« いつ観るの? | トップページ | 私の『あさイチ』♪ »

2017年6月23日 (金)

アレが好き過ぎるあいつ!?

ある日の休日。

勤務先の社長の奥様と小粋にランチ。

もちのろんで社長の奢りっす。

Img_0961

Img_0962

Img_0968

↓ 本日のお楽しみ ↓

Img_0963

↓ 和歌山より低温で蒸したタコ 仲谷農園トマトのジュレ 焼きなす ↓

Img_0965

↓ 石割農園の春キャベツ 白玉葱のミネストラ ↓

Img_0966

↓ スパゲッティ 釜揚げシラス ローザマリーノ風味 ↓

Img_0967

↓ 自家製ショートパスタと初夏の野菜のオーブン焼き ↓

Img_0969

↓ 阿蘇より 20日熟成豚肩ロース ↓

Img_0970

↓ ビアンコマンジャーレ マチェドニア ↓

Img_0971

現実を暫し忘れて優雅なひと時。

社長、ゴチになりました!!

そそそ、こちらのお店で感動した出来事が。

私はガチガチの左利きでして、洋食の際にはナイフとフォークの配置が常に逆手です。

お皿の右側に置かれたナイフを左手で取り、左側に置かれたフォークを右手で取ってキコキコ。

慣れたもんです。

が、しかし、唯一使い道が無いのがこちら。

↓ ↓

20161207105946_2

うぃ、フィッシュスプーン。

無理!!

左手で使えねぇ~!!

なのでいつもはフィッシュスプーンはずっとステイ。

というのを奥様と喋っていたのが聞こえていたのか、はたまた私がフィッシュスプーンを手に取らないのに気付かれたのか、左手で食事をするのを見ておられたのか、2度目にフィッシュスプーンが登場したそのとき!!

左利き用のフィッシュスプーンがーーーーーーーー!!

初めて見た!!

超感動!!

さり気なく提供されたスマートさに脱帽。

デネルでございます。

帰宅したらアイドルグループ嵐の番組『VS嵐』の終盤。

嵐チームの『ボンバーストライカー』。

ファイナルの最後1ピンを倒した大野君がめちゃくちゃかっけぇ~!!

大野君てば淡いピンクが良く似合いますよねぇ~。

別嬪さん且つ男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

来週の対戦チームは映画『忍びの国』御一行様!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びていた!!

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

超絶に楽しみっす!!

知念兄やん、チームの勝利で『A・RA・SHI』をレッツ・ダンス!!

本日は『嵐にしやがれ』の感想文を簡単に。

6月10日に放送された回です。

タイトルにもあるように、どうにもこうにもピンポイントでツボだったシーンが。

スマッシュヒットでした。

それは・・・・

◆喫茶店グルメデスマッチ◆

“卵糖”と書いてなんと読む!?

相葉君が“プリン”と答えたその直後!!

「プリン、え? あっ・・・」な大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

甘い・・・

声が猛烈にあま~い。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るったなもんです。

「言った?」の声なんてモー、モー、モー、モ~!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

大野君の声は媚薬。

ローレライか大野君かな勢いで惑わされる。

くぅ~♪

「プリン!」と叫んでもダメ!!

相葉君が先に言ってますから!!

ほんでもって正解じゃないから!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

玉子サンドを頬張る時の上からの映像に胸の鼓動は高まるばかり。

実に美しい。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

グッドルッキングっぷりが突き抜けている。

しかも爆裂に別嬪さん。

憎らしいったりゃありゃしない。

「玉子だなぁ」きゃい!!

トロットロの声での「玉子だなぁ」に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

のりトーストを食べて「うまいねぇ~」が渋い!!

セクスィ~!!

大野君の声にペロッとまるっとやられますわな。

松本君、笑い皺が増えるので のりトーストと和風パスタの具を一緒に食べるのはどうか一つ。

松本君がジャケットと脱いだということは、櫻井君・二宮君・松本君はカレーを食べたとみた。

大野君は食べなかったのか、辛さに強いから食べても“カレーはスポーツ”にならなかったのか。

もしくはサマーセーターを脱いでしまったら裸になるからか。

◆芦田愛菜が苦手な体育集中講座◆

ピッタリしたトレーニングタイツを穿いている大野君に滅法弱いワタス。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

タイトなので魅惑のふくらはぎのラインを強調してくれるんですよねぇ~。

大野君は締め付けられるのは苦手なようですが、あてくしは大好き。

反復横跳びの時の膝下なんてそりゃ~もう heart04

バレーボールのレシーブ基礎姿勢を見ていてふと思いました。

私は猿腕。

あの手の形を作れない。

何かで猿腕の人には向き不向きなスポーツがあると見聞きした事があります。

アーチェリーの山本博さんが「猿腕の人はアーチェリーには向かない」とテレビで仰っているのも見たし。

「へぇ~!」の嵐でした。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進むとしよう。

遂にやって参りました。

ドストライクだったツボが。

二宮君の「なんか、相葉さん・・・」を受けて、「んははは」と笑う大野君の笑い声に世にも薄気味悪い笑みを浮かべていたならば!!

二宮君の「すっごい、乳首が出ちゃってる!の後にキターーーーーーーッ!!

ボールを抱えたまま、ニコニコ笑いながら相葉君に近づき、相葉君の着ているスポーツシャツをグイン!!

乳首を強調!!

嬉々としてシャツを下げている。

愛菜ちゃんがいるのに!!

破廉恥な行為は慎んで!!

激ウケ!!

二宮君の「こんな乳首出していいの?」で相葉君のシャツを更に下にピーーーーーーン!!

お腹痛いわ!!

大爆笑!!

相変わらずメンバーの乳首に激しく反応する男、大野智。

『乳首が好き過ぎる智にマニアック』でごわす!!

リピートと言う名の蟻地獄にダ~イブ!!

櫻井君、「横から見てるとラップ巻いてるみたいだもん」はやめて!!

脇腹が攣る!!

二: 集中させてよ! お願いだから~!

相: 恥ずかしいわ!

大: 見ちゃうわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君、相葉君の乳首を存分に愛でるがよろしい!!

6人連続レシーブで乳首が恥ずかしい相葉君は1番を希望。

「そうだね、目が行っちゃうからいいよ」の声がたまらんのです。

コツを掴んでレイアップシュートっとやらを成功させる大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

「俺、あんまやったこと無いんだって~!」でアレ。

よっ、男前!!

「俺、あんまやったこと無いんだって~!」の声に絶大なるLOVE。

かくして相葉君の乳首は最後までいじられる事に。

笑いの乳首、励ましの乳首、レイアップシュートの「1,2」の目印、などなどなど。

最高!!

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』開催中 heart04

flair アンケートheart04

|

« いつ観るの? | トップページ | 私の『あさイチ』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/70870065

この記事へのトラックバック一覧です: アレが好き過ぎるあいつ!?:

« いつ観るの? | トップページ | 私の『あさイチ』♪ »