« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月27日 (水)

しゃちょーーーー!!

己に禁じている事を久しぶりに破ってしまいました。

Img_0265

飲んだ後の〆ラーメン、お~いすぅい~!!

禁断の味っす。

ダイエットってなに!?

デネルでございます。

キャンプファイヤーを囲んで『かえるのうた』を輪唱ですか!?

それとも京都御所の外周をレッツ・競歩!?

はたまた乙女ちっくにポプリ作り!?

え~い、全部!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん主演ドラマのタイトルとほんのちょこっと詳細が発表!!

『世界一難しい恋』ですって、奥さん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鼻息も荒く日本テレビのHPにお邪魔してきました。

☆○◇$×□△・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

店長さま、気つけにウォッカをストレートでよろしくどうぞ。

INTRODUCTIONに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツーッ。

~34歳。 独身―――。 お金はあるが人望はない。 まだ恋を知らない「性格難あり」男が、遅すぎる初恋の前にひれ伏す!!~

『年収ピカイチ、容姿もなかなか、一流ホテルの経営者・・・ 

だが、彼に近づいた女性は その人間性を知るや全員速やかに逃げ去っていく・・・

なぜなら彼は、他人の評価にはどこまでも厳しいが自分には甘々の「性格難あり」男だった。

そんな男にまさかの初・恋・到・来!!

だそうです。

初めての恋は8000m級の山の連続ってか!?

キターーーーーーッ!!

ラブコメ、ありがと~!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

もののけ指数が加速する!!

楽しみ過ぎて粗相する2秒前!!

大野君の役名は“鮫島 零治”。

老舗旅館の跡継ぎでありながら、ホテル業界に進出と。

よっ、若社長!!

香り立つ色香が半端じゃないスーツ姿ちゃいますのん!?

罪作りっぷりが炸裂しまくりちゃいますのん!?

ドSキャラも降臨しちゃう!?

そんなこんなで鮫島さんが恋に落ちるってか!?

フーン、フーン、フンガーッ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

脳内シュミレーションが暴走!!

こりゃアレですな。

久しぶりに点呼を取らないといけないかもしれませんにょ。

放送を終えた後の生存確認は必須とみた。

どうか一つ、最後には鮫島さんの恋が成就しますように。

VIVA、初恋!!

ハッピーエバーアフターでチュ~ heart04で何卒!!

お相手の女優さんは誰ざましょ heart04

ムフ~ン heart04

『世界一難しい恋』は水曜日の夜22時!!

『性格難有りな鮫島さんにマニアック』になる日を指折り数えて待つとしよう。

超楽しみ!!

 --------

 --------

『マニアの投票』 開催中♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

第47回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

学生時代の友人たちと食事に行ってきました。

喋る!!

飲む!!

食べる!!

喋り倒す!!

Img_0261

Img_0259

Img_0256

Img_0258

Img_0262

Img_0264

このお店の名物チキンの丸焼きをオーダー。

切り分けてサーブされます。

Fullsizerender

ジューシーでもっすごお~いすぅい~!!

それぞれ違う道を進んでも変わらず続く友情に乾杯。

デネルでございます。

寒い!!

凍える!!

鼻水がちょちょぎれる!!

皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

数十年に一度の大寒波の到来だそうで、こんな日は暖房の効いたお部屋でヌクヌク過ごしたいもんですにょ。

外は極寒だけど中は暖かい!!

森永のホットココアなんぞ飲みながら、毛糸のパンツを穿いたりなんかして、炬燵にこっぽり入るもよし、ホットカーペットでゴロ~ンもいいね!!

てな訳で、本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

風がゴーーーッ、雪がザーーーーッですが、暖かいお部屋で聴きたい1曲はどれ!?

項目は以下の通りでございます。

締め切りは2月3日です。

flair ↓ 注目 ↓ flair

冬に拘らず、各アルバムからランダムで1曲ずつ選びました。

嵐さんはこれまでに14枚のアルバム(ベスト盤を除く)を出しているので選択肢が多く、「1曲に絞るなんてムリ!」かと。

ですので同じタイトル、同じ曲で票を2つ作成しました。

其の1と其の2で同じ曲に投票して頂いても違う曲に投票して頂いても結構です。

お題: 其の1 『外は極寒!暖かい部屋で聴きたい歌は?』

1: Deepな冒険 「ARASHI NO.1(ICHIGOU)」より

2: IROあせないで 「HERE WE GO!」より

3: パレット 「How's it going?」より

4: Thank you for my days 「いざッ、Now」より

5: Romance 「One」より

6: Love Parade 「ARASHIC」より

7: Carry on 「Time」より

8: 声 「Dream 'A'Live」より

9: リフレイン 「僕の見ている風景」より

10: morning light 「Beautiful World」より

11: Up to you 「Popcorn」より

12: Starlight kiss 「LOVE」より

13: Hope in the darkness 「THE DIGITALIAN」より

14: 三日月 「Japonism」より

15: イチオクノホシ 「WISH」より

お題: 其の2 『外は極寒!暖かい部屋で聴きたい歌は?』

1: Deepな冒険 「ARASHI NO.1(ICHIGOU)」より

2: IROあせないで 「HERE WE GO!」より

3: パレット 「How's it going?」より

4: Thank you for my days 「いざッ、Now」より

5: Romance 「One」より

6: Love Parade 「ARASHIC」より

7: Carry on 「Time」より

8: 声 「Dream 'A'Live」より

9: リフレイン 「僕の見ている風景」より

10: morning light 「Beautiful World」より

11: Up to you 「Popcorn」より

12: Starlight kiss 「LOVE」より

13: Hope in the darkness 「THE DIGITALIAN」より

14: 三日月 「Japonism」より

15: イチオクノホシ 「WISH」より

こんな感じ heart04

はて!?

「おいおいおい! 15番にアレが入っとるやないか~い! しかもアルバムには収録されとらんぞ!」な声が聞こえてくるぞ!?

きっと空耳やな。

気のせいやわ。

私は決して『イチオクノホシにマニアック』じゃないも~ん。

ひゃひゃ。

 -------

 -------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

お題1は○番、お題2は○番、または歌のタイトルを必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリック、若しくはタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければ選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい。

ポチッとど~ぞ~ heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

迷彩なあいつ

Happy Birthday!!

櫻井君!!

櫻井翔さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

時間を少し巻き戻します。

それは、『櫻井翔の夜会 in 宮城』 。

大野君からの誕生日プレゼントはラルフローレ○のスウェットだったのか。

お洒落ざますにょ。

イダダダダッ・・・・

“全身タイツ風”でソファで寛ぐ櫻井君に笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

相葉君からのド派手なおパンツにムフ~ン heart04

よっ!!

待ってました!!

ハワイの松本君と大野君に続き、宮城では相葉君と二宮君が登場!!

相葉師匠の「グーテンモルゲン中?」に鼻息も荒くフンガーッ!!

師匠、さすがっす!!

ウッス!!

2人ともやけに迷彩柄の服を着ているなと思ったならば!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

服を脱ぎ、パンツを脱ぎ、脱ぎたてホヤホヤなのに!!

それらを櫻井君にプレゼント。

ウケる!!

大大大爆笑!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

二宮君の「これはもう愛だよね」で間違いない!!

そらヨダレもピチョ~ンと垂れる!!

