« 世界一難しい恋 最終回 1 | トップページ | 世界一難しい恋 最終回 3 »

2016年6月18日 (土)

世界一難しい恋 最終回 2

大好きなチョコレート専門店の前を通りかかり、「止めておけ、俺!」と強く念じていたにも関わらず、気づいたら店内でお気に入りのチョコレートをあれこれ物色。

Img_0479

ダイエットってなに!?

嗚呼、チョコレートを嫌いになりたひ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文の続き ( ← ご参照下さい  )をば。

んまっ!!

破った いさなみ すやお先生と いさなみ しほさんの絵の失くしたパーツはソファーの隙間に入り込んでいた!!

良い事は重なるもんですなぁ~。

柴山さんから「いさなみしほ」でメールがきたし。

揃った絵を見ながら泣いてるよ!!

しほさんとみささんが戻ってくれたんですもんね。

そら涙も流す!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

イサキをミサキ(美咲)と言い間違える鮫島さんにフンガーッ!!

完全に恋ボケですやん!!

浮かれ気分ならロケンローですし!!

テトテト歩きながらの「間違えた、出てしまった heart04」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あの時は喧嘩越しになってしまった定食屋さんで仲良くお食事♪

いや~ん、二人で銭湯 heart04

今どきの銭湯ってお風呂道具は要らないの!?

バスタオルとか、シャンプー・リンスとか、マイ洗面器とか。

番台に置いたあの肘!!

肘から手首にかけてのラインに嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

男前な「二人分」がかっけぇ~!!

お風呂上がりはやっぱり牛乳。

ムフ~ン heart04

鮫島さんは牛乳嫌いを克服したのねぇ~。

うぉーーーーーーー!!

柴山さんのお部屋に!!

もしかしてもしかするのきゃい!?

接吻からさらなるステップアップ!?

いかん、心の臓が・・・・

柴山さんのお部屋に興味津々な鮫島さんがもっすごキュ~ト。

二人で落語を聴く事になるとは。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

「身長差面白いな!」と聞えたので、「身長差? そんな落語があるの?」と己の薄っぺらい知識を恥じながらデネル.com。

はて!?

“身長差”なんて無いぞ!?

flair flair flair

“志ん朝さん”か!!

な~る~。

○☆×$△□・・・・

お布団・・・・

一つのお布団に・・・・

鮫島さんと柴山さんが・・・・

並んで寝ている・・・・

接吻だけでもトキメキ指数の針がどえらい事になったのに、べ、べ、べ、ベッドシーン!?

世の大野君ファンの皆さん、深呼吸を!!

息をお~きく吸って~!!

吐いて~!!

吸って~!!

吐いて~!!

ヒッヒッフ~、ヒッヒッフ~。

静まれ、俺の鼓動!!

平常心を取り戻せ!!

ムリ~!!

鮫島さんから手を繋いだ!!

指を絡めた!!

マジかーーーーーーー!!

『柴山さんの手をギュッな鮫島さんにマニアック』でごわす!!

オエッ。

楽しみ過ぎてオエッ。

イダダダダッ・・・・

良い雰囲気のところでまさかの笑いが。

電気を消すのにポチに手が届かない!!

大爆笑!!

ドキドキと爆笑が同時に襲ってくる!!

電気が消えた!!

ど~しよ~!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

挙動不審満載で町内中を競歩で駆け抜けてきたい!!

通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるから止めておきますけれども。

あれれ!?

暗くなってフェイドアウトしてしもうた。

でもアレって、アレですよね!?

“アレ”、それすなわち、『純愛を守る最後の砦』が遂に壊れたという解釈でいいんですよね!?

改造ベッド大作戦からこじれにこじれた二人の仲がここまで巻き返すとは。

祝!!

純愛を守る最後の砦の崩壊!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04

どうですか、これ!?

えぇ!?

足をパタパタ、手をモミモミで「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04」。

逆ギレ指数はHow many!?

背負い投げの回数はおいくらばかり!?

櫻井君、早速ですがいつものをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

ムカつく~!!

単純で純真な鮫島さんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『チャ~ミング過ぎるでSHOW!』の罰で廊下に立ってろ!!

もちのろんで両手には水を入れたバケツはお約束。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04」のリピートが止まりません。

『鮫島さんのおバカでラブリ~な「むらおきぃ~ heart04 俺は怖いよぉ~ heart04 フッフフ heart04」にマニアック』っす!!

ウッス!!

村沖さんのクールな「幸せ過ぎてですか?」に笑い皺がツツツツツー。

「苦労の甲斐あって、ようやく恋愛と言う険しい山の登頂に成功したんだ、少しぐらい、頂上からの眺めを、楽しんでも、バチは、当たるまい!」が激ウケ!!

よっ、単細胞社長!!

何キャラ!?

爆笑の渦に飲み込まれまくりですよ、全く。

“楽しんでも、バチは、当たるまい!”の言い方が柴山さんと上手くいっている事が嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないってな気持ちを言い表しておりますな。

えがったにょ~。

絶妙な“楽しんでも、バチは、当たるまい!”に朝まで乾杯。

それにしても鮫島さんは相変わらず何かに例えるのがお好き♪

今度は登山。

村沖さん曰く、恋愛の頂上はもっと遥か上にある。

結婚!!

鮫島さんと村沖さんの遠慮の無い言葉の応酬にはお互いを思いやる気持ちと揺るぎない信頼と愛情がいっぱい詰まっている。

「お前、俺達の けだか~い純愛を、ひく~い山だとぉ?」の言い方が可愛いのなんのって。

どこまでも伸びやかな「まだ話は終わってな~いぞ~!」の叫び声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

耳に残るは鮫島さんの叫び声。

魅力的な声だわい。

和田さんのおな~り~!!

スーツを脱いだ和田さんは気さくなあんちゃんて感じ。

三浦め!!

お調子者よのぉ~。

愛い奴 heart04

和田さんが結婚!!

しかもお相手はあのお嬢さん!!

村沖さんと是非とも恋仲になって頂きたかったのに。

て、白浜さんは何故に打ちひしがれているのか!?

堀さんは気づいた!!

私も音無さんと同じ反応!!

えーーーーーーーーー!?

白浜さんは和田さんに恋心を!?

うっそ~ん!!

マジでガチで驚愕!!

衝撃!!

まさかの展開!!

えーーーーーーーーー!?

和田さんとハニーちゃんは鮫島ホテルズ東京で結婚式を挙げたい。

「残念ながら、先約がありましてね」で足を組む鮫島さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

和田さんと村沖さんはお似合いなのに。

和田さんを見送った笑顔からして、村沖さん的にはもう吹っ切れたのかしら。

俺のニューヨークでの白浜さんと音無さんにびっくり仰天。

大学生の時に罰ゲームでキスをしたのがきっかけってか!?

20年越しの旅!?

ある意味、白浜さんが誰よりも『世界一難しい恋』なのではなかろうか!?

音無さんにもたれかかったよ!!

腕に手が!!

ウケる!!

白浜部長に幸あれ!!

あてくしは応援しております!!

村沖さんの「ひとまず同棲してしてみてはいかがですか?」に動揺して、ランニングマシーンからヒョイ。

村沖さんの目の前でトトン。

しなやかな身のこなしの中に笑いを散りばめた動きに拍手喝采ブラボ~の嵐。

さすがは大野君!!

すんばらしい!!

魅惑のふくらはぎのラインに絶大なるLOVE。

「毎日 朝起きたら彼女がいて、夜、寝る時にも彼女がいるという、男だったら一度は、夢見る、あの同棲か!」に笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

殺す気か!!

恋や同棲や結婚を直ぐに登山に置き換える鮫島さんに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

「より確実だ!」後のリズミカルなストレッチに惚れて惚れて惚れまくり。

「修学旅行は、カウントするのか?」にフンガーッ!!

櫻井君、ウザくてごめんあそばせ。

また拝借致します。

どんだけキュ~トなんだ!!

ストレッチing.

酔いしれて、魅惑のストレッチ。

「同棲を経て一年後に結婚か。 悪くない! 恋愛と言う名の、エベレスト! 一気に、頂上まで駆け登ってみせるぞ!」きゃい!!

“単純”と書いて“鮫島零治”と読む。

目指せ、エベレスト!!

張り切ってしゃかりきに走る姿がブチャ可愛い!!

しゃちょ~、顎がほんのりしゃくれております!!

続く・・・・

 -------

 -------

二宮君のお誕生日が過ぎてしまった。

誕生日に寄せて、お気に入りのポイントを書きたかったんですが、『世界一難しい恋』の感想文を優先してしまいました。

二宮君、お誕生日おめでとう!!

日を改めてがっつりと!!

|

« 世界一難しい恋 最終回 1 | トップページ | 世界一難しい恋 最終回 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/64972153

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一難しい恋 最終回 2:

« 世界一難しい恋 最終回 1 | トップページ | 世界一難しい恋 最終回 3 »