« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

第54回目の結果

会社で沖縄旅行のお土産を頂きました。

ちんすこう!?

ノンノンノン。

海ぶどう!?

ノンノンノン。

ジャジャ~ン♪

Fullsizer_2

アルコール度数44度の古酒!!

いやっふ~!!

ありがと~ございます!!

デネルでございます。

第54回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

shineお題: 『大野君が振り付けしたダンスで1番好きなのは!?』

第1位は総投票数104票中、25票を獲得した『TRAP』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: CARNIVAL NIGHT part2  ⇒  14票

2: Ready To Fly  ⇒  2票

3: Everybody前進  ⇒  7票

4: 時計じかけのアンブレラ  ⇒  11票

5: スーパーフレッシュ  ⇒  6票

6: negai  ⇒  1票

7: ついておいで  ⇒  1票

8: Cosmos  ⇒  3票

9: Up to you  ⇒  5票 

10: サヨナラのあとで  ⇒  1票

11: Zero-G  ⇒  10票

12: TRAP  ⇒  25票

13: Bittersweet  ⇒  8票

14: マスカレード  ⇒  6票

15: TWO TO TANGO  ⇒  4票

にゃんと!!

『TRAP』がーーーーーーー!!

ビックリ!!

あてくしのどこまでも当てにならないシックスセンスは『CARNIVAL NIGHT part2』がダントツで1位になると告げておったんですが、ペロッとまるっと外れてしまいました。

『TRAP』だったのか。

にゃるほど~。

私は『Up to you』にポチッとな。

めちゃくちゃ好きなんですよ。

うぃ、イントロとnotes 心も体も~ notesのダンスが特に。

『Up to youの振り付けにマニアック』

大野君が自身のソロ曲以外で初めて振り付けをした記念すべき『CARNIVAL NIGHT part2』は一緒に踊れるように完璧にマスターしたのでとても感慨深い一曲。

踊っていて爆裂に楽しいし。

Timeツアーのオープニングを飾った『Everybody前進』の感動と興奮はまるで昨日の事のように鮮明に覚えているし。

『CARNIVAL NIGHT part2』と『Everybody前進』と『Up to you』の3曲で悩みまして、『Up to you』に軍配が上がりましたのです。

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

  ----------

  ----------

アンケート開催中 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

ぼくらの勇気 未満都市2017

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

スポーツジムで可愛がってもらっている、おやっさん達とビアガーデンに行ってきました。

あてくし、蒸し暑いのが苦手でして、わざわざお金を払ってムンムン蒸し暑い場所で食事をするのはちょっち。

どうせならエアコンの効いた快適な室内で優雅に飲食を楽しみたいわい。

お手洗いも遠いし。

所定の場所までお料理を取りに行かないといけないし。

なのでビアガーデンにはもう何年も近づいておりやせん。

が、しかし、おやっさんの「奢ったるがな」の一言で「喜んで~!」つって。

ひゃひゃ。

Img_1006

ハーフ&ハーフお~いすぅい~!!

ビアガーデンは大盛況でした。

凄い人気ざます!!

2軒目は同じホテルにあるラウンジで小粋に乾杯。

Img_1010

これからの季節はやはりモヒートざんすね。

おやっさん達、ゴチになりました!!

デネルでございます。

先日、Yahoo!のトピックスでKinki先輩のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに一夜限りで復活するという記事を読みました。

へぇ~。

ほぉ~。

て、20年!?

20年てか!?

うっそ~ん!!

おっちゃんビックリ!!

マジで驚愕!!

そんなに月日が流れていたとは。

『ぼくらの勇気 未満都市』は観ていたような観ていないような。

微妙。

がっつりとは観てはいないんですが、何話かは観ていたと思います。

パンデミックかなにかで未成年の子どもたちだけが生き残ったとかだったはず。

リーダー格の人が堂本さんと堂本さんだったはず。

敵対していたのか、はたまた仲間同士で助け合っていたのかはI have no idea...

嵐さんのファンになって、テレビで懐かしの映像が流れて、「あの時のあの子が相葉君で、あの子が松本君やったんか! マジか~!」だったんですよねぇ。

にゃんと!!

20年の時を経てそれぞれの役で相葉君と松本君がご出演!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

よし、決めた!!

録画するぞ!!

鼻息も荒くドラマのHPにお邪魔してきました。

7月21日(金)夜9時から放送だそうです。

『ぼくらの勇気 未満都市2017の雅紀Jのマニアック』になるぞ~い!!

相葉君と松本君がどないな感じで最初のシーンに登場するのか楽しみです。

数年前にYOU帝国を辞めて今はどこぞでサラリーマンとして働いている小原さんて方もこのためだけにカンバックされると記事にありました。

小原さん、小原さん、小原さん・・・・

う~ん、記憶が・・・・

顔を見たら思い出すかも。

矢田 亜希子さんも出演していたとは!!

確か宝生 舞さんもご出演あそばしていましたよね!?

お目目がクリックリの別嬪ガール。

20年前のドラマはどんな結末を迎えたんでしたっけ!?

