« フォースと共にあらんことを 1 | トップページ | ひとり、けっせきぃ~! 2 »

2016年1月 3日 (日)

ひとり、けっせきぃ~! 1

2016年の抱負。

Cocolog_oekaki_2016_01_02_23_31

と言いながら年跨ぎでずーーーーーっと暴飲暴食。

ブヒッ pig

仕事が始まったらスポーツジムを復活させます!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が司会を務めた『史上最多の大集合!! ジャニーズ年越し生放送 Johnny's Countdown 2015-2016』の感想文をば。

確か始まるちょっと前に中継が映るはず。

決まった時間より数分前に予約を設定しておきました。

松: この後は! 

相: 復活! 

5人: ジャニーズ年越し生放送!

よっ、嵐さん!!

紅白歌合戦の衣装が素敵 heart04

櫻: さぁ! いよいよジャニーズカウントダウンが始まります!

二: はい、今年は皆が聴きたいリクエストメドレーから、スタート!

大: 夢のツーショットもあるよぉ!

松: 盛り上がっていこ~!

おっ、MetsのCM!!

相葉君と大野君のCM♪

エトワール3104( ← 勝手に命名しております )の軽やかなダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

松本君の「ジャニーズカウントダウン、始まるぞ~!」で後ろを向いて準備をする大野君にキュン。

て事は!?

まさか!?

『truth』のイントロと共に流れる5名様の息の合った「史上最多の大集合!! ジャニーズ年越し生放送!」のナレーションにジ~ン・・・・

いと懐かしい。

カウントダウンコンサート、久しぶり!!

待ってました!!

『今聴きたい!視聴者アンケート』の嵐部門で第1位に輝いたのは『truth』!!

余談ですが私は『PIKA☆NCHI』にポチッとしました。

『truth』か。

にゃるほど~。

イントロで前の櫻井君と後ろの二宮君と交差する時に距離感が掴めなかったのか、ぶつかると思ったのか、首をヒョイとすくめる大野君がす、す、す、好き heart04

○☆×$□△※・・・・

オエッ・・・・

トキメキ指数の針が振り切れてオエッ・・・・

生歌にオエッ・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

大野君、言わせろ。

五臓六腑に沁み渡る低音の“forever”が超絶に罪作り!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

“forever”だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうな勢いです。

たまらん!!

かっけぇ~!!

世の大野君ファンの皆さんはテレビの前で白目をひん剥いて卒倒しかけたに違いない。

『智のセクスィ~な“forever”にマニアック』!!

酔いしれて、“forever”・・・・

嗚呼、うっとり。

“forever”の時の横顔が腹立たしいまでに男前。

いかん、大野君のソロから抜け出せん。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

“forever”をエンドレスで聴きいていられる。

後ろ髪をグイグイ引かれながら先に進むとしよう。

「明日は見えなくて」の美しいターンに胸の鼓動は高まるばかり。

「続いては、せくしーぞーん!」の声よし、「続いては、京セラドームのへいせいじゃんぷ~!」の声よし、「そして最後は~、きんききっ~~~~~~ず!」の声よし、よし、よし、よ~し!!

耳に残るは智の声。

嵐さんのカウントと共に2016年の幕開け!!

ハッピーニューイヤー!!

flair ジャニーズスペシャルコラボメドレー

大野君はどの曲で登場するのかなぁ~♪

まだかまだかと待ち侘びていたならば!!

『アンダルシアに憧れて』でおな~り~!!

ワオ~!!

新年早々持病の“話が脱線しまくり病”を出してごめんあそばせ。

あてくし、作詞・作曲を手掛けたマーシーこと、真島さんが歌う『アンダルシアに憧れて』が大好きなのです。

うぃ、元THE BLUE HEARTSのメンバーであり、現THE CRO-MAGNONSのメンバーの真島さん。

たまらなく色っぽいんですよ。

久しぶりに聴きたくなったぞ。

話をカウントダウンコンサートに戻します。

鯖か嵐さんかなシルバーラメラメなパンツが画面に映る!!

大野く~~~~ん!!

麗しい!!

さらっとシュッと歌う大野君にフンガーッ!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、血圧が上がる!!

男前にもほどがある!!

またですよ、また甘美なリピート地獄に突入です。

大野君のソロを延々愛で倒す!!

ほんのりカメラ目線 heart04

マイクを持つ左手のMP関節にありったけのデへ~。

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

むむっ!!

感想文を綴る時は大野君の声を少しでも詳しく聞き取ろうと常にヘッドフォンを装着するんですけれど、東山先輩と堂本先輩と今井先輩と歌っているあそこ!!

「ホームのはじで ~」のところ!!

大野君の美声がグイーーーーーンでございやす。

しかも、しかも、嗚呼、しかも、「はじで」の“は”と「はずさ」の“は”がセクスィ~過ぎてどうしましょ。

特に「はずさ」の“は”!!

重箱の隅をツンツン突くと、「待ってるはずさ」の“る”から“は”にかけての色気と艶に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

MK2。

それすなわち、マジで過呼吸になる2秒前。

『“る”から“は”にかけての智にマニアック』ざま~す!!

無限大で絶大なるLOVE。

どこまでも伸びやかな「はずぅ~さぁ~~~~」に店長さま、今宵は紹興酒ホットでよろしくどうぞ。

フラメンコダンサーのように手を叩く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

最後のキメッ!のポーズで一時停止。

大野君だけ両手を見上げている。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『アンダルシアに憧れて』、あーざっす!!

はぁ~、それにしても大野君は別嬪さんですにょ。

“見目麗しい”と書いて”大野智”と読む。

美しいって罪。

続く・・・・

|

« フォースと共にあらんことを 1 | トップページ | ひとり、けっせきぃ~! 2 »

コメント

◆ゆかりさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

カウントダウンもっすご楽しかったですねぇ~♪
以前のエントリーのコメント欄でゆかりさんが書いていらしたあれこれが叶いましたね!!
すご~い!!
テレビの前で悶絶された事でしょう♪

私はワイドショーはスルーです。
編集する時間も見る時間も無いので録画もしなければチャンネルも合わせない。
これでいいのだ!

投稿: デネル→ゆかりさん | 2016年1月 4日 (月) 21:09

明けましておめでとうございます デネルさん(*^m^)/
「ジャニーズカウントダウン」みたんですね~~♪
モーモーもー!牛にでもなっちゃいたい位。愛しいい男のすんばらしいい姿が見れて幸せでした。

リクエストしていた夢のツーショットも叶い☆
歌って欲しかった『アンダルシアに憧れて』も披露され
泣いた!!!!!( ´;ω;`)ブワッ
願わくば『アンダルシアに憧れて』はバックのダンサーでガッツリ、しなやかに舞う姿を見たかったけどね(* ̄ー ̄*)   

幸せすぎた年末と打って変わって・・・新年は・・
実家に里帰りしたせいで・・・
「あのWS」「このWS」みそこねた・・撮り損ねた・・
最悪のスタートです_| ̄|○

投稿: ゆかり | 2016年1月 4日 (月) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/63276942

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり、けっせきぃ~! 1:

« フォースと共にあらんことを 1 | トップページ | ひとり、けっせきぃ~! 2 »