« 夏休み日記 1 | トップページ | 夏休み日記 2 »

2016年8月23日 (火)

やっと!

少し前に某D丸で北海道物産展が開催されていました。

物産展はテンションが上がる heart04

いやっふ~♪

白い恋人のソフトクリームを初体験。

Img_0756

美味しゅうございました。

デネルでございます。

ランチタイムにスマホのYhooトピックスを見てあんれまっ!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君主演の映画『忍びの国』のキャストがドドンッ!!

よっ、知念兄やん!!

Hey!さんのメンバー知念君は大野君ファン歴の大先輩なので、あてくしは日頃から“知念にいやん”と呼んでおるのです。

大野君と兄やんの共演が遂に遂に嗚呼、遂に。

オヨヨヨヨ・・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

Hey!さんの中でドラマやCMやレギュラー番組等で大野君と共演している人はいますが、大勢の中の一人ではなく、がっつりとなると知念君は初めて。

私も兄やんに負けない勢いで大野君との共演を熱望していた!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

知念兄やんのコメントを拝読して世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

おっちゃんも爆裂に嬉しい!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

兄やんのメンバーカラーを存じ上げなかったのでデネル.com。

ピンクですって heart04

三浦家康もとい、小瀧君のメンバーカラーもピンクでしたにょ。

『大野君と知念君の共演にマニアック』っす!!

ウッス!!

大野君演じる無門さんと知念君演じる小田信雄はライバルなのか。

そしてそして、無門さんの奥方役は石原さとみさん。

ムフ~ン heart01

原作を読もっと。

来年の公開が待ち遠しい!!

|

« 夏休み日記 1 | トップページ | 夏休み日記 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/67126433

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« 夏休み日記 1 | トップページ | 夏休み日記 2 »