んで部屋に引き籠って朝からウォーキングデッド三昧を満喫しようかな」で、で、で、な勢いなんですけれど、それをしてしまったら人間失格ですのでね。

「止めておけ、俺!」と必死に留まらせている今日この頃。

寝る間を惜しんでせっせと鑑賞し続け、シーズン4までやって参りました!!

毛穴が開く!!

ドキドキする!!

興奮しまくり!!

成瀬さん、名言をパクらせて頂きます。

「もう、止められないんだ・・・」

今宵も『THE WALKING DEAD』パ~リ~!!

グレンが素敵 heart04heart04heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

嘆きのD

外猫のピーチが日向ぼっこ。

Img_1153

可愛いのぉ~ heart04

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

ジャングルの奥地さんで買い物をする時、画面上でいつも聞かれる「Amazonプライムをお試しでやってみない? 今なら1ヶ月無料! さあどうぞ!」のメッセージ。

ずっと無視していたんですが、先日、嵐さんのアルバムだったかシングルだったかを買う際に手違いで「いえす! プライムを試します!」のボタンをポチッとな。

映画やドラマはインターネットのレンタルで間に合っているし、急な買い物も無いし、プライムさんの存在をペロッとまるっと忘れて数ヶ月。

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんがプライムを始めたとの事で「めちゃくちゃ面白いで!」つって。

へぇ~。

ほぉ~。

それでもあてくしはプライムさんを放置。

面倒臭いんですもの。

だったんです。

だったんですが、或る日ふと「無料の期間はとっくに過ぎてしもうたわい。 勿体無いから一回ぐらい何か観てあげてもいいかな~」とどこまでも上目線で思いつきまして、視聴できる番組をチェケラッチョ。

なんじゃこりゃーーーーー!!

いっぱいあるやんかいさ!!

アレもコレも無料!?

マジかーーーーー!!

年会費3000円だったかな?で殆どの作品が無料で好きな時に好きなだけ観れるんですって、奥さん!!

アンビリ~バ棒!!

ヤバい!!

楽し過ぎる!!

ネットのレンタルショップでは見えないライバルにいつも先を越され、貸し出し中のラベルが貼ってある作品もすぐ観れちゃう。

しかもレンタルはいつまでも新作扱いで結構なお値段。

VIVA、プライムさん!!

凄いよ、プライムさん!!

『GAME OF THRONES』もある!!

どぉわい好きな『FRIENDS』も!!

『FRIENDS』はDVDで全シーズン持っているんですが、それでもね、やっぱりプライムさんのウォッチリストに入れるよねぇ~。

夜な夜な映画を数本鑑賞し、次はどれにしようかな~と狙いを定め、人気作品のコーナーを覗いてみる事に。

アメリカにご在住の大野君ファンのお友達に数年前から「超面白いから!」と勧められていたものの、「怖いのムリ! おしっこちびるからノー!」と断っていたドラマシリーズ『The Walking Dead』、略して『TWD』がコンニチハ。

観れるのきゃい、俺!?

お風呂に一人で入れるかい、俺!?

観ながら絶叫の嵐ちゃうんか、俺!?

申し遅れました。

あてくし、ホラーは苦手なんです。

名作『シックス・センス』を観た後の数日は怖さのあまり目を閉じて髪を洗えませんでした。

目を閉じなくても目が染みないシャンプーハットを買おうかと本気で考えたぐらいビビリまくり。

そんな私が『The Walking Dead』ってか!?

りありぃ~!?

アテントを用意した方がいいかしら!?

よし!!

ファイナルアンサーで観てみる!!

プライムさんは無料だから怖すぎて途中で止めても懐は痛まない!!

てな訳で、スポーツジムで有酸素運動をしながらファーストシーズンの第1話をクリック。

周囲に人がいっぱいいるから安心かなと思って heart04

明るいし heart04

スマートフォンで観たら画面が小さいから怖さが和らぐかなって heart04

震える指でスタートボタンを押すべし!!

押すべし!!

押すべし~!!

・・・・・

・・・・・

オエッ・・・・

いきなり恐怖・・・・

心の臓がもたなひ・・・・

あんなんとかこんなんとか恐ろしい!!

おか~さ~ん!!

粗相する2秒前!!

ホラーの世界は初級者ですのでね、ウォーカーが怖いので取り敢えず、音を消して観ましたのです。

ひゃひゃ。

『ウォーキング・デッド』面白いやんかいさ!!

ドラマティック!!

ハラハラドキドキの展開だけど秀作!!

めちゃくちゃ良い!!

話の続きが気になるからグロいシーンもなんとか我慢できる!!

そんなこんなで『The Walking Dead』の世界にどっぷりハマってしまった怖がりD。

うぃ、まだファーストシーズンですけれども。

アメリカでは間もなく8シーズンが始まるとか。

8年も遅れを取ってしもうたわい。

ま、ま、ま、自分のペースで視聴するとしよう。

ドラマに登場するある人物が気になりまして、そうすると「あの人はなんつうお名前なのかしら? 過去の出演作はどないな感じ?」になりますわな。

凝り出すと自分を止められなくなる猪突猛進レディ。

熱き血潮が唸る!!

