« 愛が溢れている | トップページ | 名残惜し過ぎる! »

2016年11月29日 (火)

グリーンだよ!

先日は沢山の方々からブログ開設10周年を祝って頂き、本当に有難うございました。

いつでもどこでもジャイアン丸出しな私ですが今後とも宜しくお願い致します!!

会社の皆さんから誕生日プレゼントを頂戴したんですが、、、、

Img_0073

Img_0027

まんま酒飲み仕様ですやん!!

私のことを良く分かっていらっしゃる heart04

営業マンN君の結婚式の2次会で祝って頂いた上にプレゼントまで。

ありがたいこってす。

年齢を一つ重ねた当日も飲んで飲んで飲まれて飲んででしたので、この一年は?この一年も?「飲むぞ~!」になるに違いない。

ブヒッ pig

デネルでございます。

或る日の朝、出勤前にお化粧をしながら見るともなしにテレビを点けていたならば!!

あたしゃ我が目を疑いましたぞよ。

「マジかーーーー!」つって。

ほどなくして数回目撃。

それは・・・・

二: 熱きハートを持った、

相: 5人が揃えば、

松: みんなを幸せにする象徴になる!

大: そう、それが僕ら!

5人: 嵐!

櫻: せーの!

5人: あ~ゆ~はっぴーーーーーーー?

大大大大爆笑!!

激ウケ!!

顔がグリーンですやん!!

側脈?(筋みたいなの)の描写で唇が白い!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと、アルバム『Are You Happy?』のCM!!

びっくり!!

大野君の「そう、それが僕ら!」で全員が上を向いたら5つ葉のクローバーになった!!

グリーンだよ!!

櫻井君の掛け声で5つ葉のクローバーは楽しそうにクルクルまわ~る。

ピッチピチの全身グリーン、顔も眉毛もグリーン、唇は白、眼差しをそれぞれに向けてアイコンタクトはバッチリ、互いの肩に手を置き、腕には小さな5つ葉のクローバーをつけ、ド密着で作戦会議を開き、見つけると幸せが訪れると言う4つ葉のクローバーならぬ、5つ葉のクローバーになってクルクル回る嵐さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ブラボ~!!

『5つ葉のクローバーにマニックっす!!

ウッス!!

5名様のナイスな心意気に朝まで乾杯。

嵐、あ、さ~いこ~!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

実は一番最初に見たとき、咄嗟に二宮君がキャベツになっていると勘違いしちゃって。

二宮君のソロのCMかと思いきや、相葉君 ⇒ 松本君 ⇒ 大野君 ⇒ 櫻井君が順に登場。

全員でキャベツ。

はて!?

なんじゃこりゃ!?

flair flair flair  閃いた! 日立の新シリーズやな! 冷蔵庫のCMに2000点、はらたいらで!」と名&迷探偵Dはすかさず推測。

全然違った!!

冷蔵庫のCMでもキャベツでもない!!

名&迷探偵D、敗れたり・・・・

トレンチコートとハンティング帽をステージにそっと置いて探偵業から足を洗います。

多分。

きっと・・・・

それにしても大野君は顔がグリーンでも、唇が白くても、麗しさは全然損なわれませんにょ heart04

 ------

 ------

“探偵”で思い出したことが。

これまで数多くのシャーロック・ホームズ作品がテレビドラマや映画で作られています。

少し前のYahooトピックスに『歴代のシャーロック・ホームズであなたが一番好きなのは?』のアンケート結果が載っていたので私もいろんなシャーロック・ホームズを鑑賞してきたのでね、どないな結果になっているか興味があったのでポチッとな。

アンビリ~バ棒!!

あてくしの中で不動のNo.1がどこにも無い!!

候補にさえ挙がっていない!!

どーゆーこと!?

けしからん!!

キーーーーーッ!!

D的一番好きなシャーロック・ホームズは、大好きなロバート・ダウニーJr.のシャーロック・ホームズシリーズ?

ノンノンノン♪

No.1は『ヤング・シャーロック ピラミッドの謎 (原題:Young Sherlock Holmes)』 heart04

|

« 愛が溢れている | トップページ | 名残惜し過ぎる! »

コメント

◆わやさん◆

そんなバージョンもあるんですか!?
知らなかった!!
テレビで遭遇した日にゃ~、爆笑&デヘデヘの嵐だと思います。
見たい!!

投稿: デネル→わやさん | 2016年12月 2日 (金) 11:38

デネル様 お邪魔します。最初みた時「何これ!?」でびっくりしました(笑) 私的には、二宮さんに「似合ってるよ、可愛い」と3人さんが誉め、大野さんがその隙に二宮さんのポニョっと可愛いお腹を触ろうとする。で、案の定どつかれるversionです。クローバーはJstormのHPで全編動画公開されてるとの噂です。

投稿: わや | 2016年12月 2日 (金) 08:35

◆アルタイルさん◆

キャベツに見えたグリーンのアレは5つ葉のクローバーだったんですねぇ~。
大爆笑でした。
にゃんと!!
他にもシリーズがあるのか!!
エントリーしたクルクル回るCMしか見た事が無いです。

アルタイルさんも『ヤング・シャーロック』をご覧になった事がおありなんですね!
シャーロックホームズの中ではこの作品が一番好きなんです。
呪文のように繰り返される“イムホテップ”、今でも鮮明に覚えています♪
あんにゃろ~!!
久しぶりに観たくなった!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2016年12月 1日 (木) 13:19

デネル様、皆様、こんにちは😃。
五つ葉のクローバー、インパクト大!ですよね。
アタクシも最初は二度見でございました。
友人によるとクローバーシリーズは何種類かある模様ですが、多分私は2種位にしかお目にかかっていないと思われます。
いやーホントにハッピーでピースフル満載な5人でごさいますね💕。

ヤングシャーロック!懐かしい。
ラメタップの吹き矢、と言って覚えていらっしゃいますでしょうか(笑)。
片仮名苦手なアルタイルですので、間違っているかもしれませんがNHKでのジェレミー.ブレッドさんのシリーズも結構好きでした。

投稿: アルタイル | 2016年11月29日 (火) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68591740

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンだよ!:

« 愛が溢れている | トップページ | 名残惜し過ぎる! »