« それは必ず実現する! | トップページ | アエッ! »

2016年11月 4日 (金)

ツボ過ぎる

ロングロングタイムアゴ―。

白亜紀ばりの太古の高校生時代に週3回は学校帰りに立ち寄っていた河原町にある老舗の甘味処『梅園』さん。

あれから幾年月。

お店の前はしょっちゅう通りかかるも、アルコールがメインになってしまった昨今は中に入る事なく月日は流れてどんぶらこ。

久しぶりに食べたい!!

てな訳で、持ち帰りでみたらし団子を買いました。

Img_1089

当時と変わらない味がとても懐かしく、相変わらず美味しかったです。

わたくしごとでごめんあそばせ。

11月2日は薄毛な父の誕生日でした。

当日は寿司パ~リ~。

腰が痛いとか寒いから出かけたくないとかボヤいていますがのんびりゆっくり穏やかな日々を過ごしてもらえたらいいなと思います。

パピちゃん、ハッピーバースデー!!

元気で長生きしておくれよ~!!

デネルでございます。

前回の『VS嵐』に引き続き、録画したままで大量に放置しまくりの『嵐にしやがれ』を一気にウキウキウォッチング。

うぃ、アメリカのドラマ『GRACELAND』を観終わったもので。

打ち切りって辛い・・・・

もっすご中途半端で物語が終わってしもうた・・・・

続きが観たかった・・・・

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

『嵐にしやがれ』に戻ります。

10月22日に放送された『秋の芸術ナイトSP』の回じゃった。

ヴァイオリン良かった!!

カスタネットも良かった!!

が、しかし、これらを遥かに上回るツボ過ぎるシーンが潜んでいたのです。

又吉さんのコーナーで『桃太郎の帯文を考えやがれ』がスマッシュヒット!!

文言をパソコンで打ち込む5名様。

すると・・・・

「あれ、これ、な、に、あの、日本語に、なんないときどーすんゴニョゴニョゴニョ・・・」な相葉君が爆裂に可愛い!!

片手でポチポチとキーボードを打ち込むんですよね。

まさか指一本で打っている!?

もぉ~!!

ムカつく!!

逆切れ2秒前!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

瞬時に振り返って教えてあげる二宮君がいと優しい。

櫻井君、笑い皺が増えるので「あの、おじいちゃんがいるんですけど」はどうか一つ。

前傾姿勢、無言、真剣な眼差しでパソコンに向き合う大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

つい最近のドラマ『世界一難しい恋』の鮫島社長は華麗且つ、小粋にタイピングしていたのに。

アップになった時にお口がモゴモゴ。

きっと無意識でしょうな。

打ち込み中、もしくは打ち込みたい文字を声を出さずに読み上げていたとみた。

と、名探偵Dは推理するのであ~る。

相葉君のとびきりラブリ~なシーンにほっこり&爆笑していたならば!!

刺客がいた!!

はい、五臓六腑に沁み渡る低音ヴォイスの「真ん中にこないよ」が入りま~す!!

破壊力が半端じゃない!!

ウケる!!

しれっとアレ。

櫻井君の方を見て慌てず騒がず一休さんも驚きの落ち着きぶりで「真ん中にこないよ」がモー、モー、モー、も~!!

牛になるわ!!

つぶらな瞳に朝まで乾杯!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「真ん中にこないよ」の後は指を画面にひょい。

「直してちょうだい」とばかりに指の動きと眼差しだけで櫻井君にアピールする3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君、久しぶりにパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

大野智、もうすぐ36ちゃい。

櫻井先生が来てくれるまで何もせずステイ。

フンガーッ!!

表へ出ろ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮先生と櫻井先生によるプライベートレッスンにもペロッとまるっとやられましたぞよ。

日本語になんない雅紀真ん中にこない智にマニアック』だワッショ~イ!!

二人ともフェアリーテールか!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君と大野君、『チャ~ミング過ぎるでSHOW!』の刑でグランド10周!!

水分補給禁止ずら!!

相葉君の件から二宮先生と櫻井先生によるマンツーマン指導までのリピートが止まらんのです。

何回観ても全然飽きない。

もののけ街道まっしぐら!!

良いものを見させて頂きやした。

大野君はなんとなく予想できましたが、まさか相葉君もパソコンの操作が苦手だったとは。

話はここで終わらない。

まだまだリーサルウエポンが。

相葉君の『世界が驚いた!』の下に!!

あたしゃ思わず目をこすりましたよ。

点か汚れにしか見えないあれは一体!?

大野君の「ちっちゃいのなんだ」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

豆粒ほどのフォントで“本当は犬と猿は仲が良かった”つって。

○☆×※$△□・・・・

イダダダダ・・・・

脇腹が攣る・・・・

ちっさ!!

どうしたら『世界が驚いた!』の下にあのフォントが!!

笑いの神降臨!!

大大大大爆笑!!

相葉君、さすがっす!!

マジリスペクトっす!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君の「なんでこんなにちっちゃくなっちゃったんだろ?」後に聞える朗らかな大野君の笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

笑い声でさえも罪作り。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野君の帯文は『実は そらジローだつた』。

“だつた”の“つ”がーーーーー!!

パソコンを覗き込んで苦笑いな大野君に店長様、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

二宮君、「いや、そらジローだつた」は止めてくれ!!

笑い皺が増える!!

櫻井君かな?

が「だつた・・・」と半笑いで呟いているんですが、それも無しの方向で!!

分かるけれども!!

毛穴から緑色の汁が出るからノー!!

“そらジロー”ってなんざんす!?

デネル.comしてきました。

日本テレビの天気予報のマスコットキャラクターか。

な~る~。

『秋の芸術ナイトSP』、絶好調超!でめちゃくちゃ楽しかった!!

ダンケシェ~ン!!

 -------

 -------

『マニアの投票』開催中 heart04

|

« それは必ず実現する! | トップページ | アエッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68151037

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ過ぎる:

« それは必ず実現する! | トップページ | アエッ! »