« 世界一難しい恋 第7話 | トップページ | 世界一難しい恋 第8話 »

2016年6月 1日 (水)

忍びの国

少し前、ランチでカレー専門店にカレーを食べに行ってきました。

こちらのお店で親しい友人がお世話になっています。

初めてお邪魔します!!

アンシャンテ~ heart04

Img_0598

「ビールもあるよ♪」なんて言われた日にゃ~、真昼間から飲むよねぇ~ heart04

カレーのお味はもっすごスパイシー!!

大人の味、香辛料に耐えられる舌レベルはお子様並みのワタス。

エキストラで焼きチーズを付けてもらって正解でした。

スパイスが抑えられてマイルドにな~る。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

額にネクタイを巻いて新橋の駅前で『マイウエイ』を熱唱ですか!?

うぃ、マイクを持つ手の小指はさりげなく立っています。

それともフリフリレース仕様のエプロン姿でマカロンを作っちゃう!?

何と何を混ぜたらマカロンになるのか全く分かりませんけれども。

はたまたピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のお腹に顔を埋めてフンフン&ブッホ~!?

Img_0595

お風呂に入りたてなのでサラッサラざます heart04

え~い、全部!!

祝!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん、映画『忍びの国』に主演決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

朝、出勤前のお化粧タイムに見るともなしに『ZIP』にチャンネルを合わせていたならば、なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

大野君の主演映画が決まったつって。

あんれまっ!!

あんれま~!!

史上最強の忍び!!

銀幕で忍者役がキターーーーーーーーーッ!!

何度もごめんあそばせ。

忍者て!!

忍者てぇ~!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

戦国時代ですって、奥さん!!

普段は無類の怠け者である無門さん。

がしかし!!

いざとなったら超人的な力を発揮する無門さん。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

もののけっぷりはHow many!?

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

毛穴から緑色の汁が出そうです。

白目をひん剥いて卒倒する2秒前。

ずば抜けた身体能力を誇る大野君の殺陣やアクションやが映画館で観れるなんて!!

いてもたってもいられん!!

町内会の回覧板に『大野君が忍者に! 超絶に罪作りなはず! 香り立つ色香にペロッとまるっとやられる人が続出とみた!』と書いた紙を忍ばせておきたい!!

バレたら即お縄になって、取調室で泣きながらカツ丼を食べて、落としのナカさんに「田舎のおふくろさんが悲しむぞ」と諭されて、ご飯粒をポロポロこぼしながら「あっしがやりました・・・」と罪を認めるのは目に見えているので止めておきます。

レモン汁で書いて炙り出し大作戦でいこうと思います!!

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

遂にこの日が・・・・

感動の鼻水と涙がどんぶらこ。

国民の休日が一度にやって来た感じ。

マジでガチで嬉しい!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい気持ちを抑えきれんのです。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、メガトン級に嬉しい!!

挙動不審で世にも薄気味悪い笑みが止まらん!!

がっつりの殺陣やアクションは舞台『アマツカゼ ~天つ風~』以来ではなかろうか!?

いかん、胸の鼓動が・・・・

お花畑から戻って来れなひ・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

原作は和田竜さんだそうで。

時代劇の小説は普段全く読まないんですよねぇ~。

原作どうしようかな。

読もうかな。

読まずにまっさらな状態で映画に挑もうかな。

薄毛な父が時代劇の小説を片っ端から買って読んでいるので『忍びの国』を持っているか聞いてみます。

映画は来年の夏に公開!!

今から楽しみでならん!!

超超超超楽しみ!!

爆裂に楽しみ!!

語彙が貧困すぎてもっすご恥ずかしいけど楽しみったら楽しみ!!

ウッホホ~イ!!

『忍びの国の無門さんにマニアック』になる!!

早速カテゴリーに『忍びの国』を追加しておきました。

ムフ~ン heart04

『怪物くん』ぶりに前売り券を買うぞ~い!!

映画館には養命酒を持参した方がいいかもしれませんね heart04

時代劇か。

はて!?

