« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

世界一難しい恋 第7話

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケと、大野君ファンのお友達 白い部屋のEちゃんと食事に行ってきました。

うんと前にヨーロッパでウサギを食べたんですが、自他共に認める「どんな料理でもバッチコーイ!」な私がにゃんと!!

確か赤ワインで煮込んであったはず。

獣臭さにやられて完食する事が出来なかったウサギ。

久しぶりのジビエ。

いろいろオーダーしました。

Img_0587

Img_0589

鹿肉 ↓ ↓

Img_0590

兎肉

↓ ↓

Img_0591

Img_0592

Img_0593

美味しゅうございました。

デネルでございます。

はい、点呼!!

狼煙を上げて~!!

本日は大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

柴山さんを迎え入れる「い、いらっしゃい heart04 入って heart04」の声、嬉しくてたまらない表情、目尻のキュッに胸の鼓動は高まるばかり。

鮫島さんのワクワク感が手に取るように伝わってきますにょ。

謝罪会見が成功して良かった良かった。

「うん、そうなんだ、モデルルームなんだ」ですと!?

「いや、賃貸マンションだ。 俺なんで今、モデルルームって、言ってしまったんだろう」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

かなり舞い上がっていらっしゃる♪

ナメタケとEちゃんと食事に行った時に「鮫島さんの家ってマンションなんやろか? 豪邸の一軒家なんやろか? 間取り的にはマンションちっくやけど、鮫島ホテルズの社長やで? 一軒家ちゃう?」などと話してまして、これで謎が解けました。

正解は賃貸マンションだった。

松前漬けを用意しておくところが憎い♪

第4話の海でどうにもこうにもツボだった「ませてる!」の再登場にフンガーッ!!

全然“ちゃちゃっとな”じゃないのにぃ~ heart04

慌てて買い出しに行ってきたくせにぃ~ heart04

独りぼっちで食べていた食事が大好きな柴山さんと一緒で凄く嬉しいに違いない。

ホテルを選んだのはお父様への反発心!?

これからの展開に繋がっていくのか!?

なんと!!

謝罪会見の後で速攻でお泊り!!

マジかーーーーーーー!!

ムフ~ン heart04

「甘えろ、甘えろ! うん、それが、お付き合いの醍醐味だ」の“お付き合い”にニンマリ。

相変わらずお上品だわい。

ベッドの横にお布団!!

お庭にテントを張って寝袋で寝るとかなんとか言っていたくせにーーーーーーー!!

て、ベッドで一緒に寝ないの!?

ドライヤーを使っている柴山さんのシルエットを見つめる鮫島さんがべらぼうに美しい。

大野君て端正な顔立ちですよねぇ~。

鮫島さんのスウエットを借りる柴山さん。

丈が長いから裾を折ってね。

まさかこの後で柴山さんとは対照的な大爆笑のアレが出てくるとは思ってもいなかった5月の夜。

目を閉じて、微笑みながらの「ん、ちょっと考え事してたんだ」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「いさなみすやお」 ⇒ 「いさなみ、しほ」の後は!?

ど~なるのぉ~!?

誰かこの胸のトキメキを止めて~!!

もののけになりまくり!!

上半身だけ起き上がって、柴山さんの顔を見て優しく微笑む鮫島さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

その微笑み、プライスレス。

また起き上がったよ!!

寝返りを打つ柴山さんに“うわ~ heart04”ってな感じの口になるここ!!

大野君はめちゃくちゃ別嬪さん!!

ニッコリ笑いながら目を閉じた顔がね、もうね、幸せっぱいなオーラに包まれておるのです。

恋する男、鮫島零治。

堀さんへの「顔に太字で“幸せ”って書いてある♪」はそのまんま鮫島さんやんかいさ!!

どうですか、このニンマリ顔!?

うぃ、メダカの水槽に向けるニヤケっぷり。

しゃちょ~、顎がしゃくれております!!

ちょっぴりブチャイクです!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

今回も鮫島さんと村沖さんの遠慮の無い言い合いにスッキリ&爆笑。

隠しきれないセクスィ~な「はっ! そこまでゆうか!」に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

でも面白い。

「キスと言ったらぁ~、さーめじまれいじだ!」なんて初耳!!

そら村沖さんも黙って睨む!!

これまでキスは向こうから勝手にか。

へぇ~。

ほぉ~。

社長さんは一度も自分からキスをした事が無い。

「俺の記憶にないっ!」前の過去のキス記憶を思い出しているであろう表情が絶品。

村: じゃあ無いですよ。

鮫: そーだよっ! 無いよ! 何度も確認しなくたって分かってるよ!

ナイスコンビ!!

お子ちゃまな物言いの鮫島さんがカワユス heart04

キスにまつわるエトセトラまでアドバイスを受ける敏腕社長。

仕事ぶりはピカイチ、でも本気の恋には超々ビギナーで不器用な鮫島さんにデヘデヘ皺が何本も。

『20代の女の子が憧れる♡初めて彼氏とキスする場所BEST3』

3位は彼氏の家、2位は夕方の砂浜、1位は夜景が見える観覧車。

どうして双眼鏡が引き出しに!?

ウケる!!

野鳥の会の皆さんもびっくり!!

双眼鏡を持つ手がいと美しい。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

「仕事も、恋愛も、目指すは、1位だ。 みささんに、歴代1位のキスをプレゼントする事が! 鮫島零治の、、、、 役目だと思わないか?」がかっけぇ~!!

でもちょっと発想がズレているような気がしないでもない!!

歴代1位のキスをしてもらおうじゃないか!!

期待してまっせ~♪

村沖さん、石神さん、柴山さんの独白の次はなんと!!

三浦~!!

よっ、待ってました!!

「ターゲット、フルスピード、トゥーマンス!」が出た!!

柴山さんにウィンクしやがった!!

「壁ドンッ!と~♪」がウザ可愛い heart04

イダダダダダッ・・・・

柴山さんにイケイケドンドンな三浦君をブラインドから久しぶりのコンニチハに笑い過ぎて横腹が攣る・・・・

人さし指で上を支え、その他の指で下を押さえつつ、ガン見。

匠の技を遺憾なく発揮している覗き方に激ウケ。

この時の瞳がめちゃくちゃ綺麗なんですよ。

「社長、そっんなに俺に注目してくれてるんすか?」な勘違い三浦がやっぱりウザ可愛い heart04

「不可能を可能にしてきた男、恋の瞬間接着剤」て!!

爆笑!!

「うるさい!」の声がたまらんのです。

なぁ~にぃ~!?

今後一切の社内恋愛を禁止!?

三浦君の行動を受けて急遽思い立ったとみた。

んまっ!!

堀さんが暴露してしまった!!

皆にバラしてしも~たぁ~!!

気まずい表情の鮫島さんが不憫でならぬ。

もーーーーーーー!!

三浦!!

驚愕し過ぎ!!

お腹痛いわ!!

はて!?

他の皆さんの微妙な空気は一体!?

キョドりっぷりはいかほどばかり!?

皆気づいていたのか!!

知らぬは恋の瞬間接着剤君ただ一人。

鮫島さんはさぞかし恥ずかしかろう。

社内恋愛禁止は撤回!!

三浦君を除いた男性陣から石神さんに鰻重の賄賂。

車内はギュウギュウ。

皆さんはとっくに知っていたのねぇ。

バレバレだったのか。

三浦、まだ心の声があるんきゃい!!

恋の瞬間接着剤君がお慕いしているのは堀さんでもなく、柴山さんでもなく、鮫島さん。

愛い奴 heart04

「ピンチをチャンスに変えて抱き寄せる男、それが三浦の流儀」に笑い皺がツツツツツー。

双眼鏡でウキウキウォッチングな鮫島さんの後ろ姿に胸の鼓動は高まるばかり。

双眼鏡を支える小指の角度がツボです。

観覧車のチケットを二度見した!!

背広の内ポケットに仕舞った!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

入って来る所からやり直すて!!

ウザカワ三浦にムキーーーーッ!!

「ターゲット! フルスピード! トゥーマンス!」の途中でぶった切られた!!

鮫島さんの「うるせぇ!」に絶大なるLOVE。

かっちょい~!!

怒鳴られたのに笑顔で去って行く強心臓の三浦君に拍手喝采。

ポッケナイナイしたチケットを取り出してニンマリ。

しゃちょーーーー!!

悪代官の顔になっております!!

そのチケットが大判小判に見えて参りました!!

観覧車に到着してウキウキ・ワクワクな小学生、鮫島さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「とぼけても、無駄だぁ! 乗りたいって顔に書いてあるじゃないかぁ♪」をそのままYOUにお返しします!!

ニコニコの笑顔ですやん!!

柴山さんを手招きする鮫島さんにデへ~。

村沖さんがステイゴールドホテルのバーで飲んでいらっしゃる heart04

和田さんとの恋の行方やいかに!?

夜の観覧車に二人きり。

柴山さんを見つめる鮫島さん。

他の観覧車でカップルがキス!!

びっくりな鮫島さんがかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

観覧車でキスをしちゃうのか!?

「ん? どこぉ?」と「あ~、あれかぁ~! どらどら」の“どこぉ?”と“どらどら”がスマッシュヒットっす。

『“どこぉ?”と“どらどら”な鮫島さんにマニアック』!!

純朴ちゃん!!

“見えないなぁ”を連呼して柴山さんの隣に移る鮫島さんが可愛いったりゃありゃしない。

唇を見つめて「こんなにも、美しく、光るものかね」にテレビの前でハンカチーフの端を噛み締めながらもんどり打つあてくし。

いかん、心拍数が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

ヒッヒッフ~。

ヒッヒッフ~。

「見てみろ、メダカの美しい鱗が、鮮明に、見えるじゃないか」 ⇒ 「あ、見えないか」 ⇒ 「見えるわけないじゃないか!」な“見える”の三段活用にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

最高!!

てんやわんやでドタバタな鮫島さん&柴山さんの恋愛模様とムーディーで大人な雰囲気の和田さんと村沖さんの駆け引きが対照的でよろしいなぁ~。

またお泊り!!

こりゃひょっとしてひょっとする!?

柴山さんのお布団の脇に座り込んで・・・・

寝顔を見つめて・・・・

○☆×□△$・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

勝手に緊張!!

ちょっと距離のある位置から手をついて、覗き込んで、遂にキ、キ、キ、キス!?

マジで!?

心臓がもたなひ・・・・

養命酒を所望致します・・・・

スタンドの仄暗い明りの中で柴山さんを覗き込む鮫島さんがめちゃくちゃ色っぽい!!

ほんでもって爆裂に男前な横顔!!

罪作りな男よのぉ~。

キ~ス!!

キ~ス!!

脳内で『リトルマーメイド』でセバスチャンが歌う『Kiss the girl』がフワ~ン。

フワワワワ~ン。

キスを諦めたと思いきや、何故にスリッパを脱ぐずら!?

ま、ま、ま、まぁ、ええわい。

スリッパを脱いだ時にご開帳になる足の甲に浮く筋に胸の鼓動は高まるばかり。

今度は正座。

○☆×□△$・・・・

二度目の正直ですか!?

今度こそキスするの!?

キスシーンに対して心の準備はできています!!

いや、まだかも。

大野君のキスシーンに免疫が無い世の3104ファンは心拍数がレッドゾーンに突入している!!

怪しさ満載とみた!!

ドキドキドキドキドキドキ、え~い、静まれ、俺のハートビート!!

枕元に右手を置いた!!

さっきよりもグッと顔を近づけた!!

胸が苦しい・・・・

期待で膨らみまくる!!

柴山さんの唇まで後10センチほど!!

チューしそうになって慌てて飛びのくなんて。

お布団を直した!!

別に乱れてませんけれども!!

