« 審査席のYOU | トップページ | いよいよ世界一難しい恋がスタート! »

2016年4月12日 (火)

登場すらも罪作り

世界一美味しいと思っているパン屋さんの、世界一美味しいと思っているカスクート。

Img_2661

を、お昼に食べていて前歯を縦に折った私。

新しい歯を作るついでに4本だけですが人生初の歯列矯正を始めたのが去年の10月。

Cocolog_oekaki_2015_10_15_15_29

↓ ↓ ↓

Cocolog_oekaki_2015_10_20_16_06

遂にワイヤーが取れた!!

久しぶり、俺の歯!!

歯磨きもしにくく、食事中に麺類やお野菜がワイヤーに引っかかりまくりだったんですが、これでようやく元の生活を送れるようになりました。

後は割れた新しい歯を作ってもらうのと抜歯した所の歯茎が痩せてきているので組織をどこかから取ってきて歯茎を移植&増殖する作業で終わり。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『超国民的スターがパーフェクトに勢ぞろい しゃべくりスプリング2時間スペシャル』の感想文をシンプルに。

多分・・・

きっと・・・・

紙には~スペシャルゲストは、ついにグループで最後になった人です~の文字が。

うぉーーーーーー!!

テンションが上がる!!

“ラスボス” ( ← ご参照下さい ) ですな。

ムフ~ン heart04

両開きの扉がご開帳~!!

『嵐のラスボス! 大野智』!!

大野君、言わせろ。

香り立つ色香が半端じゃない!!

グッドルッキング指数が突き抜けとる!!

そら場内から耳をつんざくような黄色い歓声が沸き上がりますわ。

嗚呼、うっとり。

美しいって罪。

扉が開いた時の大野君がめちゃくちゃ素敵 heart04

キリリッ!な立ち姿と眼差しから一転、甘い笑顔でお辞儀をし、微笑みながら歩き出す所までをエンドレスでずっと愛でていられる4月の夜。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

もののけ街道まっしぐら。

『登場する智にマニアック』!!

上品な黒色の細身のスーツがすこぶる良くお似合い。

水玉のシャツがモー、モ―、モ―、もぉ~ heart04

ネクタイではなくリボンタイ?ネッカチーフ?ってのがまたね、大野君の麗しさをより一層引き立ててるわけです。

ところで“ネッカチーフ”は現代用語でなんと言う!?

今でもネッカチーフはネッカチーフ!?

リボンタイ?ネッカーチーフ?とシャツの隙間からチラリズムな喉元に胸の鼓動は高まるばかり。

徳井さん曰く、「リーダーがぁ、一人でゲストって事は今日は結構喋らなあかんて事やで」。

「そうなんですよ、だから僕、あんまり一人でぇ~、出ちゃいけない奴なんですよ」きゃい!!

大野君、無問題ですぞ♪

バッチコ~イ!!

噛んだ!!

「メンバー4人いると、まかて、任せてしまう」で噛んじゃった!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

リーダーは渾名じゃないぞなもし。

大野君は嵐の精神的支柱であり、拠り所であり、マザーシップだと私は思っています。

決して多くを語らず、メンバーを後ろから見守る守護神だとも。

ホリケンさん、辞めるのを前提で「何が一番楽しかった? 今までを振り返って」はノーーーーン!!

BGMがしんみりする『A・RA・SHI』のオルゴール版ですから!!

て、大野君も普通に答えてるし!!

櫻井君への「いや~、もう、心の中で見つめながら“ありがとう・・・」に笑い皺がツツツツツー。

徐々に薄くなっていく“ありがとう”の文字も然り。

大野君、“ありがとう”が顔芸になってるから!!

驚愕の事実!!

大野君は今でも洋服を親(きっとお母様)に買ってきてもらっていた!!

マジかーーーーー!?

「買い物?」の時の横顔と眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

「ホントに、個室ですか?」のエア携帯を持つ左手からの~、「とか、なっちゃうんですよ」でパッと開く左手に絶大なるLOVE。

『大野智が本当はどんな人なのか? 心の中の真実に迫る! ~声を大にして言いたい大野智の心の叫び007~』

んまっ!!

男前で麗しい大野君のパネルが6枚!!

絶景かな、絶景かな。

大野君はフォトジェニックでもあるのでね、パネルになっていても絵になるんですよねぇ~。

あのパネルを頂きたいわい。

3枚ずつで繋げて、腕が動くように細工して、その間に立って、6枚の大野君と私で名曲『YMCA』を歌い踊りたいもんです。

◆魚より肉が食いてぇんだよ!

にゃるほど~。

釣り好き=お魚が好き

というイメージは強いかもしれませんにょ。

「お肉は欲するけれど量は食べられない」って言ってみたい!!

「で、2枚くらい食ったら、結構、あ、もう、大丈夫」なんて今までの人生で一回も無い!!

あてくしは1にお肉、2にお肉、3・4がモヤシかキノコで5にお肉な生き物。

ほんでもってお酒。

私の辞書にお肉に関して「結構、あ、もう、大丈夫」はどこにも載っていないざます。

たった2枚ぽっちでならない!!

フンガーッ!!

「結構、あ、もう、大丈夫」の時のジェスチャーが乙女ちっく heart04

目を閉じながらアレ。

手の動きが雄弁。

これがデヘデヘせずにおられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打たずにいられよか!?

ムリ~!!

「結構、あ、もう、大丈夫」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「結構、あ、もう、大丈夫」にまつわるエトセトラがスマッシュヒット。

焼肉屋さんで玉子スープなんて先ず、絶対、ネバーネバー、頼まないですね。

ついでに白米も食べない。

ひたすらアルコールを飲む!!

