« 妖艶過ぎるでしょうよ、大野智 | トップページ | 登場すらも罪作り »

2016年4月 9日 (土)

審査席のYOU

『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生(原題:Batman v Superman Dawn of Justice)』を鑑賞してきました。

・・・・・

・・・・・

ぜんっぜん、話が分からなかった!!

大好きなバットマンシリーズは全て制覇しているんですが、「スーパーマンは要らんわ」と今までスルー。

そうでなくてもアメコミの実写版は続々とシリーズ化しているのでね、さして惹かれないスーパーマンにまで手が回りませんのです。

スーパーマンを知らないからなのか、はたまた別の何かのせいなのか、物語にずっと“???”。

訳分からんちん。

折角ジェシー・アイゼンバーグ氏が出演していたのに「で、あんたは一体何がしたかったん?」でしたし、おまけに新しいキャラクターが登場するし。

聞いてないよ~。

ストーリーの展開からして続編があるな。

エンドレスじゃわい。

そそそ、予告映像で流れた秋に公開予定の映画『Suicide Squad』がめちゃくちゃ面白そうでした。

こちらもやっぱり原作はアメコミ。

今月末には我らがキャップの新シリーズ『Captain America:Civil War』が公開!!

いやっふ~♪

待ってました!!

「やっぱりか!」な勢いで原作はアメコミですけれども。

キャプテン・アメリカはアベンジャーズに繋がるわけで。

アベンジャーズはじゃかじゃか仲間が増え続けているわけで。

あれもこれも手を出し過ぎて終わりが見えない・・・・

でもロバート・ダウニー・ジュニア演じるアイアンマンこと、トニー・スタークがいる限り!!

あてくしは観る!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が出演した『2016春 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』の感想文をば。

録画時間にゃんと4時間!!

ながっ!!

HDDの空き容量があまりないので早く観てちゃっちゃと編集してしまわないと。

大野君は『ザ!鉄腕DASH!』プレゼンツ、~出演者がマジで感動したうまいもの決定戦~のコーナーにご出演。

鮫島さん仕様でスーツ heart04

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

男前にもほどがある!!

滲み出る色香に胸の鼓動は高まるばかり。

この時と『超国民的スターがパーフェクトに勢揃い しゃべくりスプリング2時間スペシャル』が収録された日がどれだけ離れているか分かりませんが、パッと見のビジュアルが違う。

しゃべくりスペシャルの方がより最近とみた。

大野君が審査員席にいるってなんか新鮮♪

?: あ、いた、こっちにも後輩が。

大: いました、ここに。

チャーミング過ぎるでしょうよ、大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

腹立たしいまでに別嬪さん。

忘れちゃならない『嵐にしやがれ』で紹介された、牛すじ煮込みカレー。

スタジオでも「ポー!」つって。

て、どうですか、これ!?

えぇ!?

鮫島さん仕様なのにこのキュ~トっぷり。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛後、カンバ~ック!!

『“ポー!”の智にマニアック』!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらテレビの前でもののけと化しまくりでした。

憎らしいわい。

TOKIO兄さん考案のラーメンが爆裂に美味しそう。

いかん、お口から汁が・・・・

優勝したチームしか食べられないのに甘えん坊将軍3104のおねだりが大成功。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の感想は志村さんが。

志村さんの感想は大野君が。

「ハンパねぇす!」に笑い皺がツツツツツー。

大野君の声は媚薬。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

大野君がメインのこのブログ。

が、しかし!!

とんだリーサルウエポンが潜んでいたのです!!

ええ、『妬み嫉みグランプリ』のコーナーで。

『ジャニーズフィルムフェスタ2013』 ( ← ご参照下さい )を観たのがきっかけで城島先輩をリスペクトしている私。

その城島先輩が!!

茂さんが!!

後輩たちから自分の名前が出なかった事で!!

期待に満ちた眼差しから一転!!

動揺しつつ、悲しみつつ、衝撃を受けた時の顔が!!

演歌界、若しくは落語界の大御所の師匠みたいになってもぉ~た~!!

銀幕が全盛期だった頃の東映だか松竹だかの御大も真っ青の絶妙な表情に拍手喝采ブラボ~の嵐!!

イダダダダッ・・・・

腸が捩れる・・・・

皺が増える・・・・

モー、モー、モー、もぉ~!!

笑い過ぎてちびる!!

粗相する2秒前!!

先輩さすがっす!!

マジリスペクトっす!!

ウッス!!

つう事で、大野君の映像プラス、城島パイセンの大爆笑映像も消さずに残しておきます heart04

|

« 妖艶過ぎるでしょうよ、大野智 | トップページ | 登場すらも罪作り »

コメント

◆彩の国の住人さん◆

お久しぶりです♪

一緒!!
彩の国の住人さんのご友人と一緒で何度か寝てしまいました。
気づいたら首が前にクキッつって。
映画を作られた方々に敬意を払って普段はどんなに眠くても一生懸命起きているようにしているんですけど、これは無理でした。
恐るべし、『バットマンVSスーパーマン』・・・

城島先輩最高!!
激ウケで消すのが勿体無いのでステイの方向で。
後、何気に手越君の「コンサートはデート」発言にも爆笑でした。


投稿: デネル→彩の国の住人さん | 2016年4月11日 (月) 15:05

デネル様、皆様、ご無沙汰してます。

私も友人と映画が拝見しました。

ええ、3D吹替ですが・・・・

やはり、❓???でした。

隣で見ていた友人は少し寝てしまったと言ってましたが、あれを見て寝れる友人は私からすれば、凄いと思いました。

大野君の「食べたい!」からのくだりと城島先輩の所は私も大好きでりピが止まりません。

大大大大爆笑でした(*≧∀≦*)

投稿: 彩の国の住人 | 2016年4月 9日 (土) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/64870076

この記事へのトラックバック一覧です: 審査席のYOU:

« 妖艶過ぎるでしょうよ、大野智 | トップページ | 登場すらも罪作り »