« 名残惜し過ぎる! | トップページ | いざッ! »

2016年12月 3日 (土)

おめでとうございます!

船乗り時代の同期生トリュフちゃんにもらったお菓子。

Img_0024

ニューヨークに本店があり、京都にも出店されているブラウニーのお店。

トリュフちゃん曰く、ふらっとお店に行っても商品は買えないとか。

前もって電話かウェブで「○月○日に○○を買いに行きます」と注文しておかないとダメなんですって。

予約販売のみ。

へぇ~。

ほぉ~。

凄いシステムですな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が司会を務めた『BEST ARTIST 2016 音楽の祭典』の感想文をシンプルに。

持病を遺憾なく発揮しまくって、重箱の隅をツンツン突き倒しながらしたためる気マンマンだったんですけれど、お風呂から上がって気づいたら1時間ぐらい爆睡してしまって時間が無くなったもので。

トホホホホッ・・・・

◆Power of the Paradise◆

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

黒い衣装に身を包んだ大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「諦めだって」の左足のカウントに嗚呼、うっとり。

3104独特のカウントの取り方に滅法弱いワタス。

『大野君のカウント研究会』の会長としましては、これまでの研究結果、大野君は左足でカウントを取る事の方が多いんですよ。

軸足が左足だからだとみた。

余談ですが『カウント研究会』の会員さん絶賛募集中!!

今のところ私しか会員がいないんですの♪

入会特典として、白いランニングシャツと白い短パンと白いハイソックスが支給されます!!

今ならなんと!!

赤白帽がもれなくついてくる!!

うぃ、ゴムはビロンビロンに伸びています。

◆『ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー PART2』のバックステージの皆さん◆

桝さんに「さあ、大野さん、代表として一言、お願いします!」と問われ「一言? マジか!?」な大野君にデヘデヘ皺が何本も。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

首に巻いたスカーフをキュッと締めてやりたい12月の夜。

◆ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー PART2

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

波瑠さん!!

うんにゃ、柴山 美咲さん!!

~ベストアーティストをご覧の皆さん、そして社長! こんばんは、波瑠です。 私は、『世界知難しい恋』というドラマで、嵐の大野さんと共演させて頂きました。 社長が、バーッて海に走って行って、「思ったよりぬるい!」ゆうシーンがあって、ほんと~に、寒い日の海で、大野さん、裸足になって、やらなきゃいけないから、「あの、大野さん、本当にぬるいかもしれないですよ」、「そんなわけないやん!」みたいな、話をして、あ、こういう冗談を、言っても、いいんだなっていう~

はい、美咲さんの“社長”が入りま~す!!

久しぶりに“社長”が聞けた!!

いやっふ~!!

あのシーンにはそんなエピソードがあったのか。

波瑠さんが話している映像の左下に小窓の大野君。

ニヒルな微笑みがどんどんアップに!!

フフッと笑いながら頷く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

メンバーの誰かと何やら話していたようですな。

~それでは、ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーPART2をお楽しみ下さい! れいさ~ん、頑張ってね~!~

○☆×△□$・・・

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸が・・・・

毛穴から緑色の汁が・・・・

“れいさん”、キターーーーーーーッ!!

まさか、まさか、嗚呼、まさか、ドラマ以外で みささんの“れいさん”が聞けるとは。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

テンションが上がる!!

最後まで小窓の大野君を残しておいて頂きたかった・・・・

“れいさん”と呼ばれた時の大野君の表情をウキウキウォッチングしたかった・・・・

残念無念。

『世界一難しい恋』の続編がスペシャルか映画でありますように。

◆I seek◆

会場のスクリーンには『世界一難しい恋』のあれこれが。

よっ、鮫島社長!!

メダカの水槽!!

告白する2秒前ですやん!!

キラキラ水面の抱擁!!

うぉーーーーー!!

「なにか~が か~わる」の“る”のポーズがす、す、す、好き heart04

凄技のゲーマーか私かな勢いでリモコンを駆使して“る”を延々リピート。

酔いしれて、その“る”。

歌い踊る大野君てどの瞬間で切り取っても「うん、イマイチ」が無いんですよねぇ~。

スロー再生でも一時停止でも美しいのです。

憎らしいったりゃありゃしない。

◆V6兄さん◆

長野先輩、ご結婚おめでとうございます!!

