« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月 4日 (金)

『忍びの国』はお幾ら回!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと食事に行ってきました。

前から行ってみたかったお店にいざッ!!

Img_1093

Img_1090

Img_1095

Img_1092

Img_1094

こちらでは関西では珍しくサッポロビールがメイン。

定番の黒ラベル。

Img_1088

サッポロビール好きが高じてオーナーさんは赤ラベルまで用意していらっしゃいました。

Img_1096

お料理の量が凄く多くて念願のラーメンのようなカルボナーラまで辿り着けず。

パスタの替え玉も可能なんですって。

無念じゃ。

この次は必ず!!

そそそ、この日の夜、帰宅したら薄毛な父が「大丈夫か?」つって。

なんざます!?

私が帰る少し前に家の近くで雄叫びが聞こえたそうな。

で、酔っ払った私が道端で暴れているのではなかろうか?と思ったらしいんですよ。

ちょっと!!

おとーすゎん!!

私は自称&言うのはタダでクールビューティーなんやで!!

いつでもどこでも淑女やし!!

怪獣ちゃうから!!

ウケる!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の映画『忍びの国」』の4回目の鑑賞をしてきました!!

平日の午前中、100席弱のシアターで8割ほどが埋まっていました。

今回もいろんな世代の人たち。

私の真ん前の席には小学校低学年ぐらいの男の子と女の子(姉弟かな?)とお母様のご家族連れが。

男の子のリアクションが まーーーーーーーー、可愛い!!

あのシーンで爆笑し、あの台詞に爆笑し、あのーシーンに驚き、あの人のあの行動に爆笑し、あのシーンに息を呑み、お国さんと無門さんの最後のシーンでは「うそ・・・」と小さく叫び、純粋な彼の一挙手一投足に思わずジ~ン・・・・

少年を通じて『忍びの国』の素晴らしさを改めて実感させてもらいました。

4回目の鑑賞も最後まで誰も席を立たず、場内が明るくなってから物語りの余韻に浸りながら劇場を後にしました。

なって良かった『忍びの国にマニアック』!!

いやっふ~!!

シネコンには8月11日から公開される『スパイダーマン ホームカミング』のパネルがコンニチハ。

Img_1111

超絶に楽しみ!!

敬愛するキャプテンアメリカの『シビル・ウォー』を観た時から「歴代のスパイダーマンの中で彼が一番好きかも heart04」になりまして、どぉわい好きなロバート・ダウニー・ジュニアさん演じるトニー・スタークもご出演あそぼしているし、これまたどぉわい好きなマリサ・トメイさんが叔母さん役でご出演あそばしているしで「劇場で観るぞ!」と鼻息も荒く決めておったわけです。

スパイダーマン役のトム・ホランドさんの身体能力の高さにあんれまっ!!

マジでガチで凄い!!

トレーニング中の映像を見る機会があったんですけれど、アクロバティックな動きが華麗でしなやかで優雅で実に美しい!!

ダンスも爆裂にお上手!!

ペロッとまるっとやられた!!

はて!?

誰かに似ているぞ!?

ムフ~ン heart04

『忍びの国』が始まる前に『スパイダーマン』の予告映像が流れまして、夏休みのお子さん向け用なのか吹き替え版でございやした。

初めて吹き替えの声をウキウキリスニング。

なんじゃこりゃーーーーーー!!

ロバート・ダウニー・ジュニアの声がーーーーーーー!!

ノーーーーーーーーン!!

イメージが・・・・

吹き替えって恐ろしい・・・・

後はねぇ、『トランスフォーマー 最後の騎士王』が4日から公開。

マーク・ウォールバーグさんに絶大なるLOVEなんですの heart04

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとかさんに惚れちゃった友人エリンギ曰く、「ゴリラね」だそうです。

ゴリラちゃうわい!!

『猿の惑星』ではどっちがエイプスか見分けがつきにくかったけどな!!

キーーーーーーッ!!

マークさんの声っつうか、喋り方っつうか、が好きなんですよねぇ~。

『トランスフォーマー』のバンブルビーのファンでもあるし。

『ワンダーウーマン』が25日から公開。

『ワンダーウーマン』はレンタルでいいかなと思っていたんですがクリス・パインさんがご出演とあっちゃ~、スクリーンで観る!!

世界のトムトムご出演の『ザ・マミー』はこの前 鑑賞してきたので一つクリア。

『忍びの国』がいつ頃まで上映してくれるのか分かりませんが、上記の作品たちを鑑賞する事も考慮して、可能なら後1回、ないしは2回は観ておきたい出寝之助。

もしかしたら4回で終了するかも。

すっかり前置きが長くなりました。

アンケート開催!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

7月1日の公開から早1ヶ月ちょっち。

皆様は『忍びの国』を何回鑑賞されました!?

おせ~て♪

◆お題:映画『忍びの国』の鑑賞回数は?

1: 0回

2: 1回

3: 2回

4: 3回

5: 4回

6: 5回

7: 6回

8: 7回

9: 8回

10: 9回

11: 10回

12: 11回

13: 12回

14: 13回

15: 14回

16: 15回以上

17: 20回以上

18: 外国在住で観たくても観れない!

19: 興味なし

私は現時点では5番の4回でございやす。

8月15日で一旦締め切らせて頂きます。

残念ながらアンケートに直接ポチッと出来ない方はコメント欄からのご参加宜しくお願い致します。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