レンタルした方がいいかもしれにゃい。

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』開催中 heart04

flair アンケートheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

私の『あさイチ』♪

予備知識なしで何気なく借りた長編アニメーション。

『The Book of Life』

Mv5bmtkzotgzndyzof5bml5banbnxkftztg

日本のお盆と似ているのかな!?

『死者の日』にご先祖様の霊をお迎えする習わしを軸に物語が繰り広げられます。

声の担当は豪華な俳優陣が務めておるのです。

主役のマノロはディエゴ・ルナさん、ヒロインのマリアはゾーイ・サルダナさん、彼らと幼馴染のホアンキンはチャニング・テイタムさん、など、など、など。

大人も楽しめる『The Book of Life』でした。

『死者の日』のお祭りでは特にメキシコのものが有名ではなかろうか!?

映画『007 Spectre』をご覧になった方なら「冒頭のアレ!」とピンとくるはず。

デネルでございます。

船乗り時代の同期生、Gちゃん・キクラゲ・トリュフちゃんとはLINEを共有しています。

そのグループラインに昨日の朝メッセージが届きました。

「NHKのあさイチに大野君が出る! ○○ちゃん(私の下の名前)録画したかしら?」つって。

優しいのぉ~。

Gちゃん、わざわざダンケシェ~ン!!

美しい大野君をより美しくウキウキウォッチングする為に最高画質で録画してる heart04

仕事やしリアルタイムでは観れへんけど寝る前に愛で倒す予定ざます heart04

それから少しして、こないなものが送られてきたのでございます。

Img_1002

Img_1001

Gちゃんと大野君、キクラゲと大野君のそれぞれのツーショット写真っす。

ウケる!!

爆笑!!

顔をお見せ出来ないのが残念ですが二人ともとびきりの笑顔。

愛すべき二人に乾杯。

朝から最高!!

テンキューーーーー!!

私にとっての昨日の『あさイチ』はGちゃんとキクラゲでした heart04

Gちゃん曰く、大野君は45分ほど登場していたとか!?

うぉーーーーーーー!!

『あさイチの智にマニアック』にならねば!!

再生ボタンをポチっとしろ、俺!!

大野君、待っててね~ heart04

 -------

 -------

小林麻央さんの訃報を受けて病気で亡くなった船乗り時代の同期生Kちゃんといろいろ重ねてしまいます。

痛みのない軽やかな身体でのんびり過ごされますように。

心からお悔やみ申し上げます。

もうすぐKちゃんの命日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

アレが好き過ぎるあいつ!?

ある日の休日。

勤務先の社長の奥様と小粋にランチ。

もちのろんで社長の奢りっす。

Img_0961

Img_0962

Img_0968

↓ 本日のお楽しみ ↓

Img_0963

↓ 和歌山より低温で蒸したタコ 仲谷農園トマトのジュレ 焼きなす ↓

Img_0965

↓ 石割農園の春キャベツ 白玉葱のミネストラ ↓

Img_0966

↓ スパゲッティ 釜揚げシラス ローザマリーノ風味 ↓

Img_0967

↓ 自家製ショートパスタと初夏の野菜のオーブン焼き ↓

Img_0969

↓ 阿蘇より 20日熟成豚肩ロース ↓

Img_0970

↓ ビアンコマンジャーレ マチェドニア ↓

Img_0971

現実を暫し忘れて優雅なひと時。

社長、ゴチになりました!!

そそそ、こちらのお店で感動した出来事が。

私はガチガチの左利きでして、洋食の際にはナイフとフォークの配置が常に逆手です。

お皿の右側に置かれたナイフを左手で取り、左側に置かれたフォークを右手で取ってキコキコ。

慣れたもんです。

が、しかし、唯一使い道が無いのがこちら。

↓ ↓

20161207105946_2

うぃ、フィッシュスプーン。

無理!!

左手で使えねぇ~!!

なのでいつもはフィッシュスプーンはずっとステイ。

というのを奥様と喋っていたのが聞こえていたのか、はたまた私がフィッシュスプーンを手に取らないのに気付かれたのか、左手で食事をするのを見ておられたのか、2度目にフィッシュスプーンが登場したそのとき!!

左利き用のフィッシュスプーンがーーーーーーーー!!

初めて見た!!

超感動!!

さり気なく提供されたスマートさに脱帽。

デネルでございます。

帰宅したらアイドルグループ嵐の番組『VS嵐』の終盤。

嵐チームの『ボンバーストライカー』。

ファイナルの最後1ピンを倒した大野君がめちゃくちゃかっけぇ~!!

大野君てば淡いピンクが良く似合いますよねぇ~。

別嬪さん且つ男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

来週の対戦チームは映画『忍びの国』御一行様!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びていた!!

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

超絶に楽しみっす!!

知念兄やん、チームの勝利で『A・RA・SHI』をレッツ・ダンス!!

