« 世界一難しい恋 最終回 5 | トップページ | フルスピードで回転 »

2016年6月28日 (火)

アレや!

休日に勤務先の社長の奥様とランチをご一緒してきました。

大蔵省はMr. President。

昼間から超お高級イタリアンざます heart04

郷に於いてはなんちゃらってやつでイタリアビールで乾杯。

Img_0646

Img_0648

Img_0649

Img_0650

↓ 焼きアナゴ添えの温製スープがめちゃくちゃ美味しかった!!

一番のお気に入り!!

Img_0651

Img_0653

Img_0654

↓ 鹿肉のパスタも絶品でおました。

Img_0656

Img_0657

Img_0658

しゃちょ~!!

ゴチになりました!!

あーざっす!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が出演するドラマ『世界一難しい恋』の最終回。

キッチンでドストライクな自分好みのタメ口を柴山さんに求める鮫島さん。

柴山さんを指さす ⇒ 「今のタメ口、さり気なくて凄く良かったぁ heart04」 ⇒ そうゆうのちょうだい! そうゆうの!

ここら辺の件を観ていて、「この雰囲気! はて? デジャブ?」と過ごす事 数日。

突如思い出しました。

そうや!!

アレや!!

“アレ”、それすなわち・・・・

フランシスお坊ちゃま ( ← 勝手に命名しております )!!

うぃ、森永のCM。

メイドの仲間さんに「食べちゃうもん heart04」の言い方や撮影のアングルについてこれでもか!ってな勢いでしつこくリクエストするカメラ小僧と化したお坊ちゃま  ( ← ご参照下さい ) 。

自分が設定した通りに動いてくれない仲間さんに最後は逆ギレするんですよねぇ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウザくてラブリ~で突き抜けたキャラクターに抱腹絶倒でデヘデヘ皺が何本も。

ヅラよし、派手な王子衣装よし、表情よし、怪しい行動よし、おちょぼ口よし、お目目よし、隠しきれない仲間さんへの恋心よし、よし、よし、よ~し!!

キッチンでの鮫島さんとフランシスお坊ちゃま。

同じ匂いを感じた6月の夜。

どっちも絶大なるLOVE。

ムフ~ン heart04

 ---------

 ---------

宴会ですか!?

それとも朝まで生テレビ!?

はたまた安来節でやっさいもっさい!?

え~い、全部!!

祝!!

嵐さん、ドームツアー開催決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チケットは必ず当たる!!

当ててみせる!!

『コンサートの智にマニアック』になると強く念じておこう。

申し込まれる皆さんのお手元にも必ずや!!

|

« 世界一難しい恋 最終回 5 | トップページ | フルスピードで回転 »

コメント

◆わやさん◆

わやさんもあのシーンの鮫島さんとチョビスケ坊ちゃんが「アレや!」でした?
あてくしも♪
ウザいんですけど憎めないキャラクターで可愛いんですよねぇ~。
柴山さんのドS発言に驚愕する姿に始まり、一年後もしっかり尻に敷かれている鮫島さんにデヘデヘ皺が何本も。

結婚までの過程が観たい!!
三浦のその後も知りたい♪


投稿: デネル→わやさん | 2016年7月 2日 (土) 11:15

デネル様お邪魔します。私もまさに、「アレや!!」でした(笑) お坊っちゃまのようなウザきゃわレイさん、ミサさんはメイドさんのように、操縦法を覚えたようです(笑) 10も年下に振られるのが怖かったんだ、といって泣いたレイさんが、ミサさんの尻に敷かれながら、楽しく同棲生活を続けているラストで、大満足でした!やっぱりファンとしては、「世界一難しい結婚」を、続編でもスペシャルでもいいので、待っていたいですね!

投稿: わや | 2016年7月 1日 (金) 16:12

◆カールさん◆

カールさん、はじめまして!
『Analyze智』シリーズがきっかけでこのブログを見つけて下さったんですね。
今回初めてコメントを寄せて下さって有難うございます!

ですよね!!
キッチンでのタメ口シーンの鮫島さんてチョビスケのCMのフランシス坊ちゃまちっくですよね?
みぃ~とぅ~♪
鮫島さんとお坊ちゃまって相通じるものがあるような気がします。
ウザがられてもめげず、ドSなレディー達には究極のドMっぷりを遺憾なく発揮し、時に暴走するあの気質!!
あまりのキュ~トさに逆ギレの嵐です。

額に“肉”、もしくは“酒”と書いたシールを貼っている愛鳩はカールさんの所にお邪魔していたのか!!
ビールもしくは焼酎ロックをお水代わりに与えて頂けると非常に喜びます。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
私なんてただ勢いで書いているだけですのでね、文才の無さなら町内一でございやす。
ですので気兼ねせずいつでもツツツツーとコメントをお寄せ下さいませ。
お待ちしておりま~す!

投稿: デネル→カールさん | 2016年6月28日 (火) 15:44

デネル様、初めまして。

大野さんファン歴6年になります、カールと申します。
此方に初めてお邪魔したのは、{大野智の即興力と記憶力}
のころからです。
いつもデネル様の書かれるその内容に激しく同意し、大きく大きくうなずきながら読ませて頂いております。

自分には文才など持ち合わせていませんので、コメントも遠慮させて頂いておりましたが、「アレや」に、"そうそうそうなのよ"と一人で脳内悶絶しておりましたが遂に限界に達したもので、まるでその度に呼び寄せられる鳩のように出てきてしまいました。
本当にいつもまるで私の気持ちを代弁して書いてくださっているような(そんな訳ないのは重々承知です)デネル様に感謝でございます。
これからもよろしくお願いします。
応援しています。

投稿: カール | 2016年6月28日 (火) 14:14

◆キャップテンさん◆

キッチンのシーンを観ていて「これなんか前にも?」となりまして、突然思い出したんですよ。
「チョビスケのフランシス!」つって。
柴山さんやメイドの仲間さんに自分の欲しいリアクションをグイグイ要求する感じがなんか似てるなと。
どちらもウザ可愛いんですよねぇ~♪

私もチョビスケシリーズ大好きです!!
今でも消さずにHDDに残しておりやす。
全シリーズをメイキング込みでBlu-ray/DVDで発売して頂きたい。

ところどころご覧になれているようで良かった!
最終回も含めて制覇される日は近いかもしれないですね。
ムフ~ン♪

共にチケットを引き寄せましょうぞ!
エイエイオ~!!

投稿: デネル→キャップテンさん | 2016年6月28日 (火) 12:57

こんにちは( ´ ▽ ` )

デネルさんの
アレや!
にすごく納得しました!笑

まさに、ソレや!笑
です。

本当にデネルさん、言い得て妙!
その通り、その通りでございます!


あのシリーズのCM、どれもこれも全部大好きです!

テレビで放映されると前もって知った時は
嬉々として録画予約をしたものでした。


そして、逆に録画を逃した時は、
ドーンと沈むというか
なんぼ後悔してもし足りないほどの
無念さを味わいました。


あ!ところで、わたくし、
ところどころ、見ることができております(o^^o)!笑

最終回もまだ見ていないシーンもあるけれど
(照れずに見ろ!笑)

何回も何回も見返しているシーンもあって
地味にマイスタイルで楽しんでいる次第です( ´ ▽ ` )ノ!

その節はありがとうございました♩


最後にわたくしも、ツアーチケット当てるぞーっと念じつつ失礼致します(^人^)♡


投稿: キャップテン | 2016年6月28日 (火) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/66227174

この記事へのトラックバック一覧です: アレや!:

« 世界一難しい恋 最終回 5 | トップページ | フルスピードで回転 »