« Japonism Show | トップページ | 老舗旅館の二代目ですって!? »

2015年12月31日 (木)

怒涛の未年

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

忘年会と称して、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君のファンになったエリンギと京都タワーの麓で昼飲み。

大掃除って何!?

Img_0219

ざっと8時間ぶっ通しで飲む!!

途中からある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケも合流してひたすら飲む!!

Img_0220

Img_0221

Img_0222_2

Img_0223

Img_0225

Img_0224

エビスバーに行ったんですが、6種類のエビスビールを8時間延々無限ループ。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

あっちゅう間に大晦日。

はやっ!!

光陰矢の如しですにょ。

2015年の最後に綴るのは、アイドルグループ嵐のコンサートBlu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』より、DISC3の『スッピンデジタリアン』の感想文をピンポイントで。

大野君の誕生日のお祝い?

ノンノンノン。

相葉店長とバイト君たちの愉快な たこ焼き作り?

ノンノンノン。

◆2014年12月13日 札幌ドーム

にゃんと!!

二宮君が本番中のDisco Star様をキャッチ!!

ディスコスター様から目線をもうらおう大作戦。

ウケる!!

そんな事を思い付く二宮君に拍手喝采。

イダダダダッ・・・・

ステージの袖から「Disco Star様! Disco Star様!」とこっそり声を掛ける二宮君に笑い過ぎて横腹が攣る・・・・

ド集中な相葉君は全く気付かず。

◆2014年12月14日 札幌ドーム

大作戦に大野君も参加!!

いやっふ~!!

ジャケットを着る前のVネックのグリーンTシャツにピンクの首巻き姿の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

絶好調超!で麗しい。

ニコニコ笑いながらイヤーモニタ―を耳から外す大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

二宮君曰く、狙いは2コーラス目と。

にゃるほど~。

チラリズムな舌でディスコスター様の様子を窺う大野君にキュン。

「初めて見た!」の声と笑顔があま~い。

手を叩いて笑う時の喉元に絶大なるLOVE。

二宮君の「さぁ、気付いて・・・ 気付いて頂けるのか!」後のムーーーーーーン!ちっくな表情にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

「ディスコスター! ディスコスター! ディスコスター!」の声が良い!!

伸びやか!!

「ああ! ダメだ!」の時に世界丸見えになる肘小僧にもののけになる2秒前。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、関節美人でもあり。

「向いてくれない!」が かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二人で戻りながら最後の「はい!」の声もよろしいなぁ~。

いざッ、お江戸!!

◆2014年12月19日 東京ドーム

東京のカメラは松本君が担当のはずなのに!!

『Disco Star』では二宮君が再びカメラを!!

爆笑!!

カメラを回す二宮君の後ろからファンライトをグリーンに点灯させてテトテト歩く大野君がモー、モー、モ―、も~!!

櫻井君、久しぶりにパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、ファンライトを振りながらテトテトing。

けしからん!!

フンガーッ!!

あんなに麗しいのにファンライトを振りながらテトテトですもん。

反則だわい。

所定の位置でしゃがみ込んでウキウキ・ワクワクな大野君をおりゃ!と背負い投げ手してやりたひ・・・・

ピースて!!

何度もごめんあそばせ。

ディスコスター様にファンライトを振りながらピースて!!

これが鼻息も荒く叫ばずにいられよか!?

世にも薄気味悪い笑みを浮かべずにおられよか!?

ムリーーーーーー!!

可愛いにもほどがある!!

キョエ~イ!!

ベストポジションでピースとうちわ振り振りなのに残念ながらディスコスター様には気づいてもらえず。

ディスコスター様へのピース&うちわと「来た! 来た~!」をエンドレスでリピート。

眼差しがめちゃくちゃスウィ~ト。

気持ち、うちわを高めに上げて振るんですよ。

うぃ、もちのろんでピースと連動させておりやす。

はて!?

デジャブ!?

