« キャシャーンがやらねば誰がやる | トップページ | 主題歌は『つなぐ』 »

2017年5月15日 (月)

第53回目の結果

Happy Mother's Day!!!

Img_0889

日頃の感謝の気持ちを込めて。

母上様、いつもいつも本当に有難うございます。

飲んだくれてばかりの私を見捨てずにいて下さってサンキュ~ベリ~マッチ。

デネルでございます。

第53回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

notes ドルルルルルルルル・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆お題: 『ゴールデンウィークにどこ行く?なにする?』

第1位は総投票数108票中、27票を獲得した『鮫島 零治さんと落語を聴きに寄席に行く』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: 成瀬 領さんと『地獄の門』を観に行く  ⇒  24票

2: イベントで着ぐるみ姿で矢野 健太さんと『カラスの赤ちゃん』を歌う  ⇒  3票

3: 怪物 太郎さんとドラゴンに乗って空を散歩する  ⇒  13票

4: 備品倉庫室で榎本 径さんとチョコレートを食べる  ⇒  21票

5: 死神くんとボーッとする  ⇒  6票

6: 鮫島 零治さんと落語を聴きに寄席に行く  ⇒  27票

7: 無門さんと手裏剣シュッシュッ合戦  ⇒  14票

大野君が演じた歴代のキャラクターと各作品のエピソードを思い浮かべながら、物語に沿った行動を元に票を作成しました。

うぃ、まだ劇場公開されいていない『忍びの国』を除いて。

「あのシーンも良いし、このシーンも良いし・・・」などなどなど、第何話から選ぶか悩みまくり。

その最中のあてくしの呟き。

「でもきっと今回も成瀬さんがダントツで1位なんやろな~」つって。

 ・・・・・

 ・・・・・

姉さん、事件です。

にゃんと!!

まさかの!!

成瀬 領さん、初めて1位の座を奪われる!!

びっくり!!

マジでガチで驚き!!

過去数回、大野君が演じたキャラクターにまつわるエトセトラで『マニアの投票』を開催する度にラスボスちっくな成瀬さんには誰も敵わなかったのに!!

うぉーーーーーーー!!

マジか!!

鮫島さんと寄席に行くというチョイスがこの項目に票を入れて下さった方々の心をコチョコチョくすぐったに違いない。

私は4番の『備品倉庫室で榎本 径さんとチョコレートを食べる』にポチッとな。

何故ならば、榎本さんが青砥さんに対して初めて人間らしい反応を示すから。

どぉわい好きなんですの heart04

『鍵のかかった部屋』はペロッとまるっと好きなんですが、このシーンは別格。

開錠にカチャカチャ挑戦しながら「無いでしょう。 青砥さんには、無いですよ」 ⇒ 鍵が開いた! ⇒ 道具を置いて、立ち上がって、指をスリスリしてチョコレートを選ぶ ⇒ 「気を付けて下さい」 ⇒ チョコレートを手に持ったまま青砥さんを見る ⇒ 「中に、何が入っているか分かりませんよ」 ⇒ チョコレートを見つめてからパクッ ⇒ モグモグしながら微笑む。

たまらん!!

夜にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

てな訳で、ゴールデンウィークは榎本さんと備品倉庫室でチョコレートを食べるを選んだのであ~る。

にゃは~ん heart04

『チョコレートを食べて微笑む榎本さんにマニアック』だワッショ~イ!!

  ----------

  ----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

  ----------

  ----------

渡辺直美さんの回の『嵐にしやがれ』のリピートが止まりません。

大野君のダンスが秀逸過ぎてちびる!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

感想文は日を改めてたっぷりと。

|

« キャシャーンがやらねば誰がやる | トップページ | 主題歌は『つなぐ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/70560546

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回目の結果:

« キャシャーンがやらねば誰がやる | トップページ | 主題歌は『つなぐ』 »