お布団をポンポンする手にありったけのキューーーーーン。

キスする勇気が出ない鮫島さん。

お布団の中で拳を握りしめて天井を睨む表情に悔しさが。

切ないのぉ~。

じれったいのぉ~。

やるせないのぉ~。

もしも私が透明人間ならば、鮫島さんの頭をグイッと押して差し上げるのに。

若しくは膝カックンならぬ肘カックンでバランスを崩させてキスに持ち込むのに。

柴山さんは起きていたのか。

そして和田さんと村沖さんはキス。

鮫島さん、ファイト一発!!

男になれ!!

「好きの二文字にも、散々苦しめられたが、まさか、キスの二文字にも、こんなに苦しめられるとはな」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・・

やっぱり村沖さんには包み隠さず全てを報告するんですね。

素敵な絆。

「和田だろう?」て!!

鮫島さんにしては珍しく鋭い!!

「俺がなんにも気づいてないとでも、思ったか?」のフワ~ンとした言い方がカワユス heart04

当てずっぽうで言ったのか。

ウケる!!

「和田だろうがニシキヘビだろうが」に爆笑!!

ヒグマの次はニシキヘビ。

和田社長との仲を反対すると思っていたのに。

棘があって突き放すような言い方の中に優しさがキラリ。

村沖さんを思っての言葉には愛がある。

超絶に罪作りな「お前がいいんだ」に鼻息も荒くフンガーッ!!

私も言われてぇ~!!

「お前がいいんだ」がビッグエコー。

『お前がいいんだ』のお題でポエムが書けそうです。

気持ち悪いから止めておきますが。

果たしてそのお相手は!?

はい、はい、はい、は~い!!

呼び出したのは三浦!!

はらたいらに3000点!!

正解は石神さん。

ですよねぇ~。

三浦君と違って石神さんには全幅の信頼を寄せていますもんねぇ~。

お風呂を勧められて慌てる石神さんに笑い皺が増える!!

堀さんの推測に衝撃!!

鮫島社長にまさかのゲイ疑惑!!

柴山さんが鮫島さんのスウエットを借りた時は裾を折っていたのに石神さんはツンツルテンのパッツパツ。

大大大大爆笑!!

どうか一つ、これ以上の笑い皺はもう勘弁。

鮫島さんと石神さんの噛み合わない会話にこれまた爆笑。

体を狙われていると勘違いした石神さんはソファの端に。

身の危険を感じておずおずな石神さんに笑い過ぎて暑い!!

「はっ?」の声がステキ♪

柴山さんとのキスについて相談すると思っていたんですが、実は村沖さんの事だったのか。

「本当に、送り出して良かったと思うか? あいつの事を思うと、行かせるのが本当に良かったのか、無理にでも止めた方が良かったのか、正直、俺には分からなくなった。 やっぱり俺には責任があるからなぁ。 あの旅館から引っ張ってきて、ここまで付き合わせてる責任だ。」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

おっちゃんは感動した!!

惚れ直しました!!

二人とも優しい。

とてつもなくジ~ン・・・・

鮫島さん的にはいつまでも村沖さんに甘えてばかりではいけないという気持ちもあったのかもしれませんね。

柴山さんのお布団の位置に今夜は石神さん。

添い寝きゃい!!

ラブリ~過ぎる!!

本当に好きな人とはキスなんてしなくてもいいか。

隣に寝ててくれるだけで充分幸せか。

中学生か!!

ピュア丸出し!!

でもその気持ちも良く分かります。

鮫島さんの恋心はとても穏やか。

生真面目な石神さんと、本気の恋に初心者の鮫島さんと二人であれこれ悩んで解決策が出るのか否か!?

「いっその事、ベッドの脚でも折れて、転がり落ちてくれればなぁ~なんて思っちゃいますね。 はははっ!」はコントですから!!

ギャグ漫画でも今どきそんなシチュエーションは登場しないはず!!

て、閃いたよ!!

乗っかっちゃたよ!!

ちびる!!

合宿するんか!!

キスするためだけに大の男がベッドの脚を改造て!!

真剣そのもの。

面白くて、バカバカしくて、子どもっぽくて、フーン、フーン、フーン、腹立たしいまでに愛おしい!!

鮫島さんがMacで使っている“businessworks”は設計のソフト!?

ベッド大改造に賭ける情熱が半端じゃない!!

ベッドが完成!!

「石神、オーケーです!」が爆笑!!

脚がガタンて!!

大成功!!

「だな、だなぁ」の言い方に惚れて惚れて惚れまくり。

転がり落ちる前の「はい!」と転がり落ちた後の「いいなぁ、いいなぁ」も然り。

ボウルに赤いテープ。

それすなわち、あのテープは柴山さんの唇 heart04

ベッドから回転で滑り落ちてボウルにゴンッ!!

ゴンッ!!

ゴンッ!!

ボウルの位置を調整する手の動きと眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

華麗にターンしてベッドに戻る!!

再びゴンッ!!

ゴンッ!!

ゴンッ!!

疲れ果てた「いくぞ・・・」に嗚呼、デへ~。

疲労困憊でロープを引っ張る時の表情と唸りがさすがっす!!

赤いテープに唇がキターーーーーーーーッ!!

ど~しよ~!!

えらいこっちゃ~!!

これだけで世にも薄気味悪い笑みが抑えきれん!!

実際に柴山さんにキスをした日にゃ~、オエッ。

マジでガチで白目をひん剥いて卒倒する!!

テープに唇をつけたままで「できた~」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

褒め讃え合う二人が最高!!

劇的ビフォア―アフターも真っ青な職人技!!

バカバカしくて笑い転げる!!

二人は至って本気。

“本気”と書いて“マジ”と読む。

『実験を重ね、真剣にキスのシュミレーションをする鮫島さんと石神さんにマニアック』!!

ブラボ~!!

嗚呼、あのボウルが欲しい・・・・

饅頭の下にお幾ら万両ほど忍ばせておけば譲って頂けるのであろうか。

 -------

第7話を観終わって、感想文を書き始めるのがいつもより遅くなってしまい、ここまで↑で夜中の2時過ぎ。

仕事があるし、お肌に悪いし、目も疲れたし、まだまだ先は長いし、前篇と後篇に分けるのもなんだかなぁ~だったので保存して一旦終了。

楽しさがギュッと詰まった『世界一難しい恋』、恐るべし。

重箱の隅をツンツン突き倒す巻物級の感想文がノンストップっす。

で、ここから↓が日を改めてしたためる感想文でございやす。

 -------

石神さんの「送らせて下さい。 さぁ、乗って」は鮫島旅館を辞めた村沖さんに向けた言葉と同じ。

石神さんてば良い男!!

新婚さん、いらっしゃ~い!!

間違えた!!

柴山さん、いらっしゃ~い!!

深呼吸をした後のもっすご爽やかな「やぁ!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いや~ん、二人でお料理 heart04

ベッド改造で工具を使う手も素敵でしたが魚を捌く手つきも格別ですな。

あのボウルは!!

「混ぜるのは、得意中の得意だ。 どうする? これは、時計回りか? それとも反対か?」が飛び出すとは。

どっちてもええわい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「じゃあ今日は時計回りだ」の声と眼差しが底なしに甘~い。

「全部美味しい! どれ食べても美味しい! しかも、何口食べても美味しい!」の“美味しい”三段活用に窓を開けて叫びたい!!

櫻井君、いつものアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

鮫島さん、それは反則!!

ムキーーーーッ!!

それにしても柴山さんにベタ惚れっすね!!

ムフ~ン heart04

初々しい鮫島さんと柴山さんカップルとお色気たっぷりな和田さんと村沖さんカップル。

化粧水?で顔がベチョベチョな上に唇にリップグロスを塗りたくる鮫島さんにマキシマムなラブ。

キスを想定して塗り塗り。

仕上げは唇を“ンパッ!”。

女子か!!

店長、酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

ベッドの最終確認。

鮫島さんはタイミングを見計らって悶々。

「ロープを引いてこう、ああきてこう、転がってこう、そして接吻」なエアシュミレーションがムカつく!!

可愛いにもほどがある!!

けしからん!!

目を閉じたまま突き出す唇にお花畑から戻って来れんのです。

ロープを手に取った!!

ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・

頼むから成功して!!

意を決してロープを引こうとしたその時!!

柴山さんが起き上がって鮫島さんの唇にーーーーーー!!

Sleeping beautyな鮫島さん。

狸寝入りですが。

顔を背けるだけならまだしも!!

顎を上げて「フーーーンッ!」てモー、モー、モー、もぉ~!!

『鮫島さんの“フーーーンッ!”にマニアック』ざます!!

「フーーーンッ!」に笑い過ぎて腋の下に汗が!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えきれない!!

「フーーーンッ!」から抜け出せない・・・・

とんだリーサルウエポンですよ、全く。

ベッドの脚が!!

転がり落ちる二人。

「あっ! 大丈夫ですか?」に粗相する2秒前。

“装置”ってゆうてしもうた!!

白々しい言い訳がねぇ。

喧嘩になってしまった。

こんなはずじゃなかったのに。

険悪な雰囲気の中の「俺が一方的に悪いのか? それはどうだか!」がツボです。

柴山さんのお怒りもごもっともですが、『器の小さい』を出しては・・・・

せめて“コンパクト”にしません!?

「く・・・ く・・・ クビだ!」が久しぶりに登場しちゃった。

クビアカトラカミキリでいいじゃない。

なんだかんだでキスすると思っていたのにぃ~。

オロロ~ン・・・・

鮫島さん、柴山さんを追いかけるずら!!

行かせてはならん!!

「私やっぱり、鮫島の事を裏切る事はできません。 無理してたと思います。 本当は快く行って来いなんて言える人じゃないんです。 ええ、もちろんです。 言葉にしても伝わりません。 鮫島の良い所は人からは理解されにくいんです。 もし私が和田さんの元に行ってしまったら、鮫島を、零治さんを守る味方が誰もいなくなってしまいます。 ですから私が傍にいなくてはなりません。 それは8年前に拾って頂いた時から心に決めていた事です。 ええ、好きです。 大好きです」に涙、涙、鼻水と涙。

村沖さん、格好良い!!

姐さんのナイスな心意気に朝まで乾杯!!

村沖さんの言葉がすっと沁みました。

鮫島さんの良き理解者であり無償の忠誠心は鋼であり、盾であり。

村沖さんを想う鮫島さん。

鮫島さんを想う村沖さん。

鼻水と涙がゴーーーーーッ。

破った絵を繋ぎ合わせてソファでゴロン。

股に手を挟みながら静かに涙を流す鮫島さんが儚げ。

第8話はどうなっちゃうの!?

辛抱堪らん!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

振替オンエア!?

これ↓に凝っています。

Img_0514

めちゃくちゃ美味しい!!

期間限定なのか、最近お店でめっきり見かけなくなってしまって。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達から『VS嵐』で新曲『Daylight』が披露されたと教えて頂きました。

へぇ~。

ほぉ~。

録画しっ放しで未視聴の回が何週間分も溜まってるからなぁ~。

ど~しよ~かな~。

これを先に観ようかな heart04

と思っていたならば!!

前述のお友達が「関西では振替オンエアは21日らしいですよ」つって。

なんじゃそりゃ!?

振替オンエアってなんですのん!?

そんなんアリっすか!?

関西色の濃い番組がその時間帯に放送されたに違いない。

鼻息も荒くHDDの番組欄にレッツらゴ~!!

ほんまや!!

21日に放送される!!

全然知らんかった!!

『嵐にしやがれ』と『VS嵐』は毎週録画で予約設定しているワタス。

うぃ、~美しい大野君をより美しく~をモットーに最高画質で。

ひゃひゃ。

勝手に振替とかなんとかなんてされた日にゃ~、気づかないまま過ごしているじゃないか!!

私のHDDは放送日が変わったら無視するはず。

気を利かせて日を改めて録画し直してくれるような優れものではにゃい。

教えて頂かなければ振替オンエアっちゅう存在を知らないまま過ごしておりやした。

これまでにも振替オンエアなるものがあったのか!?

多分、あったはず。

でもこれって、その時間帯にテレビを観ていなければ分からないですよね!?

スペシャル番組で『VS嵐』の放送が無いのと、他の地域では放送されているのにこちらでは無くて振替になるのとどう違うのか分からない。

摩訶不思議。

タモステの『Daylight』かVS嵐の『Daylight』か。

どちらを先に・・・・

『Daylightの智にマニアック』は日を改めてたっぷりと。

そそそ、我が家は大の『笑点』ファン。

自称&言うのはタダってやつで「新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない街、地元の市民会館に是非とも! 公開録画あれば馳せ参じます!」と願い続けておりやす。

桂 歌丸さんが『笑点』を引退されるという事で、「後任の司会者は誰ぞ!?」と盛り上がること数日。

私: 意外と喜久扇さんとか?

父: それは無いやろ~。

母: 円楽さんちゃうか? でもタモさんていう声も出てるらしいよ。

私: タモさんは無い! 絶対無い!!

父: 関西の落語家は?

私: 関東の咄家さんとはカラーが全然ちゃうからなぁ、無いな。

てな感じ。

歌丸さん最後の日はなんと生放送。

仕事終わりにスポーツジムに行かずマッハで帰宅。

間に合ったよ、ワッショ~イ!!

新しい司会者は春風亭 昇太さん。

あんれまっ!!

あんれま~!!

びっくりざます!!

我が地元で『笑点』をプリ~ズ!!

 ------

 ------

爬虫類?両生類?が苦手な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

写真が登場します。

2枚も!!

「ムリ!」な人は逃げて~!!

2週間ほど前に突如現れたヤモリ。

Img_0557

驚くほど壁と同化しています。

ヤモリをじっくり観察したのは初めて。

グロい・・・・

キモい・・・・

何百年、何千年と進化していなさそうな容姿だわい。

肌触りはいかほど!?

スベスベ?

ゴワゴワ?

触ろうと思ったけどキモいーーーーーーー!!

よう触らん!!

敢え無く断念。

そんなヤモちゃんはほぼ毎日姿を見せるようになりまして、数日前には驚くことに!!

Img_0586

脱皮中やんかいさ!!

さすがは爬虫類?両生類?

ヤモちゃんも脱皮するのか!!

レインコートを着ているみたい♪

なんだか愛着が湧いてきました。

今度見かけたら勇気を出して触ってみようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

世界一難しい恋 第6話

沖縄料理を食べに行ってきました。

Img_0573

Img_0574

海ぶどうも島豆腐も大好き♪

お酒のあてにピッタリ。

Orionビール、しかも生Orionビールとなると関西では沖縄料理屋さんでしか見かけた事が無いような!?

デネルでございます。

はい、点呼!!

歓喜の雄叫びをワオ~~~~ン!!

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

村沖さん、石神さんの独白に続き、今回はまさかの柴山さん。

鮫島さんを好きになったのはお爺ちゃんに似ていたから。

仕事に対するストイックな姿勢と、時折見せるお茶目な素顔。

ほぉ~。

亡きお爺様はドアマンをされていたのか。

柴山さんの志はお爺様の姿を見てきたから。

お爺様が遺して下さったあの土地はこれから一体どうなる!?

そう遠くない将来にお爺様との夢を叶える代わりに鮫島さんと heart04なんて事になったらいいなぁ~。

「ターゲット! フルスピード!」が爆裂に男前だったのに、柴山さんが視界に入って目が合うや否や、オネエな「トゥーマンス!」に激ウケ!!

お腹痛いわ!!

何回観ても爆笑!!

20回ぐらいピンポイントで観ておりやす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ポカ~ン?な会場にすかさず村沖さんが拍手をしてとりなす。

良くできた秘書さんだ!!

「さっきから歩調が合ってるだけで嬉しそうに微笑んでいる」の時の鮫島さんがメガトン級にラブリ~。

なんですか、この腹立たしいまでに可愛い生き物は!?

マダカスカルに棲息する珍獣っすか!?

デート!!

うぉーーーーーーーーーー!!

マジかーーーーーーー!!

「邪魔だから帰れ」と言われたのに社長の恋を誰よりも祝福する村沖さんと石神さんにジ~ン・・・・

水族館でおデート heart04

魚に関しては饒舌になる鮫島さんがカワユス。

好きなのはメダカだけじゃなかったんですにょ。

鮫島少年は飼育係だった。

もぉ~、可愛い♪

柴山さんはやっぱり学級委員。

「それ以外の係は、想像ができない」後の笑顔がすこぶるラブリ~。

「君は、どの魚が好きだ?」で柴山さんの指さす方向をしっかり見ようと彼女に近づく鮫島さんにキューーーーーン。

んまっ!!

お互いの呼び方について積極的やんかいさ!!

ムフ~ン heart04

お目目パッチリで柴山さんの提案を待つ鮫島さんがどうにもこうにも可愛いわい。

れ、れ、れ、れ、れいさん!?

零さんてか!?

み、み、み、み、みささん!?

零治で“れい”さんは分かる。

「れい」と「じ」で“れい”さん。

美咲で“みさ”さん!?

この流れで言うと「み」と「さき」で分けるんじゃ!?

それを“みさ”さんて!!

え~い、“みさ”さんでバッチコ~イ!!

初デートで初々しい二人に鼻息も荒くフンガーッ!!

誰かこの胸のトキメキを止めて~~~~~~!!

テレビの前で心拍数がどえらい事になっておりやす。

「携帯は、一台だけぇ?」の“だけぇ?”の言い方と表情に胸の鼓動が高まるばかり。

「俺も、これだけぇ」の“これだけぇ”も然り。

デヘデヘする間も無く、アレ。

己の携帯のライトに目が眩んだ!!

手相を見てるし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あのキョドりっぷりで連絡先のやり取りをしていなかったと気づく柴山さんてば凄い。

天然な柴山さんだからてっきりスルーするとばかり。

「そうだった、そうだった~」の前と後で表情が全然違う。

大野君、さすがでございます。

初デートがあまりにも楽しかったんでしょうな、帰宅してもスーツ姿のままベッドで惚ける鮫島さん。

お風呂にも入らず柴山さんからの連絡を待っていたのねぇ~。

健気な鮫島さんが愛おしい。

○☆×$△□・・・・

“みささん”で登録している・・・・

鼻血ブーーーーーッ!!

みささんからのメールを受けて立ち上がった時にほんのり内股!!

爆笑!!

柴山さん、ええ子や。

「もっと・・・ 魚に詳しくなってだとぉ~、はぁ~、あ~~~、もぅ、良い子じゃのぉ~~~~」て何キャラ!!

悶絶しちゃってるよ!!

思わず噴き出したわ!!

鮫島さんが崩壊してしもぉ~たぁ~!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ところで二人がデートした水族館はいずこ!?

凄く綺麗ですね。

大好きなカワウソ達がいたら行ってみたいです。

その前に地元に出来た京都水族館が先やな。

社長様、俯き加減でご出社。

無限大に可愛いく笑顔で「おはよ heart04」!!

そら村沖さんも社員の皆さんも度肝を抜かれる!!

可愛いにもほどがある!!

けしからん!!

「赤だ、ニヤニヤは、赤だ!」な三浦家康、愛い奴。

「俺はぁ、怖いよ! 幸せ過ぎて!」きゃい!!

ちょっと前までは断られると思ってどん底だったくせに!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

村沖さん、もっと言ってやれ!!

恋に浮かれた鮫島さんにガチコーン!と言う権利は貴女にはある!!

鮫: 呼ばれ方一つで、自分の名前がこんなにも愛おしくなるとはなぁ~。

村: そんなに気に入ったようであれば、私も“れいさん”とお呼び致しましょうか?

鮫: それだけはほっんと、止めてくれ。 愛おしさが、失われてしまう。

二人のやり取りはいつもほっこり&爆笑。

社長に子犬のようにまとわりつくポジティブあんちゃん、三浦君に爆笑。

ステイゴールドホテルのバーカウンターでグラスを傾ける鮫島さんに胸の鼓動は高まるばかり。

お世話になった和田さんに対してそんな事を言ってもいいのかしら!?

師匠のアドバイス無くして恋の成功は果たせなかったのに。

鮫島さん、天狗になってはいけませんよ。

第5話で思ったんですけれど、第6話も大野君、鼻声ですよね!?

風邪だろうか!?

イギリスに留学してた時に夜な夜なダンスパーティーで踊ってたらしい!?

相手が舞子さんだろうとヒグマだろうと踊れない相手はいない!?

舞子さんとヒグマて!!

鮫島ホテルズ京都の会議中の鮫島さんが怪しい・・・・

見事なキョドりっぷり。

目の前に柴山さんがいますからねぇ~ heart04

仕事と恋愛の区別をつけるって約束したのにねぇ~ heart04

分かりやすい男、鮫島零治。

来週の土日に京都で一泊はいかん!!

パーティーがある!!

「みささんがジャンケンに勝ってしまったら、れいさん、一人で行く羽目になる!」て、えぇ~~~~!?

どうですか、これ!?

櫻井君、いつものをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

『自分の事を“れいさん”と言う鮫島さんにマニアック』!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ジャンケンがめちゃくちゃ弱い三浦家康。

YOUも可愛い!!

御守のおな~り~!!

石神さんにお願いしたのはこれだったのか。

遂に神頼み。

柴山さんを応援する音無さんを凄い形相で睨む鮫島さんがもっすご単純!!

三浦~!!

一番に負けたな!!

鮫島さんには鮫島さんの思惑があり、三浦君には三浦君の思惑があり。

三浦君から取り上げた御守を握り締めて柴山さんと堀さんのジャンケンにガンを飛ばす社長が可愛いったりゃありゃしない。

「最初がグー、ジャンケンポイ!」で自分も同じように行動しているのです。

しゃちょーーーーー!!

顎がしゃくれています!!

ブチャイクになっております!!

ウケる!!

堀さん、おめでと~!!

おっちゃんは応援してるから!!

ガッツポーズで嬉しがるMr.しゃくれ ( ← 勝手に命名しております )がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

村沖さんへの気の無い「はいはい」に爆笑し、「みささんに、任せてある。 俺を、連れて行きたい所が、あるらしいんだ」の乙女な表情に胸の鼓動は高まるばかり。

“夢見る夢子”と書いて“鮫島零治”と読む。

休日のデートの洋服に悩む鮫島さんにキュン。

「はーい!\(^o^)/」て!!

顔文字!!

我に返って「うむ。」。

堅苦しいと気付いたとみた。

落語に笑う柴山さんを見てニッコリな鮫島さん。

鮫島さんの柴山さんへの“君(きみ)”の呼びかけに滅法弱いワタス。

遂にパーティーのお誘い♪

即「喜んで」の返事が返ってくるのかと思ったら!!

歯医者と美容院!!

上からの物言いじゃなくてもっと丁寧にお願いしないと。

意地になってしもうたのぉ。

二人とも売り言葉に買い言葉。

「やっぱりあいつは口が達者で融通が利かない学級委員だ!」の座り方がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

スーツ姿でビシッと決めているのに足首でクロス。

「無い! 何も無いよ!」が可愛過ぎてムカつく!!

村沖さんには包み隠さずぜ~んぶ、報告する鮫島さんが素直ですね。

長年に培った絆と全幅の信頼をおいている村沖さんが相手だからこそ。

石神さんにも。

携帯ショップに行ったんきゃい!!

「卓球、テニス、バトミントン、二人でラリーを繰り広げるスポーツの共通点は、二度打ち禁止だ!」は確かに!!