早速デネル.com。

「この情熱を仕事に活かせ!」な声が会社の方向から聞こえるけど気にしな~い。

気にならな~い。

ひゃひゃ。

何の気なしに「ウォーキングデッド ○○(←役名)」と入れて検索したならば!!

トップページに衝撃的な事実が!!

ネタバレ全開ですやん!!

うっそ~ん!!

慌てて目を瞑っても既に遅し。

あーなってこーなってしまう事をがっつり知ってしまいました。

私はまだファーストシーズンの途中やぞ!!

だのに、だのに、嗚呼、だのに・・・・

『TWD』初級者の為にオブラートに包んで欲しかった・・・・

わらわは名前と経歴を知るだけでよかったのに・・・・

爆裂な人気を誇る『ウォーキング・デッド』の洗礼を受けた出寝之助。

まさかのアレ。

チキショーーーーーーー!!

涙がこぼれないように上を向こうと思います。

嘆きをどこにも吐露できなかったのでこちらで失礼をば。

勝手に撒き散らかしてごめんあそばせ。

すっきりした!!

ありがとうございます!!

引き続き『The Walking Dead』の鑑賞をします!!

早く7シーズンに追いつかねば!!

『ウォーキング・デッド』をご覧になっている方いらっしゃいますか!?

かなり前に相葉君がゾンビのドラマを観ていると言っていましたが、これかしら!?

プライムさんはパラダイス銀河!!

映画好きにはたまらない桃源郷だった!!

いやっふ~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

生MJ

我が社の優秀なバディ。

お掃除ロボットルンバ2号君。

Fullsizer

先日、我々の足元をちょこまかと掃除してくれていたルンバ2号君に若手営業マンY君がホットコーヒーをこぼしてしまった!!

せっせと拭き取っている所を運悪く社長に見つかりまして、Y君は平謝り。

社長: おい! この子(ルンバ2号君)が火傷したらどうするんや!

Y君: さーせん!!

ウケる!!

そう言えば、進路を間違えた先代のルンバ1号君に社長は話しかけていたっけ。

「そっちに行ったらあかん。 戻っておいで」と。

デネルでございます。

勤務先ではBGM代わりにFMラジオを流しています。

うぃ、京都なのでαステーション。

ローカルネタでごめんあそばせ。

平日はDJの佐藤 弘樹さんの渋い声を聴きながら毎朝掃除をするんです。

机の上を拭いていたそのとき!!

ニュースを読み上げていた佐藤さんが「アイドルグループ嵐の松本 潤さんが」つって。

なんですと!?

Pardon!?

あんれまっ!!

あんれま~!!

ラジオで嵐さんにまつわるエトセトラが語られるなんていと珍しい!!

毎日毎日出社してから帰社するまでずーーーーーっと聴いていますが嵐の“あ”の字も出てこないし、当然メンバーの話もゼロ。

ましてや嵐さんの楽曲なんて流れるワケが無いし。

マジかーーーーーーー!!

前代未聞ですぞ。

で、で、で、佐藤さん、松本君がどうしたんざます?

掃除をしている風を装って、耳はラジオに釘付け。

本当はじっくり腰を据えて聴きたかったんですが自称&言うのはタダってやつでクールビューティーDは手を休めずピカピカにきちんとお掃除。

多分・・・・

きっと・・・・

ニュースによりますと、京都の城陽にある『松本神社』が松本君の誕生日に合わせて8月30日に絵馬を販売したそうです。

即完売。

へぇ~。

ほぉ~。

城陽に『松本神社』なんてあるんや。

『大野神社』もどこかに存在すると大野君ファンのお友達から聞いた事があるな。

『櫻井神社』は?

『相葉神社』は?

『二宮神社』は?

同じ京都と言えど城陽は遠いしな~。

知り合いもいてないから未開の地やな~。

待てよ!?

誕生日!?

誕生日ってか!?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっても~た~!!

ペロッとまるっと忘れてた!!

私のアホ~!!

帰ると見せかけてアホ~!!

そしてアホ~!!

自分、数字に滅法弱くて。

九九の七の段と九の段が未だに言えませんのです。

嵐さんのデビューした日も え~と、う~んと、ゴニョゴニョゴニョ・・・・

面目ない。

トホホホホッ・・・・

遅くなりましたが松本君、34歳のお誕生日おめでとうございます!!

『24時間テレビ』で放送された『嵐にしやがれ』の生MJにデヘデヘ皺が何本も。

挑戦者である亀梨さん、小山さん、櫻井君、大野君への松本君の天然でまったりなコメントに大爆笑でした。

『生MJにマニアック』!!

前回のムロツヨシさんとのやり取りも相変わらず面白く、MJ恐るべし!!

松本君の34歳がブリリアントでありますように。

笑顔の花がいっぱい咲き誇りますように。

そして、これからも大野君の事を宜しくお願い致します。

ハッピーバースデー!!

 ------

 ------

グッバイ、8月。

ハロ~、9月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »