« I'm so happy!! | トップページ | 17周年! »

2016年9月11日 (日)

ニヤニヤが止まらない

ブルーの油性マジック持参で友人宅にお邪魔してきました。

何故ならば・・・・

仕事中に道でこけて足の甲にヒビが入ったそうです。

こけてヒビ!!

こけてヒビて~!!

ウケる!!

1ヶ月ほどギプスと松葉杖生活を余儀なくされた友人。

そら大変や!!

なにかと不自由やんかいさ!!

てな訳で、お見舞いを兼ねて爆笑&ギプスに落書きをしに「たのも~!」つって。

うぃ、過去に何度もお邪魔しているにも関わらず、得意技の道迷いを遺憾なく発揮しまくって。

人生初!!

ギプスに落書き!!

うひょーーーー♪

Img_0971

のはずが、「直はイヤ~!」と全力で阻止されてサランラップ越しにコンニチワ。

Img_0968

ちょっと!!

意味ないやん!!

せっかくブルーのマジックにしたのに!!

隙を狙ってサランラップを除けてギプスに書くもすぐバレちゃって。

Img_0957

この友人の正体は・・・・

Img_0950

Img_0952

猫の「むっちゃん」 ( ← ご参照下さい )の飼い主である大野君ファンのお友達、白い部屋のEちゃん!!

むっちゃん、久しぶり!!

相変わらずフォトジェニックやのぉ~。

お目目クリックリ heart04

↓ “猫あるある”で人さし指を出したらクンクンしにきた むっちゃん。

Img_0960

↓ お食事中のむっちゃん。

Img_0961

Eちゃんのご主人が夕食をわざわざ用意して下さっていて、落書きと挨拶が済んだらおいとまするつもりだったんですが、お言葉に甘えてド厚かましく上り込んじゃって。

ハズバンドを顎で使う嫁。

「ビール新しいの持ってきて♪」だの、「日本酒用のお猪口持ってきて♪」だの、「サランラップ持ってきて♪」だの、『Japonism』のBlu-rayのDisk1が終了し、「ディスク換えて♪」だのだのだの。

文句一つ言わず静かにリクエストに応えるご主人はええお人や!!

Eちゃんの故郷の地酒、しかも彼女に縁のあるお酒をよばれました。

Img_0954

Eちゃんお大事に~!!

ギプスが外れる前にまた落書きに挑戦するわ!!

ひゃひゃ。

デネルでございます。

仕事帰りにスポーツジムに行って、帰宅したら母が関ジャ○∞さんの特番?を観ていまして、晩酌をしながら一緒にウキウキウォッチング。

番組の合い間にプロ野球のリーグ優勝がかかっている広島VS巨人の試合も同時にカチャカチャ。

薄毛な父がジャイアンツ狂なもので。

途中から観たので詳細は不明ですが関ジャニさんのはメンバー一人ずつがいろんな業界の所を訪れてレポートする感じの内容でした。

丸山君の新日本プロレス潜入に爆笑!!

お腹痛いわ!!

それは突然訪れました。

錦戸君のコーナーでの事じゃった。

錦戸君の担当はavexさん。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君にペロッとまるっと惚れちゃったエリンギがどぉわい好きな東方○起さんがavexに所属だと奴から以前教えてもらいました。

へぇ~。

ほぉ~。

後は・・・・

パッと思い出すのは・・・・

誰やろ!?

・・・・・

・・・・・

え~っと・・・

う~んと・・・

誰やろ!?アゲイン。

ま、いっか。

事務所とレーベルでアーティストは違うとみた。

キッズスクールのスタジオで踊っている小学生ぐらいの坊ちゃん、お嬢ちゃんたち。

その中にいた一人の少年に錦戸君が「憧れている人は?」と問うたならば!!

にゃんと!!

avexさんのキッズスクールの少年が!!

「憧れている人は?」の質問に!!

「嵐の大野さんです」とはっきり答えた!!

重要なので2回書きます。

今度のテストに出ますよ。

「嵐の大野さんです」とはっきり答えた!!

そう聞いた瞬間、テレビの前で唾を飛ばさん勢いで「大野君、キターーーーーーーッ!」と絶叫するいつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』なあてくし。

「これ! 大きな声を出しなさんな!」と母に窘められたけど気にしな~い。

気にならな~い。

無問題!!

これでも立派な社会人だと自負しておりやす。

多分・・・・

きっと・・・・

世にも薄気味悪い笑みが止まらん!!

エラ呼吸になる!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

少年、ありがと~!!

YOUはお目が高い!!

まさかavexさんのダンススクールで大野君の名前が出るなんて!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

錦戸君が「分かる、僕も憧れるもん」的な事を言っていました。

猛烈に嬉しかったけど別にブログに書かなくてもいいかなでしたがノンノンノン。

さんまさんの番組をご覧になっていた大野君ファンのお友達から「大野君に会いに中国からきた東大生」とLINEが来たので「こりゃしたためなくちゃ!」となりましたのです。

マジかーーーーー!!!

