« 『忍びの国』公開まで! | トップページ | 美しい横顔 »

2017年6月11日 (日)

ジャパンプレミア

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

変わらず可愛がって下さっている先輩たちと久しぶりに食事に行ってきました。

Img_0934

Img_0935

Img_0932

Img_0931

酒豪揃い!!

飲む!飲む!飲む!飲む!!

そして喋る!!

楽しいひと時でした。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する映画『忍びの国』のジャパンプレミアが5月31日に開催されました。

残念ながら抽選に外れてしまいました。

おかしい、会場に行く気マンマンだったのに。

仕事はお休みだったのに。

ジャパンプレミアの様子を少しでも知るべく、ワイドショーをがっつり録画しておりましたのです。

と言っても『めざましテレビ』と関西ローカルの『おはよう朝日です』しか録画していないんですけれども。

ひゃひゃ。

まさかのポップアップでの登場!!

しかも大野君だけ!!

ワオ~!!

華麗なポップアップですな。

大野君、ちょっとよろしくて!?

グッドルッキング指数が突き抜けている!!

罪作り過ぎてけしからん!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

上下黒のスーツよし、黒ネクタイよし、流れるおぐしよし、香り立つ色気よし、セクスィ~な雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

嗚呼、うっとり。

溜息の嵐ざます。

○☆×$◇・・・・

いかん、心の臓が・・・・

養命酒を所望致しまする。

絶好調超!のビジュアルに朝まで乾杯。

『底無しに罪作りな智にマニアック』だワッショ~イ!!

知念兄やんの、おっと、申し遅れました。

3104ファン歴の大先輩である知念君のことをいつでもどこでもTPOを無視して“知念兄やん”と呼んでおりやす。

知念兄やんの大野君への絶大なるLOVEは相変わらずですにょ。

知: オープニングの大野君、めちゃくちゃ格好良かったですね。 登場が。 ええ。

   もう、後ろ姿だけでも格好良くて、相変わらず僕は、惚れてますね heart04 

   ( ← 私にはハートマークが見えました)

伊: これは有名な話なんだ? やっぱり?

知: あ、そうですね。 

伊: あ、コレがコレに惚れてるのは。

知: はい heart04  ( ← 私にはやっぱりハートマークが見えました)

大: コレが・・・

知: コレがコレ heart04 ( ← 私には紛らうことなくハートマークが見えました)

大: 自分の話しなさいよ!

か、か、か、かっちょいーーーーー!!

マジでガチでかっけぇ~!!

おっとこ前なビジュアル、且つ、耳心地の良い声で「自分の話しなさいよ!」なんて言われた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒する2秒前ですよ、全く。

憎らしいったりゃありゃしない。

客席を背にして2列に並んでいる時に大野君の頭にハラリと落ちた銀テープをニコニコ笑いながら指さして取ってあげようとする満島さんとマキタさんにほっこり。

兄やん、大野君の銀テープを取ってあげて~!!

石原さんの「飄々と、顔色を変えずに、なんて言うんでしょう。 こなしてしまう姿って言うのは、凄いって言わせてくれないぐらい凄い方だなと思いました」に首がちぎれんばかりに頷き倒した6月の夜。

『忍びの国』のBlu-ray/DVDが発売される際には特典映像としてジャパンプレミアをノーカットで是非とも。

世間は雑誌ラッシュが始まっているとか!?

ふむ。

映画を観るまであまり知りたくないんですよね~。

このままスルーするか、買っておいて鑑賞後に読むか。

どうしよっかな。

|

« 『忍びの国』公開まで! | トップページ | 美しい横顔 »

コメント

◆アルタイルさん◆

アルタイルさんもダメでしたか。
行く気だけは満々で大野君を見て鼻血ブーになるはずだったんですよねぇ~。

ジャパンプレミアムの大野君が麗し過ぎて眩暈がしました。
滲み出る色香がホワ~ン。
佇む姿がもっすごセクスィ~でどうにもこうにもでした。
罪作り指数が炸裂しておりましたな。

大阪で舞台挨拶があるみたいですが仕事なので諦めます。
ジャパンプレミアムだけが唯一行けるイベントだったのに・・・
がっくし。

雑誌が凄いことになっているみたいですがまだどれも目にしていないんですよ。
中にはあらすじに触れているのもあるんですね。
1回目の鑑賞はあまり余計な情報を入れたくないので雑誌祭りはどれもズバッ!とスルーします!!
教えて下さってありがとうございます!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2017年6月12日 (月) 15:06

デネル様、皆様、こんにちは✨。
いつも楽しい記事を有難うございます。
デネルさんも、ジャパンプレミア涙を飲まれたのですね。
ならいまいち運のないワタクシが外れても仕方ない!と思う事に致します💧。

翌朝のWSはしっかり観ましたよ。
と言ってもダブ録出来ない機種の為、どこを録画するかは賭けでございましたが。
知念師匠の下り、録画に入っておりました!
自分の事よりも大野くんカッコいい!な師匠に平伏したくなりました。
伊勢谷さんの「コレがコレに…」のツッコミも嬉しくかったです。
そして「自分の話しなさいよ!」な大野くんに爆笑。
その通り!でも大野くんカッコイイを言いたい師匠の気持ちも分かる(笑)!

雑誌祭り、始まってますね。
今回幅広い年齢層に向けてる?のか、怪物くんの時よりも多い気がしております。
記憶は曖昧ですけど。
私は原作既読ですから無問題ですけど、ネタバレNGな方は、確かに今は読まずに映画を観てから読まれた方がいいかもしれませんね。
監督からの撮影秘話的な話も書いてあるので面白いのですが、結構あらすじに触れている部分もありますから。
あと半月ほどになりましたね。
本当に楽しみです♫。

投稿: アルタイル | 2017年6月11日 (日) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/70715766

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンプレミア:

« 『忍びの国』公開まで! | トップページ | 美しい横顔 »