« 世界一難しい恋 第1話 | トップページ | 叫ぶ番長 »

2016年4月15日 (金)

ご無事ですか?

デネルでございます。

『秘密のケンミ○SHOW』を観ていたらいきなり緊急ニュースが。

熊本県で震度7の地震!!

マジかーーーーーーーー!!

熊本県、並びに九州にお住まいの皆さま、ご無事でしょうか!?

船乗り時代の同期生キクラゲの実家は熊本県ですし、Gちゃんの実家は長崎県ですし、『智にマニアック』にお越し下さっている方々の中に九州の方もいらっしゃいますし、京都の空の下から怪我などされていない事を願うばかり。

ニュースによると現地の詳細はあまり分かっていないようですが甚大な被害が出ませんように。

余震も頻繁に起きているようなのでくれぐれもお気をつけ下さい。

夜だから余計に怖いですよね。

眠れず不安な夜をお過ごしに違いない。

ここで良ければ24時間オープンしているので遠慮はノンノンノンでコメントをどうぞ!!

メールでも熱烈大歓迎!!

|

« 世界一難しい恋 第1話 | トップページ | 叫ぶ番長 »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

最初の地震は本震ではなかったんですね。
後から夜中に大きく揺れたのが本震でそれの被害がねぇ。
現地の皆様の心労はいかほどばかり。
これ以上の被害が拡大しませんように。

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2016年4月17日 (日) 11:34

デネルさん、お久しぶりです🌱

九州方面、地震が本当に心配です。どうか避難されている方が、これ以上辛い状況に巻き込まれませんように…

雨の予報もある様で、危険な地域から早く脱出できますように…🚗💨

投稿: みちのく☆小町 | 2016年4月16日 (土) 06:38

◆ yo-chanさん◆

福岡もかなり揺れてめちゃくちゃ怖かったと昨夜教えてもらいました。
コネギ氏もそらビビる!!
家で話してたんですが、「もし京都で大きな地震があって避難しないといけなくなったら猫をどうしよう?」と。
ペットも一緒に避難できる場所を見つけておいた方がいいかも。

ぴぃゴンさんの御指南があったんですね!
良かったです~♪
でも油断は禁物!!
ニャンコちゃんもご家族の皆様も引き続き気を付けて下さいね。

投稿: デネル→ yo-chanさん | 2016年4月15日 (金) 16:03

おはようございます、デネルさん・皆さん!
当方の福岡市も結構揺れまして・・・大切なAV機器を死守しつつ、ビビる拾われコネギ猫(2歳)を抱きかかえるばかり。
心強くもぴぃゴンさんから防災と避難の指南を頂き、荷造りまで行った次第です。

幸運にも被害無く夜を過ごし、
今は寝不足ですがいつもと変わらぬ日常を過ごしていますよ!

~どうか、皆様もご無事でありますように。

被災した方々には、心からお見舞い申し上げます。

投稿: yo-chan | 2016年4月15日 (金) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/64979366

この記事へのトラックバック一覧です: ご無事ですか?:

« 世界一難しい恋 第1話 | トップページ | 叫ぶ番長 »