« やりすぎちゃった生誕祭 後篇 | トップページ | 優しさライセンスNo.1 »

2015年12月24日 (木)

キョドるあいつ

学生時代の友人たちと大阪で忘年会をする事になりまして、大阪に住むB型レディSが幹事をしてくれるんですが、「お店の予約できたで! 19時に○○。 “オリンピック競技場選考会”で予約してるし」つって。

オリンピック競技場選考会!?

なんじゃそりゃ!?

仕事&京都でちょっと遅れて行く私はどんな顔して入店したらいいの!!

「すみません、オリンピック競技場選考会の者ですが・・・」ってか!?

ウケる!!

よし、分かった!!

徹底的にやろうじゃないの!!

森 英○先生デザインのJOC公式ジャケットを着て行くわ!!

小粋に日の丸の旗も振っちゃうぞ!!

B型ついでにもう一つ。

船乗り時代の同期生Gちゃんは旦那さんを置いて一人でふらっと旅に出るのが好き。

GちゃんもB型です。

先日、熱海に行ってきたそうな。

問題でっす!!

Gちゃんはどこを訪れたでしょ~か?

最終問題なので得点が32倍になります!!

ヒント!!

Gちゃん曰く、「職場に新人が2人 入ってきて、全然新人教育が上手くいかず、ストレス溜まりまくって全く笑えなくなったから。 いかん、これは本当の私じゃない! 本来の己を取り戻すんだーーーー!」と言うのが理由。

温泉でほっこりかな!?

雄大な富士山に向かって叫んだのか!?

はたまた!?

シンキングタイムスタート!!

カッチ、カッチ、カッチ・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

答えはwebで!!

間違えた!!

答えは一番下にあり!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をピンポイントで。

年末年始のアレコレに備えてレコーダーの容量を少しでも空けるべく、録画しっ放しのレギュラー番組たちをしゃかりきに視聴しておりやす。

flair11月26日の回

大野君、何度もごめんあそばせ。

お誕生日おめでとうございます!!

◆キッキングスナイパー◆

ナジャ・グランディーバさんが「大野君は何回 蹴ったの?」と。

あてくしは思いました。

さては・・・・

大野君の「僕は一回も蹴ってないです」に胸の鼓動は高まるばかり。

“いっかいも”を強調する言い方にキュン。

◆GoGoスイーパー◆

ナジャさんの「ここに大野君 乗せたいぐらい」にキターーーーーッ!!

やっぱり!!

きっとナジャさんは大野君がお気に入り!!

はらたいらに2000点!!

ムフ~ン heart04

ドドドドストライクでツボに入ったのがそれを受けた二宮君でございやす。

メガホンを大野君とナジャさんの交互に向けて、「そうなの?」ちっくにほんのりキョドりならが絶妙な表情を浮かべる二宮君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『ちょっちキョドる二宮君にマニアック』っす!!

ウッス!!

大大大大爆笑!!

二宮君、さすがでございます!!

何回観ても面白い!!

この時の大野君がねぇ、もうねぇ、フンガーッ!!

男前にもほどがある!!

けしからん!!

ナジャさんの「ここに大野君 乗せたいぐらい」、キョドる二宮君、困ったちゃんな大野君をエンドレスでリピート。

リモコンの“10秒戻し”ボタンをこれでもか!てな勢いで連打。

全然飽きな~い。

めちゃくちゃ楽し~い♪

ムフ~ン heart04

よっ、相葉君と大野君の番!!

んまっ!!

大野君が相葉君を裏切った!!

「いちお、僕、ゴールデンいれたんですけど・・・・」を言い終えた時の顔!!

眼差し!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君に服を掴まれながら「僕はとか逃げないでもらっていいですか?」と詰め寄られる3104がラブリ~過ぎてどうしましょ。

大野智、35歳。

辛抱堪らん!!

キョエ~イ!!

◆バンクボーリング◆

二宮君の「あ、死んだな!と思いました」に笑い皺がツツツツツー。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )だよ、ワッショ~イ!!

天の声: さぁ、責任重大の、第2投ですが、大野君、いかがですか?

大: ん~~~ん!

櫻: ん~ん!

大: ん~~!

櫻: ちょっと難しいかなぁ?

大: ん~!

二人まとめて“おりゃ!”と背負い投げしてやりたい12月の夜。

「ん~~~!」の声が伸びやか。

近藤先輩の「当たんなきゃいい、もう」で、櫻井君にちょろちょろ近寄り、最終的にはド密着な大野君にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

笑顔が底なしに甘い。

大野君、「もし当たったら、あの、殺される的なやつですか?」はどうか一つ。

近藤先輩はヒットマンきゃい!!

櫻井君、「死ぬってなに?」はモ―、モ―、モ―、もぉ~!!

横腹が痛いわ!!

二宮君の「今までありがとう!」にこれまた笑い皺が。

ボールが当たってしもうた~!!

ど~しよ~!!

櫻井君と大野君が消されてしまう!!

でもピンは結構倒れた。

「あの、撫でた」て!!

毛穴から緑色の汁が出るから勘弁してくれ!!

「撫でた、だから、は、半殺しですか?」と冷静に話す大野君に絶大なるLOVE。

上手い!!

そら櫻井君もマッハで突っ込みますわ。

そらそら二宮君も「前向きだな!」ですわ。

大野智、咄嗟の一言がマジで天才。

天晴れ!!

◆コロコロバイキング◆

相葉君の「もう、そうしたらお線香上げて下さい、お願いします」に楽しそうに笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

あの笑顔、プライスレス。

にゃんと、にゃんと、嗚呼、なんと!!

引き分け!!

凄い!!

もっすご楽しかった!!

 -------

 -------

Gちゃんが心の洗濯に選んだ場所。

それは、温泉でもなく、富士山でもないのです。

正解は秘宝館。

ちょっと!!

激ウケ!!

笑い過ぎてちびる!!

一人で行くとこちゃうやん!!

なんで誘ってくれへんの!!

次は絶対一緒に行くから!!

Gちゃん、入場料は幾らなん!?

“オリンピック競技場選考会”で予約をするSといい、秘宝館に行くGちゃんといい、強烈なB型ですわい。

彼女たちだけではありませんぞよ。

昔から周囲はこないなB型ばかり。

「私はどこにでもいる普通のB型やな」と安心するのであった。

ひゃひゃ。

|

« やりすぎちゃった生誕祭 後篇 | トップページ | 優しさライセンスNo.1 »

コメント

◆アルタイルさん◆

全国各地にあるという大人の楽園?秘宝館。
熱海にもあったんですね。
Gちゃんから行ってきたと言われるまで知りませんでした。

ナジャさんは関西では良く見かけます。
コメンテーターとしても情報番組やローカルのニュース番組等に出演しているんですよ。
キッキングスナイパーでの大野君への問いかけにピーーーーン!!
「もしかして♪」と思っていたらやはり!!

殺されるとか半殺しとか線香を上げてとか爆笑でしたね。
近藤先輩とのやり取りも面白くて楽しい回でしてた。
トライアスロンの大野君がもっすごラブリ~でした♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2015年12月24日 (木) 12:28

デネル様、皆様、こんにちは。
楽しいエントリーを、いつもありがとうございます。
その心境で熱海ならば、海でも温泉でも貫一お宮の像でもなく、秘宝館!とピンと来てしまったアルタイルも控えめな⁈B型でございます(笑)。

ナジャさんて存じ上げなかったんですが、面白そうなオネエ様ですね。
そしてワタクシも思いました。
ナジャさんは大野くんファンに違いない!と。
お初な方だったのに、何故か湧いてくる親近感。
不思議なものですね。

バンクボーリングの大野くんもメチャクチャ面白くて。
殺される、半殺し等々物騒な言葉に爆笑でございました。
当たったのではなく撫でただけ、その通りです。
二宮くん、キョドってましたっけと録画を見直しました。
確かに!
アルタイルは、マッチ先輩にトライアスロンを勧誘されてキョドった大野くんの印象が強かったです(キッキングスナイパー)。

投稿: アルタイル | 2015年12月24日 (木) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/63117721

この記事へのトラックバック一覧です: キョドるあいつ:

« やりすぎちゃった生誕祭 後篇 | トップページ | 優しさライセンスNo.1 »