« ボンジュール マダム 3 | トップページ | ボンジュール マダム 4 »

2016年12月18日 (日)

ポイントは3つ

「今 山科が熱い!」という事で、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に惚れちゃったエリンギと行った食事会の2軒目。

1軒目が海鮮パラダイスだったので2軒目はお肉がメインのお店に。

Img_0275

Img_0276

こちらのお店も1軒目と同様に大人気で、店員さんの応対も良く、とても活気がありました。

やっぱり山科は熱かった!!

デネルでございます。

本日は12月7日に放送された『FNS歌謡祭2106』の感想文をシンプルに。

船乗り時代の同期生キクラゲがベトナム旅行記の更新を凄く楽しみにしてくれているんですが、時は師走。

来る年末年始の特番に備えてHDDの容量を少しでも増やしておかないといけないもので。

『FNS歌謡祭』をちゃっちゃと編集するべし!!

するべし!!

するべし~!!

つう事で、『ボンジュール マダム』シリーズはお休み。

キクラゲ、ごめんよ~!!

お誕生日おめでとう!!

ぶちゅ~ heart04

そそそ、愛知県在住のキクラゲさん。

土曜日に出かけたら嵐バッグを持った人があちこちにいたそうです。

名古屋で「Are You Happy?祭りでぃ!」なのだよ~♪

◆ふるさと◆

大野君、言わせろ。

爆裂にグッドルッキング!!

もっすご麗しい!!

踊らない時の右手がす、す、す、好き heart04

『ふるさと』では歌い出しのソロの時の右手。

ほんのり開いた指よし、微かにカウントを取る動きよし、キュッと曲がる手首よし、MP関節よし、反った親指よし、よし、よし、よ~し!!

香り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「山も海も ~」近辺の“山も風も”の右手も溜息の嵐。

身振り手振りが大袈裟じゃないんですよね。

そっと語りかけるように歌う大野君に絶大なるLOVE。

◆復活LOVE◆

ピンポイントでごめんあそばせ。

「哀しみに崩れて ~」の“くっず~”!!

“くっず~”の時の華麗な左膝クイッにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

マタドールか大野君かの勢いで美しい左膝クイッに惚れて惚れて惚れまくり。

“くっず~”の左膝クイッのリピートが止まらんのです。

延々眺めていられる。

うぃ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

すっと伸びる右足も素敵 heart04

でも左膝クイッには敵わない。

『智の左膝クイッにマニアック』だワッショ~イ!!

魅惑の左膝クイッをお題にポエムをしたためたい12月の夜。

嗚呼、うっとり。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

◆Power of the Paradise◆

○☆×$□◇・・・・

いかん、エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクの、どこまでも伸びやかな“Woooooooo ~”で首に浮く筋にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

これがもののけにならずにいられよか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げずにおられよか!?

ムリ!!

首に浮く筋がたまらんのです。

放たれるセクスィ~ビームに撃ち抜かれましたぞよ。

罪作り過ぎてどうしましょ。

VIVA、首に浮く筋!!

かぁ~、たまらん!!

芋焼酎ロックを5杯はいける!!

以上、FNS歌謡祭2106の3つのポイントでした!!

|

« ボンジュール マダム 3 | トップページ | ボンジュール マダム 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68884896

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントは3つ:

« ボンジュール マダム 3 | トップページ | ボンジュール マダム 4 »