ヨダレがピチョ~ンな二宮君がただただ可愛い件。

愛い奴 heart04

嬉し恥ずかし照れ照れでプレゼントを着る櫻井君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

迷彩バンザイ!!

ブラボ~、迷彩まみれ!!

宮城でわざわざ買いに行ったとか。

ええ話や。

とてつもなくジ~ン・・・・

感動・・・・

そして爆笑。

相葉君と二宮君に向ける櫻井君の眼差しと笑顔がめちゃくちゃ優しいんですよねぇ~。

愛だわ、愛 heart04

『グーテンモルゲン中の翔にマニアック』だワッショ~イ!!

嵐の頭脳、ざっつら~い、さっくら~い、しょう!!

櫻井君の34歳が実り豊かでありますように。

笑顔がいっぱいになりますように。

これからも大野君の事を宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

ちょちょいのちょい

映画『ハリー・ポッター』シリーズでセブルス・スネイプを演じていた名優アラン・リックマン氏の訃報に驚きました。

安らかな眠りをお祈りいたします。

リックマンさん出演の作品を幾つか鑑賞していますが、中でもお気に入りのキャラクターはホリデーシーズンに必ず観たくなる、大大大大好きな『ラブ・アクチュアリー』のハリー。

紳士でセクシーでダンディーなんですけれど、めちゃくちゃキュ~トなのです。

スネイプ先生と同じ人が演じているとは思えない見事な化けっぷり。

人間交差点と言うか、群像劇と言うか、どこかで誰かが知らず知らずの内に繋がっていたという物語が好きな私。

『ラブ・アクチュアリー』を筆頭に『ニュー・イヤーズ・イブ』、『バレンタインズ・デイ』、『クラッシュ』、などなどなど。

そんな私にこの前、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君にペロッとまるっと惚れちゃった友人が「阪急電車もそうですよ」つって。

マジか!?

全然知らんかった!!

ずっとスルーしてた、俺!!

アホ~!!

そしてアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

てな訳で、速攻で『阪急電車』を借りました。

路線は違えど幼い頃から阪急電車を愛用しておりやす。

小豆色の車体やホームに電車が入ってくる時のメロディーは同じ。

ええわぁ~、阪急電車 heart04

出演者の皆さんをチェケラッチョ。

にゃんと!!

関西弁を喋る役柄の殆どの方が関西人!!

しかも舞台となっている兵庫県出身!!

もちのろんで京都や大阪の人もいらっしゃいます。

VIVA、自然な関西弁!!

違和感の無い関西弁にほっこり。

ええわぁ~、関西弁 heart04

一つ疑問に思った事、それは、兵庫弁で喋らなくてよかったのか!?

ほぼ大阪の話し言葉だったような!?

デネルでございます。

本日は1月21日に放送された『VS嵐』の感想文をドピンポイントで。

大野君、言わせろ。

モコモコのダウンベストが絶好調超!で良くお似合い!!

別嬪さんぶりが半端じゃござんせんな。

よく見たらインナーのシャツも何気にモコモコ。

私が同じ装いをした日にゃ~、気ぐるみになりますにょ。

関取も真っ青な勢いで「ごっつぁんです!」となるとみた。

キモキャラDに変身するはず。

大野君の体型だからいいんだわ。

憎らしいったりゃありゃしない。

オープニングの浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「俺もねぇ、もう、いいかなって思ってるんだけども」の声がトロットロ。

「お母さん、いつも産んでくれて、ありがとう!」の声よし、笑顔よし、目尻の皺よし、櫻井君をヒュンヒュン差す手よし、よし、よ~し!!

サンキュ~、半袖!!

櫻井君をヒュンヒュン指さした時の腕のラインに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のご開帳、ダンケシェ~ン!!

それはクリフクライムでの事じゃった。

お正月のスペシャルからお目見えした新装開店クリフクライム。

クライマーは二宮君と大野君!!

大野君、よろしくて!?

「え、パーフェクト、そん、狙うの?」の“そん”は一体!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

言い終えてグリップチームを見上げる眼差しに絶大なるLOVE。

相葉君のリクエストで「最悪でも土管の中は行って欲しいな」。

異議なし!!

設楽さんの「土管の中は・・・」近辺の大野君の甘い笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めます。

うぃ、「最悪 行って欲しい?」の直前の笑顔。

日村さんの「可愛いよね、土管の中 入ったらね」に首がちぎれんばかりに頷き倒した1月の夜。

設楽さんからはポーズのリクエスト。

見たい!!

見たい!!

見た~い!!

天の声さんの「新生クリフクライム初挑戦の二人」でワイヤーの下を身を屈めてクルッとくぐる大野君が爆裂にかっけぇ~!!

溜息の嵐ですよ、全く。

エレベーターグリップで上昇する後ろ姿にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

足や手を駆使して軽快に得点ボタンを押す大野君に朝まで乾杯。

土管の上に置いた手!!

腕!!

嗚呼、うっとり。

土管、キターーーーーッ!!

入る直前の後ろ姿で一時停止。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

ムフ~ン heart04

土管の中のボタンを確実に押してからの~、アレ。

設楽さんリクエストのポーズをサッと披露。

○☆×△□$※・・・・

○☆×△□$※・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ数の針はいかほどばかり!?

もののけ指数はおいくら!?

無限大!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

男前でキュ~ト。

キュ~トで男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

余裕ですにょ。

大野君の秀でた身体能力には脱帽でございやす。

さすがはMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )。

この次!!

土管から出て、天の声さんの「約束を果たす大野リーダー!」界隈!!

ここです、ここ。

左手は土管の上、右手は逆手でグリーンのパイプを持つここ!!

先ず右足を黄色のグリップに掛け、サッと左足に置き換え、それと同時に右足で壁面の得点ボタンをトン。

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

フーン、フーン、フンガーッ!!

メガトン級にかっちょいい!!

これが惚れ直さずにいられよか!?

目が heart04 heart04にならずにおられよか!?

ムリ!!

アクロバティックな離れ業もちょちょいのちょいとこなす大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

脅威の運動神経!!

相当な難易度と見受けられましたが大野君は難なくこなすんですよ。

しれっとさらっと。

『智の軽やかな身のこなしにマニアック』!!

グリップを受け取り損ねた時の笑顔にありったけのキューーーーーン。

「ちょっと、楽しかったっすよ」の時の口に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

カワイコちゃんポーズて!!

ナ~イス!!

そら“キラ~ン”な音も付きますわ。

櫻井君、笑い皺が増えるから「行こうとしたら、行こうとした時にちょうど上がっちゃったもんだからさ、なんかバスに乗り遅れた人みたい」はどうか一つ。

バスと愉快な効果音も。

ウケる!!

キッキングスナイパーのパーフェクトも猛烈に格好良かった heart04

大野智、どうしてくれよう・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

復活LOVE

長野県出身の若手営業マンY君。

の、幼馴染のご実家は代々続く酒蔵。

Y君の幼馴染がお店を継がれたそうで、この度にゃんと!!

若くして杜氏に!!

幼馴染監修の日本酒を頂きました。

ジャジャ~ン♪

Img_0253

冷酒でいただきます!!

自分が携わった大切なお酒が店頭に並んでいるのを見たら思い入れも一入でしょうね。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の48枚目のシングルが2月24日に発売!!

作詞が竹内まりやさん、作曲・編曲が山下達郎さん。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

びっくり!!

山下さんと竹内さんご夫婦による楽曲だなんて!!

~いつの時代も変わらない普遍的な男女の情景を、嵐の5人が切なくメロディアスに歌い紡いでいく、一編の小説のようにドラマティックなラブソング~

だそうです。

へぇ~。

ほぉ~。

YOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )から一報が届いた時、あてくし、大野君のドラマの主題歌だと勘違いしまして、「復活LOVE? てことは元鞘的な? それのラブコメ? ウォーーーーーッ!!」つって。

うぃ、鼻息も荒く。

主題歌じゃなかった・・・・

とんだうっかり八兵衛ですよ、全く。

ま、ま、ま、通常盤と初回限定盤とセットで予約しておきました。

大野君の歌声はどんなんかな~ heart04

ソロのパートはあるかな~ heart04

『復活LOVEの智にマニアック』になるじょ!!

タモステの出演が楽しみっす!!

ウッス!!

 -------

 -------

以下は出寝之助の呟き。

日本列島、うんにゃ、遠く離れた海外にも激震が走った!!

会社でもこの話で日々もちきり。

S兄さん方の報道に心がザワザワザワザワしています。

一介の嵐ファンの私ですらここ数日落ち着かないのに兄さん方のファンの皆さんの心中はいかほどばかり。

ジャニーズに何の興味も無い薄毛なうちの父でも5名様のフルネームが言えるぐらいですし、ノロウィルスから復活!な母なんて教科書に載っている あの名曲を歌っちゃえたりなんかしますし、兄さん方の知名度たるやそりゃ~もう。

アイドルの枠を超えて今日の礎を築いてきたのは間違いなく兄さん方。

茨の道を切り開いてパイオニアとなり、後に続く者たちが通りやすいように整えてくれたのは兄さん方。

なんだかねぇ、悲しくなっちゃって。

紅白歌合戦のオープニングの中居先輩と大野君のやり取り が凄く好きで感想文に書いたところだっただけに余計にやるせなくて。 ( ← ご参照下さい )

あれを観て「うたばんの中居先輩と大野君の仁義なき爆笑コントを久しぶりに復活してくれへんかなぁ~」なんて呑気に思っていた矢先の出来事にどうにもこうにも。

誰が悪いとか、誰が正しいとかなんて私には分かりません。

が、しかし!!

なんとかならんものかいのぉ~。

兄さん方にも、ファンの皆さんにも笑顔の花が咲く事を祈るばかりです。

コンサートの最後の挨拶で松本君がいつも話す「これからもこの5人で」という言葉がとても深く、凄く大切なものだと身に染みて分かりました。

正五角形よ永遠なれ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

フォースと共にあらんことを 2

遅くなりましたが新成人の皆さん、おめでとうございます!

5年前の自分の成人式を思い出しました。

「5年前だぁ? ド厚かましい!」の声があらゆる方面から聞こえるけど気にしな~い。

気にならな~い。

そそそ、『第73回ゴールデングローブ賞』のミュージカル・コメディ部門の主演男優賞に『オデッセイ(原題:The Martian)』のマット・デイモンが受賞!!

いやっふ~♪

申し遅れました。

マット・デイモンは私の『好き好きランキング』に殿堂入りしておりやす。

燦然と光り輝いているのです!!

ウッス!!

彼の出演作品はほぼ鑑賞しているのではなかろうか!?

『オデッセイ』は日本では2月5日から公開。

映画館に行くぞ~い!!

デネルでございます。

本日は大晦日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!』のピンポイント感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆New Year's Eve Medley 2015◆

下のステージに着いて、マントを脱ぐ前に左膝を折って、フワッと右手を前に持ってきて、シュッと静止する所で適当に一時停止。

嗚呼、うっとり。

静止画ですら罪作り。

ここの大野君がめちゃくちゃ格好良いんですよねぇ~。

しかも全てが美しいときている。

醸し出す雰囲気よし、長いマントに包まれる姿よし、左膝よし、左足の太腿に置いた左手よし、横顔よし、右手よし、香り立つ色香よし、よし、よし、よ~し!!

どの一瞬で止めても大野君のポーズに「これはイマイチ」というのが存在しないのです。

スロー再生でも然り。

憎らしいったりゃありゃしない。

『シュッと静止する智にマニアック』ざま~す!!

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら巻き戻しと一時停止を何度も繰り返す淑女D。

マントをポ~ンと放る所作に胸の鼓動は高まるばかり。

flair Sakura

黒と金の高貴なラメラメジャケットを着た大野君がべらぼうに男前。

あんれまっ!!

よく見たら櫻井君だけブーツ。

ほわい!?

flair 愛を叫べ

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が井ノ原先輩と綾瀬さんの所に!!

いや~ん、ハイタッチ♪

『スター・ウォーズ』のあの丸っこいロボットが可愛いですにょ。

コロコロしておるわい。

丸っこいのをヒョイヒョイ指さしながら笑顔でステップを踏む大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

あてくし、審査員席の前で踊る相葉君と松本君にペロッとまるっとやられてしまいましたぞよ。

爆裂にかっちょい!!

「ダーリン ダーリン ダーリン」で二宮君が合流する所もよろしおすなぁ heart04

ほんでもってステージの浪花節夫婦。

フーン、フーン、フンガーッ!!

『ラブリ~過ぎるでSHOW!』の刑で二人とも15秒以内にお皿からお皿にお箸で小豆を30粒移すように!!

「おめでとう!」の大野君と櫻井君にハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもののけ街道まっしぐら!!

それにしても大野君てば腹立たしいまでに別嬪さん。

美しいって罪。

ちょっと戻って、浪花節夫婦の「ダーリン ダーリン ダーリン」。

大野君の動きがもっすご軽やかで綺麗なのです。

「ダーリン ダーリン ダーリン」をいつまでも愛でていられるわい。

よっ、嵐!!

ブラボ~!!

また惚れ直した!!

で、「フォースと共にあらんことを」ってなに!?

お勧めは副音声。

『Sakura』で「嵐になりたいけど、嵐だったら自分達ではこれが見れない」と言うバナナマンさんに頷きまくり。

『愛を叫べ』は大爆笑です。

日村さんが「ニノ~!」を連呼。

ウケる!!

笑い過ぎてちびる!!

◆花は咲く◆

グレーのスーツ姿もす、す、す、好き heart04

オープニングから嵐さんはスリーピースですな。

どれも絶好調超!で良くお似合い。

◆五番街のマリーへ◆

嵐さんと関係の無い話でごめんあそばせ。

学生時代の友人に高橋さんの楽曲と歌声が大好きなのがおりまして、カラオケの十八番はもちのろんで高橋さん。

そんな訳で私も高橋さんの歌は耳にした事が多々あります。

でも友人の歌声ですけれども。

『五番街のマリーへ』と『ジョニーへの伝言』はそれぞれの立場で歌われているらしいと教えてもらった時に「マジかーーーー!」つって。

どっちも好き!!

名曲!!

でも友人の歌声ですけれども、アゲイン。

その昔、マリーとジョニーは五番街であーでこーで。

へぇ~。

ほぉ~。

にゃるほど~。

友人の歌声ではない、高橋さんご自身の『五番街のマリーへ』を紅白で初めてじっくり聴きました。

猛烈にジ~ン・・・・

ええ歌や・・・・

感動・・・・

『ジョニーへの伝言』も一緒に披露されなかったのが残念。

残念ながら白組は負けたけど楽しかった!!

井ノ原先輩、お疲れ様でした!!

綾瀬さん、紅組の勝利おめでとうございます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

フォースと共にあらんことを 1

お食事中の方がいらしたらごめんあそばせ。

母が酷い下痢と発熱でかかりつけの医院に行ったならば!!

ノロウィルス!!

我が家で初めてのノロちゃん!!

皆様もお気をつけ下さいましよ。

デネルでございます。

本日は大晦日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!』の感想文をピンポイントで。

◆オープニング◆

よっ、嵐さん!!

お揃いの衣装でステキ~ heart04

隠しきれない品の良さがふわ~ん。

ふわわわ~ん。

徹子ちゃんの「ちょっと わたくし声が大きいですか?」にニッコリ微笑む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

その笑顔、プライスレス。

井ノ原先輩の「さぁ、そして、8年ぶりの紅白の出場、X Japa○の皆さん、宜しくお願いします!」近辺で後ろにいる中居先輩が大野君に何かゴニョゴニョ話しかけているんですよねぇ~。

笑いながら、ほんのり猫背で中居先輩を振り返る大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-

大野君と二宮君が会場を指さして笑っている!!

最初に大野君が気づいて、二宮君に教える感じ。

井ノ原先輩も爆笑してますもん。

楽しそうに笑う井ノ原先輩と大野君と二宮君にほっこり。

むむっ!!

あの方向に絶対何かがある!!

ここでちょっくら副音声に変えてみましょう。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

大野君や二宮君や井ノ原先輩の爆笑の理由、それは、バナナマンの日村さんがヒロミ・ゴーのモノマネで歌っているから。

激ウケ!!

副音声でアナウンサーさん曰く、日村さんは「ステージに上がってはいけない」と言われているそうな。

少しして松本君が気づき、櫻井君に教えると。

ほんでもって爆笑。

相葉君もとびきりの笑顔。

設楽さんが「日村さん、ダメよ! 目立っちゃダメよ! 目立っちゃダメだって言われてんだから!」つって。

ステージからは目立ちまくりとみた。

大野君なんてずっと笑ってますもん。

日村さんが映った!!

なんちゃってヒロミ・ゴー!!

大大大爆笑!!

ステージも副音声席も「ジャパーーーーン!」で大盛り上がり。

もちのろんで「お~くせんまん!」も。

左手にマイク、右手に大きなペンライトを持ち、曲に合わせて軽快にリズムを取りつつ、日村さんを見て笑う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

腹立たしいまでに別嬪さん。

◆笑って許して◆

おっ、大野君がマイクを持っている♪

でも使わないんざますよ。

マイクを口にあてずに「アッコー!」な~のです。

「アッコー!」の“コー”の口の形がす、す、す、好き heart04

マイクを左手で握りながら手拍子を打ち、『笑って許して』を所々歌う大野君が麗しいのなんのって。

◆前向きスクリーム!◆

うちわを振りながら「前向き~ 前向き~」な大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

◆徹子ちゃんと聖子ちゃんとミッキーと嵐さん◆

ミッキーと手を繋いで登場♪

ムフ~ン heart04

今度は白いジャケットか。

男前っぷりが上がりますにょ。

耳心地の良い「今夜はですね、ミッキー達、ディズニーの仲間達と、司会の井ノ原君、そして綾瀬さんが、共演してくれます!」の声に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

◆New Year's Eve Medley 2015◆

Yahoo!のトピックスに『嵐とスター・ウォーズが夢のコラボ』とかなんとか載っていたのでどないな感じになるのかと思っておりやした。

あてくし、うんとう~んと、ものすご~く、映画鑑賞が好きなんです。

中学生ぐらいの頃から時間があれば映画館に足を運んでウキウキウォッチング。

レンタルでも沢山借りて観ていますし。

宇宙物やSFもどぉわい好き。

が、しかし!!

驚く事に!!

にゃんと!!

『スター・ウォーズ』シリーズは未だかつて一度も観た事が無いのです。

マジか、俺!?

びっくり!!

何故なのかはI have no idea....

熱狂的なファンも多く、あまりにも有名な作品なので壮大なテーマソングもキャラクター達も知っているんですけれど、いかんせん物語が分からない。

基本がさっぱり。

そもそも何が理由で誰と誰が戦っているの!?

登場人物の関係は!?

そんな私が最新作『スター・ウォーズ フォースの覚醒』で突然興味を持ちまして、猛烈に観たくて観たくて観たくて。

つう事は、最初から観るべきですよねぇ~。

一体何作あるんだろう!?

スター・ウォーズ好きの友達に問うたならば、「アレから観て、その次にアレ観て、ほんでアレで・・・」つって。

1作目から順番ちゃうんかいな!!

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

ライトセーバーを手に登場する嵐さんが爆裂にかっちょいい!!

で、あの衣装は劇中では誰が着ているんざます!?

何作か前の予告篇の記憶ではユアン・マクレガー氏(役柄知らず)が着ていたのに似ているような気がするんですが。

フーン、フーン、フーン!!

悔しい!!

『スター・ウォーズ』を知らない故に嵐さんの登場シーンをペロッとまるっと語り倒せない!!

キーーーーーッ!!

語りたいのに語れないもどかしさたるや、そりゃ~もう。

消化不良だわい。

あの衣装一式には正式名称があるのか否か!?

ご存じの方がいらしたら是非ともご伝授頂きたい。

ライトセーバーか刀かってな感じで優雅に操る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

凛とした眼差しに求む、養命酒。

無駄な動きが存在しない優雅で華麗な立ち居振る舞いに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

「フォースと共にあらんことを」ってなんぞなもし!?

誰かおせーて!!

ライトセーバーを床に突き立てた後のダンスが男前にもほどがある!!

けしからん!!

嗚呼、うっとり。

溜息の嵐。

『スター・ウォーズ』はチンプンカンプンですが、フォースが何なのか分かりませんけれど、『どうやらライトサイドであろう智にマニアック』っす!!

ウッス!!

この衣装、よろしいなぁ~。

大野君のグッドルッキングぶりがより一層際立っている。

コンサートでも映えるとみた。

階段を駆け下りて来て、ステージでステイ。

イントロが流れる直前、ちょっと胸元を見ましたな。

マントの着脱位置を確認したに2000点!!

はらたいらで更に倍!!

ムフ~ン heart04

いかん、睡魔が。

続く・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

小栗先輩はファン歴13年!

我が家のおせち料理に入っている肉類はかしわのみ。

肉好きの私としては物足りないわけで。

これまでの人生でレンコンとか、クワイとか、ニンジンとか、サトイモとか、エビイモとか、ゴボウとか、昆布とか、か、か、の入っているお重に手を付けた事がにゃい!!

食べな~い!!

おせちもいいけどお肉もね!!

てな訳で、3日の夜は焼肉!!

いやっふ~♪

Img_0240

Img_0244

Img_0245

Fullsizerender_3

美味しゅうございました。

デネルでございます。

本日は1月3日に放送された『VS嵐 2016賀正 新春豪華2本立SP』の感想文をピンポイントで。

ローラ軍団と侍ジャパンと嵐さん。

プラスワンゲストが登場する際にミスチルの『足音~be strong』が流れてびっくり仰天。

「遂にミスチルがキターーーーーッ!」と鼻息も荒くテレビの前で狂喜乱舞した私。

ミスチルが『VS嵐』に!!