でも恋愛と一緒にしてはいかん!!

「俺からサーブをする事は、絶対に無い!」と言い切った!!

フンッ!つって立ち去った!!

初めての口喧嘩の後のスポーツジム。

マシーンを漕ぐ足も重そう。

考え事をしながら漕ぐ鮫島さんがめちゃくちゃ素敵。

気まずい中、落語のCDを用意してくる柴山さんは本当にええ子やのぉ~。

「俺からサーブをする事は、絶対に無い!」をペロッとまるっと覆した!!

敬語でメール。

返信が来たよワッショ~イ!!

柴山さんの「おやすみなさい」で終わるはずが・・・・

電話!!

スマホを持つ左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がご開帳。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

肘小僧だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうです。

“おやすみなさい”の逆は“いさなみすやお”。

大野君と二宮君の逆回転シリーズが脳裏をフワ~ン。

「小説家の名前みたいだ。 それだけだ。 遅くにすまない!」がグッとくる・・・・

こんな事じゃなく他に何か言いたかった。

でも言えない。

的な。

会話を続けてくれた柴山さんに電話越しに嬉しい笑顔。

いさなみ先生の話でそれだけ広げられるとは。

参りました。

楽しくてしょうがないのね。

ワクワクでしょうよ。

ムフ~ン heart04

いかん、ロマンテックなシーンに心拍数が・・・・

養命酒を所望致します。

いさなみしほ!?

あてくしも紙に書いて確認しました。

「星、見なさい?」

「くっそ~、なんって良い女だぁ~」にモー、モー、モー、もぉ~!!

ベタ惚れですやん!!

惚れ込んでますやん!!

「俺は今まで、携帯の使い方を、勘違いしていた! メールに写真、ゲームに動画、使い方はいろいろあるが、一番面白いのは、一周回って通話だ! 国民はそこに気づいてない!」がザ・単純!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「小説、みそスープとリヨンでお馴染の」に笑い皺がまた一本。

いさなみ すやお先生とその奥様、いさなみ しほ夫人の絵に拍手喝采!!

「架空の人物に、長生きして欲しいだとぉ~? あ~ん、ええ子じゃのぉ~」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

悶え過ぎ!!

柴山さんを好き過ぎ!!

単細胞過ぎ!!

キョエ~イ!!

『“あ~ん、ええ子じゃのぉ~”な鮫島さんにマニアック』!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

パーティーだよぉ~!!

和田さんてば、これ見よがしに女性を二人もエスコートして。

パーティースタイルの鮫島さんのグッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

内側のベスト?の形が変わっている。

和田さんに対しても軽々しい三浦、やっぱり憎めない。

村沖さんと和田さんの恋の行方やいかに!?

三浦!!

御守の事を柴山さんに言いやがって!!

彼女を勝手にライバル視しているからしょうがないか。

師匠、呼び捨でごめんあそばせ。

和田!!

柴山さんにバラしやがって!!

コンニャロ~!!

どうしてくれよう・・・・

でも鮫島さんの態度も失礼だったからしょうがないかアゲイン。

「違う! それは違うんだ」にハラハラドキドキ。

鮫島すゎん!!

もっと食い下がらないと!!

柴山さんを行かせてはならん!!

高田会長とムーディーダンス。

お相手がま、ま、ま、ゴニョゴニョゴニョ・・・ですけれど、大野君、うんにゃ、鮫島さんのダンスが見れたのでね、嗚呼、うっとり。

優雅にダンス。

会長の手を握る鮫島さんの手に惚れて惚れて惚れまくり。

「頼まれたんす♪」な三浦が可愛い!!

「楽しいです。 物凄く」に絶大なるLOVE。

破局はノー!!

「俺から話す事は何も無い」はダメ!!

電話をかけた!!

フローリングに正座!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いさなみ先生の謝罪会見は自分から柴山さんへの謝罪。

すやおさんは鮫島さん。

しほさんは柴山さん。

泣ける・・・・

二人にしか分からないやり取り。

仲直りできてえがったにょ~。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

「携帯電話は、優れた文明の利器だ。 君とのお付き合いが始まり、こうして離れた場所でも、お喋りが出来る楽しさを、俺は、再確認する事が出来た。 しかし、絶対に逢えない場所にいるわけでもないのに、逢わないのは、一体、如何なる理由だろうか?」に今宵何度目かの大爆笑!!

“お付き合い”、“お喋り”、“如何なる理由だろうか?”がもっすごお上品!!

逢うの!?

これから!?

マジかーーーーーーー!?

「歴代一位のキスをプレゼントする?」

しかも寝室!?

いかん、もののけ指数が・・・・

毛穴から緑色の汁が・・・・

第7話が待ちきれん!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つのは必至!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

Mr.開脚

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

昭和の香りが漂うこちら。

↓ ↓ ↓

Img_0565

Img_0566

時代から取り残されたかのような、はたまた映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の世界にタイムスリップしたかのような食堂街が京都駅近くに今もあります。

殆どがスナック。

目の粗いネットを被って、煙草を吸いながらママさんがアンニュイに客待ちをしていそうな雰囲気。

常連客の人生の悩みを聞いてあげるのもママさんの仕事。

てな感じ。

トイレは共同、隣のお店からはカラオケの音がガンガン漏れ聞こえてくるノスタルジー満載のお店はどこもカウンター席のみ。

前から行ってみたかったんですよねぇ~。

遂にこの日がやって来た!!

その内の一軒に船乗り時代の同期生トリュフちゃんといざッ!!

Img_0567

Img_0568

Img_0570

Img_0569_2

Img_0571

Img_0572

お~いすぅい~!!

お酒が進む!!

なんぼでも飲める!!

食堂街で唯一のお洒落店は大盛況でして、お客さんが次から次へと。

電話での予約は出来ないので待ちたくない人は開店と同時に行かれる事をお勧めします。

この日はオープンして15分ぐらいで満席でした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

◆オープニング◆

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

タモさんの歌うnotesボヘミア~ンnotesに静かに笑う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

目尻がキュッって。

その笑顔、プライスレス。

◆Mステでよく見る!嵐のあるあるシーン◆

タモさんの「続いては嵐です」後にで脇に置いたマイクを右手で持ち上げつつ、ジャケットのボタン?を触る左手がめちゃくちゃ色っぽい!!

特にピンと伸びた人さし指!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

あの左手だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

膝に置いた手も然り。

1999年~2016年の嵐出演映像からあるあるシーンを集計ってか!?

凄い!!

flair 嵐 ウィンク王決定戦

はいはいはいは~い!!

相葉君はゼロ回だと思います!!

以前『ひみつの嵐ちゃん』でウィンクが出来ない事を実践していたもの。

タモステで大野君がウィンクをしたのをファンになってからは観た事が無いような!?

『曇りのち、快晴』 ( ← ご参照下さい ) でメガトン級の破壊力だったウィンクはありましたけども heart04

とすると一番多くウィンクしているのは誰だ!?

櫻井君ではないはず。

二宮君か松本君とみた!!

んまっ!!

櫻井君は10回も!!

意外だわい。

松本君が13回。

第1位は二宮君の18回。

番外編で4位の1回。

それすなわち・・・・

大野君!!

二宮君の「たまたまやっちゃった」とか、松本君の「何故やったのか気になる」とか、二宮君の「あ、ほら!ソロなんだよ」とか、二宮君の「不安だったんだよ、一人で」とかに猛烈にジ~ン・・・・

愛だわ、愛 heart04

『曇りのち、快晴』がキターーーーーッ!!

いやっふ~♪

“1回きりのウィンクまで”でカウントダウン。

ウケる!!

やんややんやと囃したてる皆さんにほっこり。

自分のウィンクを見てお口ポカ~ンな大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

大野君、うんにゃ、矢野健太さんの貴重なウィンクが3回も繰り返し流れた~!!

余談ですが関西では『ミニステ』なるものは放送されません。

その時間帯は関西色の濃い番組。

ほわい!?

納得できんわい。

flair 嵐 指さし王決定戦

振り付けではなくアドリブの指さしね。

にゃるほど~。

ファンなら振り付けかそうでないか直ぐに分かりますけど、スタッフさんが見分けるのは至難の業とみた。

過去の出演番組全部でしょ!?

かぁ~、大変。

大野君は何回!?

ニッコリ笑いながらカメラ目線で指さしをしている記憶が多々あるが!?

D的予想は3位にしておこう。

ぶっちぎりで1位は松本君!!

竹下景子に3000点!!

2位は櫻井君!!

ややっ!!

大野君は第5位で11回。

マジっすか!?

へぇ~。

ほぉ~。

櫻井君は第4位で18回。

もっと指さししているイメージがあるけれど!?

第2位は相葉君で31回。

知らんかった!!

第1位は松本君で32回。

相葉君との差は僅か1回。

どこまでもあてにならない私のシックスセンスよ、グッバイ・・・・

flair 大野カメラ目線特集

色とりどりの紙吹雪を髪に乗せながらカメラ目線で微笑む大野君が映った後に「可愛い heart04」と言ったのは誰、ダレ、だれ!?

嵐の誰かの声ではないはず。

Hey!さんきゃい!?

おっちゃんと飲もうじゃないか!!

2010年11月12日の時の歌ってなんでしたっけ!?

この衣装の大野君に見覚えがあるような無いような!?

この大野君に小窓の櫻井君が爆笑していて、多分、それを受けて横を見ながら静かに笑う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

「今夜は、永久保存版! 大野アップのラストカット、全11回、その全てをお見せします!」にダンケシェ~ン!!

ナレーションの「一回目はこちら」は『誰も知らない』。

はて!?

2013年9月5日の『ハダシの未来』が一回目ではなくて!?

ま、いっか。

『誰も知らない』のカメラ目線が終わって微笑む大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

底なしにあま~い heart04

目尻のキュッがたまらんのです。

2015年12月25日の「そして、去年のスーパーライブでは、まさかのサプライズが!」後で小窓でフッと笑い出す笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

憎らしいったりゃありゃしない。

スタジオにお返ししま~す!

よく見たら大野君のネクタイの柄はハートマークじゃあ~りませんか!!

スーツは艶のある濃い玉虫色(正しい色名が分かりません)。

酔いしれて、渋さと甘さのハーフ&ハーフ。

「続けるって大事ですよねぇ」に笑い皺がツツツツツー。

○☆×$△□・・・・

「メリークリスマスん時は一番緊張しましたよ。 あれ、ポッケから出す件とか、凄い、一人で練習してて」の“ポッケ”にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ポ、ポ、ポ、ポッケ!!

“ポケット”じゃなくて“ポッケ”ってか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

スマッシュヒットでございやす。

『智の“ポッケ”にマニアック』!!

◆I seek◆

伊野尾君の発言後にスタンバイをする5名様がもっすご男前。

ドラマを観ているとメロディーも歌詞も耳に入ってこない ( ← ご参照下さい )と以前書きましたが、 こうして改めてイントロを聴くと「『世界一難しい恋』の主題歌やん!」とジワジワきた5月の夜。

パート分けは浪花節夫婦か。

ムフ~ン heart04

「今更~」後の優雅なターンに絶大なるLOVE。

「笑顔が眩しくて」の“笑顔が”で真顔で頬をツンツン。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、血圧が上がる!!

麗し過ぎてムカつく!!

真顔でツンツン最高!!

「止められない 今なら~」からの~、バックしながらの~、ステップを踏みながらの~、足!!

て言うか下半身!!

ほんでもって腰つき!!

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)をかっ飛ばして町内中を駆け抜けたい!!

もちのろんで立ち漕ぎです。

どうですか、これ!?

えぇ!?

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

抜群のリズム感に朝まで乾杯。

隠しきれない色香にお花畑でルンタッタ。

「~ その時までにGoodbye」後の右手ヒラヒラに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

あんれまっ!!

