« Are You Happy? 福岡 1月6日⑦ | トップページ | Are You Happy? 福岡 1月6日⑨ »

2017年1月20日 (金)

Are You Happy? 福岡 1月6日⑧

大阪で友人たちとの食事会があったので早めに行って先ずは映画鑑賞。

はじめまして、大阪ステーションシネマ!!

映画の予告映像で『忍びの国』が流れた!!

無門さーーーーーん!!

スクリーンの大野君はマジでガチで素敵 heart04

この日、あてくしが観たのは『ローグ・ワン ~スターウォーズ・ストーリー~ (原題:Rogue One :A Star Wars Story)。

歴代のスターウォーズシリーズは一度も観た事はござんせんがなにか?

大のスターウォーズファンの友人が「ローグ・ワン、めちゃくちゃ良かった!」と言っていて、「スターウォーズ一回も観た事ない。 興味無いからどうでもいい」とスルーしようとしたならば、「これだけでも大丈夫!」つって。

りありぃ~!?

「騙されてたと思って!」つって、つって。

へぇ~。

ほぉ~。

つう訳で、『ローグ・ワン』をウキウキウォッチング。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

感動・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

涙と鼻水がどんぶらこ。

エンドロールは鼻にティッシュを詰めてグゴゴゴゴーーーー。

おじさんはもっすご感動した!!

もう一回観たい!!

『ローグ・ワン』が一体どのエピソードに繋がっているのか、登場人物の中の誰かが若き日の誰それさんなのか、か、か、か、全く分かりませんがとても素晴らしかったです。

はて!?

キャシアン役の俳優さんに見覚えがあるぞ!?

気になる事は速攻で調べる!!

『ダンシング・ハバナ (原題:Dirty Dancing:Havana Nights)の人!!

大阪ステーションシネマの展望台からの景色。

Img_0457

ところでジンが言っていた「May the Force be with us!」。

の“the Force”はなんのフォース!?

すみません、スターウォーズはド素人なもので。

てへっ heart04

デネルでございます。

本日は1月6日(金)に福岡ヤフオク!ドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR 2016 - 2017 Are You Happy?』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

厄介な持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

これより以下は内容について触れております。

「ノー! DVD/Blu-rayが発売されるまではネタバレ禁止!」な方は今すぐ回れ右をして出口へと急ぎ下さい。

◆Happy Medley◆

flairHappiness

踊る!!

大野君はオレンジのジャケット。

※残念ながらメモ帳の文字が数行解読不能。

flairきっと大丈夫

踊る!!

大野君はフロート。

flairA・RA・SHI

大野君はセンターステージのムービング。

※残念ながらメモ帳の文字が数行解読不能。

flairTroublemaker

メモ帳に“すいすい~ 歌う”の文字が。

覚えてないぞ!?

大野君が「すいすい~」と歌っていて惚れ惚れしたのか、はたまた私が鼻息も荒く嵐さんと一緒に歌ったのか。

ツルツルの脳みそが恨めしいわい。

flairLove Rainbow

そうや!!

思い出した!!

『Love Rainbow』を歌いながら『Troublemaker』の「すいすい~」を歌っていたんだった!!

自画自賛でごめんあそばせ。

俺、凄い!!

『Love Rainbow』と『Troublemaker』は途中から同時進行だったのです。

flair言葉より大切なもの

「ここには~?」がいつもよりもう~~~んと長い「ここには~~~~?」でした。

どこまでも伸びやかな「ここには~~~~?」に朝まで乾杯。

大: ここには~~~~?

会場: あるから~!!

~ジュニアの皆さんの紹介~

~MADEさんの紹介~

~○○(漢字が解読できず)Sixさんの紹介~

~All Johnny's Jr.さんの紹介~

メモ帳の文字がもっすご汚いんですが、確か紹介の後で『言葉より大切なもの』の「う~た~がう~ ことなく~」で再開されているはず。

flairワイルド アット ハート

巨大なバルーン達がフワフワと浮きながら登場。

flair感謝カンゲキ雨嵐

「深い愛おしさは」で会場中で「あらし~!」を大合唱。

flair愛を叫べ

バックステージにて。

ジュニアの皆さんの中に しゃかりき君( ← Japonisimツアー、特に『愛を叫べ』をご参照下さい。 )がいないか探すEとN。

我々の中で『愛を叫べ』=しゃかりき君になっちゃって。

ひゃひゃ。

「このあーい あい、あい、あい、あいらびゅーを」の軽やかな足捌きに絶大なるLOVE。

大野君のダンスに濁音は存在しない。

バックステージ ⇒ ムービングステージ ⇒ メインステージ。

罪作りな後ろ姿に嗚呼、うっとり。

“俺達のトゥルーラブ”で浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のハートマーク heart04

5名様はメインステージに。

色とりどりの花がブワーーーーーーッ!!

ワッサ~!!

降り注ぐ花・花・花・花!!

?: どうもありがとう!!

?: サンキュー! バイバイ!

?: バイバイ!

?: バイバイ!

?: どうもありがと~!

ハケながらディスコスター様のダンスが出た!!

ディスコスターさま~!!

らびんゆ~!!

素敵 heart04

暗転した会場で、2階席のペンライトが遠隔操作されまして、『HAPPY NEW YEAR』と文字が浮かび上がりました。

我々の席の手前が“YEAR”だったので、我々の文字は一体なんだったんだろう!?

嵐コール。

≪アンコール≫

◆a Day in Our Life◆

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大野君と松本君が自分達のパートを歌いながらド密着で怪しげな雰囲気!!

見つめ合う二人 ⇒ 突然恋人繋ぎに ⇒ が、しかし、指を真っ直ぐ伸ばしたまま ⇒ それでは足りず、がっつり絡めたい大野君 ⇒ 松本君はイマイチ乗り気ではない ⇒ 「ネバーギブアップ!」の心意気で諦めずに松本君の指を一本ずつギュッ!ギュッ!と折っていく大野君 ⇒ 正真正銘の恋人繋ぎが成功して嬉しそうな大野智!!

どうですか、これ!?

ええ!?

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

5名様は白を基調としたジャケット(大野君はインナーにブルーのTシャツ)を着ていまして、それぞれのジャケットに言葉が書いてありました。

『Fishing』とか、『BBQ』とか、『Ramen』とか、とか、とか、とか。

自分たちの思う“Happy”がプリントされているとみた。

大野君の最後のフェイクに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

滲み出る色香がたまらんのです。

耳に残るは智のフェイク。

◆五里霧中◆

大野君と櫻井君と相葉君が乗ったフロートがこちら側の来た!!

大野く~~~~ん!!

我々の下でちょうど死角になるんですよねぇ~。

大野く~~~~ん!!

「あ~~き~~らめ~ないぜっ!」が伸びやか過ぎてどうしましょ。

「あ~いる き~ぴん らにん おんまいうぇ~~~い」の“うぇ~~~い”が爆裂にセクスィ~。

“うぇ~~~い”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

艶がありまくり!!

その“うぇ~~~い”、プライスレス。

「さ~~~よ~~~wo~な~らぁ~~~~」の“wo”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の“wo”に滅法弱いワタス。

お気に入りの“wo”語りで朝まで生テレビができますもん。

『五里霧中』の“wo”にペロッとまるっと惚れ込んでいるんですが福岡での“wo”はメガトン級に素晴らしかったです。

『五里霧中の智のソロにマニアック』ざます!!

◆エナジーソング~絶好調超!!!!~◆

「それではお手を拝借、よ~お!」の声がトロットロ。

底なしにあま~い heart04

松本君と二宮君の乗ったフロートがこちら側に。

notesここ、ふ~くおかに!!

notesぜ~こうちょう!超!!

続く・・・・

|

« Are You Happy? 福岡 1月6日⑦ | トップページ | Are You Happy? 福岡 1月6日⑨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/69301548

この記事へのトラックバック一覧です: Are You Happy? 福岡 1月6日⑧:

« Are You Happy? 福岡 1月6日⑦ | トップページ | Are You Happy? 福岡 1月6日⑨ »