◆外でオシャレなサングラスかけてぇんだよ!

上田さん、大野君の心の叫びを聞いたげてぇ~!!

「ご自由にどうぞ」ですけれども!!

爆笑!!

松本君のサングラスの外し方を真似て「あ、カッコいいなぁ~」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本潤風サングラスに挑戦。

サングラスがちょっと斜めってるけど格好良い!!

『Love so sweet』の歌と共にサングラスを外す大野君が絶好調超!で男前。

太陽が眩しいのね。

キャラが入ったら大野君は最強ですにょ。

とびきりのエンターテイナー。

今度はジョン・レノン風のやつ。

いい!!

スマイル込みで良い!!

でもやっぱりお天道様が眩しい!!

ウケる!!

ラストエンペラーもこんな眼鏡をかけていませんでしたっけ!?

「おいっす!」後の笑顔がたまらんのです。

目尻がキュッって。

キュッって。

その“キュッ”、プライスレス。

イダダダダッ・・・・

有田さんのジョン・レノン風メガネ with ヅラに笑い過ぎて腋の下に汗をかく・・・・

皺がまた増える・・・・

有田さんを見て楽しそうに笑う大野君にありったけのキューーーーン。

◆大声でタイトルコールしてぇんだよ!

『しゃべくり007』ヴァージョンで大野君がタイトルコール。

狭い場所でギュウギュウ詰めな6名様の間でウロウロする大野君が爆裂にラブリ~。

ほんでもって腹立たしいまでに男前。

メンバーじゃない人達と登場する大野君が新鮮!!

歩く姿と拍手がもっすご美しい。

おいおい、私!!

一箇所を凝視するな!!

満遍なく見渡せ!!

キョエ~イ!!

VIVA、極上のスリムパンツ heart04

「はい、みんな、そろっ、揃ったかな?」がキュ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

上田さんに突き飛ばされてもしょうがない!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

皆に詰め寄られて説教されても“ホヘッ”ちっくな大野君に朝まで乾杯。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

再び最初から。

「はい、てわけで皆 揃ったかなぁ? 大丈夫かなぁ? 調子大丈夫、今日? 揃ってる? だいじょうぶぅ? 最近やる気あるぅ? 大丈夫? じゃあそろそろいってみようかー!」に激ウケ!!

『8時だよ、全員集合!』ですやん!!

「志村!後ろ!」やんかいさ!!

皆に突っ込まれて、腰に手を置いてウロウロする大野君がメガトン級にセクスィ~。

またまた最初から。

「さぁ! というわけで始まりましたが、ねぇ、ええ。 あ! なんか皆おっしゃれですね、今日は。 ネクタイも凄い皆 派手で。 ねぇ。 皆ネクタイして。 ま、僕はネクタイ、無いですけど」に褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

大野君、ちょっとよろしくて!?

漫談かっ!!

ようやくここで「しゃべくり007、ゴールデンフィンガー!」が言えたよ、おか~さ~ん!!

◆照れずにハグしてぇんだよ!

よっ!!

破壊力が凄まじかった『照れずにハグしてぇんだよ! ( ← ご参照下さい )』。

何度観ても毛穴から緑色の汁が出そうです。

お花畑をルンタッタ。

リピートと言う名の蟻地獄から未だに抜け出せません。

魅惑のあのフレーズが流れっ放し。

うぃ、もちのろんで大野君の映像ももれなくついてきます。

ムフ~ン heart04

◆個室のある店を予約してぇんだよ!

投げやりな「もう、いいんだよ!」に店長さま、ウォッカロックをよろしくどうぞ。

福田さんの「スクールラブから人格変わったで」に笑い皺がまた一本。

「そんな事よりさぁ、やっぱりオシャレだよね。 みんな入ってるよねぇ。 入ってる。 あらま、僕 入ってない! 次、いきましょう!」が昭和の香りがプンプンする!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆色々な豆腐に薬味のっけてぇんだよ!

「いやいやいや」で前髪をサッと上げる仕草に惚れて惚れて惚れまくり。

わたくし、普段から『豆腐でお腹いっぱいになるのはイヤ!』をモットーにしております。

遠方の友人達から「京都と言えば湯豆腐。 湯豆腐美味しいよね」とよく言われるんですけれど、「湯豆腐だぁ!? 無いわ~」でして。

「湯豆腐を食べに行きたい」とリクエストされても華麗にスルー。

冷奴も好んでは食さないです。

ひゃひゃ。

上田さんの「腹いっぱいになったら止めればいい」に逆切れした!!

「もっとちゃんと考えてくれよ! 俺 困ってるんだよ!」て!!

「最後なんだから最後らしくちゃんと締めてくれよ!」って言われても~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

しゃべくり007、もっすご楽しかった!!

スリムスーツよし、見目麗しさぶりよし、艶のある立ち居振る舞いよし、滲み出る色気よし、眼差しよし、笑い声よし、話し声よし、叫び声よし、笑顔よし、よし、よし、よし、よ~し!!

後ろの席の人に話しかけられて振り返った時の笑顔がどうにもこうにも罪作りでした。

レギュラーの皆さんもとにかく大野君、大野君、大野君で終始ニコニコでほんわかムード。

大野君へのお触りが多かったような!?

今度は嵐全員で登場して欲しいっす!!

ウッス!!

|

« 審査席のYOU | トップページ | いよいよ世界一難しい恋がスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/64887520

この記事へのトラックバック一覧です: 登場すらも罪作り:

« 審査席のYOU | トップページ | いよいよ世界一難しい恋がスタート! »