あんれま~!!

右手ヒラヒラの後にとんでもないリーサルウエポンが!!

○☆×$△□・・・・

過呼吸2秒前。

求む養命酒。

おっとこまえでエアリーな高速ターンの後に!!

真剣な眼差しで!!

深くしゃがんで片足開脚!!

左足がピーーーーーーン!!

まともに息ができなひ・・・・

毛穴から緑色の汁が・・・・

ヒッヒッフ~。

ヒッヒッフ~。

鼻息も荒くフンガーッ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶にかっちょいい!!

シビれる!!

大野君のダンスに濁音は存在しない。

きっと背中には見えない翼が生えているはず。

ターン ⇒ しゃがみ込む ⇒ 片足開脚 ⇒ 起き上がって右膝をつく、の一連の動きが美しいのなんのって。

溜息の嵐です。

スロー再生で観るもよし、通常再生で観るもよし、スロー巻き戻しで観るもよし、一時停止でもののけになるもよし。

どの瞬間を切り取っても「あれ? ここはイマイチ」っつうのがね、無いんですよ。

刹那ですらも絶好調超!!

スロー再生と一時停止を繰り返しておりやすが、特筆すべきはターンの後にしゃがみ込む時の優雅さ。

フワッなのです。

そしてそして、開脚した時の爪先から伸びた足のラインと上半身のラインが真っ直ぐ。

マジでガチで美しい!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に拍手喝采!!

無限大に惚れ直した!!

ガチコーン!と撃ち抜かれた!!

嗚呼、うっとり。

「ターン⇒しゃがみ込む⇒片足開脚の智にマニアック』ざます!!

軽々とこなしてしまう大野君に脱帽。

リピートと言う名の甘美な蟻地獄から抜け出せん。

誰かリモコンを駆使する手を止めて~!!

12回目のカメラ目線は視線がキョロキョロ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ひとたび歌い舞えばあないに罪作りなのに最後はキュ~ト。

ギャップっちゅうやつですにょ。

◆エンディング◆

タモさんにド密着で指さしする3104にキューーーーーン。

次も嵐さん!!

ヤッター!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

続・おみくじ

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのご友人が震災の支援を少しでもというお考えからゴールデンウィークに熊本の温泉に行ってこられました。

にゃんと!!

お土産を頂戴してしまった!!

Img_0555

りゅうちゃん、のいてちょうだい。

Img_0556

奥にある くまモンの焼酎のパッケージがめちゃくちゃ可愛いのです。

サイド、トップ、バック、それぞれの面にポーズや表情の違う くまモンのイラストが。

仕事の都合上、連休が殆ど無いので「私も熊本に行く!」とはなかなか叶いませんが、焼酎を飲むなら熊本産にしようと思います。

微力ながらお手伝い。

デネルでございます。

本日はアイドルグループのキャプテン、大野君が出演するドラマ『世界一難しい恋』の公式LINEに載っていたおみくじにまつわるエトセトラの続き ( ← ご参照下さい )をば。

あてくし、てっきり別の所におみくじがあるんだとばかり。

ルーレット形式か、もしくは箱があってカーソルを合わせてポチッとして引くのか、はたまたバーチャルな神社が登場して巫女さんがおみくじを持ってきてくれるとか、か、か、か、と勝手に思い込んでいた俺のアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

そしてアホ~!!

キーワードを入力して送信するだけだったとは。

鮫島さん、あの台詞をパクらせて頂きます。

目から鱗です!!

コメント欄でやり方を教えて頂いたので鼻息も荒くランチタイムに挑戦!!

ピカッflairflairflairと閃いたワードを入力したらあっと言う間に5つ揃いました。

うぃ、ものの5分ほどで。

自画自賛でごめんあそばせ。

私ってばやるやん!!

やるやるとは聞いていたけれども!!

ここまで凄いとは!!

シャーロック・デネルズ参上!!

ワトソン君、酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

ひゃひゃ。

おみくじは全部で6つ。

最後の1つがどうにもこうにも。

なんやろ!?

どのシーンやろ!?

仕事帰りにスポーツジムにレッツらゴ~!!

第5話を思い出しながら1時間の有酸素運動。

ムムッ!!

分からん!!

クリアーしないと気が済まない!!

ここで諦めたら名探偵の名が廃る!!

お風呂上がりに第5話を再生しました。

これより以下はキーワードが書いてあります。

「ストップネタバレ! 自分で当てる!」な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

第5話をご覧になった方が真っ先に思い浮かべたキーワードは絶対、ペロッとまるっと、これでもか!てな勢いでアレのはず。

果たして私は6つ全て集める事が出来たのか否か!?

今も抜け出せない迷路を彷徨い続けているのか!?

LINEの履歴から順を追って書いていきます。

ランチタイムにマッハで浮かんだ言葉。

◆考えさせて下さい◆

末吉がキターーーーーーッ!!

「考えさせて下さい」は外せない!!

堀 まひろさんからのお言葉が。

可愛い heart04

次に入力した『お付き合いして下さる』は外れ。

ふむ。

次に入力した『いつまで待たせるんだ』は外れ。

はて!?

◆ジャック◆

凶だった!!

村沖 舞子さんからのお言葉が。

姐さん、かっけぇ~!!

男前!!

次に入力した『イシガミシュラン』は外れ。

ほう。

◆学級委員◆

中吉!!

柴山 美咲さんからのお言葉が。

ふんわりざます heart04

次に入力した『図書係』は外れ。

ちっ。

◆金メダル◆

大吉、カモン!!

鮫島 零治様のおな~り~!!

いやっふ~!!

~今週の恋愛運は、絶好調だ。 すぐに好きだと伝える。 そんなに恥ずかしい真似、俺には絶対できないがね~

分かります、分かりますとも!!

分からいでか!!

第1話から鮫島さんを見守り続けてきましたもん!!

みなまで申しますな!!

次に入力した『優しい嘘』は外れ。

なぬ!?

違うのきゃい!?

◆ゲーテ◆

吉、お待ちしておりました!!

和田 英雄さんからのお言葉が。

人生のパイセンのメッセージは重みがあるわい。

次に入力した『オリンピック』、『三浦家康』、『ネクタイ』、『柄』、『師匠』、『めだか』、『メダカ』、『孵化』、『お風呂』、『パーティー』は全部外れ。

ほわい!?

後は何が!?

グッバイ、閃き。

アデュ~、シックスセンス。

高い壁に阻まれたわい。

ここからはスポーツジムで思いつくまま入力。

『今来たところ』、『新婚旅行』、『スポーツジム』、『鮫島』、『鮫島零治』、『社長』、『和田』、『村沖』、『石神』、『待つ』、『牛乳』、『好きな色』、、、、

全滅・・・・

キーーーーッ!!

そうや!!

一つ忘れてた!!

『お前が好きだ』でファイナルアンサー!!

はい、消えた!!

メノ~ン・・・・

ダメ元で『『世界一難しい恋』。

ちゃうか。

ここからはお風呂上がりに第5話を再生しながら。

『せっかく好きだと言ってやったのに』、『セクハラ』、『ポテチ』、『僕のニューヨーク』、『それぐらい言わせてくれたっていいじゃないか』、『器の大きい男』、『軽い運動』、『目のトレーニング』、『図書館』、『犬とハモニカ』、『神様のボート』、『返事』、『結婚』、『新しい運転手』、『鮫島ホテルズ金沢』、『6年2組』、『一生の不覚』、、、、

玉砕・・・・

疲れた・・・・

録画しているタモステが観たい・・・・

6つ目のキーワードはいずこ~!!

ファイト一発!!

『いつまで待たせんだ』、『いつまで待たせるんだ』、『田中シェフ』、『メモ』、『恋愛能力』、『ビー』、『B』、『カレーうどん』、『石焼ナポリタン』、『半熟卵』、『石橋さん』、『ポンポン』、、、、

最後の一つがこんなにも難しいとは。

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら地団駄。

答えはとっくに登場しているのに見逃している!?

それともまだ出てきていない!?

notes が~んばれ~、負け~るな~、ち~から~の限り~ い~きてやれ~ notes

こうなりゃ意地でも揃えるぞ!!

次に入力したのは・・・・

◆サプライズ演出◆

小吉がドドンッ!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

マッターホルンの頂きからヨーデルが歌いたい!!

町内会の最新の回覧板に『遂に6つ目をゲット!』と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです!!

三浦 家康さんからのお言葉が。

相変わらず軽いな!!

でも憎めない!!

愛い奴 heart04

鮫島さんのメッセージを太字フォントにしようと思っていましたがせっかくですのでね。

『三浦くんからのメッセージにマニアック』でおます!!

三浦、サンキュー!!

小瀧君のメンバーカラーを存じ上げなかったのでデネル.comして調べました。

ピンクだそうです。

おみくじ6つコンプリート!!

ウッキー!!

勤務先のある方向から「この情熱を仕事に活かせ!」と聞えるけど気にしな~い。

気にならな~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

おみくじ

家族でランチに蟹を食べに行ってきました。

シーズン中でないのが残念。

Img_0535

Img_0536

Img_0537

Img_0538

嗚呼、昼間からビールが飲める幸せよ。

ほんでもって薄毛な父の奢りだからラッキー heart04

ゴチになりました!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の公式LINEを登録しているんですが、第5話の放送日の夜に『セカムズLINEおみくじ実施中』なるメッセージが。

へぇ~。

ほぉ~。

で!?

おみくじとな!?

横浜で開催されたイベントに行ってこられた大野君ファンのお友達から聞いたぞ。

おみくじには鮫島さんや村沖さんからの一言アドバイスも載っているとか。

ムムッ!!

おみくじが引きたい!!

「このセカムズ公式LINEで“あるキーワード”を入力すると、6種類のうち1つのおみくじが現れます。 6つのキーワードは、今夜の第5話に出てくる“あるコトバ”」とあるんです。

が、しかし!!

おみくじの引き方が全然分からん!!

メッセージが書かれている画面からどこにも行けない!!

URLも無いですし。

もしかして私には見えない隠しコマンドが存在するのきゃい!?

どこか他の場所をポチッとするとか!?

はたまた裏技がある!?

キーワードを入力するもなにも辿り着けにゃい!!

誰かおせ~て!!

『鮫島さんからのアドバイスおみくじにマニアック』になるつもりっす!!

ウッス!!

鮫島さんのは大吉かしら。

まさかの凶かしら。

ムフ~ン heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

世界一難しい恋 第5話

某D丸で開催されていた写真家の岩合さんの写真展『世界ネコ歩き』を鑑賞してきました。

Img_0534

どのニャンコちゃんもカワユイのぉ~ heart04

我が家のネコ歩き。

Img_0527

Img_0529

Img_0530

暖かくて天気の良い日はリードをつけてお散歩。

と言っても家の前の道5~6mぐらいの僅かな距離ですが。

りゅうちゃん、鈴蘭をダメにしたらお母さんに怒られるずらよ。

デネルでございます。

はい、点呼!!

夜空に向かってワンッ!!

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

「お前が好きだ。」 ⇒ 「えっ!?」 ⇒ 「えっ!?」

で柴山さんがすーーーーーーっと離れて行ってしまった。

“どうしよ・・・ どうしよ・・・”ちっくな鮫島さんの表情が絶品。

柴山さんを見つめる眼差しが心配そうなんですよね。

「考えさせて下さい」か。

そりゃそうだ。

無意識に気にはなりつつも、社長を好きだという自覚はまだ無いですもんにょ。

マッハで断られなかっただけでもマシと思うべきなのかも。

椅子に座りこんで「えーーーーーーーーっ?」に爆笑。

大野君は上手い!!

