« 春の宴 in 京都 | トップページ | 朝早くから »

2017年4月15日 (土)

引き寄せるあいつ

何かで見かけて気になっていた商品。

それは・・・・

Img_0708

タブレッでお馴染み、フリスクの成分が練り込まれているマスク!!

ドラッグストアで見つけたので話のネタに買ってみました。

幸いにも私は花粉症ではないので会社の花粉症ピーポーにプレゼント。

もっすご刺激的らしいです。

鼻のみならず、目にも「キターーーーーーーッ!」つって。

慣れるまで開けていられないほど目がスースーするそうな。

確かにブラックミントのかほりが強烈でしたもん。

離れた所にいても「あそこにいるな」と分かるぐらいブラックミント臭がフワ~ン。

フワワワ~ン。

ご興味のある方は一度試されてみてはいかがでしょうか!?

デネルでございます。

本日は4月13日に放送されたアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

超々久しぶりにリアルタイムでウキウキウォッチング!!

いやっふ~!!

録画したままで溜まりっぱなしの以前の番組視聴はこれから追い上げていきます。

多分・・・

きっと・・・

~BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦~

余談ですがお正月SPの大野君の謝罪にはド笑撃を受けました。

カードが揃わなかった犯人がまさか大野君だったとは!!

しれっと「それではBABA嵐、スタートです」つって。

大爆笑!!

話を今回のBABA嵐に戻すとしよう。

予選第1試合からいきなり大野君。

大野君、言わせろ。

猛烈にイケメてる!!

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

大野君ときて、菅田さんときて、松重さんときた日にゃ~、『死神くん』♪

いと懐かすぅい。

ポソッな「お願いしやす」 ( ← 私にはこう聞こえました )の声が底なしに甘~い。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

菅田さんへの「なんかでも、計算高そうだよな」の後に舌打ちをした!!

大野智、36歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君や櫻井君から「負けそう」だの、「負のオーラ」だのと言われて頬を膨らませてフーーーーーーッ。

櫻井君、例のアレをパクらせて頂きやす。

どんだけキュ~トなんだ!!

表へ出ろ!!

“OHT2”ですよ、全く。

それすなわち、(O)おでこの(H)ホクロを(T)ツンツンしたい2秒前。

憎らしいったりゃありゃしない。

西島すわん!!

大野君を見て弱そうな人と決めるのはどうか一つ!!

笑い皺が増えますし!!

二宮君の「全部のカード見てるじゃん! 全部のカード見てるよ!」に横腹が痛いわ!!

櫻井君に「アレ酔っちゃうぞ! 酔っちゃうぞ、アレ」と心配される嵐のキャプテン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ここら辺で大野君が何事が松本君に話しかけているんですけれど、残念ながら声が聞こえず。

松本君を見上げている眼差しがいとラブリ~。

ザキヤマさんの「たまに全額やられてるカジノに、こうゆう人いますよね? 全財産持って

かれちゃったみたいな? もう止めろって言ってんのにねぇ、みんな」がスマッシュヒットっす。

言い得て妙。

はて!?

待てよ!?

まだゲームは始まってませんから!!

手持ちのカードを確認すらしてませんから!!

大野君で盛り上がり過ぎ!!

大野君は愛さずにはいられないキャラクターですなぁ~。

イダダダダッ・・・・

過呼吸寸前・・・・

ババが一番上にある!!

引き寄せまくり!!

笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

ババにも愛されるんきゃい!!

菅田さんにバレた!!

ほわい!?

なんでバレたんやーーーーーー!!

大野君は全然キョドってへんぞ!!

顔にも出てへんし鼻の穴もピクピクしてないのに!!

松本君にもバレてるちっく!!

「ほんとう?」の言い方がほんのりオネエ系♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

シャッフルタイム入りま~す heart04

松重さんと大野君のカードが交換。

ジョーカーとさよなら出来て嬉しそうに微笑する大野君に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

菅田さんに疑われて「笑っちゃうんだよ」の口調が『ハワイで大野が泣いちゃったSP』 ( ← ご参照下さい )の「でも、もう、翔ちゃんで、泣いちゃうんだよ」の“泣いちゃうんだよ”にどことなく似ているような気がした4月の夜。

菅田さん一抜け。

大野君がババを引いてしも~た~!!

松重さん二抜け。

松本君と大野君の一騎打ち。

カードを引く松本君を無で見つめる大野君に笑い皺がツツツツツー。

大野君が勝った!!

「で、押してえ、最初 交換したでしょ?」で雄弁になる手の動きに絶大なるLOVE。

話す時の大野君は身振り手振りが表情豊かな~のです。

大野君がババを持っていると菅田さんにはペロッとまるっと全てお見通しだったのか。

さすがでございます。

「変なおじさんやもん!」て!!

また笑わせる!!

チキショ~!!

横山君の「変なおじさんやもん!」からの~、ザキヤマさんのリクエスト。

一瞬照れるもすかざす「だっふんだ!」!!

もれなく変顔もついてくる!!

ブラボ~!!

天晴れ!!

『智の「だっふんだ!」にマニアック』だワッショ~イ!!

エンターテイナー大野智に惚れて惚れて惚れまくり。

「だっふんだ!」をやる前に小さく「だっふ」と呟く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

本腰の「だっふんだ!」とのギャップがたまらんのです。

 -------

 -------

熊本の地震発生から4月14日でちょうど一年。

復興への道程はまだまだだと伺っています。

今の自分に出来ることをと思うとやっぱりね、コンスタントに続けられるあれこれでないと。

例えば東日本大震災関連ですと外食した際に東北の日本酒を飲むようにしています。

てなわけで、食べることと飲むことが大好きなので熊本の名物 馬刺しを食す!!

熊本の焼酎を飲む!!

名城 熊本城の再建には最低でも20年はかかるとか。

2014年の2月に訪れた時の美しい熊本城。

Img_0710

Img_0714

天災は他人事ではありません。

小さなことからコツコツと。

空を見上げて想いを馳せる春の日。

|

« 春の宴 in 京都 | トップページ | 朝早くから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/70222366

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せるあいつ:

« 春の宴 in 京都 | トップページ | 朝早くから »