« テヘッとキュッ | トップページ | 第51回目の結果 »

2016年11月22日 (火)

ロケだったけれども

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと、今も変わらず可愛がって下さっているT先輩と食事に行ってきました。

Img_0012

Img_0011

Img_0006_2

Img_0009

Img_0010

ラクレットがめちゃくちゃ美味しい。

ワインと良く合うわい。

あっと言う間に時間が経ち、大いに笑って大いに語ってめちゃくちゃ楽しかったです。

それにしても2人ともお酒が強い!!

酒豪!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

11月17日の放送回です。

それはピンボールランナーでの事じゃった。

櫻: 直近で言うと、大野さん一緒にねぇ、バラエティでロケ、

大: あ~、出た。

櫻: 行ってましたけど、

大: 出ました、はい。

櫻: 伊野尾さんてのはどういう方なんですか?

大: なんかね、変な~、笑い方すんだよね。

   パン捏ねる、ね、ロケだったけれども、捏ねながらイヒヒヒヒッ、イヒヒヒヒッ、

   イヒヒヒヒッ、ずーっとよ。

○☆$×△・・・・

イダダダダッ・・・・

脇腹が攣る・・・・

伊野尾君の笑い方を真似る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大大大大爆笑!!

いつぞやの『嵐にしやがれ』での作ってみようのコーナーですにょ。

あの時も面白かったですが今回の衝撃と笑撃は半端じゃない!!

破壊力が無限大!!

炸裂しまくり!!

笑い方の再現よし、パンを捏ねるジェスチャーよし、突き出た顎よし、絶妙な表情よし、閉じた瞼よし、綺麗な富士額よし、輪郭よし、額のホクロよし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よし、よ~し!!

そら櫻井君も爆笑する!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑う!!

モー、モー、モー、も~!!

牛になるわ!!

激ウケ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

迷わず、恥じらわず、照れずにスパッ!とやりきる大野君は稀代のエンターテイナー。

しゃくれた顎とぶちゃいくな表情でエアパンを捏ねるんですけれど、元が別嬪さんなので妙に色気があるんですよ。

罪作りにもほどがある!!

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

エアパン捏ねのリピートが止まらんのです。

延々見続けていられる。

うぃ、その都度大爆笑で。

『伊野尾くんの笑い方を再現する智にマニアック』ざま~す!!

それと、あてくしが絶大なるLOVEなのが、大野君の喋り方なんですの heart04

3104独特の句読点と口調がたまらんのです。

「パン捏ねる、ね、ロケだったけれども」の“けれども”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

「ずーっとよ」で更に倍!!

竹下景子で!!

耳心地の良い声であんな風に喋られた日にゃ~、オエッ。

憎らしいったりゃありゃしない。

嗚呼、うっとり。

ほんでもって爆笑。

どうしよう、先に全然進まない。

リモコンの“10秒戻し”ボタンから指が離れない。

相葉君の「いやいや、俺にも明日あるし!」に座布団18枚!!

上手い!!

櫻井君、笑い皺が増えるので「ふざけんな! 寝てろ!」は無しの方向で。

バンクボーリングの「なんで、俺ら嵐が5人揃って、伊野尾君、番号教えて heart04 アホか!てめぇ、この野郎!」も然り。

二宮君の「やんない! “カット!”、“はいっ!”つってなんか、知らないおじさんが出て来て」で首を振りつつ、微笑みつつ、二宮君の腰辺りをポンとする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかな「そんな事はない、やった、やった」の話し声が五臓六腑に沁み渡る。

クリフクライムの大野君が爆裂にかっけ~!!

すこぶる男前!!

ペロッとまるっと惚れ直す!!

VIVA、半袖!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のご開帳に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

キッキングスナイパーの松本君と櫻井君は華麗でしたの。

よっ、スーパースター!!

|

« テヘッとキュッ | トップページ | 第51回目の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68523762

この記事へのトラックバック一覧です: ロケだったけれども:

« テヘッとキュッ | トップページ | 第51回目の結果 »