夜の11時に社長の呼び出しで駆けつける村沖さんと石神さんの優しさにほっこり。

イダダダダッ・・・・

ホワイトボードに「考えさせて下さい」て!!

石神さんの運転が“好き”と言うのと柴山さんへの“好き”はちぃとばかり違うような。

ここでようやく二人は社長が柴山さんに告白できた事を知るのです。

嬉しそうな二人にジ~ン・・・・

「せっかく好きだと言ってやったのに」きゃい!!

上から目線やんかいさ!!

柴山さんは銭湯で茫然としてますねぇ~。

やっぱり鮫島さんの事が heart04

「考えさせて下さい」が気になって気になって目が冴えて眠れない鮫島さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

柴山さんの好きな緑色をネクタイとポケットチーフを選ぶ鮫島さんがいとけなげ。

師匠から学んだ事を実践する優秀な生徒さん。

三浦君、そのネクタイはメインは黄色!!

憎めない奴、三浦家康。

鮫島さんて柴山さんに対して自分が置かれているシチュエーションと同じような事が社員の皆さんの中で良く繰り広げられますよね。

それぞれに一喜一憂し、妄想を巡らす。

偶然か必然か。

はたまた引き寄せているのか。

今回は“考えさせて下さい”の巻。

告白したはいいが、返事はまだの状態でエレベーターで二人きり!!

キョドる鮫島さんがもっすごラブリ~。

壁に額を当てて溜息をつく横顔が美しいわい。

堀さんてば鋭い!!

鮫島さんの恋心に気づいていたなんて。

鮫島さんに対して歯に衣着せぬ物言いができるのは村沖さんしかいない!!

格好良い!!

全てにおいて的確で、社長を思っての発言なので真心が伝わってくる。

ソファで三角座り!!

○☆$△□×・・・・

いかん、毛穴から緑色の汁が出る・・・・

エラ呼吸になる・・・・

三角座りからの~、鼻息も荒く「それぐらい! 言わせてくれたっていいじゃないか!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君、今週も名言をパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

ムカつく~!!

鼻血ブーやわ!!

今どき“鼻血ブー”なんて言いませんか!?

そうですか。

『 “それぐらい! 言わせてくれたっていいじゃないか!”といじける鮫島さんにマニアック』!!

「それぐらい! 言わせてくれたっていいじゃないか!」のリピートが止まらんのです。

いじけっぷりよし、声よし、三角座りよし、クッションを直す右手よし、よし、よし、よ~し!!

特に“いいじゃないか!”の言い方がす、す、す、好き heart04

村沖さんに諭されてどんどんその気なってくる鮫島さんが素直でカワユス。

第4話では村沖さんの独白。

第5話は石神さん。

軽い運動、それすなわち、脚立を利用して昇降を繰り返す。

もぉ~、石神さんもラブリ~!!

いつか社長の役に立てる日が来た時の為に恋愛小説や恋愛上達のマニュアル本を読む石神さんの忠誠心に感服致しました。

~愛する人の欠点を愛する事ができない者は、真に愛しているとは言えない~ By ゲーテ。

にゃるほど~。

鮫島さんの「今日、返事来ると思うか?」の問いかけを「さあ」でさらっと受け流す村沖さんが男前でドS。

にゃんと!!

石神さんがご結婚!!

お相手は高校の同級生!!

石神さん、「それは、お二人を差し置いて幸せになっていいものかと」は禁句だと思います!!

そら村沖さんの表情も変わる!!

目線を上下させて鮫島さんを睨む村沖さんに笑い皺がツツツツツー。

社: 村沖、新しい運転手を募集しよう。

村: かしこまりました。

ナイスチームワーク!!

和田さんの村沖さんへの気持ちは意外と本気かも。

鮫島さんへの師匠としての言葉に村沖さんの心が動いたとみた!!

ムフ~ン heart04

柴山さんの意見にプンプンなお子ちゃま社長。

「そうか、分かった。 あいつは、学級委員だ」て、えーーーーー!?

6年2組!?

「あいつがその、学級委員に似ているあまり、懐かしさを好きだと勘違いしてしまった! 一生の不覚だ!」はどこから!?

またいつもの勝手な思い込みが出た!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鮫島さんが好きだったのは寡黙な図書係さん。

「野蛮で攻撃性の高い図書係は、嫌いだぁ!」ってか!?

可愛いけどアホちゃん丸出し!!

「和田が? いつまでも先輩風吹かせやがって! 何を今さらあいつに相談する事があんだよ!」は速攻で翻すに2000点!!

竹下景子で更に倍!!

イダダダダッ・・・・

スポーツジムで柴山さんの姿が目に入るや否や、ポーズを取ったまま白目になって目を閉じる鮫島さんに笑い過ぎて脇腹が痛い・・・・

チキショ~、だぁ~、とぉ~、チャ~ミングにもほどがある!!

スポーツタイツに包まれたふくらはぎのラインに絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

柴山さんに「もう少しだけ、お時間頂けませんでしょうか?」と問われて「おう! 分かった! こっちの事は、気にするな! ゆっくり、考えてくれ」と余裕のあるところを見せる大人の男、鮫島零治。

がしかし・・・・

潜っていた湯船からジャバー!!

「いつまで待たせんだ!」とガオーーーーッ!!

ほんでもってお湯を両手でバシャバシャバシャ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

お子ちゃまぶりはいかほどばかり!?

カワイコちゃん指数はHow many!?

逆キレの嵐!!

フンガーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『鮫島さんの“いつまで待たせんだ!”の叫びにマニアック』!!

お湯に潜っている時、大野君は両足を広げていましたね heart04

お湯からチラリズムな肩に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

はい、「師匠!」が入りま~す!!

社長室で宣言した事をペロッとまるっと覆しました~!!

絶対師匠にすがると思ってた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ド密着で和田さんの隣に移る鮫島さんに胸の鼓動は高まるばかり。

お約束でメモを取る生徒さんは勉強熱心。

「会社で凄く良い人に見えたり、素敵な社長に思われたりする事」とは!?

生徒さんは何かを閃いた。

音無さんと石神さんはグルメ仲間。

“イシュガミシュラン”を是非出版して頂きたい!!

社長主催の結婚パーティー。

三浦、良い奴!!

石橋さんちゃうけども!!

『失敗しない! パーティー盛り上げテクニック』の中の『ゲストを飽きさせないテクニック サプライズ演出』に反応する鮫島さん。

それにいち早く気づくデキる秘書、村沖さん。

椅子を後ろに下げて、本で顔を隠して、悟られないようにする鮫島さんを“キッ!”な村沖さんに笑い皺がまた一本。

素敵な二人。

僕のニューヨークに社長がおな~り~!!

登場の仕方がめちゃくちゃ格好良い!!

新しい運転手のジャック!?

マジか!?

石神さんはクビ!?

ジャック日本語ペラペラやん!!

凄い経歴やし!!

石神さんが留守にしてる間の臨時採用だったのか。

一安心。

しゃちょーーーーー!!

石神さんと同様、あてくしもテレビの前で感激っす!!

ウッス!!

「ゆっくり、休んでこい!」で振り返るも柴山さんは酔っ払った堀さんの介抱で聞いちゃいない。

ウケる!!

祝儀袋が分厚い!!

お幾ら万円包まれているのかしら。

感極まった石神さんに抱きつかれて振り返るアゲイン。

やっぱり柴山さんは背を向けている!!

バーカウンターで飲む鮫島さんに惚れて惚れて惚れまくり。

絵になるわい。

帰る柴山さんの後ろ姿を見つめる眼差しが切ない・・・・

あの眼差しにありったけのキューーーーーン。

保健室!?

また学級委員に例えるの!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「俺は、モテる男にはなれなかった。 なれなかったんだよ」がねぇ。

鮫島さんの心の傷がねぇ。

苦手な牛乳を飲むし。

柴山さんはまだまだ考え中。

返事はスポーツジムで!!

タイムリミットは19時!!

うぉーーーーーーー!!

ドキドキする!!

断られる覚悟でいる鮫島さんを誰か抱きしめてあげて~!!

19時になってしもうた。

マシーンに座ってポツンと佇む鮫島さんが悲しそう・・・・

帰ろうとする社長をなんとか引き留めようとする村沖さんと石神さんにジ~ン・・・・

ノーネクタイな鮫島さんが素敵♪

エンジンがかかった!!

窓越しに見える鮫島さんの険しい表情に胸が痛む。

「走り足りないから戻るだけだ」で思い直してくれた!!

いやっふ~!!

柴山さんとのこれまでのエピソードが走馬灯のようにフワ~ン。

それぞれに思いを馳せながらランニングマシーンでしゃかりきに走る鮫島さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

流れ落ちる汗が色っぽい。

村沖さんと石神さんは優しいなぁ~。

マラソンで金メダルて!!

大爆笑!!

柴山さんが息を切らせて来た!!

「実はな、俺も、ついさっき、来たとこなんだ」なのに、マシーンが示しているタイムは74:22。

11.75キロも走っている。

村沖さんが言っていた『優しい嘘』に涙、涙、嗚呼、涙・・・・

そして『待つ事をマスターする』にも。

社長は成長していらっしゃる!!

気づいていらっしゃらないかもしれないけど以前に比べたら確実に心がうーーーんと豊かになっていらっしゃる!!

断られるのを半ば予想しているのか、マシーンから離れる時の表情も、柴山さんに背を向けた時の表情も寂しそう。

「返事、お待たせして申し訳ありませんでした」を受けて、「うん、全然だ」の“うん”の言い方と声がグッとくる。

「メダカの孵化を一緒に見てから、今日まで、あっと言う間の日々だった」ってもう。

強がっちゃって。

健気!!

柴山さんは断るつもりだった!!

フンガーッ!!

まさかの!!

「私も、社長と同じ気持ちです」がキターーーーーーッ!!

やっさいもっさ~い!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

想いが通じたよ、おか~さ~ん!!

「そ、そうか。 つまり、それは・・・ 俺と・・・ 交際して頂けるという事か?」がラブリ~過ぎる!!

底なしに可愛い!!

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

交際して頂ける!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

ふんわり微笑む鮫島さんがべらぼうに別嬪さん。

村沖さんと石神さんの静かな喜びように感動・・・・

駐車場での険しい表情とは打って変って、岐路に着く車の中から夜空を見上げる表情が穏やかで眼差しが優しい。

鮫島さん、両想いになってえがったにょ~。

私もめちゃくちゃ嬉しい!!

おめでとうございます!!

酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

「お前たちに隠していた事が一つある。 小学校の時に好きだった子は、寡黙な図書係ではない。 正義感の塊みたいな、世話好きの学級委員だった」

やっぱりねぇ~。

村沖さんにはペロッとまるっとお見通し!!

パーティーまでに柴山さんをエスコート出来るか否かで最終回まで持って行くのかと思っていました。

とんだうっかり八兵衛でおました。

次回も超絶に楽しみ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

地元が一番

Happy Mather's Day!!

母の日に感謝の気持ちを込めて花束を。

Img_0546

お母さん、いつもありがとう。

デネルでございます。

帰宅して、テレビを観ながら晩酌をしていたその時!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が!!

違うチャンネルでは相葉君が!!

キリン一番搾りのCMに!!

なんじゃこりゃ~!!

お風呂上がりにHPにレッツらゴ~!!

大野君のは『幸せ一番町 神戸づくり 神戸ジャズ篇 15秒』だそうです。

ジャズバンドの皆さんから大野君へのメッセージビデオもありました。

素敵♪

CMの再生ボタンをポチッとな。

ニャンコちゃんがウロウロしている和室でメッセージビデオを観ながら胡坐をかいて、ほっぺたを膨らませてトランペットを吹く大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

ラブリ~過ぎてどうしましょ。

畳の上にはモコモコの猫じゃらしが。

うちにもアレと同じものがあります。

見向きもしませんけれども。

「ん~、無理だね、これ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

音が出た!!

