« 17周年! | トップページ | 第49回目のアレ »

2016年9月26日 (月)

秋の夜長

あっちゅう間に9月下旬。

お彼岸に家族でお墓参りに行きまして、道中の坂には満開の彼岸花が。

Img_1036

残暑が厳しかった或る日の休日、あまりにも蒸し暑かったのでアイスクリームなんぞ食べてしまいました。

Img_0920

超々久しぶりのバスキンロビンス、サーティーワン。

昔からロッキーロードは外せない!!

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック (原題:Now You See Me 2)』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

あてくし、ジェームズ・フランコ氏のファンなんですが、前作に引き続き本作にはジェームズさんの実弟であるデイブ・フランコさんがご出演。

パート1より、うーーーーーーーんと!!

もっすご!!

パート2のデイブさんが爆裂に格好良い!!

兄弟揃って話し方?声?に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しません。

ご興味の無い方は回れ右をして今すぐ出口へとお急ぎ下さい。

秋の夜長、皆様は何をして過ごされています!?

読書?

音楽鑑賞?

趣味のあれこれ?

嵐さんにまつわるエトセトラ?

私はアメリカのドラマ『GRACELAND』をレンタルでウキウキウォッチングしています。

簡単に説明しますと、麻薬王から押収したカリフォルニアにあるグレイスランド(麻薬王がプレスリーのファンでメンフィスにあるプレスリーの豪邸に因んで)と名付けられた海沿いの家で共同生活を送るFBI捜査官や麻薬捜査官たちの潜入捜査物語。

アカデミーを主席で卒業したエリート新人捜査官がグレイスランドに配属された本当の理由とは!?

次々に明かされていく あんな事、こんな事に驚き桃の木 山椒の木!!

後2話でファーストシーズンが終わる!!

ど~なるんや~!!

毛穴がボンッ!!

ハラハラドキドキ!!

フンガーッ!!

エリート新人捜査官マイク・ウォーレンに胸の鼓動は高まるばかり。

素敵 heart04

はて!?

マイクを演じているこの俳優さんをどこかで見た事があるぞ!?

なんの映画だったか、う~ん・・・・

う~ん・・・・

全然閃かにゃい・・・・

そんな時はデネル.com!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

映画『レ・ミゼラブル』でアンジョルラスを演じていた彼!!

マジかーーーー!!

短い登場シーンながら「この俳優さんの顔とか雰囲気いいわぁ~ heart04」と思いながら映画館で鑑賞していたんですよねぇ~。

まさか『GRACELAND』のエージェント・ウォーレンだったとは。

アーロン・トヴェイトさんと仰るのか。

歌声が思い出せないから『レ・ミゼラブル』を借りようかな。

アーロンさんの今後の活躍に期待しまくりざます。

残念ながら『GRACELAND』はシーズン3で終了。

アメリカであまり人気がなかったのかしら。

面白いのに。

このまま一気にシーズン3まで鑑賞する気マンマンっす!!

ウッス!!

つう事でもう暫くブログの更新が無いかもかもかもかも・・・・

せっかく立ち寄って下さったのにすみません。

次こそは大野君のお話を!!

多分・・・・

きっと・・・・

ア~デュ~♪

|

« 17周年! | トップページ | 第49回目のアレ »

コメント

◆アオバさん◆

アオバさん、はじめまして!
初コメントを寄せて下さって有難うございます!!

アオバさんは福岡に行かれたんですね。
私は大阪だったんですが、あるジュニアの男子に視線が釘付けでした。
誰よりも楽しそうに踊る彼を“しゃかりき君”と名付け、しゃかりき君が近くに来たら手を振りながらしゃかりき君と一緒に踊り倒したんですよねぇ~♪
めちゃくちゃ楽しかったです。
『愛を叫べ』でのしゃかりき君の立ち位置はズバリそこ!!
櫻井君(相葉君もかな?)がメインステージ→花道→センターステージで歌い踊る花道側の角ですよね?
それがしゃかりき君!!
未だに正体が分からないんですよ。
Blu-rayで真っ先にしゃかりき君を探したんですが私の記憶にあるしゃかりき君がいる位置が全然映らない・・・
メインちっくなジュニアの方々は何度もアップで映るんですが、しゃかりき君はほぼ全滅。
が、しかし!!
私はやってやりました!!
しゃかりき君の姿が~!!
どなたかご存知の方がいらっしゃるかもしれないのでお知恵を拝借すべく、ブログで綴らせて頂く予定でございます♪

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→アオバさん | 2016年9月27日 (火) 11:16

デネルさん、はじめまして。
ずいぶん前から読ませていただいていたのですが、最近ちょっと忙しくてご無沙汰していたので、久しぶりにお邪魔しました。
そして、初めてコメントさせていただきます。

少し前の記事に「しゃかりき君」のことを書かれていましたよね!実は、私も彼のことがすごく気になっているのです。
私は福岡のコンサートに入っていて、デネルさんの1日目のお席のすぐ後ろのブロック、前から2列目の花道寄りでした。
しゃかりき君とは、「愛を叫べ」の時、花道の角っこで踊っていた子じゃないですか?私の記憶ではスラッと細身の長身の男の子で、とにかく楽しそうに、嬉しそうに、力いっぱい踊っていたのが印象的でした。他のジュニアくん達と比べて動きも表情も格段に大きくて、見ているこっちまで思わず笑顔になってしまうような子でした。
私も友人と「あの子すごい楽しそう!」と話したものです。目が合ったので手を振ったら、弾けるような笑顔を返してくれたんですよ。

それ以来、いろいろレポ等読んで、なにか彼の情報を、と思いましたが、ぜんぜんつかめず・・・。
久しぶりにこちらを覗いていて、もしかして同じ子のことかな?と思ったので、思わずコメントしてしまいました。

もしいつか、彼の名前が分かったら、ぜひぜひブログでお知らせください。楽しみにしています。

投稿: アオバ | 2016年9月26日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/67334811

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 17周年! | トップページ | 第49回目のアレ »