撮影所は太秦きゃい!?

大野君、京都へお越しなさる!?

熱烈大歓迎!!

無門さんの奥様役は誰ざましょ♪

そそそ、『ZIP』では大野君のインタビュー映像が流れていたんですけれど、バックでDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております)のソロ曲『暁』が流れる中、黒いポロシャツ?を着た憎いあんちくしょうはめちゃくちゃ男前でおました。

溜息の嵐。

美しいって罪。

大野智、どうしてくれよう・・・・

映画の主題歌は嵐さんだろうか!?

いっその事、『暁』でいいじゃな~い heart04

『世界一難しい恋』と並行して準備を進めているとか。

大野君、体に気を付けて!!

web拍手 by FC2

 -------

 -------

グッバイ、5月。

ハロー、6月。

はやっ!!

もう6月!?

はやっ!!

|

« 世界一難しい恋 第7話 | トップページ | 世界一難しい恋 第8話 »

コメント

◆枝豆さん◆

ご無沙汰しておりま~す!

私も『おはよう朝日』大好きです♪
朝は6チャン、8チャン、10チャンをカチャカチャ。
『おはよう朝日』でも流れたんですか?
ワ~オ!!

『怪物くん』は大晦日に皆さんと一緒に鑑賞したんですよねぇ~。
怪物ランドのプリンスから今度は忍び!!
公開が猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→枝豆さん | 2016年6月 5日 (日) 12:40

デネルちゃん

ほんと、びっくしました。
私のばやいお弁当をつくりながら「おはよう朝日」を見ているときでした。
慌てて録画しようとリモコンを持ったら間違えてテレビを消してしまったほどです。
映画!チケット争奪戦をしなくてよい!
こう書きながら、京都の映画館で3Dメガネをかけて大勢で貸切状態で
怪物くんを鑑賞した記憶が突然蘇ってきました!

その後の様子をみているとどうやらTBSさんと
ガッツリ組んでいらっしゃる感じ?
何卒宣伝その他は全国ネットでお願いしたいものです。
明日は念のためサンジャポさんを予約しますか!
あ~楽しみnote

投稿: 枝豆 | 2016年6月 4日 (土) 18:50

◆ずずいさん◆

遂に忍者!!
ヤッターーーーー!!
『ZIP』を観てから映画の公開が今から楽しみ過ぎて不審者丸出しになっています。
大野君が忍者♪
しかも最強の忍者。
もののけにならずにはおれん!!
トキメキ指数の針がえらいこっちゃです。


『ZIP』の大野君、めちゃくちゃ罪作りでしたなぁ。
香り立つ色香にやられっぱなしでした。

投稿: デネル→ずずいさん | 2016年6月 3日 (金) 16:37

デネルさん 皆さん こんばんはnote

遅くなりましたが、私もデネルさんや皆さんと"え〜い、全部〜"をご一緒したいですsign03

昨日の朝は一気に眠さが吹っ飛びましたよ。
大野君が映画sign03 しかも殺陣・アクション・二刀流等見たかった大野君がてんこ盛りhappy02 もう嬉しくて嬉しくてnote 仕事中も知らず知らずの内に顔がニヤけて来て危なかったわcoldsweats01

「ZIP」の大野君が凄くカッコ良かった。精悍で男っぽくて髪の分け目が逆なんですが、メチャクチャ男前さんでした。

そこに鮫島社長は全くいないし、嵐の冠番組でメンバーと一緒にいる時の大野君ともまた違った感じに見えました。あの大野君、大好きですhappy01

撮影は大変でしょうが、ケガなく乗りきって欲しいですね。公開は来年だけど楽しみがあるって良いですねhappy01

投稿: ずずい | 2016年6月 2日 (木) 22:21

◆キャッツアイさん◆

大野君の忍者遂にーーーーーーー!!
『ZIP』でインタビューを観た時からトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
嬉し過ぎて怪しさ満載!!