ブラボ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「出た! 出た出た! ちょっと出たんだよな」の声が底なしに甘い。

音が出た直後のアングルに絶大なるLOVE。

トランペットを持つ手がめちゃくちゃ綺麗。

MP関節と手首の出っ張った尺骨茎状突起がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ムフ~ン heart04

ビールを飲む顔が爆裂に男前。

斜めの角度が絶好調超!で麗しい。

格好良いわい。

最後の音はスカッ。

ポソッな「出ないな」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『“出ないな”な智にマニアック』!!

HPには『幸せ一番町 北海道づくり バルーン篇 15秒』もありました。

神戸ジャズ篇では胡坐。

バルーン篇は足を崩している。

左足だけパンツの裾を折っているのか。

お節もいいけどカレーもね!!

間違えた!!

胡坐もいいけど崩したスタイルもいい!!

香り立つ色香が半端じゃござんさんな。

ビデオレターの熱気球に比べて部屋のなんちゃって気球がちっさ!!

手作り感満載で紙コップに風船。

ウケる!!

畳の上でちんまりと佇む気球に笑い皺がツツツツツー。

「でっかいなぁ~! ちっちゃいなぁ~、これ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いっす。

胡坐アゲイン。

紙コップの下に垂れている糸を切った!!

畳に着いた左手に胸の鼓動は高まるばかり。

鋏を持つ右手も然り。

「よ~し! 飛んだ! 飛んだぁ~! かんぱ~い!」の声が伸びやか。

五臓六腑に沁み渡る美声。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ジョッキ、でっかいなぁ~」ではニャンコちゃんを膝の上に。

大野君、うんにゃ、広報さん、饅頭の下にお幾ら万両ほど忍ばせておけば、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を使って頂けるでしょうか!?

ピチピチの16歳です!!

精悍で敏捷で弾丸の如く駆け抜けます!!

ウッス!!

Img_0532_1

すみません、嘘をつきました。

大概寝ています。

私がテレビで観たのは大野君の神戸ジャズ篇と相葉君の甲賀忍者篇の2つのみ。

が、しかし、HPには既に二宮君の博多祝い唄篇、櫻井君の竜神大吊橋篇と伊達の黒船太鼓篇、松本君のヨコハマ大道芸篇と尾張万歳篇が。

マジか!?

つう事は、都道府県全てを網羅しちゃうのきゃい!?

~地元が一番~

恥ずかしながら櫻井君の取手を存じ上げなかったのでデネル.comしてきました。

茨城県なのか。

へぇ~。

ほぉ~。

我が地元 京都はどんなんかな~♪

誰がご出演あそばすのかな~♪

皆さまの地元は登場しました?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

マニア目線の連想

薄毛な父の故郷、新潟から季節の便りが届きました。

Img_0509

新潟名物『笹だんご』。

和菓子、特に餡子はゴニョゴニョゴニョ・・・・

おはぎとかぜんざいとか最中とか無いわぁ~。

赤福餅。

ヘラが付いているじゃないですか!?

あのヘラを駆使して餡子だけを上手にチャッチャッと取って、お餅だけ食べるっつうのを得意技としておりやす。

残った餡子!?

もちのろんで箱の縁に整列。

母には「外でこんな食べ方 絶対しなさんなよ!」といつも怒られます。

ひゃひゃ。

餡子は今も苦手なんですけれど、笹だんごは別。

大好き heart04

後はねぇ、京都の和菓子屋さんの話で申し訳ありませんが、出町ふたばさんの豆餅と、京菓子司さんの阿闍梨餅は好きです。

そそそ、この前『キャプテン・アメリカ シビルウォー』を鑑賞した時に新作の予告映像が幾つか流れまして、その内の一つにあんれまっ!!

毛穴がボンッ!!

過呼吸2秒前!!

マット・デイモンの『Jason Bourne』が復活!!

ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

久しぶりにお目見えしたジェイソン・ボーンは爆裂に格好良かったです。

日本での公開は今年の10月。

待ちきれない!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の第4話を再度ウキウキウォッチング。

うぃ、テントの中の「お~~~きめの声で」の囁きと、砂浜での「ませてる!」と、最後の社長室でのシーンをメインで。

やっぱりね、腹立たしいまでにね、心の臓がバクバクだった『ロマンティック過ぎてどうしましょな鮫島さんの眼差しにマニアック』なメダカと鮫島零治と柴山美咲の三つ巴の破壊力は半端じゃござんせんでした。

社長室でメダカの孵化を見守る鮫島さんと柴山さんのスゥイ~トなシーン、延いては鮫島さんの思いがけない「お前が好きだ」な告白シーンで気づきましたのです。

「これは!」つって。

水槽、水槽、水槽、水槽と。

ムムッ!!

アレや!!

“アレ”、それすなわち、映画『ロミオ+ジュリエット』のあそこのシーン!!

バズ・ラーマン監督の作品はいずれも映像がとにかく美しい。

幻想的で華やかで綺麗で、そしてどこか悲しくて。

『ムーラン・ルージュ』でしょ、『華麗なるギャッツビー』でしょ、『ダンシング・ヒーロー』でしょ、ほんでもってレオナルド・ディカプリオさんとクレア・デインズさんご出演の『ロミオ+ジュリエット』。

水槽の形もシチュエーションも全然違いますが、どうにもこうにもロマンティックでトキメキ指数の針がグイーーーーーーンな水槽を覗き込んでいる時の鮫島さんを観ていたら脳内シュミレーションが加速しまくりなわけで。

映画の水槽のシーンで流れていた『I'm kissing you』がお花畑の向こう側からフワ~ン。

フワワワワ~ン。

映画では確かこの後・・・・

エレベーターで・・・・

ムフ~ン heart04

メダカの水槽を見つめる鮫島さんの横顔がマジでガチで麗しかったですにょ。

柴山さんに向ける眼差しと孵化したメダカの赤ちゃんに向ける眼差しに絶大なるLOVE。

大野君と某○ィカプリオ氏が似ているなんてこたぁ~、口が裂けても言いませんよ!!

世界中のファンの皆さんからフルボッコにされたくないし!!

でもでもでも!!

熱帯魚が泳いでいる四角い水槽を覗き込む仮装スタイルのロミオ(某○ィカプリオ氏)と、メダカちゃんが泳いでいる真ん丸な水槽を覗き込むスーツ姿の鮫島さん(大野君)が重なると言うか、なんと言うか。

どちらも底無しにあま~い。

中性的で可憐で、それでいて滲み出る色香を抑えきれず。

どなたか『ロミオ+ジュリエット』をご覧になった方いらっしゃいます!?

「みぃ~とぅ~! 出寝之助よ、みなまで言うな!」と分かって下さる方、カモン!!

「映画もドラマも観たけど私はそうは思わんぞ!?」なご意見も熱烈大歓迎!!

『世界一難しい恋』から『ロミオ+ジュリエット』を連想し、ふと思ふ。

前にも何度か同じ事をしている、俺!!

過去のエントリーでバズ・ラーマンの世界と嵐さんにまつわるエトセトラでちょびちょび綴っているんですよ。

大野君の『曇りのち、快晴』のPVではやっぱり『ロミオ+ジュリエット』について世にも薄気味悪く感想文を書きました。

ほんでもって『P・R・A・D・O・X』のPVではバズ・ラーマンの映画のワンシーンのようだと。

バズ・ラーマンさん、これからは師匠と呼ばせて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

主題歌

公開を今か今かと待ち侘びていた映画『キャプテン・アメリカ シビルウォー(原題:Captain America:Civil War)』を鑑賞してきました。

入口でこんなんもらった~♪

Linecamera_shareimage

なんじゃこりゃ!?

下敷き!?

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

キャップことスティーブ・ロジャースとトニー・スタークが大変!!

今作では新しい登場人物がいろいろ。

あの人とか、あの人とか。

特にトニー・スタークと名前を言ってはいけないあの人との会話が爆笑でございやす。

ひねくれた物言いの中にも優しさがあるトニー・スタークと、名前を言ってはいけないあの人との小粋で抜群の間合いが最高でした。

名前を言ってはいけないあの人については これまで単独でシリーズ化されていますが、この映画が一番可愛くて明るいかもしれません。

私的に感動したのがマリサ・トメイとロバート・ダウニー・ジュニアの共演。

マリサ・トメイとロバート・ダウニー・ジュニアですよ!?

くぅ~ heart04

確か二人は同年代だったはず。

昔からのファンとしては超絶に嬉しかったです。

あっと言う間の2時間半でした。

毛穴がボンッ!!

テンションが上がりまくり!!

衝撃の真実が明らかに!!

続きがもっすご気になる!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』は次回で第5話です。

それすなわち、もう4回放送されている。

あてくしは気づきました。

エンドロールで流れる主題歌『I seek』のメロディーも歌詞も記憶が無いという事に。

マジか、俺!?

びっくり!!

ドラマを観ていて自然に覚えたのがnotes 恋した~い なんちゃらかんちゃら~ notesの“恋した~い”のみ。

後はさっぱりチンプンカンプン。

とんだうっかり八兵衛です。

いつもならDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の五臓六腑に沁み渡る美しい歌声はすーっと耳に入ってくるんですよ。

『魔王』の『truth』然り、『歌のおにいさん』の『曇りのち、快晴』然り、『怪物くん』の『Monster』然り、『死神くん』の『誰も知らない』然り』、『鍵のかかった部屋』の『Face Down』然り、り、り、り、り。

『I seek』に関しては摩訶不思議。

CDが5月18日に発売されるのでその時にじっくりウキウキリスニングするとしよう。

その前に!!

13日の金曜日のタモステに嵐さんがご登場!!

いやっふ~!!

『I seekの智にマニアックになる!!

notes 恋した~い なんちゃらかんちゃら~ notesの“恋した~い”の他もペロッとまるっとがっつり!!

Yahooトピックスによりますと、披露されるのは『I seek』だけ!?

『Daylight』は!?

別の週とか!?

どっちもプリ~ズ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

世界一難しい恋 第4話

あてくしの横浜土産三種の神器。

一. 豊島屋さんの鳩サブレー

一. 崎陽軒さんのシウマイ

一. ありあけさんの横濱ハーバー

自宅用に必ず買って帰ります。

神奈川県にご在住のアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達が送って下さいました。

Img_0505

にゃんと!!

大好きな横濱ハーバーと!!

大野君のドラマ『世界一難しい恋』が!!

Img_0502

コラボしている!!

全然知らんかったーーーーー!!

中身のパッケージも『世界一難しい恋』仕様になっておるのです。

Linecamera_shareimage

素敵 heart04

そして美味しい heart04

デネルでございます。

ゴールデンウィークってなに!?

私の辞書に“大型連休”の文字はにゃい。

はい、点呼!!

狼煙を上げて!!

本日は大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

第4話は村沖さんの独白からスタート。

社長秘書になって8年。

出会いは10年前。

ほぉ~。

んまっ!!

10年前は“零治さん”と呼んでいたなんて!!

ムフ~ン heart04

村沖さんは鮫島旅館に仲居さんとして働いていたのか。

鮫島旅館、それすなわち社長の実家。

リ、リ、リ、リ、リーゼント!!

ジェントルマンの国、イギリスから帰国した鮫島さんの装いがいと素敵。

お父様の役は小堺一機さん。

ネクタイ&ワイシャツの上から鮫島旅館の法被を羽織る姿が格好良いのなんのって。

イダダダダダッ・・・・

鮫島旅館時代の石神さんのおぐしに笑い過ぎて腸が攀じれる・・・・

パンチ石神!!

村沖さんも石神さんも社長とは鮫島旅館の頃に知り合っていたんですね。

「おう!」が男前 heart04

村沖さん、まさかのラブアフェアーで旅館を退職。

自分の秘書にと声を掛けてくれた鮫島さんに恩義を通す村沖さんの心意気にジ~ン・・・・

社長の幸せの為にライバルである和田さんに敢えて連絡を入れたのか。

「休んでなどいない!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「先ずはやってみてから判断されてはいかがですか?」後の睨み合いに爆笑。

二人の築き上げてきた年月が垣間見え、勝手知ったる仲って感じでよろしいなぁ~。

村沖さんにそう言われたからにはダメ元でも和田さんの恋の指南を実践してみないと。

はい、ブラインドからウキウキウォッチングが入りま~す!!

柴山さんの好きな色!?

はて!?

「どうせ、上手くいきっこないっ」の言い方と声が可愛過ぎる!!

おやおやおや~!?

スポーツジムで柴山さんは社長を待っているっぽい!?

狭いテントの中で密着して寝転ぶ和田さんと鮫島さんに爆笑。

師匠に自分の寝袋を譲ったとみた。

「結論を急ぐな」 ⇒ 「はい!」の“はい!”が純粋!!

メモを取る真面目な生徒さんにデヘデヘ皺が何本も。

「はぁ~、続けて!」がモー、モ―、モ―、もぉ~!!

柴山さんから好きな色の質問について質問がキターーーーーッ!!

嬉しさを隠しきれない表情と声が絶品ざます。

正に“破顔”。

「おい、どうする? 和田の脈あり判定で、陽性が出たぞ?」の顔!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

「ひょっとして、師匠の作戦通りやれば、イケるのか?」ってもっすご単純!!

なんだかんだ言いながら“師匠”呼びしておるの。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いや~ん、英語で会話 heart04

柴山さんから質問を受けたのでね、そら仕事もはかどりますわ。

和田さん著書『デキる男の経営戦略』を読む鮫島さん。

何故に苺のショートケーキ!?

可愛いからいっか。

鼻歌!!

もいっちょ。

ニコニコ微笑みながら鼻歌!!

『可愛いベイビー』だったのか。

メダカの卵が孵化するから!?

音無さんの読みは鋭い。

『キノコ便り』の存在、強いては鮫島さんの写真が載っている事が こんな所で明るみに出るとは。

でかした、堀さん!!

敵地であるステイゴールドホテルのバーで和田さんとサシ飲み。

和田さんの指パッチンで妄想と言う名のお花畑から帰還し、「やだ、私 恋してる♪」で満面の笑顔。

で、「師匠 heart04」。

ピュア社長に朝まで乾杯。

柴山さんが本屋さんに立ち寄ったのって、間違いなく『キノコ便り』を確認するためですよね!?

欲しい本があって たまたま『キノコ便り』を見つけた訳じゃないですよね!?

鮫島さんが気になりつつあるな。

傷心キャンプで不在の頃ぐらいからなんとな~く気になっていたはず。

喋りながらワイシャツの袖のボタンを留める仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

「石神」で石神さんを手招きする手の動きが美しいのなんのって。

めちゃくちゃ優雅なんですよねぇ~。

石神さんの特技は手品。

手品でクジ引きを操作するってか!?

運命共同体の三名様が越後屋さんに見えてきましたぞよ。

箱にそないな仕掛けを!!

にゃるほど~。

クジを一番に引きたいとことんポジティブ社員、三浦家康君、憎めない奴♪

三浦君が当たりを引いたのかと思って焦った!!

柴山さんがクジを引いている時の鮫島さんのドキドキっぷりが手に取るように伝わってくるわい。

扉の向こうで村沖さんも石神さんもか!!

当たりが出ました~!!

冷静に伝え、踵を返して二人の元に戻るや否や、前髪を振り乱してガッツポーズ!!

そしてハイタッチ!!

社長室ではテンションがグイーーーーーン。

えがったにょ~。

思わず水槽に抱きついて深呼吸をする鮫島さんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

「だって、美咲ちゃん、社長の事 結構好きっしょ?」って、三浦~!!

グッジョブ!!

ナイス!!

柴山さん自身まだ気づいていない社長への想いがこれで断然アップするに違いない!!

三浦~!!

敢闘賞を授ける!!

「はは~、目から鱗ですぅ~」が爆裂にラブリ~。

大野君は運転免許証を持っていないので鮫島さん自ら運転をするというシチュエーションにちょっち慣れないものが。

ふふふっ。

師匠の指南通り、柴山さんの好きな色の服を着て登場する優秀な生徒さんに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

○☆×$□△・・・・

いかん、「お~~~きめの声で」な囁きにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

耳に残るは鮫島さんの囁き。

いつまでも聴いていたい囁き。

香り立つ色香にクラックラ。

和田さんに向けるセクスィ~な眼差しもたまらんのです。

『鮫島さんの囁きにマニアック』!!

海に到着して大きめの声で子どもになる鮫島さんに大爆笑!!

師匠のアドバイスに忠実!!

「海は、青いな。 空も、青い!」の“青い!”の声が良い!!

唐突な「好きな、食べ物はなんだ?」に笑い皺がまた一本。

中学生か!!

松前漬けて!!

確かに美味しいけれども!!

「え? 聞こえない!」がチャ~ミング過ぎてムカつくわぁ~ heart04

「お、そおか、松前漬けか。 ませてる!」の返しに大大大大爆笑!!

痛い・・・・

脇腹を痛めた・・・・

モー、モ―、モ―、もぉ~!!

なんですの、それ!?

ませてるも何も柴山さんは大人のレディですから!!

どうにもこうにもツボです。

「ませてる!」をリピートする手が止まりません。

『“ませてる!”な鮫島さんにマニアック』でごわす!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鮫島零治、どうしてくれよう・・・・

鮫島さんは卵料理がお好き heart04

キノコ便りの事を言われて一気にしょんぼりする鮫島さんが愛おしい。

第3話では見せる気マンマンだったのに。

「まさか! 逆です。 素敵な趣味だと思いました」と言われてしょんぼりから一転、ルンタッタ!!

目の前は大海原。

海に向かって走り出す無邪気な鮫島さんに拍手喝采。

雄叫びが伸びやか!!

海水は温いんきゃい!!

「思ったより冷えてきた! 冷えてきた! 冷えてきた!」に鼻地ブーっす!!

ここは師匠のアドバイスは関係ないですな。

キノコの事を褒められた故の行動ですもん。

「驚くほど、順調です! 向こうの心は完全に、スポンジ状態です!」と師匠に報告するピュア社長にキュン。

バスローブ姿がメガトン級に麗しい。

大野君て綺麗な富士額ですよね heart04

“好きだ”がフランス料理『五助』の時と一緒!!

「目の前の・・・」まで言えたのにぃ~!!

お口がパクパクする鮫島さんにドキドキしまくりっす!!

頑張れ、鮫島!!

おっちゃんは応援してる!!

花瓶て!!

告白できなくてがっくり肩を落とす鮫島さんが不憫でならん。

柴山さんは鮫島さんの思いにほんのり気が付いています!?

それとも全く!?

師匠に残念な報告。

ベッドとサイドテーブルの狭間でまたしても三角座り。

そそそ、三角座りって全国共通じゃないんですよね!?

体育座りで通じるはず。

或る日 突然櫻井君ファンになった友人ナメタケも船乗り時代の同期生トリュフちゃんも京都生まれの京都育ち。

我々は体育座りは三角座りで今までずっときておりやす。

三角座りで枕を抱きしめ、「すみません、師匠。 アルコールをもってしても、恥ずかしさには・・・ 勝てませんでしたぁ~!」が超絶にいじらしい。

頭をポンポン&撫で撫でして差し上げたい・・・・

村沖さんと石神さんが近くで見守ってくれていればいいのに。

枕を叩きつけ、「こんな私にも、まだチャンスが?」な鮫島しゃちょ~!!

ラブリ~過ぎる!!

「おっ、あっ! 書けた!」はきっと・・・・

やっぱり薔薇を漢字で書けたことだった!!

それだけでイケそうな気がしてくる単細胞な鮫島さんがもうね、無限大にね、カワユス heart04

メモ書きの文字はそれぞれ大野君の直筆ですよね!?

え~ん、薔薇の花束が渡せなかった・・・・

村沖さんと石神さんに胸の内を吐露する鮫島さんにオロロロ~ン。

「どうして、“好き”の二文字が言えないんだ」が切ない・・・・

鮫島さんの涙が美しい!!

静かに涙を流すあの、あの、あの!!

あの姿に絶大なるLOVE。

正直な気持ちを打ち明けるのは二人を信頼しているからこそ。

二人以外の誰かには絶対話さないはず。

「もう疲れたよ・・・ 彼女を好きになったせいで、不甲斐ない自分と向き合わなきゃいけない事に、もう疲れたんだ」だなんて。

三角座りアゲインで柴山さんを諦めると言う鮫島さんに愛しさと切なさがどんぶらこ。

「俺は決めたぞ。 今日から、メダカとキノコにだけ、愛を注いで生きていく」じゃダメですよぉ~。

社長、思い留まって下さい!!

何卒!!

田中シェフへの言葉にシビれた!!

めちゃくちゃ格好良い!!

罪作り指数が半端じゃない!!

よっ、男前!!

「言葉足らずで申し訳ない。 私という人間は、本当に好きなものには好きと言えない性質で」は柴山さんへの“好き”にも繋がっている。

田中さんの引き抜きは大成功。

走るの!?

村沖さんも「かしこまりました」なん!?

本当に走った!!

オフィスをダッシュで通り抜けた!!

ウケる!!

ブラボ~!!

柴山さんの微妙な心境の変化に村沖さんの第六感がキラ~ン。

和田さんと村沖さんが!?

ほほ~。

あてくしとしては鮫島さんと村沖さんがカップルになるっつうのは断然アリなんですけれど、それだと『世界一難しい恋』にはなりませんのでね、ここは一つ、和田さんでもいいかな。

柴山さんは社長室に籠る鮫島さんが気になる木。

ドアをノックした!!

ドキドキする!!

心拍数が一気に跳ね上がる!!

「もし、良かったら、一緒に見てもいいですか?」と問われて、本当に諦めたのなら扉は開けないはず。

沈黙の数秒が鮫島さんの心の葛藤の数。

「入れ」とも何も言わずに扉を開けた!!

フンガーッ!!

興奮の嵐で鼻の穴がボンッ!!

柴山さんへの恋心はまだステイだった。

社長の態度から避けられている気がしたのね。

ムフ~ン heart04

「ほんと、可愛いですね」の後に柴山さんを見つめる優しい眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを6杯はいけそうな勢いです。

見ているこちら側の心臓がバクバクする!!

毛穴から緑色の汁が出そうじゃ!!

トキメキ指数の針が振り切れる!!

柴山さんに向ける眼差しと同じものをメダカにも。

あんれまっ!!

あんれまーーーーーーっ!!

無意識の「お前が好きだ」がキターーーーーーッ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

遂に言えた!!

師匠のアドバイスなんて要らない!!

ポソッと「お前が好きだ」と呟いた鮫島さんにハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ!!

もののけ街道まっしぐら!!

誰かこのトキメキを止めてぇ~!!

○☆×△$□・・・・

息がまともにできない・・・・

過呼吸2秒前・・・・

「お前が好きだ」が脳内でビッグエコー。

お前が好きだ・・・・

お前が好きだ・・・・

お前が好きだ・・・・

お前が好きだ・・・・

Yabai、Yabai、Yabai・・・・

マジかーーーーーーーー!!

ふと我に返ってアレ。

うぃ、「えっ!?」。

櫻井君、今週もパクらせて下さい。

どんだけキュ~トなんだ!!

『“えっ!?”な鮫島さんにマニアック』!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

第5話が既に待ちきれない!!

しゃちょ~、頼むから前言撤回しないで!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »