« 第51回目の結果 | トップページ | 愛が溢れている »

2016年11月25日 (金)

Love so sweet

先日はメールやLINE、Facebook、お手紙、コメント欄などから沢山の「誕生日おめでとう!」をありがとうございました!!

感謝カンゲキ雨嵐で恐縮しまくり。

お一人ずつに御礼の返信をさせて頂いておりますが、全員にお返しするまで少しお時間を頂戴致します。

デネルでございます。

自称&言うのはタダってやつで、新宿鮫も真っ青な眠らない街に住むクールビューティーな私の誕生日である11月23日は会社の若手営業マンN君の挙式と披露宴に出席させて頂きました。

結婚式なんて超久しぶり!!

「20代半ばの若もんにはまだまだ負けへんぞ!」とばかりに11月23日をXデーに据えてスポーツジムで頑張って運動したんですよねぇ~。

ま、ま、ま、大好きなお酒もお肉も全く控えませんでしたけれども。

Img_0038

Img_0054

Img_0065

見つめ合う二人。

↓ ↓

Img_0060

弊社代表のスピーチ

↓ ↓

Img_0047

今どきの結婚式ってスタイリッシュざますね。

文明開化の音がする。

内容はシンプルなんですけれど、洗練されたプログラムやハイセンスな映像が駆使されており、「ゼクシ○のCMやん!」つって。

新婦のご友人4人からお祝いの映像&余興がありまして、予め撮影しておいた映像のBGMににゃんと!!

アイドルグループ嵐の『Love so sweet』が!!

マジかーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

爆裂に嬉しい!!

嵐さんの歌が流れる披露宴なんて初体験ざます。

オヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

お嬢さん方が『Love so sweet』を嵐さんと同じように踊るわけです。

ダンスの合い間に新婦さんにメッセージを送る。

そして踊る。

へぇ~。

ほぉ~。

はて!?

数多くお祝いソングズがあるのに何故『Love so sweet』が選ばれたんだろう!?

新婦さんが嵐ファンというのをN君から聞いた事が無いし。

ご友人たちの中に嵐ファンがいらっしゃるのか!?

ま、いっか。

頼む!!

フルコーラスで流してちょうだい!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロnotes そこから~ いつも~ notesとか最後のフェイクを聴かせてけろ~!!

はい、大野君のソロが入りま~す!!

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチで感動。

いかん、目から汗が・・・・

大野君の美しい歌声が式場中に流れている。

これがキョどらずにいられよか!?

もののけにならずにおられよか!?

ムリ!!

耳に残るは智の歌声。

罪作り過ぎてどうしましょ。

五臓六腑に沁み渡るわい。

映像は曲の途中で終わるんですけれど、「続きは二人(新婦と新郎)に直接捧げます!」だそうです。

いやっふ~!!

目の前で踊られる『Love so sweet』をウキウキウォッチング。

上手いんです。

上手いんですよ!?

上手いんですが、が、が、何かが足りん!!

待て待て待てぇ~い!!

私の方がより完璧に踊れる!!

そこのダンスはそうじゃない!!

櫻井君と相葉君と二宮君の「あ~け~な~いよる~は な~いよ~」の腕の振りはそれと違う!!

私にも踊らせて!!

どうにもこうにもじっとしていられず、鼻息も荒くフンフンしていたら両隣に座っている会社の人たちが「デネルさん、踊らんでいいの?」とか、「デネルさん、早くステージに!」とか。

「踊りたい! 私ならバッチリ踊れる! でも初対面の人たちの中に乱入するには飲み足りひん! フンガーッ!」と小声でトーク。

ひゃひゃ。

フルコーラス、キターーーーーッ!!

VIVA、大野君のフェイク!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、式場を飛び出して、近所のCOCON烏丸の前でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労でした。

極寒だったので止めましたけれども。

「不審者がいる!」と通報されて、お縄になって、取調室で落としのナカさんに「田舎のおふくろさんが悲しんでいるぞ」と諭されて、カツ丼をポロポロこぼしながら「あっしがやりました・・・・」と白状するのだけは誕生日には避けたかったもので。

音響担当の方、お手数ですが大野君のフェイクまで戻って頂いてもよろしくて!?

エンドレスで流して頂いても無問題。

寧ろウエルカム。

ひゃひゃ。

歌番組やコンサート、映画の主題歌等で流れるのと違うシチュエーション、予期せず、まさか嵐さんの歌が聴けるは思ってもいませんでした。

突然の出来事に目から汗が・・・・

涙と鼻水がゴーーーーーーッ。

あの時一番テンションが高かったのは新婦でもなく、ご友人たちでもなく、他の誰でもない、『嵐ックのあてくしだったでしょう。

お式と披露宴を総合して、一番感動したのが『Love so sweet』が聴けたこと。

ふふふっ。

「そこ?」とN君から速攻で突っ込まれそうなので内緒にしておこう。

Bruno Marsの『Just The Way You Are』もOne Directionの『What Makes You Beautiful』もロマンティックで素敵だったな~ heart04

お料理もとても美味しく、愛情たっぷりで優しさに包まれたお式と披露宴でした。

幸せのお裾分けをたっぷり浴びた11月23日。

N君、新婦さん、末永くお幸せに!!

お二人は新婚旅行にハワイに行くそうです。

N君、人生初の海外旅行♪

披露宴の後は会社の皆さんと仲の良い業者さんたちと別行動でレッツ2次会!!

サプライズで皆さんから誕生日を祝って頂きました。

Img_0067

私だけ1リットルのビールて!!

ウケる!!

あーざっす!!

普通に飲み干しましたけどなにか!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

お昼から飲み、2次会で6時間ほど飲み続け、いっぱい食べたのに!!

Img_0069

締めでラーメンを食べるよねぇ~♪

|

« 第51回目の結果 | トップページ | 愛が溢れている »

コメント

◆彩の国の住人さん◆

誕生日を祝って下さって有難うございました!
年齢を重ねた初日から飲んで飲んで飲まれて飲んでな一日でして、「こりゃこの一年はずっと飲みっぱなしやな」と。
ふふっ。

結婚式に出席させてもらったのって凄く久しぶりだったんですが『Love so sweet』にめちゃくちゃ感動しました。
うぃ、大野君の歌声に。

彩の国の住人さんは下戸でいらっしゃるんですね。
うちは両親も親戚もお酒に強いのが多いんですよ。
酒場放浪記?
存じ上げなかったのでデネル.comしてきました!!
楽しそ~!!
でも残念ながらうちはBSが観れない・・・

投稿: デネル→彩の国の住人さん | 2016年11月26日 (土) 10:53

遅ればせながら、お誕生日
おめでとうございます🎂
素敵な結婚式のお裾分け、
ありがとうございます❤️
嵐さんの歌が聞けるとは、時代ですね。私の頃は🐞のサ〇バだったかな?自分下戸なのですが、お酒を楽しまれてるデネルさんのブログは楽しくていつも面白く拝見しています。因みに吉田類の酒場放浪記のファンです😊

投稿: 彩の国の住人 | 2016年11月25日 (金) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/68562094

この記事へのトラックバック一覧です: Love so sweet:

« 第51回目の結果 | トップページ | 愛が溢れている »