『忍びの国』を購入されたんですね。
昨日本屋さんにちょろっと寄りまして、置いているか偵察してきたんですが私が見た範囲には無く。
まさかの売り切れ?


投稿: デネル→キャッツアイさん | 2016年6月 2日 (木) 13:53

◆はるなかあさんさん◆

遠慮はノンノンノンでペロッとまるっと叫んで下さい!

『忍びの国』の情報を観れたのが唯一『ZIP』だったんですが、もーーーーー、この時の大野君は腹立たしいまでに罪作りでございやした。
憎らしいったりゃありゃしない。

『忍びの国』を鑑賞した回数、町内No.1を目指そうかな。
普段前売り券を買う習慣はありませんが大野君にまつわるエトセトラなら別♪
舞台挨拶があるなら行きたい!!


投稿: デネル→はるなかあさんさん | 2016年6月 2日 (木) 13:35

◆めぐみるくさん◆

『怪物くん』ぶりの映画はなんと忍者!!
この喜びを空に向かって叫びたいです。
超絶に嬉しい!!

映画館に観に行った『るろうに剣心』で佐藤君がほぼスタンド無しで殺陣やアクションをこなしたと言っていましたが、大野君も同じような感じでしょうか。
ズバ抜けた運動神経の良さをこれでもか!てな勢いで見せつけて頂きたい♪
撮影中は『VS嵐』や『嵐にしやがれ』で髪が伸びていく過程を観察できる!!
くぅ~♪

公開日は有給休暇ですか?
なんて素敵な過ごし方ざましょ♪


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2016年6月 2日 (木) 13:31

◆ケイティさん◆

『ZIP』で“大野智忍者に”とかなんとかのテロップが出た時に最初は新作のCMだと思っていた私。
「CMで忍者に扮するのねぇ~」と思い込んでいた俺のアホ~!!
映画だと知ってテレビの前で奇声を上げてしまいました。
銀幕、ありがと~!!
公開が待ち遠しいですね♪

もうエキストラが募集されているんですか?
ケイティさんちの御子息!!
一日二日勉強しなかったぐらいで志望校には落ちない!!
お母様の為に無門な大野君をがっつり見てきてぇ~!!
私にも教えてぇ~!!
ぜひ申し込みを!!

投稿: デネル→ケイティさん | 2016年6月 2日 (木) 13:25

◆アルタイルさん◆

マカロンて何をどうしたら作れるんでしょうね?
ミステリー。

大野君が忍者!!
鼻息も荒く褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

『ZIP』の映像しか知らないんですけど、インタビューのお大野君がめちゃくちゃ男前でした。
凛々しくて美しくて嗚呼、うっとり。
身体もかなり絞っているようにお見受けしましたけど、トレーニングでこれからもっと!?
来年の夏が待ち遠しい!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2016年6月 2日 (木) 13:20

◆ポプラさん◆

大野君の映画!!
しかも忍び!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ヤッターーーーー!!

かなり前の『VS嵐』でジークンドーの話をしていましたが、映画ありきで習っていたんでしょうか?
あの時点で既に話が決まっていた??

大野君の類い稀な身体能力を遺憾なく発揮して頂きたい!!
1800円で大野君のアクションを堪能できるなら安いもんですなぁ~。

外国の映画祭ですか!?
『硫黄島からの手紙』的な?
ワ~オ!!
カンヌでもベルリンでもばっちこ~い!!

ここ数年、嵐関連の雑誌は全く手に取っていないんですが、『忍びの国』で久々に復活しちゃおうかな♪


投稿: デネル→ポプラさん | 2016年6月 2日 (木) 12:58

デネルさん、皆さんへ

ついについに、キターーー!
忍者!!
映画館で、智さんの殺陣がガッツリ観られるんですね。すごく凄〜く楽しみ!
デネルさんが、ずっとずっと待っていた人(役)に、やっと会えるんですね!
来年夏が待ち遠しい〜!
早速「忍びの国」買って読み始めました。
智くんには、身体に気をつけて頑張ってね!って、お節介な親心、伝わりますように。

投稿: キャッツアイ | 2016年6月 2日 (木) 07:31

デネルさん、皆さん、私もここで叫ばせてください!

楽しみでーす!!

5月31日のFCからのメールで腰を抜かしてから、デネルさんのアップを待っていました。
テレビをほとんど点けないのでZIP!を見逃しましたが、これからはZIP!とめざましを毎日ベタ録りしてやろうかと企んでいます。
雑誌祭りに前売り券買い込みに…お金貯めておきます!

投稿: はるなかあさん | 2016年6月 2日 (木) 06:30

デネルさん 皆さん こんばんは

大野君の映画!時代劇!忍者!
楽しみですねッ‼((o(^∇^)o))
なるべくCGもスタントも使わないって、中村監督は怪物くんの時に、大野君の身体能力の高さを目の当たりにしてますもんね♪
しかも、地毛でちょんまげですよ‼

映画の公開日は有給休暇を申請しようかな~と考えてる私は社会人失格ですか?(笑)

投稿: めぐみるく | 2016年6月 1日 (水) 23:53

デネルさん!私も家事をしながら流れていたZIPからの嵐の大野智さんが…というフレーズにフリーズ♪映画!忍者!二刀流!殺陣!思わず声が出てしまいました‼嬉しすぎます!映画なら抽選ないですもんね、絶対に観ることが出来るんですよね✨怖いよ~幸せ過ぎてぇと社長のセリフがピッタリな気持ちです。
公式サイトがすでに立ち上がり、エキストラ募集が上がっています!関東圏なんですけれど。息子にお勧めしましたが、受験生、断られました😅
今日はドキドキの8話、社長の恋を見守ります。
興奮しすぎて変なコメントでごめんなさい。
デネルさんから出てくる愛のあふれる言葉たちを嬉し涙とともに読ませていただきました、いつもありがとうございます、💓♥❤

投稿: ケイティ | 2016年6月 1日 (水) 07:48

デネル様、皆様、こんにちは!
デネルさん、マイウェイもマカロンもラジオ体操も、全てご一緒させて下さい!
マカロンの作り方、アタクシも存じ上げないのですけど、いいですか⁈

普段は怠け者、だけど凄腕の忍者ですって!
殺陣、アクション、アクロバット、嗚呼もう見たい大野智が濃縮還元で詰まってますね!
早く観たい!
来月から撮影開始との事なので、今月中には共演者さん情報も出てくるんでしょうか。

情報番組でインタビューも流れましたよね。
鮫島社長、どこにもいなかった事に驚愕でした。
精悍なオトコっぽい大野くんが喋っていました。
もう役作りに入っているのかな。
大野くん本人も言ってましたけど、ホントにケガなく元気で撮影終了まで走って欲しいです。
そして今夜の8話含めあと3話の鮫島社長も楽しみです♩。

投稿: アルタイル | 2016年6月 1日 (水) 07:30

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。
大ちゃんの映画『忍びの国』決定、おめでとうございます!
初時代劇映画で忍者ですよ。大ちゃん凄いです。
V6の岡田准一君がやっているジークンドーを習いに行ったりしていたのは、今回の映画のためだったんですね。
映画では、手裏剣も使うし、CGは使わないように撮影するんだとか。大ちゃん、大変そうです。
映画『忍びの国』は、外国の映画祭とかも視野に入れているとかとか……どうします? 外国の映画祭ですよ?レッドカーペットですよ?
映画館に何回通うことになるんでしょう(笑)映画館へ定期券で通うことになったりなんかして(笑)
来年、大ちゃんの雑誌祭りがやって来ますね。
大ちゃんが怪我無く、3ヶ月の撮影が無事に終わることをお祈りしています。

投稿: ポプラ | 2016年6月 1日 (水) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/65770036

この記事へのトラックバック一覧です: 忍びの国:

« 世界一難しい恋 第7話 | トップページ | 世界一難しい恋 第8話 »