« マニア目線の連想 | トップページ | 世界一難しい恋 第5話 »

2016年5月11日 (水)

地元が一番

Happy Mather's Day!!

母の日に感謝の気持ちを込めて花束を。

Img_0546

お母さん、いつもありがとう。

デネルでございます。

帰宅して、テレビを観ながら晩酌をしていたその時!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が!!

違うチャンネルでは相葉君が!!

キリン一番搾りのCMに!!

なんじゃこりゃ~!!

お風呂上がりにHPにレッツらゴ~!!

大野君のは『幸せ一番町 神戸づくり 神戸ジャズ篇 15秒』だそうです。

ジャズバンドの皆さんから大野君へのメッセージビデオもありました。

素敵♪

CMの再生ボタンをポチッとな。

ニャンコちゃんがウロウロしている和室でメッセージビデオを観ながら胡坐をかいて、ほっぺたを膨らませてトランペットを吹く大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

ラブリ~過ぎてどうしましょ。

畳の上にはモコモコの猫じゃらしが。

うちにもアレと同じものがあります。

見向きもしませんけれども。

「ん~、無理だね、これ」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

音が出た!!

ブラボ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「出た! 出た出た! ちょっと出たんだよな」の声が底なしに甘い。

音が出た直後のアングルに絶大なるLOVE。

トランペットを持つ手がめちゃくちゃ綺麗。

MP関節と手首の出っ張った尺骨茎状突起がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ムフ~ン heart04

ビールを飲む顔が爆裂に男前。

斜めの角度が絶好調超!で麗しい。

格好良いわい。

最後の音はスカッ。

ポソッな「出ないな」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『“出ないな”な智にマニアック』!!

HPには『幸せ一番町 北海道づくり バルーン篇 15秒』もありました。

神戸ジャズ篇では胡坐。

バルーン篇は足を崩している。

左足だけパンツの裾を折っているのか。

お節もいいけどカレーもね!!

間違えた!!

胡坐もいいけど崩したスタイルもいい!!

香り立つ色香が半端じゃござんさんな。

ビデオレターの熱気球に比べて部屋のなんちゃって気球がちっさ!!

手作り感満載で紙コップに風船。

ウケる!!

畳の上でちんまりと佇む気球に笑い皺がツツツツツー。

「でっかいなぁ~! ちっちゃいなぁ~、これ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いっす。

胡坐アゲイン。

紙コップの下に垂れている糸を切った!!

畳に着いた左手に胸の鼓動は高まるばかり。

鋏を持つ右手も然り。

「よ~し! 飛んだ! 飛んだぁ~! かんぱ~い!」の声が伸びやか。

五臓六腑に沁み渡る美声。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ジョッキ、でっかいなぁ~」ではニャンコちゃんを膝の上に。

大野君、うんにゃ、広報さん、饅頭の下にお幾ら万両ほど忍ばせておけば、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫を使って頂けるでしょうか!?

ピチピチの16歳です!!

精悍で敏捷で弾丸の如く駆け抜けます!!

ウッス!!

Img_0532_1

すみません、嘘をつきました。

大概寝ています。

私がテレビで観たのは大野君の神戸ジャズ篇と相葉君の甲賀忍者篇の2つのみ。

が、しかし、HPには既に二宮君の博多祝い唄篇、櫻井君の竜神大吊橋篇と伊達の黒船太鼓篇、松本君のヨコハマ大道芸篇と尾張万歳篇が。

マジか!?

つう事は、都道府県全てを網羅しちゃうのきゃい!?

~地元が一番~

恥ずかしながら櫻井君の取手を存じ上げなかったのでデネル.comしてきました。

茨城県なのか。

へぇ~。

ほぉ~。

我が地元 京都はどんなんかな~♪

誰がご出演あそばすのかな~♪

皆さまの地元は登場しました?

|

« マニア目線の連想 | トップページ | 世界一難しい恋 第5話 »

コメント

◆めぐみるくさん◆

大野君のラブコメ、「照れて照れて照れまくりだから直視できない!」と仰る方、結構いらっしゃいますよ~。
数人からメールを頂戴してます。
めぐみるくさんもでいらっしゃる♪
心の準備が出来て、指の間からの~、ドドンッ!と大っぴらにご覧になれる日が来たらがっつりどうぞ♪

にゃるほど~!!
めぐみるくさんのコメントを拝読して気づきました。
私がテレビで観た大野君のCMは兵庫県でしたし、相葉君のは滋賀県でした。
どっちも関西!!
にゃるほど~。
ほぉ~。
てことは地元と言うか、こちらでは関西地域のしか流れないということ!?
『VS嵐』はまだ観ていないので分かりませんが、『世界一難しい恋』の第5話では神戸ジャズ編が流れていました。
こりゃやっぱり。
にゃ~るほど~。
めぐみるくさんの所は損ですよね?
広大な北海道なのに観れるのは1つだけとなると。


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2016年5月14日 (土) 14:12

デネルさん、皆さん こんにちは

いまだに、大野君のドラマは観れておりません(^_^;)
リアタイ出来る時は、テレビで流してるし、録画はしてるんですが、何故か観れないんです。
なぜなら、絶対に直視出来ない自信があるからッ‼(笑)
自分じゃないのに、恥ずかしくて仕方ない‼
ニヤニヤしながら、顔の前で広げた手の指の間からチラ見しか出来ないに決まってる(笑)

それと、一度観てしまうとリピートが止まらないから。
デネルさんや皆さんのドラマレポを読んで、心の準備をしてから一気に観ようと思います(笑)

CMはメンバーが担当する地域のだけが流れるんでしょうか?
私は大野君の北海道バージョンしか見たことないです。
VS嵐でも大野君の北海道バージョンだったような…?←気のせい?(笑)
テレビ局の放送地域によって、違うのかな?
スーパーマーケットでも大野君の北海道バージョンのポスターしか貼られてないですし。

あまりお酒を買わないんですが、用もないのに、お酒売場をウロウロしてます(笑)

投稿: めぐみるく | 2016年5月13日 (金) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/65395347

この記事へのトラックバック一覧です: 地元が一番:

« マニア目線の連想 | トップページ | 世界一難しい恋 第5話 »