« 世界一難しい恋 第2話 | トップページ | 世界一難しい恋 第4話 »

2016年4月28日 (木)

世界一難しい恋 第3話

会社で棚を5つ組み立て(させられ)ました。

Img_0498

なんかやりにくいなと思いつつ、作業中に はたと気づきました。

私は左利きだからドライバーを利き手で普通に回すと釘のスクリューが反対で一生留められない!!

手首を外向きにグルーーーーーーーンと回転させないといけないのです。

こんなところに“左利きあるある”が潜んでいたとは!!

右利きさんの倍疲れた・・・・

B型魂を炸裂させたので仕上がりはガタガタ。

見なかった事にしよう。

ブヒッ pig

世の中はほぼ100%の割合で右利きの使い勝手が良いように作られてると言っても過言ではありません。

鋏、包丁の刃、ペットボトルの蓋、自動販売機の小銭入れ、改札、レードル、映画館のドリンクホルダー、などなどなど。

ちょっとした些細な事柄ですが、右利きの人にとってはあたり前の事が左利きにとっては非常にやりにくいんですよねぇ。

左利き同士にしか分からない“左利きあるある”。

デネルでございます。

はい、点呼!!

小さく前にならえ!!

ピッ!!

ピッ!!

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の感想文をば。

NEWS ZEROから取材の依頼!?

社長に密着取材!?

インタビューアーは櫻井君!?

鮫島しゃちょーーーーー!!

是非ともオファーをお受け下さい!!

実現していたら『歌のおにいさん』ぶりの共演ではなかろうか!?

『特上カバチ』では直接対面は無かったし。

スポーツウエアに身を包み、ゴロンと横になった時の左腕のラインに胸の鼓動は高まるばかり。

特に肘から上。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

柴山さんが入って来て速攻で腹筋!!

“シュッ!シュッ!”つって!!

バイクに跨る直前の蹴り上げられた右足が高い!!

柴山さんが考えていた犬の名前は“五助”。

湯浅五助!?

はて!?

自分、日本史に疎くて。

まさかこの“五助”が後々あーなってこうなるとは。

「しっくりくるかと思いまして」後の“ほ~っ”ちっくな鮫島さんがどうにもこうにも別嬪さん。

大野君てばマジでガチで綺麗な顔立ちですよねぇ~。

あんなに広いスポーツジムなのに、いつも鮫島さんと柴山さんしかいないのがずっと不思議だったんですが、それには理由があったのか。

にゃるほど~。

スマートフォンには数字の“5”が5つ。

「五助・・・ とても良い名前だと思わないか?」が可愛い!!

ネクタイ無しの社長さんは猛烈に男前でおますな。

滲み出る色香に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

石神さんと鮫島さんのやり取りにほっこり。

○☆×$□◇・・・・

いかん、毛穴から緑色の汁が出る・・・・

お花畑から戻って来れなひ・・・・

「犬の温もりがぁ、忘れられなぃ~んだよ」の言い方と眼差しと表情にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君。

久しぶりに名言をパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

鮫島ホテルズを束ねるトップのくせに!!

キーーーーーッ!!

こめかみをグーでグリングリンしてやりたい!!

『鮫島さんの“犬の温もりがぁ、忘れられなぃ~んだよ”にマニアック』!!

鮫島零治、どうしてくれよう・・・・

キュ~トぶりを遺憾なく発揮するも村沖さんには一切通用しない。

さすがは村沖さん。

社長を斬って斬って斬りまくる。

ウケる!!

「犬を飼ってなくても遅い奴は遅いじゃないか」で鮫島さんと村沖さんの間に火花がビビビビビッ。

空気を読んで「ささ! 参りましょう!」な石神さんに拍手喝采。

「おぅ!」が爆裂にラブリ~。

「違ったら違ったではっきりと言って欲しいんだが。 俺と柴山美咲は、既に付き合ってるんじゃないか?」ってか!?

どこからその考えが!!

そら村沖さんも「はっ? 何を言ってるんですか?」になる!!

大いなる勘違いですから!!

毎度毎度、村沖さんの言葉は深い。

「ムズい」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『鮫島ホテルズ京都 エントランス&ロビー全面改装案』の提案者は柴山さん。

それまで他の提案書は黙々とシュレッダーにかけていたのにねぇ。

「柴山? あ~、あの新人か!」がわざとらしいわい。

カワユス heart04

やっぱり和田さんは柴山さんを引き抜こうとしていた!!

『キノコ便り』て!!

雑誌を持つ手がいと美しい。

「よぉ~し! お~っし! よーっし!よっし!よっし!よっし! キターーーーッ!」の声が伸びやか!!

耳に残るは鮫島さんの叫び。

「でかした鮫島~!」の声よし、「ヨ~~~ッシャ~! ヤッターーーー! あ~!」の声よし、その後の拳よし、よし、よし、よ~し!!

テンションの高い鮫島さんて珍しいですね♪

タモギタケの写真が佳作に選ばれたのがそれほど嬉しかったのか。

何かを閃いたちっく。

『キノコ便り』を柴山さんに見せるのか。

そうくると思った。

村沖さんが反対すると思った。

爆笑!!

「キノコ、お好きなんですか?」

「ああ、好きだ。 お前と同じくらいな」

の声の使い分けが絶品。

「社長が務まると思うか?」後の二人の無言の眼差しに笑い皺がツツツツツー。

会議室で白浜さんに返事をしつつ、でも目線は柴山さんにステイ!!

いじらしいじゃあ~りませんか。

村沖さんのアドバイスを無視して結局『キノコ便り』を柴山さんに見せちゃった。

でも気づいてもらえない!!

鮫島さんが不憫でならぬ。

遂に和田さんと柴山さんの関係が鮫島さんの耳に!!

盗み聴きする気マンマンで家政婦は見た状態の鮫島さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

パリで食事をしたと知ってよろける姿がウケる!!

「クソッ! あいつは何度俺を裏切れば気が済むんだ!」の声がええわぁ~ heart04

て、はい!?

柴山さんが社長を裏切った事なんて一度も無いぞなもし!?

爪楊枝袋と同じようにキノコ便りをゴミ箱に捨てた!!

「んーーーーー!」で捨てる鮫島さんが可愛過ぎてどうしましょ。

パリで密会て!!

驚愕の石神さんに対して既に知っていた村沖さん。

「お前は驚かないのか?」の後の村沖さんの白々しい驚きっぷりに目を細める鮫島さん。

「和田なら、どさくさに紛れて、4回してても不思議じゃない!」でキスの回数が増えちゃった!!

パリ、相手は和田さん、て事で鮫島さんの妄想はグングン膨らむ。

どこまでも膨らみっぱなし。

ジェラシーと言う名の妄想。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「バカを言うな。 これは手を引くとか、諦めるとか言う次元の話じゃない。」で椅子をグイーーーーーーーン。

「はっきり言って、俺はあいつの事が、嫌いだ!」きゃい!!

駄々っ子ですやん!!

小学生か!!

「嫌いだ!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけそうです。

鮫島邸で何故か正座の村沖さんと石神さん。

スネちゃまでスーツを着たままベッドに寝ころがってるし!!

「ど~して和田なんかと一緒に、パリでご飯なんか食べてんだよ~ぅ!」の言い方が可愛過ぎてムカつく!!

鮫島零治、表へ出ろ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「人の価値観は様々です。 現在一位の会社より、これから一位になる会社で働く方が、私は好きです」か。

良い事言う!!

はい、クビ撤回!!

でしょうね!!

やっぱりね!!

思った通りだ!!

人にはあまり興味の無い鮫島さんですが、村沖さんの好物は知っているんですね。

素敵♪

「あいつが本当に好きなのは、うちの会社じゃない。 あいつが本当に好きなのは、俺だ!」て、えーーーーーー!?

天然丸出しの勘違い!!

宮崎さんと宮崎作品たちと鮫島さんと鮫島ホテルズ。

言い得て妙。

そこで鮫島さんが打ち出した考えは新しいホテルの着手。

「社長! 三浦家康、全力でお手伝いするっす!」な三浦君は憎めない奴。

新しいホテルは一人でやるんか!!

それが柴山さんに惚れられる作戦だった!!

「ターゲット! フルスピード! トゥーマンス!」のモットーがたったの“トゥーデイズ”。

がしかし、“スリーデイズ”に変更。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

久しぶりにブラインドからコンニチワ。

ちっとも気持ちをぶつけてくれない柴山さんにこんなはずじゃなかった鮫島社長。

石神さんに愚痴る鮫島さんがラブリ~っす。

鮫島さんは思い悩むとソファでゴロン。

膝の間で両手を挟んでゴロン。

グレーのスウエットパンツ姿にキューーーーーン。

んまっ!!

音無さんの奥様は美人!!

社長室で音無しさんの話を聞く鮫島さんがべらぼうに格好良い。

足を組んでソファに座る姿が男前。

テーブルに肘をつく所もグッドルッキング指数が半端じゃござんせんのです。

スポーツウエアアゲイン!!

ふくらはぎのラインに絶大なるLOVE。

バランスボールから滑った!!

でも何事もなかったかのように普通に話している!!

一連の動作が華麗!!

柴山さんを誘ったよ、ワッショ~イ!!

ドキドキな車中のお三方にほっこり。

そして爆笑。

社長の恋を全面的にバックアップし、共に一喜一憂する石神さんと村沖さんに敬礼!!

緊張して柴山さんからとにかく離れて窓に密着する鮫島さんがメガトン級に愛おしい。

しりとりタイム!!

大爆笑!!

“クビアカトラカミキリ”を聞いた時の驚きっぷり!!

目を見開いてお口がホワ~ン。

そこからの~、嬉しそうな表情に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

空を見上げてこの上なくウキウキしている鮫島さんに店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

フレンチレストランの名前がまさかの“五助”。

店名に込めた願いにグッときました。

しゃちょ~!!

深いっす!!

ウッス!!

「可愛くて仕方ない」の言い方に胸の鼓動は高まるばかり。

「好きなんだ!」が言えた!!

言えたよ、おか~さ~ん!!

「好きなんだ!」は“五助”だったのか!!

ようやく柴山さんに告白出来たと思ってたのにぃ~。

でもきっと、アレでしょうな。

鮫島さん的には「柴山さんへの恋の告白はOK! 付き合うぞ!」とみた。

で、で、で、村沖さんに説教されると。

車の中ではまた二コ~。

「そんなはしたない真似しない。 候補がいるとすれば、一人だけだ。」、それすなわち、目の前のレディ。

堀さんの友達の話にウキウキな鮫島さん。

ところがどっこい!!

「気持ち悪い」って言われたーーーーーーー!!

ど~しよ~!!

ショックのあまりキョドる社長が可哀想で可哀想で。

面白いけど♪

「解散だ・・・ 5分以内に撤収~! 遅れた奴はクビだぁ~!」が動揺を隠しきれていない!!

村沖さんに連行された!!

それにしても耳心地の良い声ですわ。

いつまでも聴いていたい heart04

床に三角座りでドーーーーーーンと落ち込む鮫島さんを誰か抱きしめてあげてぇ~!!

出張はキャンプ。

テントの中でキノコの写真をチェケラッチョ。

和田さんに双眼鏡を取られた時のあの顔がめちゃくちゃ綺麗!!

和田さんのアドバイスは果たして信用できるのか!?

良い意味で単純で純粋な鮫島さんの気持ちが結局は踏みにじられませんように。

おい、泣いてるよ!!

感動しちゃってるよ!!

「師匠と呼んでもいいですか?」がモー、モ―、モ―、もぉ~!!

可愛い!!

逆切れ2秒前!!

フンガーッ!!

椅子を譲り、コーヒーを渡すピュア社長、鮫島零治。

鮫島さんに幸あれ!!

|

« 世界一難しい恋 第2話 | トップページ | 世界一難しい恋 第4話 »

コメント

◆ずずいさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございま~す!

鮫島さんが可愛くて可愛くて可愛くて、ムキーーーーーーッ!の嵐です。
なんじゃ、あの生き物は!?

村沖さんと石神さんは秘書だり、お抱えの運転手なんですけど社長である鮫島さんの親のようであり、ベビーシッターのようであり。
三人のやり取りにいつも爆笑でほっこりです。

和田師匠のアドバイス?をテントの中でメモする鮫島さんに胸の鼓動は高まるばかり。
可愛いのぉ~。
第4話も見逃せないずら!!

投稿: デネル→ずずいさん | 2016年5月 2日 (月) 15:13

デネルさん 皆さん こんばんはnote


お久しぶりです。遅くなりました〜happy02 リピの世界からただいまですsign01

もう、3話も面白くって大爆笑の連続でした。
鮫島社長が美咲さんの一挙手一投足に笑って怒ってときめいてheart02
恋する社長が可愛くてたまりませんhappy01

社長・秘書・運転手さんのやり取りが大好きで何度観ても笑っちゃいます。厳しくも優しいお母さんみたいな秘書と社長の言う事には全部肯定の甘々なお父さんみたいな運転手さん。何か親子みたいであの3人の雰囲気が大好きですhappy01

美咲さんに「気持ち悪いかな」って言われてショックな社長の「撤収〜sign03」から「クビだぁ〜〜sweat01」の言い方と声が大・大・大好きheart02 何ともたまりませんsign03

予告では鮫島社長が泣いていたり、海辺でヒロインの様にキャッキャッしてたり、リーゼントになってたり盛りだくさんで楽しみです。

投稿: ずずい | 2016年5月 1日 (日) 20:26

◆ワタルさん◆

一つ前の名無しさんはワタルさんで了解です!
ご丁寧に有難うございます♪

投稿: デネル→ワタルさん | 2016年5月 1日 (日) 16:20

◆21:57の名無しさんはワタルさん◆

はい、ワタルさん確保!!
第3話も爆笑でキューーーーーーンであっと言う間の1時間でした。

昨夜はどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんと食事に行きまして、ドラマの話になったんですが、マイタケ曰く「私はネクタイのセンスはイマイチやと思うわ!」だそうです。
そうかなぁ~!?
ネクタイもめちゃくちゃ素敵やけどなぁ~!?

車の中で空を見上げて嬉しそうに笑う鮫島さんがどうにももこうにも別嬪さんですよね。
あの笑顔にこちらまでニッコリしてしまいます。

和田社長!!
鮫島さんを裏切らないでーーーーー!!


投稿: デネル→21:57の名無しさんはワタルさん | 2016年5月 1日 (日) 16:19

名無しは、ワタルです。

投稿: ワタル | 2016年4月29日 (金) 22:09

遅くなりました〜。(^o^)/
確保お願いします。
第3話、見ました!観ました!
相変わらず、鮫島社長は、ぶっ飛んでいますが、村沖さん、石神さんとの3人のやり取りは面白いですね。
大野くんは、淡いピンクも似合いますね。色んなスーツ姿も萌え〜です♡
私は、車で嬉しそうな顔をして、空を見上げる可憐さんに店長さんにいつものをお願いしたいです。
さ、さ、さ!
さて、私も和田社長を信じていいのか?疑問です。
次週の旅館のやり取りも気になりますね。

投稿: | 2016年4月29日 (金) 21:57

◆アルタイルさん◆

アルタイルさん、確保!!
第3話も楽しかったですねぇ~♪
爆笑とキューーーーンの連続でした。

社長さん、YOUは柴山さんとまだ付き合ってませんから!
勘違いも甚だしい鮫島さんにデヘデヘ皺が何本も。
可愛いわぁ~♪

和田社長、現時点ではまだ信用してはいけませんな。
本当に鮫島さんの恋を応援してくれるなら熱烈大歓迎!!
「師匠と呼んでもいいですか?」が逆ギレ2秒前で可愛い!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2016年4月29日 (金) 13:51

デネル様、皆様、こんにちは。
アルタイル生存してます。
泣いたり笑ったり怒ったり…大忙しの社長がもう愛しくて愛しくて💕。
お仕事モードの凛々しい社長も素敵なんですけど、バランスボールから落ちて床でちょこんとしている社長が可愛らしくて、そこだけリピったりしております。
や〜柴山美咲と付き合っているのではないか?には驚きましたよ。
どこをどうしたらそうなった⁈って。
和田社長を師匠として美咲さんにアプローチしていくんですけど、和田社長はホントに鮫島社長の味方なんでしょうかね。
ちょっとアヤシイ感じもしています。

投稿: アルタイル | 2016年4月28日 (木) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/65159978

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一難しい恋 第3話:

« 世界一難しい恋 第2話 | トップページ | 世界一難しい恋 第4話 »