本日は『嵐にしやがれ』の感想文を簡単に。

6月10日に放送された回です。

タイトルにもあるように、どうにもこうにもピンポイントでツボだったシーンが。

スマッシュヒットでした。

それは・・・・

◆喫茶店グルメデスマッチ◆

“卵糖”と書いてなんと読む!?

相葉君が“プリン”と答えたその直後!!

「プリン、え? あっ・・・」な大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

甘い・・・

声が猛烈にあま~い。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るったなもんです。

「言った?」の声なんてモー、モー、モー、モ~!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

大野君の声は媚薬。

ローレライか大野君かな勢いで惑わされる。

くぅ~♪

「プリン!」と叫んでもダメ!!

相葉君が先に言ってますから!!

ほんでもって正解じゃないから!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

玉子サンドを頬張る時の上からの映像に胸の鼓動は高まるばかり。

実に美しい。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

グッドルッキングっぷりが突き抜けている。

しかも爆裂に別嬪さん。

憎らしいったりゃありゃしない。

「玉子だなぁ」きゃい!!

トロットロの声での「玉子だなぁ」に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

のりトーストを食べて「うまいねぇ~」が渋い!!

セクスィ~!!

大野君の声にペロッとまるっとやられますわな。

松本君、笑い皺が増えるので のりトーストと和風パスタの具を一緒に食べるのはどうか一つ。

松本君がジャケットと脱いだということは、櫻井君・二宮君・松本君はカレーを食べたとみた。

大野君は食べなかったのか、辛さに強いから食べても“カレーはスポーツ”にならなかったのか。

もしくはサマーセーターを脱いでしまったら裸になるからか。

◆芦田愛菜が苦手な体育集中講座◆

ピッタリしたトレーニングタイツを穿いている大野君に滅法弱いワタス。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

タイトなので魅惑のふくらはぎのラインを強調してくれるんですよねぇ~。

大野君は締め付けられるのは苦手なようですが、あてくしは大好き。

反復横跳びの時の膝下なんてそりゃ~もう heart04

バレーボールのレシーブ基礎姿勢を見ていてふと思いました。

私は猿腕。

あの手の形を作れない。

何かで猿腕の人には向き不向きなスポーツがあると見聞きした事があります。

アーチェリーの山本博さんが「猿腕の人はアーチェリーには向かない」とテレビで仰っているのも見たし。

「へぇ~!」の嵐でした。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進むとしよう。

遂にやって参りました。

ドストライクだったツボが。

二宮君の「なんか、相葉さん・・・」を受けて、「んははは」と笑う大野君の笑い声に世にも薄気味悪い笑みを浮かべていたならば!!

二宮君の「すっごい、乳首が出ちゃってる!の後にキターーーーーーーッ!!

ボールを抱えたまま、ニコニコ笑いながら相葉君に近づき、相葉君の着ているスポーツシャツをグイン!!

乳首を強調!!

嬉々としてシャツを下げている。

愛菜ちゃんがいるのに!!

破廉恥な行為は慎んで!!

激ウケ!!

二宮君の「こんな乳首出していいの?」で相葉君のシャツを更に下にピーーーーーーン!!

お腹痛いわ!!

大爆笑!!

相変わらずメンバーの乳首に激しく反応する男、大野智。

『乳首が好き過ぎる智にマニアック』でごわす!!

リピートと言う名の蟻地獄にダ~イブ!!

櫻井君、「横から見てるとラップ巻いてるみたいだもん」はやめて!!

脇腹が攣る!!

二: 集中させてよ! お願いだから~!

相: 恥ずかしいわ!

大: 見ちゃうわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君、相葉君の乳首を存分に愛でるがよろしい!!

6人連続レシーブで乳首が恥ずかしい相葉君は1番を希望。

「そうだね、目が行っちゃうからいいよ」の声がたまらんのです。

コツを掴んでレイアップシュートっとやらを成功させる大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

「俺、あんまやったこと無いんだって~!」でアレ。

よっ、男前!!

「俺、あんまやったこと無いんだって~!」の声に絶大なるLOVE。

かくして相葉君の乳首は最後までいじられる事に。

笑いの乳首、励ましの乳首、レイアップシュートの「1,2」の目印、などなどなど。

最高!!

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』開催中 heart04

flair アンケートheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

いつ観るの?

若手営業マンY君から新婚旅行のお土産をもらいました。

ワインと、

Img_0924

Img_0906

ニュージーランドのビールって初めてかも!?

ありがと~!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の映画『忍びの国』の公開まで後少し!!

てな訳で、本日はアンケートを取ろうと思います。

「DVD/Blu-rayの発売まで待てねぇ~!」で、劇場に足を運ばれる予定で、記念すべき第1回目の鑑賞はいつされますか!?

