« 第50回目のアレ | トップページ | ツボ過ぎる »

2016年11月 1日 (火)

それは必ず実現する!

今年も『長崎猫の会.』さんのカレンダーを購入。

Img_1086

ホットカーペットはじめました。

Img_1096

Img_1099

極楽じゃ。

デネルでございます。

録画したまま溜め込んでいた沢山の『VS嵐』をまとめてウキウキウォッチング。

あれもこれもいろいろ書きたいけれど、暫く観なかった間ににゃんと!!

Hey!さんの知念兄やんが2回もご出演あそばしていた!!

申し遅れました。

兄やんは私にとって大野君ファン歴の大大大大先輩なので普段から“兄やん”と呼ばせて頂いておりやす。

兄やんの野望、それすなわち、チームが勝てば嵐さんと一緒に『A・RA・SHI』を踊ること。

いやっふ~!!

ぜひに!!

ジュニア時代にバックについた事は無くても、きっと兄やんは『A・RA・SHI』をペロッとまるっと踊れるに違いない。

トレンディエンジェ○の斉藤さんもバッチリ踊っていらっしゃいましたが兄やんもきっと heart04

がしかし、残念ながらその夢はまだ実現しておらず。

兄やんのチームがなかなか勝てにゃい・・・・

『A・RA・SHI』が遠ひ・・・・

でも大丈夫!!

来年の夏は映画『忍びの国』の宣伝で大野君率いる無門さんチームのメンバーとして登場するはずだから!!

多分。

きっと。

『忍びの国チーム VS 嵐』の対抗が叶う ⇒ 大野君たちが勝つ ⇒ 兄やんと5名様で『A・RA・SHI』を披露 ⇒ 大成功! ⇒ バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

ですわな。

ムフ~ン heart04

Xデーには『兄やんのA・RA・SHIにマニアック』になろうと思います。

兄やん、夏まで暫しお待ちを!!

それまでに実現して頂いても無問題っす!!

ウッス!!

 ------

 ------

この一週間、プロ野球の日本シリーズをテレビにかぶりつきでガン見。

うぃ、ビールを飲みながら。

「巨人軍は永久に不滅です!」な長嶋狂の父がいるのでどちらが優勝しても笑顔と平常心で「おめでとうございます!」なんですけれど、「ジャイアンツが去った今、どうせやったらセ・リーグを応援する!」なMr.薄毛と「へ~。 それなら私はパ・リーグを応援してあげよっかな」な自称&言うのはタダってやつでクールビューティーDとで真っ向から対立。

両チームファンの皆様、どこまでも上目線の親子ですみません。

広島に点が入れば歓声を上げ、日ハムに点が入れば不機嫌になって速攻でチャンネルを変える薄毛なあいつ。

おい、おい、おい!!

子どもか!!

なにしてくれてんの!!

今いいとこなんじゃ!!

チャンネルはステイやろ!!

などと罵声を浴びせるとっても親孝行な娘なんです、あてくしは heart04

ひゃひゃ。

それは札幌ドームでの事じゃった。

関西の地上波ではパ・リーグの試合は殆ど放送されません。

メインは阪神とどこそこの試合。

我が家は巨人しか観ないもので。

なのでパ・リーグの選手の皆さんがホーム球場でバッターボックスに立つ時の曲を知らな~い。

日本シリーズ in 札幌ドームで「この歌は!」と思ったのがあったんです。

アニメ『エースをねらえ!』の主題歌やないの!!

野球なのに何故テニスの『エースをねらえ!』なのだ!?

ほわい!?

選手のお名前を見て納得しまくり。

『エースをねらえ!』の主人公、岡 ひろみと同姓同名!!

にゃるほど~。

にゃるほど~。

にゃるほど~。

にゃ~る~。

『この一球は絶対無二』の心意気はテニスも野球も同じですよね。

日本シリーズ、もっすご楽しかった!!

興奮しまくりでおました!!

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!!

 ------

 ------

『マニアの投票』開催中 heart04

 ------

 ------

グッバイ、10月。

ハロ~、大野君の生誕月!!

|

« 第50回目のアレ | トップページ | ツボ過ぎる »

コメント

◆絵理亜さん◆

そちらではやはりウィンナーなどの日本ハム製品がセールなんですね。
よろしいなぁ~。
シャ○エッセンとた~んとお召し上がり下さい♪

負けて悔しそうな兄やんが不憫で。
是が非でも『A・RA・SHI』を6人で!!
念ずれば花開く。
『忍びの国』御一行様での登場よりも前に叶うかもしれませんにょ。
楽しみにしておこっと。
兄やん、ファイト一発!!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2016年11月 3日 (木) 14:56

こんにちは〜

日ハム優勝セールでここぞとばかりに買っちゃった〜ウィンナー。おかげさまで我が家の今週のおかずは普段はお高くて買えないとても大好きな
シャ○エッセン三昧です(笑)ああっ幸せ!!塩分とりすぎ


兄やん
知念くんのションボリがっかりした顔は見ていてかわいそうでしたが、
そこは勝負!!
そうですねsmile口にしているといつかは必ずその日は訪れます。
その日を迎えるためにこれからも知念くんが益々の活躍されますように

そして大野くんと嵐とこれからもたくさんお仕事する機会に恵まれますように

まずは 忍びの国でのVS来年楽しみにしています
がんばって〜知念く〜んrock

投稿: 絵理亜 | 2016年11月 2日 (水) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68162805

この記事へのトラックバック一覧です: それは必ず実現する!:

« 第50回目のアレ | トップページ | ツボ過ぎる »