« 縁とは不思議なもの | トップページ | 妖艶過ぎるでしょうよ、大野智 »

2016年4月 4日 (月)

嵐のラスボス

プラプラ歩いていたらこんなものが。

Img_0418

『Jakuchu bus』

京都出身の絵師、伊藤若冲生誕300年記念のバスがドドンッ!!

期間限定で市内を運行するそうな。

デネルでございます。

スポーツジムに最後に行ったのが確か、え~っと、えっと~・・・・

はて!?

忘却の彼方。

記憶が正しければ去年の7月。

以来、すっかり幽霊会員の自称&言うのはタダってやつで筋肉ムキムキのアスリートD。

月に一度も行かなかろうが、毎日行こうが、会費は同じ。

うぃ、口座から勝手に引き落としなもんで。

7月からでしょ!?

ひぃ~、ふぅ~、みぃ~、よぉ~・・・・

はて!?

右から左にすり抜けて行った会費で生ビールが何杯飲めたんだろう!?

ま、いっか。

数日前の事じゃった。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになったエリンギに「薄着になる季節を目前にそのバディはマジでヤバいですよ!」と真顔で言われて一念発起。

あてくしは心を入れ替えました。

フンガーッ!!

痩せる!!

うりゃーーーーーー!!

私はやればできる子や!!

てな訳で、4月に入って超々久しぶりに仕事帰りにスポーツジムへレッツらゴ~!!

○☆×$□◇・・・・

しんどい・・・・

もっすご体が重い・・・・

体力&筋力がゼロ以下・・・・

お腹の肉が邪魔をして腹筋ができなひ・・・・

メノ~ン・・・・

可愛がってもらっている おやっさん達に「久しぶりに来てお前は~! “痩せる”が聞いて呆れるわ! どの口が!」と説教されつつ、泣きながら有酸素運動と筋トレを2時間ばかし頑張りました。

ええ、涙がこぼれないように上を向きながら。

現実を知る心の準備がまだ出来ていないので体重計には乗っていません。

ショックを受けてハートアタックで倒れたくないもので。

そんなこんなでヨレヨレになって帰宅。

「ただいま・・・ オラ疲れただに・・・・ これ絶対、みぃいく(筋肉痛のこと)わ・・・」つって。

帰宅早々 母が「大野君、出たはったよ~ heart04  高級なお肉食べたはったで heart04」と。

いやっふ~♪

ペロッとまるっと録画してる!!

晩酌をしながら私が観たていた時は『嵐にしやがれ』の珍プレー映像と、CM前?後?に流れる『世界一難しい恋』の映像。

『世界一難しい恋』の予告を初めて観た!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!!

スポーツジムのランニングマシーンからツルッと滑り落ちる大野君、うんにゃ、鮫島さんがメガトン級に麗しい!!

ほんでもって底無しにラブリ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君のコメディセンスが炸裂しているワンシーンでございやした。

4時間?5時間?の特番を皮切りに大野君をはじめ、出演者の皆さんの『世界一難しい恋』の番宣出演が第1話の放送に向けてフルスロットル。

ツルッツルの脳みそが忘れない内に予約録画を設定しているんですけれど、HDD内の『しゃべくり007』の詳細説明に激ウケ。

『遂に・・・ 嵐のラスボス大野 智登場!』に大爆笑!!

“ラスボス”て!!

前述のスペシャル番組でちょろっと予告が流れていましたが大野君が絶好調超!で男前な~のです。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

大野智、どうしてくれよう・・・・

憎らしいったりゃありゃしない。

『しゃべくり007の智にマニアック』になるぞ~い!!

猛烈に楽しみ!!

『メレンゲの気持ち』なる番組は関西でも放送されているのか否か!?

後、30分程の『世界一難しい恋スタート直前!』ちっくな番組も『メレンゲの気持ち』も同様にレコーダーの番組表で見つけられず。

もしかしてもしかする!?

“一部地域を除いて”枠!?

|

« 縁とは不思議なもの | トップページ | 妖艶過ぎるでしょうよ、大野智 »

コメント

◆わやさん◆

お久しぶりで~す!!
大野君、いろんな番組に出てますね。
第1話が始まるまでに観て、編集して、HDDの空き容量をなんとかせんとあかん!!

『メレンゲの気持ち』ってやっぱりこちらでは放送されていないのか。
YOU帝国からの出演知らせメールとにらめっこしながら番組を探すんですけど、その時間帯は全然違うやつで「はて?」でした。
久しぶりの“一部地域枠を除く”にキーーーーーッ!!
教えて下さって有難うございました!

わやさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ♪


投稿: デネル→わやさん | 2016年4月 6日 (水) 18:00

デネル様お久しぶりです。番宣始まっていよいよだぁ〜ってドキドキです。『メレンゲの気持ち』は残念ながら関西では放送してません(泣)こちらでは、今田さんと八光さんの番組やってる枠なのかな?(泣)『直前SP〜世界一難しい恋×嵐にしやがれコラボ』は 4/19深夜放送(未確定)と情報がありましたので、マメにチェックしていきたいと思います。読売テレビ様お願いしますよ!個人的には志村動物園スペシャルで、志村さんとちびちゃん(わんこ)とお散歩する大野さんが楽しみです。お仕事大変そうですが、ご自愛くださいませ。

投稿: わや | 2016年4月 6日 (水) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/64789282

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のラスボス:

« 縁とは不思議なもの | トップページ | 妖艶過ぎるでしょうよ、大野智 »