皆さんのご予定を教えてプリ~ズ heart04

締め切りは6月30日です。

◆お題:『忍びの国はいつ観る?』

1: 公開初日の7月1日

2: 都合の良い日

あてくしは1回目は大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんと観に行く約束をしておりやす。

が、しかし、残念ながら初日の7月1日は二人とも仕事な上に時間が全く合わないので公開から数日経ってからの鑑賞でございやす。

よって2番の『都合の良い日』になります。

2回目以降はお休みの日にウキウキウォッチング。

ムフ~ン heart04

※パソコン、スマートフォン、携帯電話からアンケートに参加出来ない場合、お手数ですがこのエントリーのコメント欄からお知らせ頂ければ幸いです。

 -------

 -------

映画の宣伝で大野君がいろんな番組にご出演あそばしますね。

shine 6月22日(木) ⇒ 訂正6月29日(木) 櫻井君の『夜会』

shine 6月23日(金) 井ノ原先輩の『あさイチ』

shine 6月24日(土) 相葉君の『志村どうぶつ園』

そしてそして、主題歌『つなぐ』が披露されるであろう6月23日(金)のタモステ!!

録画の予約はOK!!

美しい大野君をより美しく愛でられるようにもちのろんで最高の画質!!

これぐらいでしょうか!?

抜けているのがあるかしら!?

7月1日までもうすぐですねぇ~。

待てよ!?

7月1日は櫻井君司会の『THE MUSIC DAY』が生放送じゃあ~りませんか!!

当日は舞台挨拶やら、あれやこれやら。

大野君、ファイト~!!

お疲れの出ませんように。

『各番組の智にマニアック』になるぞ~い!!

 -------

 -------

flair 『マニアの投票』 開催中 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

第54回目のアレ

Happy Father's Day!!!!

パピちゃん、いつもありがとうございます。

元気にのんびりお過ごし下さいませ。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生、トリュフちゃんと食事に行ってきました。

昼間はお父様が魚屋さんを、夜は息子さんが料理屋さんをしているお店。

カウンターのみのお店ですが人気!!

Img_0987

Img_0988

Img_0989

日本酒と魚料理を堪能。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から6月28日に発売されるシングル『つなぐ』の振り付けが大野君だと教えて頂きました。

マジか!!

シングル曲で大野君が振り付けを担当するのって久しぶりですにょ。

flair flair flair

閃いた!!

flair flair flair

てな訳で、今日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

これまでに大野君が振り付けをしたダンスで一番好きなのはどれ!?

◆大野君のソロ曲は含みません。

◆アルバム・シングルから選曲しています。

◆歌番組・コンサートで披露されいている歌から選曲しています。

◆間奏のみや一部のみは含みません。1曲丸々の振り付けで選びました。

◆まだ発売前、披露前なので『つなぐ』はリストに入れていません。

◆追加しますので、もしも抜けがあればお手数ですがご一報頂ければ幸いです。

締切りは6月27日です。

shine お題: 『大野君が振り付けしたダンスで1番好きなのは!?』

1: CARNIVAL NIGHT part2  (アルバム『ARASHIC』)

2: Ready To Fly  (アルバム『ARSHIC』)

3: Everybody前進  (アルバム『Time』)

4: 時計じかけのアンブレラ  (シングル『マイガール』)

5: スーパーフレッシュ  (シングル『マイガール』)

6: negai  (アルバム『Beautiful World』より)

7: ついておいで  (シングル『ワイルド アット ハート』)

8: Cosmos  (アルバム『Popcorn』)

9: Up to you  (アルバム『Popcorn』)

10: サヨナラのあとで  (アルバム『LOVE』)

11: Zero-G  (アルバム『THE DIGITALIAN』)

12: TRAP  (アルバム『THE DIGITALIAN』)

13: Bittersweet  (シングル『Bittersweet』)

14: マスカレード  (アルバム『Japonisim』)

15: TWO TO TANGO  (アルバム『Are You Happy?』)

こんな感じ heart04

どこまでも当てにならない あてくしのシックスセンスが「あの曲のダンスが1番になるに違いない!」と告げておりやす。

私はねぇ~、ズバリ!!

『○○のダンスにマニアック』っす!!

 -------

 -------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

動かざること

祇園の甲部歌舞練場に『フォーエバー現代美術館(FMOCA)』があるのをご存知でした!?

恥ずかしながら私は全然知りませんでした。

そこで草間彌生さんの展覧会『KUSAMA YAYOI My Soul Forever』が先日プレオープンしたのでレッツらゴ~!!。

草間さんの作品たちの鑑賞初体験!!

入口にカボチャのオブジェがドドン!!

Img_0976

Img_0974

Img_0972

内装は歌舞練場のままなので畳敷き。

雅じゃ。

Img_0977

Img_0979

草間さんの代名詞とも言える大小の水玉模様がいっぱい施された絵が幾つもあり、他の作品もじっくり鑑賞する事が出来ました。

Img_0981

折角なので併設しているカフェで草間さん監修の水玉スイーツを。

Img_0982

Img_0983

食器が可愛い!!

タイトルは『8人のヤヨイ』。

欲しい~!!