呑気に野球を観てる場合じゃなかった!!

涙、涙の胴上げに感動している場合じゃないぞ、俺!!

嵐さんの番組以外で大野君の名前が同じ日に2回も。

これがニヤニヤせずにおられよか!?

もののけにならずにいられよか!?

大野君てばマジでガチで罪作りですよねぇ~。

ムフ~ン heart04

キンキさんの番組に出演したデビューして間もないHey!さんの知念兄やんが「憧れの先輩は?」の質問に「嵐の大野君です!」と明確に宣言したあの日、あの時を思い出した9月の夜。

「今までで一番嬉しかったことは?」には「コンサートで大野君のうちわを取った事です!」も言ってましたよね。

どんだけ好きなん!!

知念兄やんの大野君への憧れは現在進行形。

殿堂入りを果たしたそうですし。

兄やん、さすがっす!!

素晴らしき哉。

 -------

 -------

広島東洋カープ、25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!!

巨人バカな父も「今年の広島には勝てん!」と褒めていました。

緒方監督が言っていた“神ってる”ってなんざんす!?

“神がかっている”の略語!?

|

« I'm so happy!! | トップページ | 17周年! »

コメント

◆めぐみるくさん◆

めぐみるくさんもavexのシーンをご覧になっていたんですね!
うちはリーグ優勝が懸かっていた広島VS巨人とこの番組をカチャカチャしてました。

少年の「嵐の大野さんです」に思わず叫んじゃって♪
違う事務所のダンススクールでまさか大野君の名前が出るとは!!
感動!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

今もニヤニヤが止まりません♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2016年9月13日 (火) 16:49

デネルさ~ん、私もその番組見てました~\(^o^)/
大野君の名前が出た時に、「お~w(゜o゜)wマジで‼avexなのに⁉」って独り言が出ましたよ(笑)
小学生位の男の子ってのも、なんか嬉しかったです‼
その後の錦戸君の「俺も憧れてるわ」に、ニヤニヤが止まらなかったです(*´ω`*)
録画しておけば良かった~そこだけを延々リピートする自分が想像できます(笑)

さんまさんの番組もチャンネル変えながら見てましたが、その女の子の時は見逃しました( ´△`)

本人が居ないところで、大野君の名前が出ると何故か自分が誉められた気分になります(笑)

投稿: めぐみるく | 2016年9月13日 (火) 10:46

◆アルタイルさん◆

むっちゃん、チョーーーーー美しかったです。
普段小さい目の猫を見慣れているせいか、むっちゃんのクリックリの綺麗なお目目に吸い込まれそうでした。
多分、私の事は忘れていると思います。
「敵が来た!」てな感じで最初は遠くの方で様子を窺っていたんですが少しずつ近づいてきてくれるようになったんですよ。
Eちゃんへのメッセージ有難うございます!

関ジャニさんの番組観てました!
帰宅してすぐぐらいにダンススクールの少年の映像が流れまして、錦戸君の質問に「嵐の大野さんです」つって。
ムフ~ン♪
爆裂に嬉しい♪
YOU帝国の大野君の事を関係のない少年がねぇ。
そら私もテレビを観て叫ぶ!!

船乗り時代の同期生キクラゲがさんまさんの番組を観ていたようで中国の女性の事を詳しく教えてくれました。
こんな風に大野君の事を良いと言ってくれる人がそこかしこにいて膨らんだ鼻の穴が元に戻らないぐらい興奮しまくりです。
ウホホ~イ!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2016年9月12日 (月) 14:56

デネル様、皆様、こんにちは☀️。
むっちゃん大きくなりましたねぇ。
元々美猫さんでしたけど、スラリとキレイな若者に成長しましたね。
デネルさんの事、覚えているみたいですね。
懐かれている様子にホッコリです🎵。
Eさんにも、お大事にとお伝え下さいませ🍀。

デネルさん、関ジャニさんの番組リアルタイムでご覧になっていたのですね。
羨ましい!
ジャニーズJrならいざ知らず、他事務所さんのダンススクールですからね。
大野くんのダンスの上手さが広まってきている様で嬉しかったです。
錦戸くんの返答も優しくて、こちらも嬉しかったです。
別番組の方でもあったんですね。
情報をありがとうございます。
東大生の女の子、しかも中国からの留学生の方とは!
声が好きって、分かる!
スタンフォードを蹴っても日本にした理由がそれって、もうスゴイ!としか言いようがありません。
泣いていいですか⁈
この女の子とゆっくりお話してみたいものです。

いよいよ今週はPower of Paradiceの発売ですね。
こちらも楽しみ超です✨。

投稿: アルタイル | 2016年9月11日 (日) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/67414321

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤニヤが止まらない:

« I'm so happy!! | トップページ | 17周年! »