「ありがとう」な長野先輩に笑顔で手を振る4名様にほっこり。

途端に後輩の顔になりますね。

V6兄さんの歌も途中から一緒に。

胴上げで祝福!!

めでてぇな!!

よよよい、よよよい、よよよいよい!!

イダダダダダッ・・・・

城島先輩がハンカチーフで涙を拭っている・・・・

泣いていらっしゃる・・・・

笑い過ぎてちびる!!

城島先輩をリスペクトしている私。

師匠、さすがっす!!

ウッス!!

酒と泪と男と女。

間違えた!!

『ハンカチーフと泪と城島師匠にマニアック』!!

録画していたのを観た時は全然気づかなかったんですが、師匠はいつからハンカチーフを持っていたんでしょうか!?

感想文を書きながらプレイバック。

胴上げの途中で輪から外れた!!

ジャケットの左ポケットからハンカチーフを取り出した!!

歩きながら涙を拭いている!!

ししょ~!!

超計画的ですやん!!

ブラボ~!!

満面の笑顔で「先輩、おめでとう!」ってか!?

そら櫻井君からすかさず「やめろ! やめろ!」が入る!!

相葉君、二宮君、松本君もペコリンコする!!

一連の連携プレーに朝まで乾杯。

「先輩、おめでとう!」の声がたまらんのです。

耳に残るは智の声。

井ノ原先輩の「タメ口か! お前!」に笑い皺がツツツツツー。

長野先輩の「ありがとう」にキュン。

長野先輩の笑顔って凄く優しいんですね。

最後にもう一度。

おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

◆舞台裏の4名様◆

桝さんとレッツほのぼの『A・RA・SHI』。

◆トーク◆

珍しく5人が同じ衣装。

中のシャツもネクタイもお揃いですな。

「いや、ホントもう、完璧過ぎて、逆に、なんだったら、できないんだい?て、思って見てた」の“だい?”に絶大なるLOVE。

大野君が話す時の語尾も左足のカウントと同様、独特じゃないですか!?

『大野君の語尾研究会』を発足しようかな。

ひゃひゃ。

冬にぴったりのラブソングですって!?

んまっ!!

楽しみ!!

◆WISH◆

私は“花のWISH組”なので『WISH』には強い思い入れがあります。

ダンスもどぉわい好き。

フーン、フーン、フーン。

最後の最後、一番最後のnotes タララランラ~ン notesの所の足!!

あそこの大野君の足にペロッとまるっと惚れているのに!!

オリジナルでは流れるような足捌きでクイ~~~~ンとなるのが!!

特に左足!!

どこにもな~い!!

元々の“ クイ~~~~ン”の足が分かる方、どなたかいらっしゃいます!?

ベストアーティストではありませんよね!?

カンバック、魅惑の“ クイ~~~~ン”・・・・

去年のFNS歌謡祭でももク○さんとコラボした『WISH』ではどうだったかな!?

今度見直してみます。

◆Don't You Get It◆

「全部アウトの ~」近辺の首クイッに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

首クイッシリーズについてもあたしゃ朝まで生テレビで語れます。

『大野君の首クイッ研究会』を・・・

て、もういいですか!?

そうですか。

「Wow Wow Wow」で一人だけ反対側にスイーーーーッ。

ほんでもってスイーーーーッで合流。

大野君のダンスに濁音は存在しない。

サングラスを放った!!

かっけぇ~!!

櫻井君、4時間の長丁場お疲れ様でした!!

|

« 名残惜し過ぎる! | トップページ | いざッ! »

コメント

◆さとりんさん◆

旅行に行っていてお返事が遅くなってすみません!

大野君の首クイッシリーズいいですよね。
いつでもどこでもどぉわい好き♪
『Monser』のPVか。
長いこと観てないかも。
メイキングをチェックしてみまーす!

投稿: デネル→さとりんさん | 2016年12月 9日 (金) 16:36

デネルさん、こんばんは♪

「Don't You Get It」の首クイッ!!
私もアレ大好きです!
「Monster」のPVで、相葉ちゃんとニノやったかなぁ、喋ってる後ろで話を聴きながら首クイッってやってますよね?唄ってるときじゃないから、ちょっと違うけど、あれも大好きです~♪

投稿: さとりん | 2016年12月 4日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68676293

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

« 名残惜し過ぎる! | トップページ | いざッ! »