ショップに売っていたんですが1セット7千円ぐらいしたのでゴニョゴニョゴニョ・・・・

本格的な展開は11月からだそうで、作品もグッズも もっと増えるとのこと。

その時また行こうと思います。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

野球中継があった為、関西では6月10日に放送された回です。

対戦ゲストは『おたすけJAPAN』チームの皆さん。

プラスワンゲストは田中さんと鈴木さん。

◆ボンバーストライカー◆

三田寛子さんの大野君の印象。

「怪物くんのキャラが似合っていて、そのイメージが離れないのですが、怪物くんを演じて、プラスな影響はありましたか?」

三田さんのお子さん達の中では未だに怪物くん=大野君。

櫻井君曰く、「夢を壊しちゃダメだよ」と言うことで、にゃんと!!

テレビ局の壁を越えて腕が伸びた!!

うぉーーーーーーーー!!

見た目は大野君なのに動作や足の運びが怪物太郎さん!!

くぅ~♪

◆バルーンシューティング◆

1stターゲットで最後の風船を割ったらしい鈴木さんのコメントを受けて、ホーッと頷きながらも一瞬“???”になる大野君。

ポソッと「あれニノじゃないの?」つって。

耳に残るは智のポソッ。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

最後の一つを割ったのは二宮君。

「そうだよね」の声と二宮君への眼差しと指さしに胸の鼓動は高まるばかり。

嗚呼、うっとり。

「いや、俺も分かってたから。 ニノが最後 割ったの。 でも言わないから格好良いな~!と思って」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

雄弁になる身振りとトロットロの話し声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆嵐-1 GRAND PRIX◆

特別企画。

~1位と最下位は誰だ!?~

4名のプレイヤーがあるレースにチャレンジ。

挑戦者は相葉君と大野君、中丸君と小山君。

ほう。

4名様は目隠しをして別のスタジオに移動。

ほう。

席に座っている時にアイマスクに手を当てる大野君にキューーーーーン。

綺麗な指ですにょ。

キュッと沿った親指も然り。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

黒子さんに連れて行かれる姿が爺さんやん!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

カートに乗せられてドナドナ。

間違えた!!

カートに乗せられて移動。

大野君は小顔さん。

アイマスクで顔の3分の1が隠れてしまっておるんですが、どうにもこうにも別嬪さんな~のです。

耳にかけた髪が中性的な雰囲気をより一層アップさせておりますにょ。

ほんのり開いた口がフーン、フーン、フーン!!

可憐ちゃん指数を跳ね上げている!!

がしかし、カートの縁に添える手やMP関節や手の甲に浮く筋や腕は男らすぅい heart04

カートがガタンと揺れても騒がない。

ビビらない。

慌てない、慌てない、一休み、一休み。

んまっ!!

11mのはしごを登る!!

たかっ!!

バランス取りにく!!

グラグラ揺れますやん!!

松本君曰く、中丸君は高所恐怖症。

我らが櫻井君と中丸君とではどっちが恐がりでしょうかね。

カートから下ろされても大野君はほぼ微動だにしな~い。

冷静沈着。

いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん』で放送された肝試し ( ← ご参照下さい )の大野君を彷彿させるわい。

目隠しをされた状態で移動し、どこかも分からない場所で下ろされ、空間認識ができないにも関わらず、あないに落ち着いていられるなんて。

さすがっす!!

中丸君も小山君について殆ど存じ上げないので最下位はI have no ideaですが、ワンツーフィニッシュは予想できる!!

1位が大野君で2位は相葉君!!

間違いない!!

て、これではクイズになりませんな。

ひゃひゃ。

アイマスクをしたままでストレッチて!!

おたすけJAPANチームの予想は1位が小山君、最下位が中丸君。

嵐チームの予想は1位が相葉君、最下位は中丸君。

ここで二宮君からのプチ情報。

「相葉君は目に見える情報しか無いので、この状態でアイマスクを取ったら、なんとなく、これ登んなきゃいけないのかな・・・ 勝手に登って行ってくれる。」

「リーダーは、ちょっとさっき楽屋ですーごい小さい声で、“なんか眠たいな・・・”って。 ずーーーーーっと言ってたので、ちょっとまだ眠たいのかな、って感じが。」

ウケる!!

大野君、眠気覚ましにファイト一発!!

スタジオでそんな事を話されているとは露知らず、微笑みながらストレッチで首を回す大野君に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

安全装置を装着されてもアイマスクはまだステイの方向!!

はしごに誘導される大野君がやっぱり爺さん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君、笑い皺が増えるので「アレ、アイマスク取ったら寝てるとかないですよね?」はどうか一つ。

手袋を填めている時も、クリフクライムのハーネスを装着されている時も、フワ~ン。

フワワワワ~ン。

ほんでもって無言。

動かざること山の如し。

爆裂にかっちょいい!!

「ひ、肘は無いんだ」でポソッ heart04

きっと肘用のプロテクターの事を言っているに違いない。

やっと天の声さんの音声のみ開通。

目隠しを外した!!

目の前にそびえているのは長いはしご!!

瞬時に状況を判断したとみた。

外したアイマスクをポンと床に放るんですよ。

ポンと放る動きがメガトン級に男前ざます。

ようやくゲームの説明。

はしごを登らないといけない事も、11メートルもある事も、無問題。

大野君は安定のMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )。

決して騒がない。

ビビらない。

慌てない、慌てない、一休み、一休み。

はい、スタート!!

○☆×△□$・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

過呼吸2秒前・・・・

気付けにウォッカを煽りたい・・・・

号令と同時にスルスル登る大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

マジでガチで格好良い!!

夜にも薄気味悪い笑みを抑えることができんのです。

ブラボ~!!

相葉君もすんばらしい!!

notes あのか~ね~を~ 鳴らすのは~ あ~な~た~ notes

どうですか、これ!?

えぇ!?

飄々と登っているにも関わらず、速攻で上に辿り着くんですよ!?

ふんわりと鐘を鳴らすあの表情!!

おっとこ前に登ったのに鐘を鳴らした時は底無しに別嬪さん。

絶妙なハーフ&ハーフ。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

酒や、酒や、酒もってこ~い!!

『嵐-1 GRAND PRIXの智にマニアック』!!

ポテンシャルの高さに脱帽でございやす。

能ある鷹は爪を隠しまくり。

大野智、腹立たしいまでに罪作り。

あてくしの予想はズバリ当たりました。

1位は大野君、2位は相葉君。

ムフ~ン heart04

軽やかに降りる大野君に絶大なるLOVE。

「初めてやったけど、結構楽しかった」でなにより。

目尻のキュッだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

「覚めた、覚めた、ようやく」ってか!?

『忍びの国』の無門さんに通じるものがあるような気がした6月の夜。

◆キッキングスナイパー◆

V6先輩の件では「いや、なんかねぇ、なんかいろいろ・・・ てつだ・・・ 手伝えって言われて・・・」

大野君は1回CDデビューをしている。

『0点チャンピオン』

「なんかね、俺いろいろ手伝わされる・・・」

それはね、大野君が歌にダンスに秀でているからだと思いますよ。

積み重ねた努力と神様から与えられたギフト、タレントのせいだと。

そんな大野君に恋心はノンストップっす!!

うっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

美しい横顔

両親と出かけた際にお昼ご飯を一緒に。

Img_0950_1

両親の希望でお蕎麦。

普段はがっつり&こってりな私。

たまにはお蕎麦もいいもんですね。

もちのろんでお昼からビール!!

Img_0949_1

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

5月25日に放送された回です。

◆オープニング◆

その昔、凄い小さなウエストポーチに折りたたみ傘を入れていた大野君。

ジェスチャーとニコニコ笑顔付きの「ちょーどいいの。 こんくらいだから」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

トロットロの声ざます。

対戦ゲストは大悟軍団の皆さん。

プラスワンゲストは森 泉さんと加藤 諒さん。

加藤さんはプラスワンは初めて。

櫻井君の「でもほら、友達がいるから」になんですと!?

二宮君に押し出された!!

いえ~す、加藤さんと大野君は『大野智の作ってみよう』で2回も共演♪

どの回も爆笑&デヘデヘの嵐でした。

加藤さんが大野君の肘を触った!!

イダダダダッ・・・・

大野君の「決して友達ではないですよ」後の加藤さんの甲高い絶叫に笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

面白すぎる!!

マッハで「イヤーーーーーーーーー!」て!!

加藤さんの絶叫がどうにもこうにもツボです。

◆キッキングスナイパー◆

天の声さんに自信を聞かれた加藤さんは大野君の肩に手をトン。

二人の間には大分間隔が開いていたのに加藤さんは喋りながら大野君との距離を縮めてトン。

男らしい「大丈夫だと思います!」の直後に大野君への「ねぇ heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )。

そして大野君の顔を覗く。

ほんでもってお触りアゲイン。

周囲からの「ちょっと多いな、ボディタッチが、ちょっと触り過ぎやで!」界隈でもはい、タッチ。

加藤さんから見た大野君。

「大野さん、もう、ホントに優しくってぇ、僕がぁ、最近ちょっと引っ越しするの悩んでるときとかに、凄い相談乗って下さってぇ。 で、どこが住んだら良かった町かとか教えてもらったんですよ。」で加藤さんの手は大野君の腕にステイの方向。

離れても直ぐに戻る!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

叩き上げのデカも真っ青な勢いで加藤さんの大野君へのスキンシップが徹底しておりますにょ。

大爆笑!!

「ねぇーーーー heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました)」て!!

「やだ~、いつもと違うじゃな~い」きゃい!!

加藤さん、今すぐ表へ出ろ!!

大野君の感触についてのレポートを原稿用紙20枚書くまで地球に戻るの禁止!!

で、饅頭の下にお幾ら万両を忍ばせておけば大野君の骨格や肌について教えて頂けますか!?

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのでね、手触りたるやさぞかし。

ムフ~ン heart04

「やだ~、いつもと違うじゃな~い」でもやはり触っておったか。

櫻井君が落ちる一歩手前!!