待ってました!!

桜井さんだけなのか、はたまた4人全員なのか!?

申し遅れました。

あてくし、デビューの頃から今も変わらずミスチルのファンなんですの heart04

プラスワンゲストの正体は小栗さん。

やっぱりな~。

ミスチルちゃうわなぁ~。

とんだ早とちりですよ、全く。

『足音~Be Strong』は小栗さん出演の映画の主題歌なのね。

いつ聴いてもええ歌や。

ムフ~ン heart04

なぁ~にぃ~!?

小栗さんが大阪で嵐さんのコンサートに!?

いつざます!?

26日か27日ではないのきゃい!?

ま、いっか。

それは『ジャンピングシューター』での事じゃった。

シューターは小栗さんと大野君。

羽織袴姿も爆裂に麗しかったですけれど、スポーツウエアに身を包んだ大野君はメガトン級に男前。

天の声さん曰く、小栗さんは嵐の中では大野君が一番お好き。

なんですと!?

マジかーーーーー!!

全然知らんかった!!

昔から大野君のファンですって!?

小栗さんが大野君を好きっつう話は有名ですか!?

あたしゃ初耳でごわす。

ボールを抱えたままフンフン頷く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

10年も前からか。

凄い!!

と思っていたら、「いやややや!もっと!もっと長い!」つって。

ウケる!!

「いやややや!」の左手にキュン。

小栗さんの「10年ぐらい」で目を上に向けてちょっと考えるんですよね。

頭の中で計算していたに違いない。

二宮君のドラマ『Stand Up!!』の時に初めて聞いた。

へぇ~。

ほぉ~。

そうだったのか~。

んまっ!!

大野君のうちわが欲しいて!!

小栗さんてばガチで大野君がお好き!!

ロ: そんなに好きなんだぁ~。

小: そ~なんだよ~。

ロ: え、大野君のどういう所が好きなの?

小: そうだねぇ、でもやっぱり~、え~、才能、豊かなところとぉ。

ロ: どんな才能があるの?

小: 先ず凄い、絵が上手でしょう?

ロ: あ! 絵 上手いんだぁ~。 知らなかった~。

小: 知らないんだ!

ロ: う~ん。

小: 結構有名だよ! 超上手いの結構有名だよ!

   そこ大事だしぃ、嵐のメインボーカルですからねぇ。

ロ; あ! そうなんだぁ? 

二: 知らなかった?

ロ: 知らなかった~。

小: なんで知らないんだよ~! めっちゃ歌 上手いんだからぁ!

   立ち回りとかも上手なんだよぉ。

ロ: うん?

小: 立ち回り。 刀。

ロ: あ、立ったり回ったり、そうなんだぁ。

小: 立ったり回ったりじゃない! 

櫻: 知ってた?

ロ: 知らなかった~。

小: なんで知らないんだよぉ!!

どうですか、これ!?

ドーバー海峡を泳いで渡る!?

それとも竹刀一本を手に全国の道場破り de 「たのも~!」!?

はたまた新橋の駅前でレッツ、腹踊り!?

え~い、全部!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

小栗さん、言わせて下さい。

能ある鷹は爪を隠しまくりの大野君の素晴らしさをお茶の間にドドンッ!と届けて下さってダンケシェ~ン!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

小栗さんのファンの皆さんにフルボッコにされるからエアで留めておくけれども!!

めちゃくちゃ詳しい!!

よっ、ファン歴13年!!

先輩、かっけぇ~!!

兄さんと呼ばせてちょーだい!!

立ち回りが上手いと言うのは殺陣も入っているんでしょうかね。

歌やダンスや絵について褒められる事は多々あれど、立ち回りまで。

コンサートで華麗に舞い踊るエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )はもちろんの事、もしかしたら大野君の舞台も観ていらっしゃるのかもしれませんにょ。

公共の電波で大野君を絶賛してもらえて超絶に嬉しい!!

しかもですよ、それが同じ事務所であるYOU帝国の先輩・後輩ではなく、俳優であり、同性の小栗さんの口から語られた日にゃ~。

北島選手、久しぶりにパクらせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

涙がこぼれないように上を向いておこう。

小栗さんとローラさんの爆笑会話が展開されている時、当事者である大野君は傍で佇む。

ニコニコ笑い、小栗さんの熱い語りに爆笑し、、「まぁまぁ」と呟き、二人のトークに声を上げずに大爆笑、ヒートアップする小栗さんの肩をトントン叩いてなだめる。

うぃ、ボールを小脇に抱えたまま。

こういう所がす、す、す、好き heart04

決して出しゃばらず、穏やかにふんわりふわわわわ~ん。

『ふわわわわ~んな智にマニアック』っす!!

ウッス!!

それに加えてもっすご格好良い。

余談ですが大野君の別嬪さんぶりが半端じゃござんせんな。

ほんでもって爆裂に男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

小栗さんとローラさんのやり取りと、それにまつわる大野君を世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらずーーーーっとリピート。

ずーーーーーっと。

これでもか!てな勢いでずーーーーっと。

よしんばリモコンの巻き戻しボタンが壊れようとも!!

ずーーーーーっと。

チャプタ―も作っちゃうぞ!!

いつまででも愛でていられます。

全然先に進まんのです。

カウントダウンコンサートの大野君とここのシーンをくっつけて鑑賞したらもののけ指数が加速しまくりでしょうな、きっと。

後ろ髪を引かれまくりで大野君のシュートをウキウキウォッチング。

スポーツ用の黒いタイツ?スパッツ?サポーター?越しに見える膝から下のラインに絶大なるLOVE。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、骨格美人でもあり。

いやだ、跳んだ時に脇腹がチラリズム♪

ムフ~ン heart04

始まる前の二人の作戦は“上、上、下”。

が、しかし!!

「そしたら途中でちょっと訳分かんなくなっちゃった」ってか!?

大野智、35歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

小栗さんの「あれ、リーダー、先に下いったな、と思いました」で小栗さんの肩に手を置く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

この後の笑顔がたまらんのです。

「決勝戦は、ローリング、コインタワー!」の声と眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいける!!

『ジャンピングシューター』に続き『ローリングコインタワー』でも小栗さんと大野君のペア。

天: 大野さん?

大: はい。

天: これはリーダーという事で、選ばれたんでしょうか?

大: いや、どー、なんなんでしょうね?

松: いや、まぁ、それもあるけど、ま、今年 年男ですからね!

二: 申年で。

相: いいよ~!

櫻: で、まぁ~、リーダー、年男で出るなら、やっぱりその、ファンのサポートと

   いうのが必要かなという事で。

二: ファンの人 呼びましたから。

相: 13年ファンなんちゃらかんちゃら。

大: (小栗さんに)ファン代表ですよね。

二: ファン代表として。

大爆笑!!

オモシロ過ぎるでしょうよ、嵐さん。

最高!!

松本君も聞き逃さなかった小栗さんの「嬉しいよ」に拍手喝采。

さすがでございます!!

「いや~、だって、ほらぁ~、今日、2回もリーダーとチーム組めちゃって♪」きゃい!!

先輩、ナイス!!

小栗さんを見つめる大野君がメガトン級に男前。

微笑みがあま~い。

「いや、これからも僕のファンでいてくれれば問題無いです」て!!

大野君、小栗さんにYOUのジャンボうちわを進呈して!!

やりすぎちゃったJaponismカレンダーも!!

小栗先輩、あーざっす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

ひとり、けっせきぃ~! 2

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人ナメタケと八坂神社に初詣に行ってきました。

Img_0231

Img_0233

Img_0234

おみくじを引いたら二人とも同じ6番でビックリ。

Img_0235

『健康第一! チケットは必ず当たる!』と書いて今年も絵馬を奉納。

Fullsizerender_4

小さい頃から出店と言えばこちら。

フランクフルトもいいけれど、リンゴ飴もいいけれど、何をおいても私はこれ。

Img_0238

前田のベビーカステーラは外せない!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが司会を務めた『史上最多の大集合!! ジャニーズ年越し生放送 Johnny's Countdown 2015-2016』の感想文の続き ( ← ご参照下さい ) をば。

flair ジャニーズグループチェンジメドレー

はい、はい、は~い!!

あてくし、『夢の2ショット』の企画はツヨシ ドウモト先輩と大野君で見たくてこの二人で投票しまして、キンキさんの『雨のMelody』を歌い踊って頂きたかったのですが、ジャニーズグループチェンジメドレーでこの曲が登場してしまったので「はい、消えた!」と相成りました。

デネルの野望、破れたり。

何を隠そう!!

私は『雨のMelody』の一曲が聴きたいがためにキンキさんのコンサートに一度だけ行った事があるのです!!

『雨のMelody』大好き!!

うんと昔、ベスト盤発売記念?デビュー何周年記念?のツアーに天然な友人と一緒に行きまして、彼女は「私は硝子の少年が聴きてみたい♪」という何とも単純な理由でナゴヤドームまでレッツらゴ~!!

友人が一般発売でチケットを取ってくれたのが名古屋でした。

大阪ちゃうんか~い!!

それぞれの聴きたかった曲が早々(確か1曲目とか3曲目とか)に披露され、キンキさんド素人な我々はあっと言う間に“???”に突入。

でもいいの。

『雨のMelody』が聴けたから。

そんなこんなでツヨシ ドウモト先輩と大野君に『雨のMelody』を歌って欲しかったんですよねぇ~。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

カウントダウンコンサートに戻します。

『Monster』を歌うのはNEWSさん!!

へぇ~。

ほぉ~。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のあそこのソロはあるのきゃい!?

あるとしたら誰が歌うんだい!?

へぇ~。

ほぉ~。

そうきたか。

全く別物になりますにょ。

いや~ん、笑顔で『Monster』を踊る嵐さんが素敵 heart04

エレガントだわい。

それにしても他のグループの楽曲のダンスをオリジナル通りに踊りきるYOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )の皆さんは凄い。

忙しい中、短時間で覚えないといけなかったはず。

私は嵐さんのダンスしか違いが分かりませんが、『Love so sweet』然り、この『Monster』然り。

そして抱腹絶倒だったあの歌のダンス然り。

よっ、嵐さん!!

NEWSさんの『NEWSニッポン』。

へぇ~。

ほぉ~。

申し訳にゃい。

存じ上げなゴニョゴニョゴニョ・・・・

「One Two Three ~」の大野君の眼差しと指の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

「いっつびっぐにゅーす!」の人差し指をこめかみに当てて首をクイッ。

クイッって。

いつでもどこでもTPOを無視して大野君のクイッシリーズに滅法弱いワタス。

その首クイッ、プライスレス。

「ふらいあうぇ~」前のピースがモー、モ―、モ―、もぉ~!!

牛になるわ!!

オリジナルはこんなダンスなのか。

カワユイのぉ~ heart04

ほんでもって爽やか。

「ご~あへ~っど」の大野君のステップが す、す、す、好き heart04

☆×○$△□・・・・

いかん、毛穴から緑色の汁が・・・・

『NEWSニッポン』のキュ~トなダンスにデヘデヘしていたならば!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

まさかの大野君のフェイク!!

そしてソロ!!

うぉーーーーーーーー!!

今すぐ部屋の窓を開けて「ヤバい! マジでガチでヤバい!」と夜空に向かって叫びたい衝動を抑える事が出来ない!!

新年早々、ご近所さんに通報されて取調室で泣きながらカツ丼を食べたくないからエアで留めておきますけれども!!

落としのナカさんに「田舎のおふくろさんが悲しむぞ」と諭されて「あっしがやりました・・・」とご飯粒をポロポロこぼしながら涙を流したくないし!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鼻息も荒くリピートの嵐。

どこまでも伸びやかな歌声に胸の鼓動は高まるばかり。

耳に残るは智の歌声。

大野君、言わせろ。

罪作り指数が半端じゃない!!

2016年も絶好調超!!

『智のフェイクとソロにマニアック』でごわす!!

嵐ファンでもなんでもない船乗り時代の同期生キクラゲがカウントダウンコンサートを観ていたらしく、「○○ちゃ~ん(私の下の名前)! 大野君、格好良いねぇ~! 他のグループの歌を歌う大野君、あ~、大野君て本当に歌上手なんだーーーーーって思ったよー」つって。

どうですか、これ!?

えぇ!?

キクラゲ、ダンケシェ~ン!!

超絶に嬉しい!!

大野君は本当に歌が上手なの~ heart04

ムフ~ン heart04 

キクラゲの大野君称賛はまだまだ続き、「あそこは何て歌っているの?」と問われました。

ごめんよ、私はYOU帝国ファンではないのだ。

ガチガチで嵐限定ファンだから他のグループの曲は知らな~い。

大野君が歌ったソロパートって実際にあるんですよね!?

誰が歌っているのかしら!?

聴き比べるために今度オリジナルを借りてみようかな。

ヘッドフォンを装着し、大野君の歌声にド集中して繰り返しリピート。

「イェ~~~~~ We make なんちゃらかんちゃら all right~」と聴こえるぞ!?

もののけ状態でうっとり。

なんて美しい歌声なんだ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

歌い終わった後の甘い笑顔に大好物の芋焼酎ロックを8杯はいける!!

そのまま笑いながら4名様と振りの合流をする大野君に絶大なるLOVE。

待てよ!?

このシャイニーなブルーの衣装はJaponismツアーで着ていたぞ!?

嵐版『NEWSニッポン』、ステキ!!

隠しきれない高貴な雰囲気よし、ニコニコの笑顔よし、ダンスよし、よし、よし、よ~し!!

嵐は最強で最高!!

flair 初夢2ショットBEST5発表

◆第5位 櫻井君と菊池君

「二人の選んだ曲は~、あらし~!」の声にありったけのキューーーーン。

~同じ大学の先輩・後輩の2人。嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』は菊池の父が作詞を担当している~

ですって!?

へぇ~。

ほぉ~。

菊池君ね。

菊池君と。

再び申し訳にゃい。

存じ上げなゴニョゴニョゴニョ・・・・

菊池君はせくしーさんの中ではラップ担当なんでしょうか!?

二人で『A・RA・SHI』。

なんともシュール。

◆第4位 東山先輩と大野君

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

『日本よいとこ摩訶不思議』!!

タモステに続いてカウントダウンコンサートでまた観れるとは!!

アンビリ~バ棒!!

血圧がボンッ!!

狂喜乱舞で鼻息も荒くフンガーッ!!