コンサートで大野君に向ける己の姿が脳裏にフワ~ン。

違うな。

私は妖怪デネゴンになるけどディスコスター様への大野君のそれはもっす可憐だもの。

◆2014年12月20日 東京ドーム

今回もファンライト持参。

色はグリーン。

大野君の作戦はファンライトはちょっと上に上げると。

いつもの場所で『Disco Star』に合わせてファンライトを握りながらノリノリで踊る大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

相葉君のダンスを真似ているのね。

軽快なステップが素敵 heart04

腰つきがセクスィ~ heart04

ほんでもって かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

酔いしれて、魅惑の三つ巴。

『智のDisco Starダンスにマニアック』!!

公言通り うちわを高めに上げた!!

ジャンプして振り振り!!

ディスコスター様に捧げる!!

相葉君はチラッと見た!?

気付いたような、気付いていないような。

戻りながらもファンライトはグリーンのまま。

ここの大野君が腹立たしいまでに乙女で可愛いんですよ。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

グッドルッキング指数よし、「気づいてくれた」よし、「明日は完全にね」よし、「いっぱい見てもらおう」よし、よし、よし、よ~し!!

◆2014年12月21日 東京ドーム

二宮君的目標はディスコスター様に手を振ってもらう。

お約束でファンライトはグリーン。

ディスコスター様からお手振りキターーーーーーッ!!

成し遂げた!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

見ているこちらも爆裂に嬉しい!!

大野君のディスコスター様への乙女なお手振りと うちわ振り振りたまらん!!

全力で可憐!!

勉強になります!!

ウッス!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君のカメラに向かって笑いながら手を振る大野君に白いランニングシャツ、白い短パン、白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

腹立たしいまでにチャ~ミング!!

底なしでラブリ~!!

「手ぇ振ってくれましたよ!」

「そこまでは無理かなぁと思ったけど。」

「お手振り、完全にこうやって(ゼスチャー付き)頂きました。」

ってか!?

チキショ~、だぁ~、コンニャロ~、表へ出ろ!!

『キュ~ト過ぎるでSHOW!』の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

◆2014年12月22日 東京ドーム

ディスコスター様はお疲れのご様子。

レモンスライスて!!

爆笑!!

「レモンで~す heart04」の声と笑顔がトロットロ。

果たしてディスコスター様はレモンスライスを受け取れるのか否か!?

いつもの場所に松本君も。

○☆$△□※・・・・

レモンスライスをヒョイヒョイ指差す大野君に毛穴から緑色の汁が出る・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ディスコスター様は二宮君と大野君の方を指差しながら華麗にターン。

かっけぇ~!!

さすがはディスコスター様だ!!

レモンスライスを受け取ってもらえず、悔しがる大野君に店長さま、今宵はグラッパをよろしくどうぞ。

◆2014年12月23日 東京ドーム

ツアーファイナル。

Disco Star星に帰ってしまうディスコスター様の為に大野君、櫻井君、二宮君、松本君が勢揃い。

松本君はカメラ係!?

櫻井君なんて次は自分のソロなのにねぇ。

ナイスな心意気でございやす。

『Disco Star様応援隊』の先輩として、もっとしゃがむように櫻井君の肩を押さえる大野君に恋心がグインと上昇。

櫻井君を見て楽しそうに笑う大野君の笑顔はプライスレス。

あの笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。

レモンスライスの次はドリンク!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

櫻井君が手にしているブツは何!?

リップきゃい!?

あーーーーーーーーーー!!

ディスコスター様がドリンクを取り損ねた!!

惜しい~!!

後ほんのちょっとだったのに!!

マジで惜しい!!

この時の相葉君が超絶に男前!!

ペロッとまるっと惚れた!!

か、か、か、かっちょい~!!

いかん、ソロを控えた櫻井君に「もう大丈夫です」と言いながら肩をポンと触る大野君がメガトン級に格好良い。

求む、養命酒。

気つけにウォッカもお願い致します。

VIVA、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

レモンスライスもドリンクもディスコスター様には届かなかったけど、もっすご楽しかった!!

ありがと~!!

 -------

 -------

あてくしの中で2015年の重大で最大のニュース。

それは、仔猫の命を預かり、大野君ファンのお友達であるEちゃんご夫婦が家族に迎えてくれた事です。 ( ← ご参照下さい )。

生後2ヶ月ぐらいだったキティちゃんは“むっちゃん”という名前を付けてもらって、たっぷりの愛情を注いでもらっています。

あの日、まだ名も無いキティちゃんは手の平サイズだったんですが、今ではゴニョゴニョゴニョ・・・・

Img_1988_2

Img_1991

Img_2045

高貴な顔立ちで独特の毛色でプリンスのようで、それが今ではゴニョゴニョゴニョ・・・・

Img_0157

Img_0156

ベロベロ舐め倒したいぐらいチョーーーーーー可愛い heart04

むっちゃん、おっちゃんのキッスを受け取ってくれ!!

ブチュ~ heart04

皆様にも今年一年大変お世話になりました。

いつも気に掛けて下さって本当に有難うございます。

2016年も『智にマニアック』をどうぞ宜しくお願い致します。

どちら様も素敵な新年をお迎え下さいませ。

笑顔がいっぱいな一年になりますように。

良いお年を!!

大野君、いつでもどこでもTPOを無視してすんません。

好きだーーーーーーー!!

嵐さん、大好きだーーーーーーー!!

うぉーーーーーー!!

チャ~オ~♪

|

« Japonism Show | トップページ | 老舗旅館の二代目ですって!? »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!

無駄に長いコンサートの感想文にお付き合い下さって有難うございました。
大野君に鍵を開けてもらった直後、隣にいらした松本君ファンのお姉さんに真上からダイブしたナメタケに大爆笑でした。
あれから歌番組で歌い踊る嵐さんを見たらつい、しゃかりき君を探してしまいます。
カウントダウンコンサートでそれらしき人がいたんですけど、写真に撮ってナメタケに「この子、しゃかりき君に似てない?」とLINEをしたら「顔がいまどき過ぎるな」つって。

みちのく☆小町さんにとって2016年が素晴らしいものになりますように!


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2016年1月 1日 (金) 23:48

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01

今年も残すところ数時間…マニアックな記事を拝見しておきながら、なかなかコメントせずに過ごしてしまいましたcrying

今年お誕生日を迎えた皆さん、誕生日おめでとうございますsign01そしてコンサートでのファンサービスも、おめでとうございますcloverぜひ、ナメタケさんのダイブドーンとしゃかりき君の映像をDVDに…cd

また来年もエントリーを楽しみにしておりますconfident
どうぞ、よいお年をお迎えくださいfuji

投稿: みちのく☆小町 | 2015年12月31日 (木) 18:38

◆わやさん◆

お久しぶりです!!
スッピンデジタリアンはどのシーンも楽しいんですが、大のお気に入りがディスコスター様に何とか気づいてもらおうと奮闘する二宮君と大野君。
いちいち可愛い!!
本編でもちょろっと映り込んでますよね。
カワユイのぉー。

来年も宜しくお願い致します!
またいつでもお立ち寄り下さい。
良いお年を!!

投稿: デネル→わやさん | 2015年12月31日 (木) 17:46

デネル様 お久しぶりです。ディスコスター様の追っかけ2人がとてもカワイイですよね。普段は他メンバーのソロをじっくり見ることないですもんね。大野智、ディスコスターを堪能する、で実に楽しそうでした。実は本編のディスコスターに2人が映ってますよ。例の花道でくるくるの振り付けの後、遠景になるところで、帰ろうとしている2人の頭が見えてます。探して下さいませ。それでは良いお年を!来年もちょこちょこのぞかせていただきます。

投稿: わや | 2015年12月31日 (木) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/63213721

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の未年:

« Japonism Show | トップページ | 老舗旅館の二代目ですって!? »