慌てて櫻井君を連れ戻す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

大野君の「もうちょっとあっち」でも手首をサワ。

加藤さん、恐るべし・・・・

大: いや、基本は回ってても回ってなくても、コレなんですよ。

   自然にこうなっちゃうんでしょ? 手が。

加: そうなんですよねぇ~~~。

大: だから、や、そっちなのかなって、やっぱ思っちゃう。

加: ちが~うって(お触りタイム)言ったじゃないですか。

大: 言ったけども、

加: うん、

大: やっぱりそっちの気がしない?

加: え~、うっそ~?

近い、近い、近い!!

加藤さん、大野君との距離がもっすご近い!!

「やっぱりそっちの気がしない?」の時の大野君の横顔!!

「やっぱりそっちの気がしない?」で一時停止。

すっと通った鼻筋よし、フワフワの睫よし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よし、よ~し!!

別嬪さんな横顔に絶大なるLOVE。

嗚呼、うっとり。

加藤さんの「え~、うっそ~?」を受けて目を合わせてフンフン頷く大野君の横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうです。

まるで芸術作品のような美しさ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

『智の美しい横顔にマニアック』だワッショ~イ!!

○☆△$□◇・・・・

いかん、ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

加藤さんのド至近距離からの「どこらへんが?」の後の笑顔にまともに息ができなひ・・・・

キュッと目尻が下がるんです。

喉仏がフルフルするんです。

うぃ、肩も。

眼差しが底無しに優しいんです。

低音の笑い声が五臓六腑に染みるってなもんです。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

notes ふ~たり~の た~め~~~ せ~かいはあるの~~~~ notes

4名様と森さんは蚊帳の外。

加藤さんが大野君とやりたいこと。

はい、お触り入りま~す!!

櫻井君が離れて行った!!

「大野さん、ダンス凄いじゃないですか?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

加藤さんは良く分かっていらっしゃる!!

ダンケシェ~ン!!

大野君と一緒に踊りたい加藤さん。

頭を叩かれた!!

たまに降臨するドSな3104にキュン。

ペチッと叩いた時の笑顔がメガトン級にあま~い。

その笑顔、プライスレス。

notes ふ~たり~の た~め~~~ せ~かいはあるの~~~~ notes

「そうだよ」と「踊れるの?」と「それ二人でやんの?」の声にトキメキ指数の針が振り切れる。

「踊れるの?」で肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )とMP関節と引き締まった手首と手の甲に浮く筋がご開帳。

絶景かな。

お触り加藤さんの手は常に大野君のどこかに触れているんですよねぇ~。

嵐チームが勝ったら大野君と加藤さんとで『A・RA・SHI』を踊る。

驚きの「へぇーーーー!」で何度目かのお触りタイム。

大悟軍団が勝てば大悟さんと『A・RA・SHI』。

「わーった、わーった、じゃ、勝っても負けても、どうでもいいや!」の“わーった、わーった”に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

◆投げ釣り合戦◆

北木漁港の壁があっと言う間に嵐さんの『I'll be there』映像に。

かっけぇ~!!

大野君の軽やかな釣り竿捌きに胸の鼓動は高まるばかり。

◆ボンバーストライカー◆

大悟軍団が勝てば大野君と大悟さんではなく、嵐さんと大悟さんとで『A・RA・SHI』に変更。

二宮君から即却下が!!

嵐チームは500ポイント以上で勝ち。

『A・RA・SHI』を踊るのは大悟さんか加藤さんかどっち!!

560ポイント獲得で嵐チームの勝利!!

つうことで・・・・

◆加藤さんと大野君と『A・RA・SHI』◆

よっ!!

ボンバーストライカーの床で踊るのね。

加藤さんてば軽快な『A・RA・SHI』!!

完璧どすどすどす!!

すんばらしい!!

いまだかつてこれほどまでに大野君にタッチの嵐だった人がいたであろうか!?

あたしゃ声を大にして言いたいっす。

「空前絶後の~!」に違いない。

加藤さん、楽しいひと時をスパシ~バ!!

お陰で笑い皺が何本も深く刻まれた!!

待てよ!?

誰よりも想いの強い知念兄やんがまだ踊れていないじゃないですか!!

『忍びの国』の公開前に大野君をはじめ出演者御一行様が『VS嵐』に登場すると決めつけているあてくし。

兄やん、そこで念願の『A・RA・SHI』を!!

ぜひとも~!!

エイエイオーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

ジャパンプレミア

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

変わらず可愛がって下さっている先輩たちと久しぶりに食事に行ってきました。

Img_0934

Img_0935

Img_0932

Img_0931

酒豪揃い!!

飲む!飲む!飲む!飲む!!

そして喋る!!

楽しいひと時でした。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する映画『忍びの国』のジャパンプレミアが5月31日に開催されました。

残念ながら抽選に外れてしまいました。

おかしい、会場に行く気マンマンだったのに。

仕事はお休みだったのに。

ジャパンプレミアの様子を少しでも知るべく、ワイドショーをがっつり録画しておりましたのです。

と言っても『めざましテレビ』と関西ローカルの『おはよう朝日です』しか録画していないんですけれども。

ひゃひゃ。

まさかのポップアップでの登場!!

しかも大野君だけ!!

ワオ~!!

華麗なポップアップですな。

大野君、ちょっとよろしくて!?

グッドルッキング指数が突き抜けている!!

罪作り過ぎてけしからん!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

上下黒のスーツよし、黒ネクタイよし、流れるおぐしよし、香り立つ色気よし、セクスィ~な雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

嗚呼、うっとり。

溜息の嵐ざます。

○☆×$◇・・・・

いかん、心の臓が・・・・

養命酒を所望致しまする。

絶好調超!のビジュアルに朝まで乾杯。

『底無しに罪作りな智にマニアック』だワッショ~イ!!

知念兄やんの、おっと、申し遅れました。

3104ファン歴の大先輩である知念君のことをいつでもどこでもTPOを無視して“知念兄やん”と呼んでおりやす。

知念兄やんの大野君への絶大なるLOVEは相変わらずですにょ。

知: オープニングの大野君、めちゃくちゃ格好良かったですね。 登場が。 ええ。

   もう、後ろ姿だけでも格好良くて、相変わらず僕は、惚れてますね heart04 

   ( ← 私にはハートマークが見えました)

伊: これは有名な話なんだ? やっぱり?

知: あ、そうですね。 

伊: あ、コレがコレに惚れてるのは。

知: はい heart04  ( ← 私にはやっぱりハートマークが見えました)

大: コレが・・・

知: コレがコレ heart04 ( ← 私には紛らうことなくハートマークが見えました)

大: 自分の話しなさいよ!

か、か、か、かっちょいーーーーー!!

マジでガチでかっけぇ~!!

おっとこ前なビジュアル、且つ、耳心地の良い声で「自分の話しなさいよ!」なんて言われた日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒する2秒前ですよ、全く。

憎らしいったりゃありゃしない。

客席を背にして2列に並んでいる時に大野君の頭にハラリと落ちた銀テープをニコニコ笑いながら指さして取ってあげようとする満島さんとマキタさんにほっこり。

兄やん、大野君の銀テープを取ってあげて~!!

石原さんの「飄々と、顔色を変えずに、なんて言うんでしょう。 こなしてしまう姿って言うのは、凄いって言わせてくれないぐらい凄い方だなと思いました」に首がちぎれんばかりに頷き倒した6月の夜。

『忍びの国』のBlu-ray/DVDが発売される際には特典映像としてジャパンプレミアをノーカットで是非とも。

世間は雑誌ラッシュが始まっているとか!?

ふむ。

映画を観るまであまり知りたくないんですよね~。

このままスルーするか、買っておいて鑑賞後に読むか。

どうしよっかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

『忍びの国』公開まで!

京都駅ビルの美術館『えき』で開催されている、岩合 光昭さんの写真展『ねこの京都』に両親と行ってきました。

Img_0939

Fullsizer

Img_0940

京都の四季折々の風景と猫がめちゃくちゃ合う!!

宮川町のお茶屋さんにいるニャンコちゃん(上の写真の左上・舞妓さんと写っている)にペロッとまるっとやられてしまいました。

別嬪さんで、凛とした眼差しが聡明で、尻尾の先っちょが真っ白なのがチャームポイント。

可愛いのぉ~ heart04

一般の方々が応募された愛猫たちの写真が会場を出てすぐの壁に貼られています。

Img_0945

写真をズーーーーーームイン!!

Img_0942

Img_0943_1

悪魔っ子発見!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんちの むっちゃん heart04

デネルでございます。

7月1日は何の日!?

『国民安全の日』!!

ま、ま、まぁ、確かに。

『こころの日』!!

でもあるけれども!!

『郵便番号記念日』!!

でしょうね!!

『童謡の日』!!

それも大切!!

が、しかし!!

日本全国津々浦々、うんにゃ、海の向こうにいらっしゃる世界中の大野君ファンにとっても記念すべき日、それすなわち・・・・

SAY!!

『忍びの国』の公開日!!

うえーーーーーい!!

てな訳で、カントダウンを作成しました。

ジャジャ~ン♪

カウントダウンタイマー

7月1日まで、ブログのトップに掲載させて頂きます。

最新のエントリーはこの記事の下にあります。

よろしくどうぞ!!

『無門さんにマニアック』になるまで1ヶ月を切りましたぞよ heart04

超絶に楽しみざま~す!!

ドラマ『24』のジャック・バウアーか私かってな勢いでカウントダウンが始まりました。

カッチ、カッチ、カッチ・・・・

flairパソコンから当ブログをご覧頂いている皆様へ。

画面右上にもカウントダウンタイマーを設置しておりますので、このページをわざわざ開いて頂かなくてもいつでも自由にご覧頂けます。

flairスマートフォン、携帯電話から当ブログをご覧頂いている皆様へ。

パソコン画面に切り替えて頂きますと、このページをわざわざ開いて頂かなくても画面右上のカウントダウンタイマーをいつでも自由にご覧頂けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »