« いよいよ世界一難しい恋がスタート! | トップページ | ご無事ですか? »

2016年4月14日 (木)

世界一難しい恋 第1話

新しく生まれ変わった京都市動物園。

Img_0466

や、多くの外国人観光客で賑わう平安神宮。

Img_0465

の、すぐ近くにある、おうどん屋さんに行ったんですが相変わらず長蛇の列。

確かこのお店は予約ができなかったはず。

並ぶのイヤ~。

つう事で おうどん屋さんから数歩の上海料理の中華屋さんでランチ。

Img_0475

海鮮焼きそばとビールがお~いすぅい~!!

デネルでございます。

はい、点呼!!

生存確認!!

エラ呼吸になっていませんか!?

世にも薄気味悪い笑みを浮かべているそこのYOU!!

こっちの世界に戻って来て~!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野智さん主演のドラマ『世界一難しい恋』がスタート!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鮫島ホテルズの若き社長、鮫島零治さんのおな~り~!!

双眼鏡でチェケラッチョ。

鮫島さんの秘書 村沖さんは出来たお人!!

何も言わずとも鮫島さんの行動を先読みして一歩先、うんにゃ、二歩も三歩も先の手を打つ。

手で床の汚れをチェックしたらすかさずウエットティッシュを差し出し、ソファをグイグイ押しのけて村沖さんに無言で手をヒュン。

コロコロをちゃんと準備しているなんて。

鮫島さんのチェックはロッテンマイヤーさんより厳しいですにょ。

アーデルハイドもびっくり。

35年のベテラン松田さんを解雇しちゃった!!

ドアマン太宰さんには止むに止まれぬ事情があった。

鮫島さんと柴山さんのご対面。

なにナニ何!?

素足では足が冷えるからお湯をザブ―ンで、絶妙なタイミングでタオルをさっと差し出されて、牛乳の話でひょっとしてひょっとしちゃう!?

惚れたのきゃい!?

「うるさい! 黙れ!」の言い方がとてつもなくキュ~ト。

もののけになる2秒前。

嬉しそうにキノコの写真を撮る鮫島さん。

はて!?

キノコはホテルの運営と何の関係が!?

一日で解雇する人数は2人まで。

が、しかし、村沖さん曰く、これまでの最高は31人。

矛盾しているでしょうよ、鮫島零治さん。

ミッツカールソンに読み読み新聞。

ウケる!!

お見合い相手の写真を見た後に手を眺める鮫島さん。

これには深い意味があったんですねぇ~。

そうだったのか。

手相ね。

ムフ~ン heart04

“お面の人”て!!

『目指せ! 2ヶ月後のホテル協会のパーティーで婚約者を連れて行く大作戦』!!

~ターゲット フルスピード トゥーマンス By 鮫島零治~

んまっ!!

お見合い相手の女性に対してなんちゅう態度!!

上から目線にもほどがある!!

デリカシーの欠片も無い!!

そら断られますわ。

同情の余地はゼロ以下。

歴代のお見合い相手から全て断られている鮫島さん。

でしょうね!!

くぅ~、村沖さんの言葉が突き刺さる・・・・

次のお見合い。

おお!!

やっぱり手(相)を見た!!

「相手が話した事を否定せずに聞いてあげる事も立派な優しい嘘」とアドバイスを受けた鮫島さんのリアクションは、「うん、そうだね」。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

無口で不気味だったからお断り。

間違いない!!

不器用な鮫島さんにキューーーーーーン。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

鮫島さんはキノコがお好き!!

やっほ~い!!

申し遅れました。

あてくし、キノコが大大大大好きなんです。

好き過ぎるあまりこのブログに登場する友人達の名前をキノコ類で統一しているぐらい好き heart04

『ホテル経営教本』なる本を鮫島さんも柴山さんも手に取る。

隙の無いスーツ姿から一転、オフの時の服は結構カジュアル。

ブルーのパーカーがすこぶる良くお似合い。

柴山さんが勝手に社長室に入っちゃった!!

「お前はク!」まで出かかったのに!!

相手が彼女だと気付くや否や!!

腑抜けになってしも~た~!!

「クビ、アカトラカミキリに・・・ そっくりだ」きゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“クビアカトラカミキリ”を知らなかったのでデネル.com。

へぇ~。

ほぉ~。

似てるか~!?

手(相)を確認した!!

サワサワいじっている!!

手(相)を触りながらの「クビアカトラカミキリだ。 いい加減名前ぐらい覚えろ」の時の表情と声が絶品。

鮫島さんの心拍数は跳ね上がっているに違いない。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻っていないはず。

こりゃ完璧に恋煩い。

お見合い相手お二人の写真を見た時とは比べ物にならないぐらい手(相)をサワサワしていますね。

“極上めだか懐石”がどうにもこうにもツボです。

めだかに餌をやった廉で過去にクビになった人がいたにも関わらず、柴山さんは無罪。

ふむふむ。

「一つ、聞いていいか? 俺は、どうしてあいつをクビにできないんだ?」に鮫島さんの無自覚の恋が伺えますにょ。

結婚線と恋愛線に躍動感て!!

それが本当なら柴山さんへの躍動感は凄いですやん!!

さすがは村沖さん。

社長の事を知り尽くしていらっしゃる。

柴山さんは鮫島さんにとって“ちょうどいい女”。

それはどうかな~!?

自分に言い聞かせているだけなのでは!?

ムフ~ン heart04

箪笥云々の例え話と柴山さんとは違うぞなもし。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いかん、心の臓が・・・・

スポーツウエアに身を包む鮫島さんが・・・・

大野君は筋肉美人でもあり、骨格美人でもあり、関節美人でもあり。

ランニングマシーンから滑り落ちる直前の、柴山さんを見た時の表情がモー、モ―、モ―、もぉ~!!

完璧恋してますやん!!

慌ててマシーンに戻って髪をヒョイと撫でる仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

ブラインドの隙間から覗き見するストーカー鮫島零治に朝まで乾杯。

新入社員歓迎会に出席したものの、孤独。

アローン。

村沖さんがいてくれなかったらさびしんぼさんですにょ。

社員の皆さんにとっては冷血漢な社長と一緒だと無礼講になんてなれないですよね。

柴山さんの「歓迎されていないのは社長です」に納得。

音無さんがドリンクを噴き出した!!

『怪物くん』のお巡りさん、ご無沙汰しております!!

「ではどうして今日この会に参加されたんですか?」ってねぇ!?

貴女と一緒にいたいからじゃないですか♪

柴山さんの言葉や皆さんの態度にいたたまれず帰る鮫島さんが愛し過ぎる!!

誰か鮫島さんをギュッと抱きしめてあげて~!!

て、小型船が迎えに来たんか!!

鮫島ホテルズの社長様は違いますな。

救命胴衣を着て小舟に揺られる鮫島さんが超絶に麗しい。

思いに耽る鮫島さんに店長さま、今宵はテキーラロックで。

社員に嫌われているのを今まで知らんかったんや!!

去って行く後ろ姿や横顔、カラオケで盛り上がる皆さんとの対比が切ない・・・・

家に帰っても独りぼっち。

ソファで足の間に手を挟んで考える鮫島さんに幸あれ!!

おっちゃんは応援してるで!!

酔ってなんていなかったくせにぃ~ heart04

柴山さんは騙せても村沖さんの目はごまかせない!!

スポーツジムでマシーンをしゃかりきに漕ぐ鮫島さんの顎がほんのりしゃくれている!!

爆笑!!

柴山さんの涙にうろたえる鮫島さんに惚れて惚れて惚れまくり。

好きな子の涙に滅法弱いのか。

石神さんが買ってきてもらったのは牛乳。

アタッシュケースに丁重に収納されている2本の牛乳瓶に笑い皺がツツツツツー。

苦手な牛乳を飲んでいるのに気づいてもらえない鮫島さんが不憫だわい。

そんな鮫島さんを温かく見守る石神さんと村沖さんにほっこりしまくり。

今の所、二人だけが鮫島さんの味方なんでしょうね。

お口から牛乳が垂れてますよ!!

全然気づいてもらえず牛乳は2本目に突入。

ダッシュで牛乳を取りに戻り、髪の毛を濡らしたり、さり気なさを装うもどこかぎこちなかったり、キョドったり、それもこれも柴山さんに笑っていて欲しいから。

健気だ・・・

「これは、エレベーターで拾ったんだ」きゃい!!

フンガーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

涙ぐましい努力のお陰で柴山さんに笑顔が戻ったよ、ワッショ~イ!!

「何が可笑しい?」 ⇒ 「いいえ」後の笑顔でガチコーン!と心を奪われましたね。

ペロッとまるっと恋に落ちてしもうたな。

口笛!!

超ご機嫌さんですやん!!

「嘘だよ、嘘。 本気にするなよ、村沖君」がラブリ~過ぎてムカつく!!

けしからん!!

「和田の、驚いた顔が、目に浮かぶわ」が『北の国から』の五郎さんちっく!!

大爆笑!!

『五郎さんちっくな鮫島さんにマニアック』で決まり!!

「あ、お月さまだぁ。 綺麗だぁ」な鮫島さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい4月の夜。

鮫島さんが皆さんに挨拶をした!!

松田さんがステイゴールドホテルに!!

挨拶は柴山さん限定だったのか。

恋する男、鮫島零治。

初めての本気の恋。

それすなわち初恋。

柴山さんにはベルギー人の恋人がいるのね。

名前はガブリエル。

“ちょうどいい女”は果たしてどないな結末に!?

『世界一難しい恋』、めちゃくちゃ楽しかった!!

キュンときて、爆笑で、今後の展開から目が離せない!!

 -----

 -----

レコーダーの空き容量が風前の灯だし、編集する時間も無いしで水曜日の大野君のワイドショー出演番組は全てスパッと諦めました。

よって何も観ていない。

ひゃひゃ。

|

« いよいよ世界一難しい恋がスタート! | トップページ | ご無事ですか? »

コメント

◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております!
ワタルさん確保!!

鮫島さんて人の気持ちが分からない冷血漢で、今はきっと緑色の血が流れているはず!!
でも初めて恋をして人として成長していくんでしょうね。
それにしても憎めない社長さんでございます。
デヘデヘしながら観てました。

お見合い相手に断られたらすかさず運転手の石神さんが音楽をチューニング!!
柴山さんが笑ってくれた時の嬉しそうな鮫島さんの気持ちに合わせてまたまた音楽をチューニング!!
村沖さんと石神さんと鮫島さんへの忠誠心にほっこりで爆笑でした。

来週も楽しみです!!

投稿: デネル→ワタルさん | 2016年4月15日 (金) 15:37

デネルさーん!ご無沙汰しています。
はーい!確保お願いします。(o^^o)

どえらい嫌な奴の設定ですが、大野くんが演じると可愛らしくコミカルですね。「お前はク!」の所とか。牛乳を柴山さんの前でワザとらしく飲む姿。秘書の村沖さんと運転手の石神さんが、壁と一体化して隠れている場面も笑えました。
色んな鮫島零二社長としての大野くんに会えるのが楽しみです。
来週は、もっと楽しそうですね!ワンコが出ていました。
毎週大野さんに会える♫ワクワクドキドキ♡
来週も確保してくださいね。毎週デネルさんに確保してもらえる。

投稿: ワタル | 2016年4月14日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/64962220

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一難しい恋 第1話:

« いよいよ世界一難しい恋がスタート! | トップページ | ご無事ですか? »