« 秋の夜長 | トップページ | 第49回目の結果 »

2016年9月28日 (水)

第49回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

仕事でタイに行って早5年。

友人が日本に帰ってきました!!

年末に一時帰国したぶりの再会でございやす。

Img_1034

Img_1027

Img_1029

Img_1030

Img_1032

タイから帰ってきたばかりなのに早速タイ料理 。

ひゃひゃ。

「達者で暮らせよ~!」と送別会をしたのがまるで昨日の事のようじゃ。

デネルでございます。

前回のエントリー  (← ご参照下さい )でアメリカのドラマ『GRACELAND』を鑑賞中の為、ブログの更新が滞ると書きました。

おい、おい、おい!!

ここは一体何のブログなんだ!!

Say!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君への絶大なるLOVEを京都の片隅からひっそり叫ぶブログ!!

うぃ、世にも薄気味悪く。

大野君の事に一切触れず、『GRACELAND』について綴るとはけしからん!!

でもセカンドシーズンに突入しているんですけれど heart04

アーロン・トヴェイトさん演じるウォーレン捜査官に胸の鼓動は高まるばかり。

もっすごジェントルマンなんですよ。

好きなあれこれには徹底的に調査しないと気が済まないド根性なB型故にトヴェイトさんについて調べているスッポン刑事D!!

トヴェイトさんてばね、・・・・

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

せっかくお越し下さった皆様に申し訳ない!!

てな訳で、本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

『Japonism祭りでぇい!』で決まり!!

8月24日に『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のDVDとBlu-ray(以下BD)が発売されました。

『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ!?』です。

ご覧になっていらっしゃらない方、購入されていらっしゃらない方がいらしたらごめんあそばせ。

flair 曲数が多いので投票を2つに分けました。

flair 披露された順にリストアップしています。

flair リストは全曲網羅していません。

flair 締め切りは10月7日です。

◆お題1: 『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ? Part1』

1: Sakura

2: miyabi-night

3: Troublemaker

4: 青空の下、キミのとなり

5: イン・ザ・ルーム

6: マスカレード

7: GUTS!

◆お題2: 『Japonism(DVD/BD)の中でお気に入りの楽曲はどれ? Part2』

1: 愛を叫べ

2: 日本よいとこ摩訶不思議

3: 君への想い

4: Japonesque

5: 心の空

6: 僕らがつないでいく

7: ユメニカケル

ダンス、歌詞、雰囲気、演出、衣装、パフォーマンス、嵐さんの素晴らしさ、などなどなど、ピンポイントで決めて頂くもよし、ペロッとまるっと総合的に見て「これ!」と決めて頂くもよし。

大野君の笑顔、大野君の歌声、大野君のダンス、大野君の格好良さ、大野君の色香、大野君のフェイク、大野君の眼差し、大野君の、の、の、え~い!!

罪作りにもほどがある!!

『智にマニアック』を遺憾なく発揮して頂くもよし heart04

どちら様も素敵な秋の夜長をお過ごし下さい!!

ア~デュ~ ♪

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは歌のタイトルを必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~ heart04 

|

« 秋の夜長 | トップページ | 第49回目の結果 »

コメント

◆アルタイルさん◆

折角スマホから投票して下さったのに不具合ですみません。
投票に頂いているメッセージを見てみたんですが、残念ながらいつも書いて下さっているようにアルタイルさんのお名前は今回ありませんでした。
ですので手動加算喜んで~!!

『マスカレード』って昭和歌謡ちっくですよね。
ムーディーな雰囲気の楽曲に大野君による振り付け♪

後半月でもうアルバムが発売!?
マジかーーーーー!!
楽しみだけどアメリカのドラマがーーーーー!!
急げ、俺!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2016年10月 8日 (土) 11:08

◆ずずいさん◆

お久しぶりで~す!!
今回はご姉妹で手動加算了解致しました!!
お二人からの清き一票をそれぞれ加算させて頂きます!

『日本よいとこ摩訶不思議』が嵐ヴァージョンで映像で後世に残るなんて。
オヨヨヨ・・・
元少年隊ファンとして猛烈に嬉しい!!
フンガーッ!!

投稿: デネル→ずずいさん | 2016年10月 8日 (土) 11:01

◆めぐみるくさん◆

マニアの投票に参加して下さって有難うございました!

あちらに頂戴したメッセージを拝読!
めぐみるくさんのお名前がありました♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2016年10月 8日 (土) 10:57

デネル様、皆様、こんにちは☀️。
楽しい企画を有難うございます。
スマホから投票を試みましたものの、認証に失敗しましたのエラーコメントが出てしまいました。
今PCの調子も今ひとつなもので、お手数ですが手計算にてお願い致しますm(._.)m。
認証失敗コメントが出た時に、名前入りコメントを入れておりますので、万一実は投票されていた様でしたらこちらはノーカウントにて、重ねてお願い致します。
お題1 6マスカレード
お題2 7ユメニカケル
結構悩んだのですけど、前者はやはり大野智振付が、後者は曲として大好きだから、というのが加点ポイントでございました。
ジャポニズムのアルバム収録曲自体、アルタイルの好きな曲が多くて本当に甲乙付けがたいのですけどね。
そしていよいよあと半月強でAre you happy?アルバム発売ですね。
どんな感じなのか、とても楽しみ🎵です。

投稿: アルタイル | 2016年10月 7日 (金) 22:53

デネルさん 皆さん こんばんはnote

お久しぶりです。マニアの投票ですが、今回は私と妹の2人分を手動でお願いします。

ずずい お題1-5 「イン・ザ・ルーム」この曲の大野君の雰囲気が好きheart04

お題2-2 「日本よいとこ摩訶不思議」こ〜れは絶対に外せないでしょsign03元少年隊ファンとしてはhappy01 ヒガシとのコラボが嬉しかったです。

妹 お題1-5 「イン・ザ・ルーム」 マスカレードと迷いまくってイン・ザ・ルームsign01相葉ちゃんと大野さんのセクスィさに1票smilenotes

お題2-2 「日本よいとこ摩訶不思議」は迷わずsign01 ヒガシとの夢のコラボ実現heart02

毎回悩むんですけどねぇ。「マスカレード」も捨てがたいsign01 振り付けが大野君だし、所々に少年隊の振り付けに似てる部分有りでギリギリまで悩みましたcoldsweats01

お手数ですが宜しくお願いします。

投稿: ずずい | 2016年10月 7日 (金) 21:41

デネルさん こんばんは
悩みに悩みまくってやっと投票しましたッ‼((o(^∇^)o))

前回はぼぉーっとしてる間に、締切が過ぎてたので投票できなかったんですが、今回もギリギリでした(^_^;)))

投稿: めぐみるく | 2016年10月 7日 (金) 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/67613198

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回目のアレ:

« 秋の夜長 | トップページ | 第49回目の結果 »