« アレや! | トップページ | 真っ赤♪ »

2016年6月30日 (木)

フルスピードで回転

MARVELの新作『デッドプール (原題:Deadpool)』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

大大大大爆笑でした。

が、しかし!!

グロテスクなシーンが沢山登場します。

かなりエグいです。

“ヒーーーーーーッ!”なシーンがてんこ盛り。

デッドプールを演じているのはライアン・レイノルズさん。

プライベートではブレイク・ライブリー嬢のご主人ですな。

残念ながら『デッドプール』は私の大好きなアベンジャーズチームではないっぽい。

X-MEN系。

X-MENシリーズからは足を洗ったのにぃ~。

また再開しようかしら。

私の中の『デッドプール』の合言葉&ツボは「Wham!」。

“Wham”ではなく“Wham!”。

シアターの入口でもらいました。

↓ ↓ ↓

Img_0630

このシールをどこに貼れと!?

デネルでございます。

すっかりすっかり遅くなってしも~た~!!

二宮君、33歳のお誕生日おめでとうございます!!

本日は私のお気に入りのシーンをば。

録画しっ放しで未視聴のまま溜め込んでいた『嵐にしやがれ』をグイグイ追い上げておるんですが、その中で二宮君にまつわるエトセトラを綴ってみようと思います。

◆6月4日放送の回

『二宮和也の小っちゃな野望』

~家から一歩も出ずに誕生日を祝いたい~

ズバリ、おしゃべり みーちゃんと二宮君!!

ナイスコンビ!!

素晴らしい!!

音に反応して話し出す みーちゃんに「ちょっと待って、みーちゃん」と返す二宮君にデヘデヘ皺が何本も。

みーちゃんの出番が終わり、次のプレゼントであるお掃除セットが登場しても、みーちゃんは二宮君の近くにステイ。

うぃ、二宮君と一緒にソファでまったり。

突如歌い出す みーちゃん。

notes げ~んこ~つやまの~ た~ぬきさん~ notesつって。

「ポルターガイストじゃねぇかよ!」がさすがっす!!

爆笑!!

あんれまっ!!

特許を取りたいゴミ箱と箱ティッシュのテープグルグル巻きの上に みーちゃんが!!

リモコンで動かされながら楽しげに歌う みーちゃん。

笑い皺が増える!!

◆5月7日放送の回

『人生最高のグルメベスト3』

二宮君の頭の回転の早さに拍手喝采だったのがこちら。

問題の「高橋真麻は子どもの頃、両親を○○○だと思っていた」の問いにマッハで「越後製菓!」。

大大大大爆笑!!

越後製菓て!!

まさかの越後製菓にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ちびる!!

殺す気か!!

咄嗟の回答が「越後製菓!」ですよ?

こんなのすぐに出てこないですもん。

おつむがフルスピードで回転している証。

機転が利きまくり。

冴え渡る頭脳に朝まで乾杯。

ブラボ~!!

勉強になります。

“越後製菓!”を心のノートに留めておくとしよう。

『和也の“越後製菓!”にマニアック』だワッショ~イ!!

スマッシュヒットだったのが同じ回に潜んでおりやした。

渡辺直美さんが感動した裏メニュー『タコサラダ』を相葉君に盛り付けてもらった時のことじゃった。

相: 食べる?

二: ありがと♪

大: ~器を見て笑う~ タ、タコが入ってない。 ふふっ heart04

二: タコが一枚も入ってないんだけどねぇ。

相: ~トングで投入~

二: ちゃ、これは、なんか、カ、カブみたいなやつだぁ。

どうですか、このやり取り!?

えぇ!?

モー、モー、モー、もぉ~!!

蛸が入っていなくてほんのり悲しげな二宮君が爆裂にキュ~ト!!

フンガーッ!!

いつもの鋭い突っ込みではなく、最初はグリーン一色、その次にラディッシュを乗せられて「ちゃ、これは、なんか、カ、カブみたいなやつだぁ。」に胸の鼓動は高まるばかり。

ムフ~ン heart04

二宮君の33歳がブリリアントでありますように。

笑顔が沢山な毎日でありますように。

これからも3104の事を宜しくお願い致します。

ハッピーバースデー!!

いやっふ~!!

|

« アレや! | トップページ | 真っ赤♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/66048732

この記事へのトラックバック一覧です: フルスピードで回転:

« アレや! | トップページ | 真っ赤♪ »