申し遅れました。

清楚で可憐な大和撫子時代に少年隊のニッキの大ファンだった出寝之助。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

~デビュー前から東山に大変お世話になっていたという大野。この曲は昨年リリースした嵐のアルバムでカバーされている~

マイクをステージに置く ⇒ “イーッ”な口をする ⇒ 後頭部に向けて流れるおぐしのラインがチラリズム ⇒ 東山先輩の動きを見る ⇒ 数歩下がる ⇒ 東山先輩とタイミングを合わせてからの~ ⇒ ロンダート ⇒ バク転 ⇒ 反動で軽やかに立ち上がる ⇒ マイクを持つ!!

か、か、か、かっちょい~!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

大野君はバク転でしたが東山先輩はバク宙でしたね。

☆×○$△□・・・・

ローレライか大野君か。

もいっちょ、☆×○$△□・・・・

オエッ。

高音のパートを歌う大野君に何度もオエッ。

今すぐ家を飛び出して乾布摩擦をせずにいられよか!?

愛車(自転車)に乗って、自称&言うのはタダってやつで新宿鮫も真っ青な眠らない街 我が地元を駆け抜けずにおられよか!?

ムリ~!!

ハモっている!!

ハモるんです!!

ウッス!!

桃源郷は東京ドームにあった!!

まるでいつも歌っているかのようにサラッと事も無げに歌うんですよ。

うぃ、軽やかに舞いながら。

大野君のダンスに濁音は存在しない。

背中には翼が生えているに違いない。

大野君、何度もすんませんな。

でも言わせろ。

罪作りっぷりが炸裂してる!!

けしからん!!

お正月だからブルーの太字フォントをいつもより多めで。

『高音のパートをさらっと歌い、ハモる智にマニアック』ざます!!

夢か幻か、はたまたユートピアか。

アラジャポートクで大野君はニッキのパートを歌っていると言っていましたよね。

『日本よいとこ摩訶不思議』の音源はレコードしか持っていないので確かめられない。

何故ならば、レコードプレーヤーが家に無いから。

ベスト盤のアルバムをウォークマンに落としているんですが残念ながらこの曲は収録されておらず。

舌打ち30回。

んまっ!!

ニッキのソロ「ま~かふしぎ~ ま~かふしぎ~」を大野君が!!

血湧き肉踊る!!

東山先輩、あーざっす!!

ステージの端で一緒に踊る櫻井君と相葉君と二宮君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

3人まとめて“うおりゃ!”と背負い投げしてやりたい1月の夜。

大野君の歌声は媚薬。

魅せられる声に朝まで乾杯。

最後のターンがいと華麗。

キメッ!は東山先輩にド密着。

無限大でラブリ~。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

東山先輩、顔ちっさ!!

『日本よいとこ摩訶不思議』だけで延々語り倒せるわい。

朝までテレビができそうですが先に進みます。

私の切なる願望はニッキと大野君がテレビでもいいし舞台でもいいから一緒に歌い踊るのをウキウキウォッチングする事。

夢が叶うその日まで、ここで呪文のように唱えておくとしよう。

◆第3位 松本君と河合君

~河合がする松本のモノマネが似ているとファンの間で話題。この曲はそんな河合がモノマネの際よく使用している~

イダダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横腹が痛い・・・・

激ウケ!!

大大大大爆笑!!

キャメラマンさん、「街に愛の歌~」を踊る河合君をカットしないで~!!

絶対面白いはず!!

讃え合い、ハグをするのかと思いきや、松本君は河合君の髪をクシャクシャに。

河: 俺が松本潤だ!

松: 違うわ!

河: さーせん!

カワユイのぉ~ heart04

最後まで爆笑に次ぐ爆笑。

河合君の『WISH』をテレビで一番最初に見たのはCDがリリースされた後ぐらいでした。

あれから幾年月。

進化している!!

松本君独特のダンスというか癖というかを上手く捉えている!!

お見事!!

お陰で笑い皺が何本も増えた!!

山田くん、河合君に座布団18枚!!

あっちゅう間にエンディング。

はやっ!!

もう終わり!?

『truth』、『NEWSニッポン』、『日本よいとこ摩訶不思議』だけでは留まらず、リーサルウエポンは最後にも潜んでいた。

紋付袴姿で猿耳!!

大: 俺たち申年生まれの憎い奴!

大&重: モンキー!スリー!

大: ひとり、けっせきぃ~!

なんじゃこりゃ~!!

「俺たち申年生まれの憎い奴!」だと!?

「ひとり、けっせきぃ~!」だぁ!?

今度の町内会の回覧板に「櫻井君、パクらせて頂きます。 どんだけキュ~トなんだ!」と書いた特大の用紙をこっそり忍ばせておく気マンマンっす!!

やっぱりお縄になるからレモン汁で炙り出し大作戦でいくけれども!!

落としのナカさんに「田舎のおやじさんが心を痛めているぞ」と諭されて机に突っ伏してオイオイ泣いている己の姿が目に浮かぶで、しかし!!

重岡君とやらは1992年生まれ、大野君は1980年生まれ。

一回り違うわけです。

年齢の差を全く感じさせない可愛さよ。

大野智、表へ出ろ!!

『キュ~ト過ぎるぞでSHOW!』の刑で体育館をウサギ跳び30周!!

いまどきウサギ跳びなんてしませんか!?

そうですか。

『“ひとり、けっせきぃ~!”な智にマニアック』!!

そら太字ブルーフォントも3つになりますわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ひとり、けっせきぃ~!」の声、チャ~ミングな表情、眼差し、猿耳、岡田君のパネルを差す人さし指に店長さま、今宵はお店で一番アルコール度数の高い飲み物をよろしくどうぞ。

猿耳と後頭部に向かって流れるスタイリングの絶妙なハーモニーにもう一杯お代わり。

大野君の抱負はモンキースリーで活動したい。

ウケる!!

是非ともやって頂きましょう、モンキースリー!!

岡田君のパネルをサワサワ。

「ありとうござーす!(←私にはこう聴こえました)」と言いながらサワサワ。

暫しサワサワ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『史上最多の大集合!! ジャニーズ年越し生放送 Johnny's Countdown 2015-2016』、めちゃくちゃ楽しかった!!

リピートが止まらない!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

ひとり、けっせきぃ~! 1

2016年の抱負。

Cocolog_oekaki_2016_01_02_23_31

と言いながら年跨ぎでずーーーーーっと暴飲暴食。

ブヒッ pig

仕事が始まったらスポーツジムを復活させます!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が司会を務めた『史上最多の大集合!! ジャニーズ年越し生放送 Johnny's Countdown 2015-2016』の感想文をば。

確か始まるちょっと前に中継が映るはず。

決まった時間より数分前に予約を設定しておきました。

松: この後は! 

相: 復活! 

5人: ジャニーズ年越し生放送!

よっ、嵐さん!!

紅白歌合戦の衣装が素敵 heart04

櫻: さぁ! いよいよジャニーズカウントダウンが始まります!

二: はい、今年は皆が聴きたいリクエストメドレーから、スタート!

大: 夢のツーショットもあるよぉ!

松: 盛り上がっていこ~!

おっ、MetsのCM!!

相葉君と大野君のCM♪

エトワール3104( ← 勝手に命名しております )の軽やかなダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

松本君の「ジャニーズカウントダウン、始まるぞ~!」で後ろを向いて準備をする大野君にキュン。

て事は!?

まさか!?

『truth』のイントロと共に流れる5名様の息の合った「史上最多の大集合!! ジャニーズ年越し生放送!」のナレーションにジ~ン・・・・

いと懐かしい。

カウントダウンコンサート、久しぶり!!

待ってました!!

『今聴きたい!視聴者アンケート』の嵐部門で第1位に輝いたのは『truth』!!

余談ですが私は『PIKA☆NCHI』にポチッとしました。

『truth』か。

にゃるほど~。

イントロで前の櫻井君と後ろの二宮君と交差する時に距離感が掴めなかったのか、ぶつかると思ったのか、首をヒョイとすくめる大野君がす、す、す、好き heart04

○☆×$□△※・・・・

オエッ・・・・

トキメキ指数の針が振り切れてオエッ・・・・

生歌にオエッ・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

大野君、言わせろ。

五臓六腑に沁み渡る低音の“forever”が超絶に罪作り!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

“forever”だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうな勢いです。

たまらん!!

かっけぇ~!!

世の大野君ファンの皆さんはテレビの前で白目をひん剥いて卒倒しかけたに違いない。

『智のセクスィ~な“forever”にマニアック』!!

酔いしれて、“forever”・・・・

嗚呼、うっとり。

“forever”の時の横顔が腹立たしいまでに男前。

いかん、大野君のソロから抜け出せん。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

“forever”をエンドレスで聴きいていられる。

後ろ髪をグイグイ引かれながら先に進むとしよう。

「明日は見えなくて」の美しいターンに胸の鼓動は高まるばかり。

「続いては、せくしーぞーん!」の声よし、「続いては、京セラドームのへいせいじゃんぷ~!」の声よし、「そして最後は~、きんききっ~~~~~~ず!」の声よし、よし、よし、よ~し!!

耳に残るは智の声。

嵐さんのカウントと共に2016年の幕開け!!

ハッピーニューイヤー!!

flair ジャニーズスペシャルコラボメドレー

大野君はどの曲で登場するのかなぁ~♪

まだかまだかと待ち侘びていたならば!!

『アンダルシアに憧れて』でおな~り~!!

ワオ~!!

新年早々持病の“話が脱線しまくり病”を出してごめんあそばせ。

あてくし、作詞・作曲を手掛けたマーシーこと、真島さんが歌う『アンダルシアに憧れて』が大好きなのです。

うぃ、元THE BLUE HEARTSのメンバーであり、現THE CRO-MAGNONSのメンバーの真島さん。

たまらなく色っぽいんですよ。

久しぶりに聴きたくなったぞ。

話をカウントダウンコンサートに戻します。

鯖か嵐さんかなシルバーラメラメなパンツが画面に映る!!

大野く~~~~ん!!

麗しい!!

さらっとシュッと歌う大野君にフンガーッ!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、血圧が上がる!!

男前にもほどがある!!

またですよ、また甘美なリピート地獄に突入です。

大野君のソロを延々愛で倒す!!

ほんのりカメラ目線 heart04

マイクを持つ左手のMP関節にありったけのデへ~。

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

むむっ!!

感想文を綴る時は大野君の声を少しでも詳しく聞き取ろうと常にヘッドフォンを装着するんですけれど、東山先輩と堂本先輩と今井先輩と歌っているあそこ!!

「ホームのはじで ~」のところ!!

大野君の美声がグイーーーーーンでございやす。

しかも、しかも、嗚呼、しかも、「はじで」の“は”と「はずさ」の“は”がセクスィ~過ぎてどうしましょ。

特に「はずさ」の“は”!!

重箱の隅をツンツン突くと、「待ってるはずさ」の“る”から“は”にかけての色気と艶に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

MK2。

それすなわち、マジで過呼吸になる2秒前。

『“る”から“は”にかけての智にマニアック』ざま~す!!

無限大で絶大なるLOVE。

どこまでも伸びやかな「はずぅ~さぁ~~~~」に店長さま、今宵は紹興酒ホットでよろしくどうぞ。

フラメンコダンサーのように手を叩く大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

最後のキメッ!のポーズで一時停止。

大野君だけ両手を見上げている。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『アンダルシアに憧れて』、あーざっす!!

はぁ~、それにしても大野君は別嬪さんですにょ。

“見目麗しい”と書いて”大野智”と読む。

美しいって罪。

続く・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

老舗旅館の二代目ですって!?

明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとってワンダフルでブラボ~な一年になりますように。

Img_0204

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のファンクラブから5名様の素敵な年賀状が届き、郵便局から猿の耳を付けた5名様のカードが届き、ダブルでウッキッキー。

朝からお酒を飲んでもお天道様に対して後ろめたい気持ちにならないのがお正月。

年越しで飲み続け、元旦も酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

ご機嫌さんでお節料理と日本酒を堪能していならば!!

「お風呂に入ってから録画している紅白歌合戦をウキウキウォッチングしようかな~、はたまた白目をひん剥いて卒倒しそうになった罪作り指数が半端じゃなかったカウントダウンコンサートの感想文を綴ろうかな~」などと思っていたその時!!

大野君ファンのお友達たちから「あ~でこ~で、え~い! 今すぐ嵐旅館を見ろ!」つって。

マジかーーーーーー!!

鼻息も荒く再生ボタンをポチッとな。

いや~ん、かまくらを作る大野君がもっすご別嬪さん heart04

これについては日を改めてたっぷりと。

逸る気持ちを抑えてガン見。

それは最後にやってきました。

うぃ、スタッフさんのポロリ発言。

○☆×△□$◇・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

求心を所望致しまする・・・・

祝・大野智さん、春に日本テレビで主演ドラマが決定!!

老舗旅館の二代目役!!

しかも!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

ラブコメーーーーーーー!!

もう一回言わせて下さい。

ラブコメーーーーーーー!!

待望のラブストーリー、そしてコメディー!!

略してラブコメ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「俺が言うわけないだろ! やりますよ! はい、35歳! 年男! ラブコメ初挑戦! みんな観てね!」ってか!?

大野君、みなまで申しますな。

もちのろんで観る!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

元旦にリーサルウエポン!!

うぉーーーーーーーー!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打たずにおられよか!?

ムリ~!!

遂にキターーーーーーッ!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

念ずれば花開く。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙が・・・・

“ラブコメ”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうな勢いです。

大野君がラブコメにご出演あそばすなんて。

ムフ~ン heart04

老舗旅館の二代目ってか!?

で、で、で、お相手は誰ざます!?

ラブの要素が強いのか、コメディー色が強いのか、ハーフ&ハーフなのか!?

期待に胸の鼓動は高まるばかり。

「大野君の恋愛ものはノー!」な方も沢山いらっしゃると思いますのでね、賛否両論でしょうきっと。

あてくしは大大大大の“賛”側ざます heart04

キャンプファイヤーを囲みながら『若者たち』を熱唱したいです。

どこぞの草原でマイムマイムをレッツダンスしたいのです。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたいっす!!

ウッス!!

『智のラブコメにマニアック』になるぞ~い!!

もしもラブシーンがあるならば、最初は世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ指の隙間から、ほんでもってお酒を飲みながらもののけ状態で。

ムフ~ン heart04

カウントダウンコンサートを観てから寝るとしよう。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »