« 2009年12月31日 | トップページ | 怒涛の申年とFREESTYLE Ⅱ »

2016年12月29日 (木)

“その手に”

仕事納めだったので、大掃除の合い間に社長にお昼ご飯をご馳走になりました。

私は海鮮丼をオーダー。

Img_0310

隣の席に座った若手営業マンN君は刺身定食。

Fullsizer

会社の近くについ最近できたお店なんですが賑わっていて凄く美味しかったです。

デネルでございます。

本日は12月23日に放送されたアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION SUPER LIVE 2016』の感想文をば。

◆オープニング◆

よっ、嵐さん!!

黒を基調にした衣装がすこぶるお上品。

格好良いわい。

◆タモさんとトーク◆

靴・蝶ネクタイ・シャツ・パンツはお揃いでジャケットはパターン違いのチェックですにょ。

一時停止で確認。

5名様それぞれに同じ柄のチェックが使われているのでガチャガチャしていない。

例えば大野君の右胸チェックは松本君の右襟チェック、二宮君の右腕チェックと同じ。

大野君の左袖&左袖チェックは相葉君の右胸チェック、櫻井君の左襟や右腕と同じ。

てな具合。

松岡先輩の写真をテレビ越しに撮影する3104。

それをメンバーにも送信。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

タモさん: 相当緊張してるって噂聞いたけど。

相: いや、だって怖いっすよ、正直。

を受けて大声で笑う櫻井君の目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております )になっている heart04

笑う時の櫻井君の勾玉形の目が大好きなんですの。

ふわ~んと笑う大野君にデヘデヘ皺が何本も。

大野君の笑顔は無限大に優しい。

大野君の「イケる!イケる!」と「できる!信じてる」で間違いない!!

櫻井君の「やれば出来る子!」も然り。

それにしても相葉君は超々多忙。

コンサートと紅白の準備とほぼ同時進行ですもんね。

相葉ちゃーーーーーん!!

白組の司会応援してます!!

◆CM明け◆

エアで何やら歌う大野君に笑い皺がツツツツツー。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にもののけ状態。

~スペシャルメドレー~

◆Daylight◆

「風が包んでくれるから」の“風が”と“ん”の華麗な右足にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の足裁きに惚れて惚れて惚れまくり。

「きっと未来へ届くから」の“未来”と“へ”も同じなんですよねぇ~。

嗚呼、うっとり。

でも“風が”と“ん”の方が好きかも heart04

◆迷宮ラブソング◆

『迷宮ラブソング』が披露されるとは思わなかった!!

嬉しい驚きざます。

お祝いするのを忘れていたので便乗させて頂きます。

相葉君、お誕生日おめでとうございます!!

34歳がこれまで以上に笑顔の花が咲き誇りますように!!

優しさライセンス1級のYOUが大好きだーーーーー!!

サイドの花道から二手に分かれてバックステージに集まって、「その手に握らせてるよ」の“その手に”で5人揃って同じポーズ。

このシーンにペロッとまるっとやられてしまいました。

続きをがっつり踊るわけでなく、ほんの一瞬の何気ない振りなんですが、なんか、妙に、グッとくるものがあるんですよ。

大袈裟かもしれませんが「嵐って素敵だな」つって。

しみじみ思った12月の夜。

振り返って歌いながら階段を下り、花道を歩くところも爆裂にいい!!

かっけぇ~!!

嵐は最強で最高!!

センターステージでのターン。

フワッとエアリーな大野君のターンに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

ターンをスロー再生してみましょう。

軸がブレない。

バランスを崩さない。

適当な所で一時停止をしてみても「この大野君、イマイチ」が存在しない。

恐るべし、大野智。

ムフ~ン heart04

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!

松本君が大野君に話しかけたと思いきや、松本君の肩に手が!!

首をヒョイヒョイ動かしながら笑顔で手が!!

◆I seek◆

前奏のターンをスロー再生してみましょう。

て、もういいですか!?

そうですか。

ひゃひゃ。

「真面目に~」ぐらいから後ろで踊っている浪花節夫婦が怪しすぅい・・・

企んでいるちっく。

“今更”のターンがもっすご美しい!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

何でもないように自然にクルッとな。

見れば見るほど綺麗!!

養命酒を所望致します。

毛穴から緑色の汁が出そうでごわす。

『“今更”の智のターンにマニアック』っす!!

ウッス!!

“今更”のターンだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますにょ。

香り立つ色気も半端じゃない。

酔いしれて、“今更”のターン。

先生!!

櫻井君と大野君がおちゃらけています!!

“でも”でアイコンタクトをしましたよね!?

“ここから”で二人でカシャーンカシャーンなダンス ⇒ グインと反ってポーズ ⇒ 大野君はカメラ目線で大袈裟なダンス・櫻井君は大野君を見て三日月形の目。

大大大大爆笑!!

脇腹が痛いわ!!

『ラブリ~過ぎるでSHOW!』の刑で二人とも白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2!!

寒さで膝小僧が白くなってもクリームを塗るのは禁止!!

大野智、36歳。

櫻井翔、もうすぐ35歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「君に乱される」では松本君と指さし&アイコンタクト。

何プレーですか!?

VIVA、クリスマススペシャル!!

「こんなに愛したい」の右足クイッに絶大なるLOVE。

楽しそうに歌い踊る5名様にこちらまで笑顔になりました。

MUSIC STATION SUPER LIVE、ダンケシェ~ン!!

Merry Christmas!!

Happy Hanukah!!

|

« 2009年12月31日 | トップページ | 怒涛の申年とFREESTYLE Ⅱ »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

ご無沙汰しておりまーす!
おお!!
新しいご家族が!?

『忍びの国』は映画館ではご覧になれないんですね。
映像化された暁にはおうちで存分に鑑賞なさって下さい♪

ご多忙が継続中との事ですが体調を崩されませんよう、栄養たっぷりで元気にお過ごし下さい。
2016年ありがとうございました!
引き続き来年も宜しくお願い致します!
お忙しい中、コメントを寄せて下さって有難うございました!!
良いお年を!!


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2016年12月29日 (木) 23:19

デネルさん、お久しぶりでございますm(_ _)m

先月家族が増えまして、バタバタしている間に年末を迎えてしまいました…録画できたものや出来なかったもの、デネルさんの記事のまとめ読みなどやりたい事は沢山あるのにまだ上手くこなせていません…

大野君の映画、大きなスクリーンで見る事は叶わなくても、雑誌やパンフレットやDVDになって楽しめることを切に願います❗️

お勤め先の社長のお話や、ご家族のお話、デネルさんから見た嵐さんの記事を来年も楽しみにしております。どうぞお身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね🌷

投稿: みちのく☆小町 | 2016年12月29日 (木) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/69027219

この記事へのトラックバック一覧です: “その手に”:

« 2009年12月31日 | トップページ | 怒涛の申年とFREESTYLE Ⅱ »