« 我が名は無門 | トップページ | Are You Happy? 福岡 1月6日④ »

2017年1月13日 (金)

Are You Happy? 福岡 1月6日③

新しい香水を買っちゃった heart04

Img_0328

デネルでございます。

本日は1月6日(金)に福岡ヤフオク!ドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR 2016 - 2017 Are You Happy?』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

厄介な持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

これより以下は内容について触れております。

「ノー! DVD/Blu-rayが発売されるまではネタバレ禁止!」な方は今すぐ回れ右をして出口へと急ぎ下さい。

◆トーク◆

大野君がいないので4人でトーク。

新しい試みですな。

歴代のコンサートツアーでは歌の途中でそっと抜けてソロの準備をしたり、ソロ後は歌の途中から登場するというのがお約束でしたが今ツアーからは誰一人欠けることなくいつも5人で歌い踊る。

すんばらしい!!

『DRIVE』で花火に驚いた相葉君が二宮君のイヤーモニタ―を外して「めっちゃ近くない?」と聞いてきて、言うだけ言ってイヤーモニタ―を二宮君の耳にグリグリ戻す相葉君というのを二宮君がジェスチャー付きで解説して爆笑。

ウケる!!

「アンケートします!」で、後ろで両手首をクロスさせて左右にステップを踏み始める乙女な櫻井君。

相: おしっこしたいの?

櫻: 違う!

二人とも小学生きゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻: 我々のサービス向上のためにご協力頂きたい。 隣の人が手を挙げても「はぁ?」にならないでね。

櫻: アルバム『Are You Happy?』を買ってくれた人?

客席: (殆ど)はーい!

櫻: アルバムを聴き込んでコンサートに来てくれた人?

客席: (沢山)はーい!

櫻: アルバムを聴いてない人?

客席: (チラホラ)はーい!

櫻: 聴いてないけど楽しいって人?

客席: (チラホラ)はーい!

櫻: 寧ろよく来てくれた! ここまで殆どシングル無いのに!

松: そうだね~。

櫻: 覚えて帰って下さい。 我々が本物の嵐です!

相・二・松: よろしくお願いしま~す!

櫻: 意外とちっさいです!

相: ちょっと待って。

櫻: どうした、相葉君?

相: 翔が慌ててるから。

?: おしっこしたいの?

櫻: だからおしっこはさっきしてきたつってんだろ! (辺りを見渡して気づく)一人いないじゃないかーーーー!! 

?: 嵐って紹介したよ。

?: やっちまったな。

櫻: 本物の嵐って言いましたが5人で嵐ですから!

(※メモ書きの文字が数行解読不能)

4人: 大野! 大野! お~の~!!

◆Bad boy ~大野君ソロ~◆

キターーーーーーッ!!

この曲がどないな感じで披露されるのか超絶に楽しみにしていた!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

あんれまっ!!

あんれまっ~!!

スクリーンにシャワーを浴びている背中が!!

マジかーーーーーー!!

大野君のバディがご開帳!!

滅多に肌を世間に晒さない大野君がまさかのシャワー。

アンビリ~バ棒!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

嗚呼、うっとり。

『魔王』の成瀬さんのシャワーシーンのようなんですけれど、全然ちが~う。

そこに成瀬さんは存在しない。

おっとこ前にタオルで髪をゴシゴシ拭く大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

拭いた後に髪の毛をサッと掻き上げる仕草と香り立つ色気に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

鼻血ブーざます!!

今どき“鼻血ブー”なんて言いませんか?

そうですか。

ひゃひゃ。

サッとシャツを着た!!

お臍が世界丸見え。

大野君のお臍の形って特徴的ですよね。

ムフ~ン heart04

デザイン違いのサングラスをいろいろかける3104。

たまらん!!

「I'm a very bad boy」でステージに登場!!

見えない・・・・

メインステージの上段にいる大野君は私の席からは全く見えない・・・・

スクリーンも然り。

メノ~ン・・・・

歌声は聴こえど姿はチラリズムも無し。

メノ~ン・・・・

メインステージは諦めろ、俺!!

脇のスクリーンだ!!

赤いフレームのサングラス、目に眩しいシャイニーなブルーとお揃いの素材のパンツ姿が か、か、か、かっちょい~!!

ペロッとまるっと惚れ直す!!

メモ帳の服と同じ所に“ゴールド”の文字が。

はて!?

ま、いっか。

うぉーーーーー!!

パントマイム!!

そこに本当に壁があるかのような動きに拍手喝采ブラボ~の嵐!!

身振りもさることながら、表情も絶品でございやす。

どうやら目の前に通り抜けられない壁がある模様。

エア壁を手でスライドさせて様子を見つつ、しゃがみ込んだ!!

あの手の動きは・・・・

○☆$×△□◇・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

エラ呼吸になる・・・・

壁には金庫が付いていた!!

Kin055673_01

※画像はお借りしました。

エア金庫のダイヤルをクルクル回す手つきと眼差しに絶大なるLOVE。

こんな感じでクルクルなんですの heart04

↓ ↓

Safe03

※画像はお借りしました。

鍵が開いた!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『鍵を開けた智にマニアック』!!

『鍵のかかった部屋』の榎本さんを彷彿させる!!

えのもっちゃ~ん!!

くぅ~♪

因みにこの後のMCで開錠の暗証番号が明かされます。

余談ですが7日は最後まで鍵を開けられず頭上で手で×マーク、8日は壁が無かったとそれぞれに行かれた大野君ファンのお友達たちから教えて頂きました。

鍵が開かないバージョンもあったとは!!

さすがは大野智、稀代のエンターテイナー。

全ての公演の『Bad boy』を収録して頂きたい。

他の会場はどんなのだったかじっくり観た~い!!

鍵を開けられた時の大野君の嬉しそうな顔に胸の鼓動は高まるばかり。

スクリーンに大野君の分身がいっぱいぱい。

同じ衣装を着ているんですがステージ上の大野君は爆裂に罪作りなダンスと超々複雑なステップで我々を魅了。

重力ってなに!?

どうしたらあないなステップが踏めるんだ!?

大野君の背中には翼が生えているに違いない。

大野君にしか出来ない匠の世界ですにょ。

職人技と言っても過言ではないかも。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の真骨頂に朝まで乾杯。

片や分身の大野君はおバカ de ラブリ~。

変顔が炸裂。

メインステージ上のスクリーンと、両サイドにあるスクリーンとでは見え方が違います。

サイドのスクリーンはほんの一部しか映らないんですよ。

なので分身の大野君はちょろっとしか確認できず。

笑い過ぎて脇腹が攣りそうになったのが、ステージでは圧巻のダンスで息を飲んで見つめるしか出来ないのに分身君は顔面で風を受けて唇がブロロロロロ~。

ロバの口みたいになってますから!!

歯茎全開ですし!!

もっすごブチャ可愛い!!

殺す気か!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

圧巻のパントマイムとダンスでした!!

恋心が加速しまくり!!

いかん、僅か1曲だけでこの長さ。

続く・・・・

|

« 我が名は無門 | トップページ | Are You Happy? 福岡 1月6日④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/69193032

この記事へのトラックバック一覧です: Are You Happy? 福岡 1月6日③:

« 我が名は無門 | トップページ | Are You Happy? 福岡 1月6日④ »